人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラジオ☆

昨日は昼間にラジオ収録して来ました003.gif
ラジオ☆_d0156986_1758516.jpg

FM西東京さんでの

安藤遥さんの番組です016.gif

小柄でとても可愛らしい印象の方で

とても気さくに話しかけて下さるので

あっという間に終わってしまいました060.gif
ラジオ☆_d0156986_17585243.jpg

10/10と10/24、二回の放送になります016.gif

ラジオって今はアプリとかで

色んな所でも聞けるんですね!!

今回も聞けるらしいのでぜひ聞いて下さい(^_^)v




今日は八潮ザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジです☆

楽しんで来まーす060.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-09-13 17:51 | ☆お知らせ☆ | Comments(9)
Commented by かめぞう at 2013-09-13 18:17 x
真実さん、こんばんは~昨日はラジオの収録をしたんですね!!FM西東京だったんですね10月10日、10月24日放送なんですね!!聴きますよ☆ところで今日は八潮ザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジなんですね!!頑張って下さいね♪じゃ~またね
Commented by ゆうちゃん at 2013-09-13 18:50 x
八潮のチャレンジ頑張ってね!明日とても楽しみです☆
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-13 19:56 x
ここ近年TVにラジオにと出演される機会が確実に増えている真実プロ。
もはやJPBAの広報という重要な役割をも立派に果たされているのではないのでしょうか?
(*^^*)

また最近では、某スポーツ紙にてPリーガーによる連載も始まり、なんだかPリーガーを中心にボウリング業界を盛り上げていこうという機運の高まりをも感じますよ。

それにしても、今回の番組はコンセプトが素晴らしいですね!
真実プロが語る言葉が、誰かの夢を叶えるキッカケになる…それって本当に素敵なことだと思います。
勿論、私も聴いてみたいですね!
ラジオ収録本当にお疲れ様でした。

最後になりましたが、今夜のチャレンジも楽しんできて下さいね!
(^-^)ノシ
Commented by イッシー at 2013-09-14 00:01 x
真実プロたんこんばんゎ。
ラジオ収録お疲れさまでした。
アプリで必ず聴きます。
Commented by 綾小路あきまろ at 2013-09-14 02:08 x
お疲れさまです♪
ただいま帰宅しましたぁ(;´▽`A``
行かないで後悔するより・・・ ハードだけど行ってよかったよ^^
またよろしくです☆
さてと、お風呂に入ろう(笑)
Commented by はるか at 2013-09-14 05:58 x
ラジオ収録お疲れさまです*
絶対聞きますね♪( ´▽`)
今日も頑張って来てくださいね♡
Commented by あべひでき at 2013-09-14 08:13 x
おはようございます!そっかぁ、昨日は昼間にラジオの収録に行って来たんですね!FM西東京さんって事は、コミュニティFMの放送局ですかね?MCの安藤遥ちゃんって良くは知らないけど、何かの番組で見た事ありますよ!とても気さくに話しかけて下さったそうで、あっという間に終わったそうですね!来月の10日と24日と2回放送されるそうですが、残念ながら俺の携帯では対応してないので、聴けないのが悔しいですねぇ。そして昨日は、恒例の八潮ザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジお疲れ様でした!今日のアイビーボウル加須店さんでのチャレンジも楽しんで来て下さいね!ではまた!
Commented by ゴー at 2013-09-14 16:23 x
ボウリングのプロフェッショナルとしてゲスト出演!!
カッコイイですねー!!
やはり人間は、流儀を極めていかないといけませんよね。

オンエアが気になります!!
Commented by やまたか at 2013-09-14 19:45 x
真実プロ、こんばんは。
アプリのサイマルラジオに西東京FM確認出来ました。FMは全国どこでも無料で聞けます。昔は雑音と戦いなから聞いたものですが、便利な世の中になったものですね。放送楽しみにしています(^-^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム