人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

最終戦☆

プリンスカップ最終日、

一回戦で負けてしまい終わりました007.gif

たくさんの応援、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回だけじゃなく、

一年を通して

ブログ、Facebook、

チャレンジやトーナメント会場で

たくさんの応援を頂き

その力を糧に頑張れましたm(_ _)m



私の底力が足りなくて

優勝報告することは出来ませんでしたが、

去年より少しだけど

レベルアップした所

お見せ出来たかな…



来年は更なる進化を目指して

また1から頑張ります(^_^)v
最終戦☆_d0156986_16221865.jpg

昨日、のいちゃんからのサプライズプレゼント☆

ネーム入りでめっちゃ嬉しかった〜016.gif

色んな人に支えられて

今の私があるんだな〜と

改めて感じました053.gif


今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2013-12-15 16:01 | ☆トーナメント☆ | Comments(13)
Commented by ゆうちゃん at 2013-12-15 16:38 x
最終戦本当にお疲れ様でした☆私の底力が足りないなんて言わないで!まぁ~ちゃんの頑張りには応援してくれているファンのみんなが心打たれたし、感動したと思っています☆また来年今年以上に飛躍したまぁ~ちゃんが見れること楽しみにしています☆今年一年本当にお疲れ様でした!これからもずっと応援しています!!!
Commented by 関西のおっさん at 2013-12-15 18:05 x
真実プロ、一年間お疲れ様。今年は、いろいろ有りましたが、来年また、頑張って下さい。ぼくは、来年もたくさん会えるように祈っておきます
(^o^)

本当一年間お疲れ様でした。一年間ありがとうございました(*^o^*)
Commented by アントニオ猪あき at 2013-12-15 18:32 x
今年一年のトーナメント お疲れさまでした
先週・今週と品川へ出向き燃え尽きました(笑)
今日の一回戦はホント悔しい~!
毎ゲーム何が起こるか分からないもんだね^^;
悔しいけど、まぁちゃんが頑張って投げてるのを応援できたので満足です^^
また来年のトーナメントまで、チャレンジ等でお世話になると思うので
お手柔らかにお願いします(^^ゞ
心から、お疲れさまでした♪
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-12-15 19:10 x
プリンスカップお疲れ様でした。
これで今年の公式戦が全て終了となったわけですが、その間真実プロのその力強い戦いぶりには、公式戦開催毎に、更にはJPBAホームページにて速報が発表される毎に、ワクワクさせられました。
特に、大会が終盤に進むにつれ確実に上位進出されるその底力、及び、精神力にはいつも感嘆し、感動を覚えていた程です。

「きっと、真実プロが再び頂点を獲る日は近い!!」
私はそう信じてます。
勿論来年も応援させて頂きますね。
改めて、今年1年の公式戦での激闘、本当にお疲れ様でした。

追伸
のいちゃん、優しい~♪
素敵な心遣いですね。
(*^^*)
Commented by 信介 at 2013-12-15 19:24 x
プリンスカップお疲れ様です。
結果は、残念でしたけど良くやったと思います。

来年は、まさみちゃんにとっては良い1年になりますように
Commented by あべひでき at 2013-12-15 20:34 x
こんばんは!昨日のブログにコメント書けなかったので、昨日の分も含めて書かせてもらいますね!プリンスカップお疲れ様でした!予選は何とか通過しましたが、今年一番悪い出来だったそうですね。朋絵プロとご飯食べて、気持ちを切り替えて今日を臨んだと思いますが、残念ながら一回戦で負けてしまいましたね。今年は優勝出来ませんでしたが、来年は2勝目、3勝目と勝てる様に、微力ながら、またパワーを送って来年も応援するので、頑張って下さいね!それと、のいちゃんからネーム入りのタオルかな?プレゼントしてもらって良かったですね!ではでは、また明日から気持ちを切り替えて頑張りましょうね!じゃあ、おやすみなさい。
Commented by はし★モン at 2013-12-15 22:25 x
真実プロ、お疲れ様です、

今年も一年間、真実プロのブログを見て、

辛い時、しんどい時、悲しい時、嬉しい時…

いつも…癒やされてましたよ~、

昨年も書きましたが…

私がボウリングに興味を抱く、きっかけと
なった、P☆リーグ、

そこで観た、長谷川真実プロ、

すべては、そこが原点です。

勝っても、負けても、長谷川真実プロの…

一生懸命の姿勢が大好きです★

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by イッシー at 2013-12-16 01:22 x
真実プロたんこんばんゎ。
プリンスカップお疲れさまでした。
そして、2013年のトーナメント終了ということで、一年間本当にお疲れさまでした。
公式戦は2大会しか応援に行けませんでしたが、関西オープンでの真実プロの圧倒的な強さと、公式戦初パーフェクトは目に焼き付いています。
たくさんの感動をありがとうございました。
2014年の更なるご活躍を祈っています。

ゆっくりお休みください。
Commented by はるか at 2013-12-16 07:36 x
お疲れさまでした!
負けちゃったんですか。残念ですがまーちゃんプロが成長している様子をみれて嬉しかったです♪
今まで素敵な時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!そして頑張ってくださいね♡
Commented by ゴー at 2013-12-16 17:24 x
真実プロ!!
プリンスカップ、おつかれ様でございました!!
そして今年も一年間、
公式戦での熱い熱い闘い、本当におつかれ様でございました!!

JPBAのHPを拝見いたしました。
最終ポイントランキング「7位」おめでとうございます!!

今年の公式戦は・・・
3月の関西オープンで優勝に値する準優勝でスタートとされ、
年間11試合の全てで安定した成績を残され、
全公式戦に於いて確実にポイントを獲得された真実プロ。

私が今年に生観戦させていただいた公式戦は、
9月開催の第8回MKチャリティカップのみとなりましたが、
この試合でも8位でR/Rに進出されて、
R/R総当り戦で見事な試合運びをされ最終順位は堂々の5位。

一年間のご成績も、試合での魅せ方も、
まさに『第一シードプロ』の名にふさわしい
そんな闘いっぷりだったと思います!!

来る年も、
ファンや日本・世界を熱くさせてくれる、
真実プロのスーパープレーに引き続き期待いたしております!!
本当に一年間、おつかれ様でございました!!!!
Commented by やまたか at 2013-12-16 23:08 x
真実プロ、改めてプリンスカップお疲れさまでした。予選最終ゲームで266を打ち捲った前日を彷彿とさせる決勝トーナメント一回戦の1ゲーム目の269は後ろで応援していて圧倒されました。2ゲーム目、内藤選手の逆襲に遭い敗退とはなりましたが、最後まで諦めない、スプリットもカバーを狙う姿に最終戦にかける真実プロの気持ちを痛いほど感じました。一回戦敗退はとても残念でしたが、ボウリングの素晴らしさと怖さを学んだ気がします。
チャレンジを含め今年も一年ありがとうございました。お疲れさまでした(^-^)/
Commented by くぼっち at 2013-12-17 20:45 x
おそくなりましたが、
プリンスカップに本年度のトーナメント
お疲れ様でした!
もうすっかりトッププロ
という感じですね、
来年もますます活躍を楽しみに
しております!
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-12-21 01:46 x
真実プロ、2013年シーズンお疲れさまでした。

ミックスダブルスを含めて東海地区で開催された3試合観戦しました。

真実プロの試合で私が観戦した試合の中で、個人的に印象に残ったのは、「ジャパンオープン」の準決勝6ゲームです。

一言で言えば、これが本当の「トップシードプロ」の底力を感じました。

2014年は公式戦ではないですが、試合形式となると1月中旬収録予定の「Pリーグ第48戦」になると思います。

先程、真実プロが出場したPリーグ第47戦が放送されていたので観戦しました。第48戦も参戦できるのでホットしました。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム