人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

牛久☆

牛久☆_d0156986_23303695.jpg

先週が休みだったので

来たら変わってました003.gif


先月より曲がる〜017.gif

結果、昼も夜もプラチョロ( ´ ▽ ` )ノ笑

頑張った060.gif


難しかった〜008.gif

来週はもう少しボールのラインナップを考えよう016.gif
by pl_masami_hsgw | 2013-06-04 23:16 | ☆リーグ☆ | Comments(12)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-06-05 00:05 x
真実プロ、こんばんは。
リーグ戦お疲れ様でした!

オイルパターン変わったみたいですね!
確かによく曲がりそうですが…。
(^^;

それに、文面から、ボール選択に迷いながら投げられた様子が目に浮かんでしまいましたが如何でしょうか?
でも、難しいレンコン相手でもプラスにまとめられるところはさすがですし、更には、先々週のリベンジも果たされたみたいで良かったです!!

さて、来週はボールのラインナップを考慮されるとのことですが、果たしてどのボールでこのようなレーンを攻略されるのか楽しみにしてますね!
(私はこのようなパターンが苦手なので、どういった攻め方が有効なのか参考にさせて頂きたいので…)
Commented by わかちん at 2013-06-05 00:11 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
お・・・・今日は牛久でリーグですね!!
やはりコンディションが変わるといろいろとボールや攻め方も違ってくるので、いい勉強になるのではと思います。
ぜひいろいろと試して、千葉では頑張って下さい!!
Commented by かめぞう at 2013-06-05 00:43 x
真実さん、こんばんは~牛久に来たらオイルパターンが変わっていたんですね!!でもプラスだったんですね!!やっぱり調子良い見たいですね♪じゃ~お休みなさい
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-05 07:01 x
真実ちゃんおはようございます^_^
レンコン見ると難しそうだけど、僕は難レンコンをもっと練習したくてね(笑)
メカテクなしで素手を投げてから1ヶ月経ちましたが、まだまだですね~_~;
Commented by ナカジ at 2013-06-05 07:41 x
真実プロ、おはようございます。

オイルパターンが変わると、プロでも苦戦するんですね。

それでもプラチョロ…さすがです。
Commented by あべひでき at 2013-06-05 07:43 x
おはようございます!リーグお疲れ様でした!2週間ぶりに来たら、やはり変わってた様ですね。結果は、昼も夜もプラチョロで終わったそうですが、来週ボールを代えてみて、どんな結果になるのか楽しみですね!ではでは、仕事へ行って来ます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-06-05 08:08 x
真実プロ おはようございます(^^)

確かに牛久店のレーンコンディションは曲がりそうですよねぇ(^^ゞ
いつもより中を使うのが良いのでしょうが...

真実プロ 始めはどの辺りを投げたんでしょうか!?フラワーさだ坊
Commented by 001 at 2013-06-05 08:41 x
おはようございます。
昨日は稲沢で順位戦を観戦していました。
美月プロのファンのおじいさんや真実プロに会いたがっていた方と知り合いになり、一緒に美月プロや堀田プロ、安藤瞳プロの応援をしていました。
厳しい結果になり、残念ですが、出場出来る公式戦でがんばってほしいです。
Commented by てんピン at 2013-06-05 09:26 x
オイルバターンってどう見るんですかぁ(TT)

ブログのネタ切れの際に解説お願いしますm(__)m
Commented by ゴー at 2013-06-05 16:46 x
2週間ぶりのリーグ、盛り上がられたと思います。

さて、昨日は稲沢へ「下半期優先順位決定戦」の観戦に行かせていただきました。美月プロ&堀田プロの後ろには、たくさんの応援の方々がおられ、チームサウンドボウルの人気の高さがうかがえました。杉本師匠も会場を常に周られ、杉本プロが近くを通られると、全然関係無い私も身が引き締まる思いでした。(笑)
全12G各レーンの後ろで、たくさんのプロのゲームを観戦させていただきました。お馴染みのプロの方や憶えさせていただいたプロの方もいらっしゃいましたが、思ったのは『皆さん頑張っておられる!!』という事です。と同時に『そんな中で真実プロをはじめシード獲得というのはいかに大変な事か!!』と。
あるプロの方が「大きな拍手がとても励みになりました。」と私の所にわざわざ来ておっしゃってくださいました。ボウリングでも野球でもサッカーでも“私達はギャラリーとして観客としてサポーターとして一体何が出来るのか?”自問自答させていただく良い機会になりました。

長々と失礼いたしました。真実プロ!!これからのトーナメントも『シードプロのプライド』を持たれたご活躍に期待いたしております!!
Commented by イッシー at 2013-06-05 20:22 x
真実プロたんこんばんゎ。
よそのボウリング場はどうなのか知りませんが、牛久のサウンドボウルさんはオイルパターンをよく変えてくださるので、真実プロにとっては良い練習になりますね。
Commented by ミニョ at 2013-06-07 01:00 x
オイルパターン変わって良い練習になりますね♪
牛久店さんにはこないだのチャレンジで行ってきましたよ
(*´∇`*)

オイラは最弱のダメダメちゃんなのでアッサリ撃沈してしまいましたが…
(^^;
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム