人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

小田原へ☆

今日は何年ぶりだろうか??

コロナキャットボウル小田原店さんで

チャレンジさせて頂きます003.gif
小田原へ☆_d0156986_17163192.jpg

そして明日はコロナキャットボウル大垣店さんでチャレンジです012.gif

小田原店は久しぶり!!

大垣店は初めまして!!

になるのでどちらも楽しみです060.gif

ご参加予定の皆様、

平日ではありますがぜひ会いに来て下さい016.gif

お待ちしてます053.gif


2日間、よろしくお願いしますm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2013-10-17 17:11 | ☆チャレンジ☆ | Comments(8)
Commented by 関越トンネル上りませ~ん。 at 2013-10-17 17:37 x
まーちゃんこんばんは。
今日は小田原ですか?
仕事終わったら参加しますよ~!
今日は宜しくお願い致します。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-10-17 18:25 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

それにしても、本日の写メは彩り鮮やかな印象を受けました。
しかも、よく見ると、真実プロの洋服の柄の色と、上下に配置された色とりどりのスタンプの色使いが見事に統一されていますね。
このような部分からも真実プロのセンスの良さを十分に感じます。
(*^▽^*)

更には目力もスゴいですね!
これからコロナ『キャット』ボウルさんでチャレンジを開催されるからでしょうか、なんとなく愛嬌たっぷりのネコの瞳を連想してしまいました。
(*^^*)

本日も魅力満載の真実プロのチャレンジ、勿論大入りだと思います。
どうか皆さんと共に楽しい時間をお過ごし下さいね。
(^-^)ノシ
Commented by やまたか at 2013-10-17 19:21 x
明日大垣に伺います。コロナのメンバーですが、私も大垣は初めてです(笑)
では、よろしくお願いします(^-^)/
Commented by はるか at 2013-10-17 19:47 x
コロナキャットボウルさんでのチャレンジいっぱいお客さんが来ると良いですね!頑張って楽しんできてくださいね♡
Commented by イッシー at 2013-10-17 20:00 x
真実プロたんこんばんゎ。
遅くなりましたが、11月のスケジュールをUP
していいだきありがとうございます。
公式戦のジャパンオープンと熊本&大阪の承認大会がんばってくださいね。
写真カワユス(*^^*)
Commented by 銀行員のなおくん at 2013-10-18 02:56 x
~子供の遠足前夜かー!(@_@)~

●う~っ!目が冴えてるー!

●今夜のコロナ大垣!超地元です!!

●よろしくお願いします(^o^)

●早く寝るぞー!もちろん⑥時起き~!!

★たのしみ(^-^)v

Commented by あべひでき at 2013-10-18 07:40 x
おはようございます!昨日は久しぶりのコロナキャットボウル小田原店さんでのチャレンジお疲れ様でした!そして今日は、同じくコロナキャットボウルの大垣店さんでのチャレンジですが、大垣店さんは初めてだそうですね!昨日もそうだったと思うけど、今日も沢山の方達が参加されると思うので、楽しんで来て下さいね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by ゴー at 2013-10-18 15:52 x
小田原~大垣
ご移動おつかれ様でございます!!

お久しぶり&初登場で
盛り上がる事は間違いなしでしょう!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム