人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

前日入り☆

明日は朝から

サウンドボウル見附店で

毎年恒例バレンタインチャレンジです012.gif

朝が苦手なので前日入りして

準備万端にしてます^_^


先月より雪が少なくて

逆にビックリしてますが(笑)

いつも皆さん雪かきしてから

チャレンジに来るって話を聞くので

今回は普通に来れるんじゃないかと思います006.gif


でもでも、インフルエンザとか

ノロとかが流行ってるので

ホント皆さん気を付けて下さいね☆


明日はチョコをプレゼント予定053.gif

楽しみにしてます(*^^*)
by pl_masami_hsgw | 2014-02-07 22:25 | Comments(8)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2014-02-07 22:54 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

バレンタインチャレンジに合わせての前日入り、本当にお疲れ様です。
それにしても、寒い日が続きますよね…。
(>_<)

しかも、明日は各地で雪との予報が出ていますので、ちょっと気になっています。
どうか真実プロも、くれぐれも体調管理には十分お気をつけ下さいね。

明日からの各店舗でのバレンタインチャレンジが、とても楽しいイベントとなるよう願っております。
(^-^)ノシ
Commented by ポンタ at 2014-02-07 23:19 x
ポンタです(」゜□゜)」
こんばんは。前日入りだったんですね。色んな意味で賢明です。車?電車?どちらかわかりませんが、滞在中も帰りもお気をつけて。名古屋は雨が降り出しました。(今、会社帰りの電車の中ですが。)明日はこっちも積もるかもしれません。
今月僕はカミさんと二人でプロアマ研修に出ることにしました。平日なので会社休みます。たくさんのプロが来るようなので、必ず1ボックスに1人プロが付くようですが、カミさん曰く、「こっちから聞かないと何も教えてくれないよ~」とのこと。オイルコンディションの伸び・枯れのセオリーは頭で解っているつもりですが、実戦だと何が何だか解らなくなるので、色々聞こうかと思ってマス
Commented by かめぞう at 2014-02-07 23:34 x
真実さん、こんばんは~明日のサウンドボウル見附さんでのバレンタインチャレンジ頑張って下さいね♪じゃ~お休みなさい
Commented by あべひでき at 2014-02-08 07:53 x
おはようございます!今日はこの後見附店でバレンタインチャレンジですね!こっちはほとんど雪がなくてビックリしたでしょ?関東はまた大雪になるみたいなので、むしろ東京に戻って来た時が大変かもしれませんね。それとインフルエンザやノロが流行ってますねぇ。俺も先週ちょっと風邪をひいて鼻やノドが辛かったですが、医者に行って薬もらってので、今はもう大丈夫です!なので、真実ちゃんも気をつけて下さいね!ではでは、俺もこの後行くので、後ほどお会いしましょう!
Commented by miyabi223 at 2014-02-08 08:39 x
バレンタインチャレンジ六日町で予約してたけど、行けなくなった(T_T)
ま~ちゃんに会えるの楽しみにしてたのに残念です。随分冷え込んでるから風邪ひかないようにね、頑張って下さ~い(o^-^o)
Commented by ゴー at 2014-02-08 10:12 x
チョコうらやましい~!!

楽しいバレンタインチャレを!!
Commented by はるか at 2014-02-09 08:05 x
私も朝苦手です!
チョコほしいです☆羨ましいです☃
頑張ってくださいね♡
Commented by ゆうちゃん at 2014-02-09 08:29 x
昨日のチャレンジマッチお疲れ様でした☆
今日もチャレンジマッチ頑張ってください!体調にはくれぐれも気をつけてください!!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム