人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラジオ☆

収録に行って来ました003.gif
ラジオ☆_d0156986_18131257.jpg

TBSラジオでやってる、

爆笑問題さんの番組のコーナーの一つに

出させて頂きます012.gif

1人でPリーグの事を色々話して来ました016.gif
ラジオ☆_d0156986_18131477.jpg

のいちゃんは初めてのラジオ見学016.gif

めっちゃ緊張したので

上手くボウリングの事伝わるかなぁ〜(^^;;

23日、皆さん要チェックですよー(^_^)v
by pl_masami_hsgw | 2013-06-18 17:59 | ☆お知らせ☆ | Comments(17)
Commented by ゴー at 2013-06-18 19:05 x
ラジオ収録おつかれ様でございました!!
ホンマに緊張されたんですか~?
すごい満面の笑みでいらっしゃいますが!!(笑)
私の記憶が正しければ、文化放送にご出演された時以来の
ラジオのご出演になられるのではないでしょうか?
映像が無く、音と言葉の力だけで伝えなければならないラジオ。
普段からセンターでステキなMCをされている真実プロなので、
ラジオの電波に乗せてボウリングの魅力をたくさんの人々に発信
される事と思います!!
お一人でP☆リーグ紹介、本当に大役でいらっしゃいましたね。

TBSさんと言えば・・・
テレビの「炎の体育会TV」のご出演が記憶に新しいですが、
今回はラジオでのご出演。
もういっそのこと『真実プロ&のいちゃん』で、
ラジオのレギュラー番組を持たれたらいかがですか?
お二人の美声とピンの爽快な音が、
スピーカーから流れる最高の癒し効果になるのでは・・・
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-06-18 19:57 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

早速ですが、ラジオ収録本当にお疲れ様でした。
以前、関根勤さんの番組に出演されたことがありましたが、今回は爆笑問題さんの番組ですかー!
しかも、『ボウリングの日』の翌日放送分ということで今回はボウリングにちなんだ特集みたいですね。
(*^▽^*)

だけど、聴けないのが凄く残念です。
(>_<)

それにしても真実プロは、TVにラジオに…と各種メディアに出演される機会が本当に多いですよね!!
なにしろ、真実プロはボウリング界を背負って活躍される中心的選手。
なので、これからも益々、ボウリング界の広報的役割を任される機会が増えるのではと思いますよ。
Commented by 延岡一のファン at 2013-06-18 20:15 x
なるほど、なるほど。要チェックです!ボウリングブーム、きて欲しい!
Commented by ナカジ at 2013-06-18 20:25 x
真実プロ、こんばんは。

ラジオ収録お疲れさまです。

23日を楽しみにしてま~す(^-^)
Commented by カイン at 2013-06-18 20:30 x
すごーい!
ボウリングやPleagueの事をたくさんの人に聞いてもらえるのは僕的にも嬉しいです(^^)
Commented by やまたか at 2013-06-18 20:59 x
真実プロ、収録お疲れさまでした。
メディア露出は慣れないかもしれませんが、確実ボウリングのPRになっていると思います。残念ながらポッドキャストされてない番組のようですから、名古屋では聴けません。YouTubeにアップされないかなと思っているところです。
Commented by イッシー at 2013-06-18 22:05 x
真実プロたんこんばんゎ。
ラジオにゲスト出演されるんですね。
爆笑問題の日曜サンデー聴きたいです。
広島では放送していないので、お隣の岡山に行って聴くつもりです。
楽しみです(=^ェ^=)
Commented by すーさん at 2013-06-18 22:15 x
のいちゃんに似てる人が写っていると思ったら本人でしたか(^^;
ラジオは字幕が出ないし表情も見えないから難しいですよねぇ
さて問題はウチの地域でネットされているのかどうか...
Commented by あべひでき at 2013-06-18 22:36 x
ではでは、こちらのコメント行きます!昨日なのかな?TBSラジオの、爆笑問題の日曜サンデーの収録に行って来たんですね!新潟でも放送されてるので、たまに車のラジオで聞いてますよ!番組自体は生放送なんだけど、真実ちゃんが出るコーナーだけは収録なんですね。のいちゃんは付き添いだったのかな?今度の日曜日の14:00くらいからという事で、もちろん聞くし、録音もしますよ!因みに新潟は15:00までの放送なので、時間内にON AIRされるので、良かったです!今度の日曜日が楽しみです!今は夜のリーグの最中かと思いますが、後でレポートお願いしますね!ではでは、おやすみなさい。
Commented by わかちん at 2013-06-18 22:51 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
TBSラジオか~昼は電波が届かないので聞けないなぁ・・・・(ToT)
夜だったら上手くすれば聞けたのになぁ・・・・
日曜日の爆笑問題といえば「サンデージャポン」が好きでよく見てます。
聞けないけど楽しい番組になっているのではないかと思います。
Commented by かめぞう at 2013-06-18 23:31 x
真実さん、こんばんは~23日のTBSラジオの放送が楽しみですね♪
Commented by はし★モン at 2013-06-18 23:46 x
真実プロ、お疲れ様です(o^^o)

ボウリング・マガジン買いましたよ~

真実プロが表紙を飾っているのに…

買わない訳には、いきません!!

真実プロの色んな思いが…
伝わって来て、今までより以上に
応援しなければ、との思いで…
いっぱいに成りました!!


真実プロ~負けるな~応援してます★
Commented by masa at 2013-06-19 06:02 x
[爆笑問題の日曜サンデー]は、
毎週、仕事をしながら、きいています。
27人の証言は、好きなコーナーです。
有吉佐和子さんの、「悪女について」に、なぞられたコーナーですよね。
「ボキャブラ天国」時代の芸人さんが出てきて
一人の人物や物事についてリポートするコーナーですよね。
特に、ブーマーさんの時が好きです。
2時~3時まで、たっぷりのコーナーなのでじっくり聞きたいです。

まさかこの、マニアックなラジオに
真実プロがでるとは・・・・。

楽しみにしています!!!!
Commented by イッシー at 2013-06-19 20:05 x
こんばんゎ。
放送地域問題はrazikoで解決しました。
全国どこからでもTBSラジオが聴けます。
ついでに録音もできます。
Commented by ゆうちゃん at 2013-06-20 00:01 x
真実プロに是非お願いが!是非よろしかったら仲良くしていただきたいです!初めて、会って、とてもやさしくて、笑顔が素敵で凄くファンになりました!出来る限りチャレンジ参加して真実プロに覚えていただけるようになりたいです。まだまだボウリングに関しては未熟ものですが、真実プロに認めてもらえるように頑張っていきたいと思います。
Commented by KPGC-10 at 2013-06-20 00:37 x
真実さんお疲れ様です!!
ラジオは車の中で聴きます。

平日の朝、夕方、夜は、FM795
土日は、AM954
日曜日の午後ドライブ、買い物時に爆問聴いてます。
Commented by ミニョ at 2013-06-22 00:45 x
こんばんは~まぁちゃん先生♪
(^^)
こちらの記事にはコメし忘れてたみたい…
(^^;
ラジオ収録お疲れ様でした♪
(*´∇`*)

そして…
のいちゃあああああん!!
(((o(*゜∇゜*)o)))
(爆)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム