人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

サウンドボウル本庄駅前店☆

一昨日はサウンドボウル本庄駅前店での

堀田プロ、美月プロと私の三人で最後のチャレンジでした!!

残念な事に本庄店は今月いっぱいで閉店してしまいます。

本庄駅前店がオープンしてから1年半という

とても短い期間ではありましたが、

毎回毎回遠方の方もたくさんお越し下さり

どんどん皆さんが笑顔で楽しめる場所になっていき

とてもたくさんの思い出が出来ました012.gif

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


一昨日も皆さんのおかげで

悔いの無いようボウリング楽しんで来ました!!

本当に最後なんて信じられないくらい

盛り上がりのあるセンターだったので

皆さんに会えなくなるかと思うと

とても淋しいですが、

ボウリングをお互い続けていれば

またいつか一緒に楽しめる日が来ると思います!!!!


サウンドボウルは牛久店、見附店、六日町店の3店舗になりますが、

本庄店の思いも引き継いで

益々盛り上げていけるように頑張ります(^_^)v

これからもサウンドボウルを宜しくお願いしますm(_ _)m


サウンドボウル三人娘の本庄店でのチャレンジは

9/1が最後でしたが、

本庄店のチャレンジはまだまだあります。

皆さん、ぜひご参加頂き

最後の最後まで盛り上げて頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

本庄店でのたくさんの出会いに感謝053.gif

ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2013-09-03 20:59 | ☆チャレンジ☆ | Comments(14)
Commented by 銀河☆彡 at 2013-09-03 22:09 x
本庄チャレンジお疲れ様でした
黒磯に続いて本庄まで…
本当に悲しくなりました(>_<)
先日のチャレンジでは、
黒磯店で堀田プロと初めてレッスンに
来てくれた時を思い出しました
3人娘と同じ位サウンドボウルが好きなので
今度は頑張って茨城、新潟まで遠征したいと思います
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by わかちん28号 at 2013-09-03 22:14 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
本当は行きたかったのですが、体調を崩してしまって残念ながら行けませんでした(ToT)
本庄はオープニングチャレンジから行ったし、新たに知り合った仲間もいるし、まぁちゃんに弄られるようになったり(^ψ^)といろいろと思い出があります。
インターからも近かったので無くなるのは残念ですが、まだ3店舗あるので、六日町をメインに行きたいと思います。
Commented by むらさき at 2013-09-03 22:22 x
まぁちゃんに
感謝ですm(_ _)m

ホントにありがとうございましたm(_ _)m
そして
本庄ラスト(まぁちゃん)お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by ゆうちゃん at 2013-09-03 22:48 x
サウンドボウル最後の三人娘チャレンジマッチ参加できて本当にいい思い出が出来ました!僕は、僅か2回しか参加できずに、もっと参加したいなぁと思っていた矢先の出来事で、とても寂しくなりました。最後の最後で長谷川プロと一緒に投げられたのが本当に嬉しかったです。サウンドの仲間との大切な思い出が今でもひしひしと蘇ってきます。帰り際会えなくなるのがとても寂しかったです。本当に楽しかった思い出を大切にこれからもまだまだボウリング未熟者ですが、頑張っていきたいと思っています☆これからも度々チャレンジでお伺いするかもしれませんが、良かったらでいいので気軽にゆうちゃんって呼んでいただけたら嬉しいです!もっと長谷川プロとお話できればいいなと思っています!これからもよろしくお願い致します☆
Commented by KPGC-10 at 2013-09-03 22:55 x
真実さんお疲れ様です!!

サウンド本庄、土日の休日に時間ができると愛車スカイラインでよく観戦に行きました!!


閉店は寂しいけれど真実さんがブログでおっしゃるとおり一年半楽しい思い出になったのも本庄店のおかげですよね!!


またどこかのボウリング場で真実さん観戦に行きます!!
Commented by やまたか at 2013-09-03 22:59 x
真実プロ、こんばんは。
感謝祭の時に発表されたと聞き、なにがあったのかと思いましたが、HPで理由を拝見して、なんとも残念・・・というより、不景気で閉める訳ではなく建物の所有者の事情というところで、所有者に怒りすら覚えました。

今回の一件に負けず、サウンドボウルが益々発展することを切にお祈りしています。
Commented by ひつじ時々やぎ at 2013-09-03 23:26 x
真実プロありがとうございましたm(_ _)m

終了後に写真を撮った後は帰りたくない気分になっていました(^。^;)

だからこそ帰り道が行きよりも余計に遠く感じました(*_*)

本庄駅前店は初めての参加でしたがヤッパリ閉鎖は寂しいですよ(;_;)

真実プロMKチャリティー頑張って下さい!(b^ー°)
Commented by 群馬の美月推し at 2013-09-03 23:41 x
こんばんは
チャレンジお疲れ様でした。
長谷川プロに初めてお会いしたのも本庄でしたね。
いつも明るく接していただいて家族共々感謝致します。
今月は14日にもお会い出来るので楽しみにしています。
公式戦も近いので本庄の仲間パワー炸裂させて下さいね。
(^o^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-09-04 00:20 x
一昨日はサウンドボウル本庄駅前店でのチャレンジ、本当にお疲れ様でした。
…だけど、いつもと違うのは、これがサウンドボウル3人娘による最後の本庄駅前店でのチャレンジだったということ…。
そのことを考えると、本当に残念で寂しくてなりません。

本庄駅前店オープンに関するお知らせにお祝いの言葉を贈らせて頂いたのが、まるで昨日のことのよう。
それだけに、今回、真実プロや美月プロのブログを通じて一昨日のチャレンジの報告の内容を拝見していると思わず胸にグッときました。

残念ながら閉店まで残り僅かとなってしまいましたが、どうか最後の最後まで素敵な笑顔で満ち溢れる最高のセンターであって欲しいと願うばかりです。
Commented by 綾小路あきまろ at 2013-09-04 00:42 x
お疲れさまです♪
一年半と短い期間でしたが、本庄店には思い出がいっぱいあるぅ~^^
SB唯一、高速使わず 一般道で3時間かけて通い続けた^^;これも思い出~(笑)

本庄店が一番 遠方からの人達が集合しやすいセンターだっただけに・・・
会う機会が減ったり、無くなったり
正直、本当に寂しいよ(ノ_-。)
Commented by はるか at 2013-09-04 07:31 x
最後のサウンドボウルさんでのチャレンジは寂しいですね!
本当にスペシャルな3人で。。。
私も行きたかったのですが遠くて。
今度こういう大会が神奈川付近であるといいですw
Commented by あべひでき at 2013-09-04 07:40 x
おはようございます!本庄店でのチャレンジお疲れ様でした!3人娘としてはもちろん、真実ちゃんにとっては最後のチャレンジでしたが、いっぱい良い思い出を作る事が出来た様ですね!結局俺は1度も伺えなかったし、伺う予定もありませんが、本庄の皆さんには、最後まで思いっきり楽しんで欲しいなと思います!ではでは、今日も仕事へ行って来ます!
Commented by ゴー at 2013-09-04 12:46 x
駅前のビルインセンターとして華々しくオープンされたのに、
1年半で閉店されるのは本当に残念ですね。
オープン前の工事の様子や、楽しいチャレンジの数々の様子を、
真実プロブログで色々教えていただいていただけに、
お邪魔した事のない私もが淋しい気持ちになってしまいます。
おっしゃる通りサウンドボウルさんには、
素敵な3店舗が今後もしっかりございます!!
これからもたくさんのボウラーの皆様が集う
笑顔溢れるセンター運営にご期待申し上げます。
“本庄駅前店の歴史は、消える事なく永遠です!!”
Commented by ポッキー at 2013-09-05 08:36 x
本当に無くなってしまうのは寂しいです。でもボウリングって一緒に投げると仲良くなったりしますね。不思議なスポーツですね。(笑)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム