人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラウンドワンカップ予選後半〜準決勝

今日はラウンドワンカップ予選後半、

そして44名に絞って準決勝が行われました!!


本日も朝早くから多数の応援

本当にありがとうございましたm(_ _)m



予選後半、Bシフトの私は朝一でした☆

とりあえず昨日使ったボールを投げてみたけど

微妙な感じだったので

400Aを2000番で曇らせてたので使ったら

めっちゃ良くて、

予選後半はほぼずっと400Aだけでした003.gif


結果予選は25位で通過出来ました012.gif

実は南砂店でのラウンドワンカップでは

初めての準決勝進出!!!!


でも結局準決勝も我慢我慢の展開で

我慢して終わりました(~_~;)

なんとかプラス1して

26位で終了です!!


たくさんの方の応援で、

焦らず自分らしく投げる事を思い出しながら

最後まで諦めずに頑張れました016.gif


またすぐジャパンオープンがあるので

しっかり調整したいと思います。

これからも応援、よろしくお願いします!!!!

ありがとうございました053.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-10-25 20:35 | ☆トーナメント☆ | Comments(15)
Commented by SHOJI at 2013-10-25 21:07 x
我慢の中、いい結果だと思います。

ジャパンオープンはガッツリ応援しにいきますからね!
Commented by ゆうちゃん at 2013-10-25 21:28 x
まぁ~ちゃんラウンドワンカップお疲れ様でした!!!惜しくも明日のロビンには進めることが出来なかったですが、本当にお疲れ様でした。
初めての南砂での準決勝だったらしく、いかに我慢が大事だということが本当に関心しています。応援の力がどれだけ凄いかと言うことが本当に分かってきます!ジャパンオープンも近いし、これからもまぁ~ちゃんの事応援しています!
Commented by イッシー at 2013-10-25 22:11 x
真実プロたんこんばんゎ。
ラウンドワンカップお疲れさまでした。←これは明日書きたかったですぅ。
予選後半の追い上げは流石でした。
準決勝もこの勢いでと思ったんですが…
このリベンジは是非ジャパンオープンで果たしてください。
感動をありがとうございました。
Commented by かめぞう at 2013-10-25 22:22 x
真実さん、こんばんは~ラウンドワンレディース2013は26位だったんですね!!お疲れ様でした♪次のジャパンオープン頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-25 22:26 x
ラウンドワンカップ予選後半戦、そして準決勝と本当にお疲れ様でした。

それにしても、本日も我慢我慢の展開だったそうで大変でしたね…。
ただ、そんな展開の中にあっても南砂店開催でのラウンドワンカップでは初めての準決勝進出を果たされたとのことでおめでとうございます。

残念ながら悔しい結果とはなりましたが、でもその一方で400Aも戦力として十分機能する手応えが得られたようですので、これからに繋がる戦いとなったのではと思います。
まずはゆっくり休んでジャパンオープンに臨まれて下さいね。
改めて、本当にお疲れ様でした。
Commented by あき川クリステル at 2013-10-25 22:56 x
お疲れさまでした
帰宅後、すぐネットでチェックしたら準決勝3Gが終わってました
残り3G、お祈りしてたんだけど・・・悲すぃー^^;
また次へ向けてだね^^
体調とか崩さないように気をつけてね☆
喉が痛いあたしより(;´▽`A``
Commented by かわごえれっず at 2013-10-26 00:15 x
我慢して我慢出来る真実Pさすがだと思います!。
Commented by はし★モン at 2013-10-26 00:20 x
真実プロ、お疲れ様です(^^)

試合経過…速報を見て祈ってました…☆

予選後半の追い上げ!!

真実プロのプライドを感じました★

また次があります!!

今回の悔しい思い…次回☆晴らしましょうね★

本当にお疲れ様でした(^^)





Commented by やまたか at 2013-10-26 04:59 x
真実プロ、ラウンドワンカップレディースお疲れさまでした。予選後半ではきっちり結果を出していて素晴らしいと思っていました。最終日は仕事がお休みだったので、路線検索をして南砂店に向かう準備を始めました。まぁ、今遅番最終日の帰り道で、しかも真実プロも敗退されちゃったから無用なんですけどね(笑)

ポイントと賞金ゲットおめでとうございます。次戦ジャパンオープンも頑張ってください(^-^)/

Commented by yo-san_bowling1 at 2013-10-26 07:42
おつかれさまです\(^^)/

自分が信じて選択した効果があって良かったね♪

応援に行けず申し上げますない( ノД`)…
Commented by はるか at 2013-10-26 08:18 x
ラウンドワンカップお疲れさまでした!
朝早くから応援頂けてよかったですね*
予選25位通過ですか!初めての準決勝通過おめでとうございます!
結果は26位でしたか!頑張りましたね!
最後まで諦めずに頑張れたのは良い事です♪私も諦めずに頑張ることを心がけています!
ジャパンオープンまでには調整して頑張ってくださいね♡
Commented by あべひでき at 2013-10-26 08:24 x
おはようございます!予選後半と準決勝お疲れ様でした!先ず予選後半は、400Aを2000番で曇らせた効果で、無事に25位で通過しましたね!でも準決勝も我慢の展開というのは変わらず、26位で終えましたね。それでもプラス1で終われたし、最後まで諦めずに頑張れたという事なので、次のジャパンオープンで倍返し出来る様に頑張って下さいね!ではでは、今日は見附店に、残念ながら予選を通過出来なかった彩奈江ちゃんと、市原プロと堀田さんのチャレンジがあるので、この後行って来ます!
Commented by くぼっち at 2013-10-26 10:47 x
お疲れ様でした!
ホントに我慢のボウリングでしたね。
それでもスペアを取り続けて、
さすが真実プロだな〜と思いました。
また応援に行きますね(^_^)
Commented by ゴー at 2013-10-26 16:30 x
ラウンドワンカップ2013
おつかれ様でございました!!

諦めないことの大切さ、
教えてくださったように思います!!

すでに次戦に向け、
照準を合わされているようですので、
引き続き熱い戦いに期待いたしております!!
Commented by ワールド・ワイツー at 2013-10-27 16:45 x
今回は会場に行くことができないので、ホームページの速報で状況を確認しました。

真実プロの予選前半終了時の成績をチェックし、点差は小差とはいえ56位の順位に正直心配しましたが、予選後半のスタートゲームの「258」を活かし、準決勝進出にホットしました。

予選終了時で第12位との点差が「50」の中で、準決勝の爆発を期待しましたが、今回も我慢我慢のボウリングとなったようですね。

次の公式戦(開催地の稲沢グランドボウル)は後半の2日間で観戦予定にしています。

更に厳しい戦いになると思いますが、1桁順位を目標に頑張って下さい。(当然優勝して欲しいですが。)

そして、次の公式戦の前に「Pリーグ第47戦」の収録があるようですね。(抽選に外れて田町に行けませんが…。)Pリーグ第46戦は1回戦の勝利で第47戦も参戦できますね。こちらも期待していますよ!。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム