人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

フタバボウル関大前店さん☆

フタバボウル関大前店さん☆_d0156986_17164883.jpg

昨日はフタバボウル関大前店さんでのチャレンジでした003.gif

前回お邪魔させて頂いた時には、

P☆リーグのDVDで姫路プロと組ませて頂き、

ダブルプロチャレンジとしてでしたが、

今回は初めて一人でお邪魔するので

とても緊張しましたが

お客様もだいぶ顔見知りの方も増え

楽しく6ゲーム投げれました\(^o^)/


スコアは割と安定して

6ゲームで1360点で頑張ったんですが、

1人に負けた008.gif

まぁ、楽しかったから良いんですけどね060.gif060.gif060.gif

ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしています072.gif


今日はフタバボウル泉大津店さんでの

6ゲームチャレンジです012.gif

今日も夜8時からですよ〜016.gif

たくさんのご参加お待ちしてます(*^o^*)
by pl_masami_hsgw | 2013-05-03 17:08 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by ごり at 2013-05-03 17:19 x
参りましたぁ~(泣)
Commented by at 2013-05-03 17:37 x
こんにちは!昨日はご苦労様でしたね~6ゲームで1300ちょっとは平均210くらいですね(笑)いいスコアです(^_^)v安定期に入ってますから夜の6ゲームも大丈夫ですね~!(b^ー°)しっかり楽しんでいい楽しいボーリングで頑張ってほしいですV(^-^)V
Commented by なお at 2013-05-03 17:42 x
昨日はお疲れ様でした!
今日も頑張って下さいね*\(^o^)/*
赤のウェアもめっちゃ可愛いです!どの色もお似合いです*\(^o^)/*
風邪引かないように気をつけてくださいね!
Commented by masa at 2013-05-03 17:56 x
今日は、雰囲気が違いますね。
Commented by 姶良 at 2013-05-03 18:15 x
マサミンこんばんは!
昨日はフタバボウル関大前店さんでのチャレお疲れさんでした!!
アベ226~227ぐらいでしょうか!
マサミンどこに行ってもいつも打ちますね(^_^)/~~
今日、僕は近くのセンターさんで朝8時30~朝チャレで9ゲーム投げて来ましたです!
明日も朝チャレ4ゲーム参加して来ます!
夕方6時~と21時~の2シフト、幸田セントラルボウルである安藤 瞳プロ、中村 美月プロのチャレに参加して来ます!(^3^)/
頑張って来ま~す!
マサミン明日はフタバボウル泉大津店さんですね!
明日もいっぱい打って負かせるよう頑張って下さい!!
(*^o^)/\(^-^*)


Commented by 白虎 at 2013-05-03 18:41 x
今晩、真実さん
今日は、泉大津なんですね!関大前の赤いユニホーム似合っていました。
今晩は、どんな色のユニホームなんでしょうか 楽しみです

今から 自分も用意をして行こうと思います。
Commented by 001 at 2013-05-03 18:43 x
今日もがんばってください。
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-05-03 18:52 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m一人に負けちゃったんだ(^▽^ゞ
今日のチャレンジも楽しんでo(^o^)o
Commented by くっしー at 2013-05-03 19:04 x
真実ちゃん、チャレンジお疲れ様でした ^^)

どこのセンターに行ってもスコアが安定してますね☆☆
今年これから行われる大会が楽しみです(*^^*)

今日も6ゲームのチャレンジですがバテないように頑張ってください(*^^)v
Commented by 群馬の美月推し at 2013-05-03 19:10 x
真実プロフタバチャレンジお疲れ様です。
昨日は私の会社の友人達が見学しに行ったので驚かれたのでは!
まさに地元でのチャレンジと知って、丁度帰省していたので御対面となったようですね
日本は狭いのかなとも思えます(笑
それにしても相変わらず打ちますね
素晴らしいですよ
(^o^)/
Commented by かめぞう at 2013-05-03 19:39 x
真実さん、こんばんは~昨日のフタバボウル関大前店さんでのチャレンジお疲れ様でした!!とっても調子良かった見たいですね♪今日の泉大津店さんでのチャレンジも頑張って下さいね!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-05-03 20:31 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは昨日のチャレンジ、本当にお疲れ様でした!
6Gぶっ通しのチャレンジとのことでしたが、それでもトータルで1360点と抜群の安定感を保たれていたそうで、まさにプロの凄さを見せつけたような結果となったみたいですね!
本当にお見事です!
昨日のブログでは、「関西パワーに圧倒されないように」…と書かれていましたが、むしろ真実プロのパワーの方が凌駕しているのではと思います。

さて、関西パワーと真実プロのパワーとが激突する今夜の関西チャレ第2ラウンドは、今夜もきっと白熱の好勝負でしょうね!
果たしてどのような結果となりますやら楽しみです!
Commented by わかちん at 2013-05-03 21:50 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
大阪遠征楽しんでますか~\(^д^)/
6Gで1360ピンってアベレージで約225ピンじゃないですか~
そりゃ~1人には負けましたが楽しいはずです(ーдー)
でも、他のお客さんとも楽しく投げられてよかったのではないでしょうか??
コメントしている時はチャレンジの最中だと思いますが、今日は完封しちゃいます??
その前にまた楽しんで投げて来て下さい!!
Commented by tossy at 2013-05-03 23:23 x
真実プロ、こんばんは(^o^)

1360とは、さすがですね(^-^)v
しかし、一人に負けたって(*_*) 強者ですな!

毎日、楽しんで投げれれば好調キープできるよね♪
今日のチャレンジも楽しめたかな?

マシュマロスマイルな写メ、待ってます。(^-^)v
Commented by ナカジ at 2013-05-03 23:56 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

勝利者賞ゼロは難しいですですよね。

今日のチャレンジの結果はどうでしたか??

ブログ更新楽しみにしてます(^-^)
Commented by はし☆モン at 2013-05-04 00:46 x
真実プロお疲れ様です(o^^o)

関西遠征☆楽しんでますか~♡

ところで、来週のPリーグFグループ…
激戦カードですが…

今の真実プロなら大丈夫ですよね!!(^^)

今回は、とっても期待して観てますよ★

関西オープン~Pリーグ~宮崎オープンと…
流れは良いはず!!3つの大会で…

1つは☆優勝☆出来てると思っているので!

今回は期待大です!!(^^)

来週が楽しみです☆

Commented by クリスあき村 at 2013-05-04 10:44 x
お疲れさまです♪
んっ!?なんか、いつもと雰囲気が違うなぁ~( ̄▽+ ̄*)
お嬢様♪♪ってな感じ~^^
Commented by ミニョ at 2013-05-04 15:54 x
(´-ω-`)Zzz…Zzz…Zzz…

Σ(゜Д゜)ハッ…
スミマセン…うたた寝しちゃいました
(´・ω・`)(汗)(汗)(汗)

チャレンジお疲れ様でした☆
(・ω・)ノ
6Gトータル1300打っても1人に負けてしまったとはいえ…勝利者賞を1人に抑えてしまうとは…さすがはプロですね
(*´∇`*)
まぁちゃんプロのマシュマロパワーは関西パワーにも匹敵すると思われますぞ
(≧▽≦)/

ではでは…今日も頑張ってきて下さい
(*´∇`*)
Commented by あべひでき at 2013-05-04 18:12 x
こんにちは!おとといのフタバボウル関大前店さんでのチャレンジでは、前回は麗プロとのチャレンジだったそうですが、今回は真実ちゃん1人という事で、めっちゃ緊張したそうですが、でも投げてしまえば関係ないですよね?6ゲームという、ちょっと長丁場のチャレンジだったけど、最後までバテずに?投げて、1360点くらい出せば上出来ですよね?1人の方に負けたそうですが、楽しければOKですよね?そして昨日は、泉大津店さんでのチャレンジでしたが、どうだったかな?次の更新待ってます!ではまた!
Commented by ゴー at 2013-05-04 18:22 x
真実プロ!!
関大前店さんに続き泉大津店さんでの遠征チャレ、
本当におつかれ様でございます!!

「5月がお誕生日の真実プロ」そして、
「5月のGWチャレンジ」という事で、
真実プロの赤ユニの右袖の「5」の数字が
ひときわ目立っていますね!!
真実プロのさりげないセンスがステキです!!

ちなみに私は、
「5」をこよなく愛するゴーでございます。
Commented by イッシー at 2013-05-04 20:03 x
真実プロたんこんばんゎ。1360点すごいです。
それに勝っちゃう人ってすげー!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム