人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

フタバボウル関大前店さん☆

今日はフタバボウル関大前店さんで

9時半スタートの6ゲームチャレンジでした003.gif
フタバボウル関大前店さん☆_d0156986_22221998.jpg

朝早くからのチャレンジにも関わらず

多数のご参加頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はスペアボールを忘れてボール3個で勝負でしたが(笑)

思ったより10ピン取れて良かった016.gif

今日はストライク出た時より

10ピンスペアがめっちゃ嬉しかったです(*^^*)笑


関西チャレンジも最近は増えて

顔見知りも多くなり、

今回も色んな話しを交えながら

ボウリング出来てとても嬉しかったです012.gif


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次はアウェー感に負けないからっ!!!!(^_^)v笑
by pl_masami_hsgw | 2013-08-18 21:57 | ☆チャレンジ☆ | Comments(12)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-08-18 22:31 x
え…スペアボールなしってことは10ピンも曲がるボールで取ったんですか((((;゚Д゚)))))))??
おれ絶対取れない…
ついにまーみのチャレンジが来週まで迫ってきました!!!
今年の2月以来のまーみのチャレンジ、楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by はし★モン at 2013-08-18 22:46 x
真実プロ、お疲れ様です(^^)

関西チャレンジ☆楽しめた様ですね♡

自分も…!!
真実プロと顔なじみに成れるように、
成りたいです★(笑)

今度、熊本でチャレンジの機会があれば…
名乗り出ますね★(#^.^#)
Commented by こーたパパ at 2013-08-18 22:47 x
プロチャレお疲れ様でした。子供への配慮とても感謝しています。長谷川プロの優しさがみれました。「2回目やけど覚えてくれてた~!帰りはご機嫌さんで、次も出たい!もっと上手くなって、ポスター貰うねん!!」息子のコメント!親子で応援してますよ\(^ー^)/
Commented by わかちん28号 at 2013-08-18 23:54 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今回はクマモンボール無しで挑んだのですね??
前日しっかり寝たせいかスペアボールなくても10ピン取れたのではないでしょうか??
あと、今年は関西に結構行ってボウリングと一緒に笑いの修行をしていると思われるので、今度は吉本新喜劇ばりのボケをお願いします!!
あ・・・まぁちゃんの場合はツッコミか!!
ボケはあの人がいますから・・・・
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-08-19 00:33 x
朝早くからのチャレンジお疲れ様でした。
(^-^)/

さて今回は、スペアボールがない中でのチャレンジとなったようですね。
でも、それにも関わらず、キッチリと対処される辺り本当にさすがだなと思いました。
また、チャレンジ自体も楽しまれたようで何よりです。
(*^^*)

それにしても、最後の一文に真実プロの気合いをかんじますね!
次回の関西でのチャレンジ、果たしてどのような展開となるのか楽しみです。
p(^-^)q
Commented by かめぞう at 2013-08-19 02:08 x
真実さん、こんばんは~関大前店さんでのチャレンジお疲れ様でした!!スペアボールを忘れられたんですね!!でも思ったより10ピンのスペアが出来て良かったですね♪流石ですね☆次も頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by ゴー at 2013-08-19 05:21 x
夜に強い真実プロ!!
朝9時半スタートのチャレンジに遅刻しませんでしたか~?
前日タップリ寝ておられるので大丈夫でしたね。
失礼しました・・・

真実プロにとって関西はアウェーなんですか~?
旦那さんの河津プロは関西でいらっしゃるので、
真実プロにとりましても関西は、もはやホームでしょう!!

そのホーム地での次期公式戦!!
『第8回MKチャリティカップ』
ご活躍を心の底から期待いたしております!!!!
Commented by せい at 2013-08-19 13:20 x
初めまして
昨日は営業時間を勘違いして
河津プロの帰りを遅くしてしまいました
又 関西に来られるときは
是非 イーグルボウルで投げてください
Commented by イッシー at 2013-08-19 19:54 x
真実プロたんこんばんゎ。
なんと!頼れる相棒くまモンを忘れてきましたか((((;゜Д゜)))
スペアボールが無くても10ピンが取れる。
さすが真実プロです(^^)v
逆にいい勉強になったのではないでしょうか。
Commented by ゆうちゃん at 2013-08-19 20:12 x
まぁーちゃんこんばんは!31日ウニクス来るときは絶対にスペアボール忘れないでね!
Commented by あべひでき at 2013-08-19 22:41 x
こんばんは!遅くなったけど、フタバボウル関大前店さんでのチャレンジお疲れ様でした!朝9時半からの6ゲームだったそうですが、沢山の人達に参加して頂いた様ですね!今回はスペアボールを忘れちゃったそうですが、それでも10ピンスペアを取れてめっちゃ良かったですね!確かに関西でのチャレンジ増えましたねぇ。河津プロがいるからかな?そりゃねぇか…。ではでは、おやすみなさい。
Commented by はるか at 2013-08-20 07:06 x
10ピンとれてよかったじゃないですか!
ボウリングでいっぱいお客さんとお話しながら投げるって最高ですよね~
フタバボウルさんでも朝早くから沢山のお客さんがきてよかったですね~
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム