人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

アオモリボウルからのイーストボウル☆

今日は青森県でチャレンジ003.gif

青森めっちゃ涼しい〜( ´ ▽ ` )ノ♪

14時からのアオモリボウルさんのチャレンジが終わり一休み☆

アオモリボウルさんのチャレンジは

平日の昼間にも関わらず、

2フロアー使ってのチャレンジになり

多数のご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

前回お邪魔したのは4年前になるらしいので

久しぶりにお会い出来た方も多く

お話ししながら投げてたら

4ゲーム本当にあっという間でした012.gif

皆さん明るくて話し易くて

めっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございましたm(_ _)m



今日はまた19時からイーストボウルさんでチャレンジです!!

こちらも同じく4年ぶりになるので

めっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
アオモリボウルからのイーストボウル☆_d0156986_1720477.jpg

いってきます♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2013-07-10 17:08 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by おがっち at 2013-07-10 17:31 x
暑いって言葉しか聞かないんで、青森が羨ましいです〜(^_^)

夜のチャレンジも頑張って〜
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-07-10 18:38 x
真実プロ、こんにちは。(^-^)/

早速ですが、そちら青森の方は涼しいみたいですね~。
凄く羨ましいです。(^_^;)

その一方で、チャレンジの方は、平日の昼間にも関わらず2フロアー使う程の大盛況だったとのこと。
センター内はさながら熱気ムンムンだったのではないのでしょうか?

ただ、真実プロの表情を拝見していますと、かなり楽しいチャレンジだったというのが伺えますね。
(*^^*)

遅ればせながら、昼間のチャレンジ本当にお疲れ様でした。

さて、もうすぐ夜のチャレンジの方も始まるようですね。
こちらもきっと盛り上がることと思います。
どうか笑顔溢れる素敵な時間をお過ごし下さいね!
(^-^)ノシ
Commented by イッシー at 2013-07-10 18:56 x
真実プロたんこんちゎ。
青森は涼しいですか。
うやまらしいです。
広島はとけるぼど暑いです(@_@;)
4年ぶりの青森を満喫してきてください。
Commented by たくや at 2013-07-10 18:59 x
同じレーンでありがとうございました
超かわいいですね!
また待ってます
ありがとうございました。
Commented by ひつじプラスやぎ at 2013-07-10 19:11 x
涼しい所に行ってる真実プロが羨ましいなぁー(^。^;)

大阪はメッチャ暑いよ(-o-;)

六甲クイーンの時も暑いと思うよ(*_*)
Commented by あきコデラックス at 2013-07-10 19:59 x
お疲れさまです♪
へぇ~、青森は涼しいのかい^^
こっちは土曜から ずっと暑いよ(;´▽`A``
夜のチャレンジも 笑顔の華が咲くでしょう☆
Commented by はし★モン at 2013-07-10 20:38 x
真実プロ、お疲れ様です(^^)

青森でのチャレンジ楽しめた様ですね☆

真実プロのブログから…

本当に!!楽しかった事が…
こちらまで伝わって来ますよ~☆

良かった♡良かった♡!!

毎日猛暑で★暑い日が続きますが、

体調に気をつけて…次の公式戦☆

ベスト・コンディションで挑んで下さいね★(^^)v
Commented by ANE at 2013-07-10 20:57 x
アオモリボウルもイーストボウルも懐かしいなぁ!大学時代よく行ったなぁ。
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2013-07-10 21:04 x
真実プロ。青森は涼しいでしょう。これでもしかし地元の者にとっては結構暑いんですよ。(^_^)
明日は三沢ボウルでのチャレンジですね。
気をつけて移動してきて下さい。早く一緒に投げたいですな。
待ってまーす。
Commented by ラーメンまん at 2013-07-10 22:49 x
帰ってきたら嫌になるくらい熱いよ~( ・ε・)
Commented by わかちん at 2013-07-10 23:31 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
青森は涼しいのですね!!
こちらは猛暑でも~しょうがないぐらい暑いです(ーдー)
さて、青森でも楽しんで投げているみたいですね!!
今週は福島で大会なので、夫婦で頑張って下さい。
もしかして大会で久々の再会??
Commented by tossy at 2013-07-10 23:41 x
真実プロ、こんばんは(^o^)

ほんとに人気者ですね☆☆☆☆☆
どこに行っても満員御礼なのはさすがです。\(^o^)/

みんなマシュマロスマイルに癒されに行くんですね。

青森は涼しいんですか。羨ましい。
体調くずさないように気をつけてくださいね♪

応援してます。\(*⌒0⌒)b♪
Commented by KPGC-10 at 2013-07-10 23:53 x
真実さんお疲れ様です!!

青森は涼しいですか!?

関東は連日の猛暑でグッタリです。
体調管理しっかりしないとヤバいです!?

真実さんもお帰りの時は体調に気をつけて下さい。
Commented by クリス at 2013-07-11 00:42 x
真実プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
プロチャレお疲れ様でした。
2フロアですか。
人気を物語ってますね。
みんな会いたいんですよ。
(^-^)
青森は涼しいですか。
盛岡もジメジメしてなきゃ
確かに涼しいんですが
なにぶん湿度が高ーい。

東京の方は猛暑だって
聞きますから
それに比べたらいい感じに
避暑できてるのかな?

風邪引かないように
気を付けて。
(o^-')b
Commented by かめぞう at 2013-07-11 05:10 x
真実さん、おはよう~昨日は青森県でのチャレンジだったんですね!!楽しめましたか☆写真良いですね♪
Commented by はるか at 2013-07-11 06:48 x
青森ですか‼やっぱり青森は涼しいんですね!
私が住んでる横浜は暑いですΣ(・□・
アオモリボウルさんでの大会お疲れさまです(*^_^*)
いろんな方が参加してくれたりおしゃべり出来たり楽しく投げれたりでよかったですね!
Commented by じゅん at 2013-07-11 07:34 x
高校野球を観戦しに行っていて長谷川選手のボウリングの応援に駆け付ける事が出来ませんでした。
それに、青森ボウルの支配人を自分が小学校の頃の4つ後輩の母親がやっているので、ちょっと気まずくて行けませんでした。
家の父親は青森ボウルの駐車場の管理人です。
高校野球が終わってから速攻で親父の所へ行ったら、真実選手がボウリング場の前に立っていたのを見かけました。
真実選手はテレビで見るよりもずっと痩せてスタイルがいいですね。
あまりにも可愛すぎて声をかけ難かったです。
4年後とは言わず、来月の初めにねぶた祭りを見に来て下さい。
Commented by あべひでき at 2013-07-11 07:42 x
おはようございます!昨日は、アオモリボウルさんとイーストボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!東京は毎日35℃以上の日が続いてる様なので、青森はめっちゃ涼しいでしょうねぇ。さてさて、アオモリボウルさんでのチャレンジは、2フロアーを使うくらい多くの方達に参加してもらったんですね!4年振りという事で、多分仕事を休んで参加された方も結構いたんでしょうねぇ。めっちゃ楽しかったという事で、良かったです!そして、夜のイーストボウルさんでのチャレンジも4年振りという事で、後でレポート待ってますね!ではでは、今日の三沢ボウルさんでのチャレンジも楽しんで来て下さいね!じゃあ、仕事へ行って来ます!
Commented by ナカジ at 2013-07-11 08:00 x
真実プロ、おはようございます。

チャレンジお疲れさまです。

青森は涼しくて良かったですね(^-^)

東京・神奈川はめっちゃ暑いです(>_<)
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-07-11 08:27 x
真実プロ おはようございます(^^)/

青森は涼しくて良かったですねぇ(^^)/
また4年振りのアオモリボウルさんでのチャレンジだったみたいですが、沢山のお客様が参加されて良かったですねぇ(^^)/

福岡は連日熱帯夜かつ最高気温34℃が続いてとっても暑いです(@_@)

お互いに熱中症にならないように気を付けましょう(^^)/
Commented by daisy195 at 2013-07-11 10:45 x
 真実プロ、昨日はお疲れ様でした!!
 私も思い切って参加してホントによかったです(≧▽≦)
 ボウマガにサインして頂いて、写真も撮って頂いて、隣のレー
ンで投げてた時はスペア取れた時にハイタッチもできて…幸せな
時間を過ごすことが出来ました(^o^)
 青森は今日も雨で肌寒い位です(><)東京に戻られたら気温差で
体調崩さないように気をつけてくださいね(^人^)
 またぜひ青森にいらしてください!!ありがとうございました♪
Commented by ゴー at 2013-07-11 20:48 x
青森は涼しいんですか!!
なんとうらやましい!!
こちら京都はエライことになってます!!
普通の暑さに加え、盆地特有の暑さも加わり、
もうとんでもないです!!
でもこれが京都なんですよね~。

両センターさんでの4年ぶりのチャレンジ、
大盛況だったようで本当に良かったです!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム