人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

一息☆

今日は久しぶりに家でのんびり053.gif


やることはいっぱいだけど、

家に居れるのが嬉しい010.gif016.gif012.gif

一息☆_d0156986_23383235.jpg

明日は宮崎へ行く準備をしようと思います!!

早め早めにしないと忘れちゃうから…(^^;;


それと、明日は待ちに待った○○○の日\(^o^)/

さて、何でしょう??笑
by pl_masami_hsgw | 2013-04-10 23:30 | ☆プライベート☆ | Comments(22)
Commented by ツヨポン at 2013-04-10 23:56 x
今日 ゆっくり出来て 休めれたかな(^O^) 明日は 久しぶり 宮崎に向け ネイルされるんかな? 真実ちゃん 最近 アベレージ 上がってきてない? このまま 宮崎オープン 二連覇に向け 頑張ってねV(^-^)V
Commented by だっち at 2013-04-10 23:56 x
答えはTMTの日ではないでしょうか?
どうか当たりますように!!
Commented by わかちん at 2013-04-10 23:57 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
お・・・・今日は久々にゆっくり家で休養ですね!!
去年同様早めに宮崎入りするのですね??
ぜひ宮崎で誰も成し遂げていない2連覇目指して頑張って下さい(^o^)
あと、待ちに待った〇〇の日って言われても全然分かりませ~ん(ーдー)
待ちに待ったという事は何かいい事ですね~??
Commented by at 2013-04-10 23:58 x
こんばんはです♪~θ(^0^ )いいですよね~(笑)家って(^_^)vやる事はいっぱいあるだろうけど1時間でも2時間でも忘れる気持ちも大事ですね~また気持ちを入れ替えて楽しいボーリングが出来ると思いますよね~(⌒~⌒)ブレッシャを感じないプレーは基本的には全て真実さんの心の持ち次第(^o^)/またいい報告を楽しみに待ってますね~(笑)明日は〇〇〇の日分からないよ~(泣)後日にでも教えてね(笑)では、おやすみなさい(-.-)zzZいい夢物語を…
Commented by ぴちゅ at 2013-04-10 23:59 x
こんばんわ☆

たまには家でのんびりするのも良いですよねぇ(*^_^*)

準備は順調に進みましたか?優勝に向けて頑張ってくださいね♪( ´▽`)

○○○の日って何なんだー!?僕にはわかりません(>_<)笑
Commented by teadouble at 2013-04-11 00:02 x
每日見ても、毎日見たいって思える長谷川プロは素敵な人!!!
心底のんびりする日は、心底のんびりなさってくださいね(^_^)/
Commented by かめぞう at 2013-04-11 00:11 x
真実さん、こんばんは~今日は久しぶりにのんびり過ごしたんですね!!写真やっぱり可愛いですねぇ~明日は多分誰かの入学式ですねぇ♪誰だろうな!?
Commented by 自転車バカ at 2013-04-11 00:12 x
ボウリングマガジン発売日の1日まえ。
プロボウラーには前日にお届けとか・・・。
ひよっとして真実プロの特集か・・・。
それならば絶対買います。
体を少しでも休めて宮崎楽しんできてください。
Commented by あき×2(おとももち) at 2013-04-11 00:19 x
お疲れさまです
ん~、TDLの日♪
いや、美容院♪ ネイル♪かな?
楽しい日でありますように^^

今日は仕事が終わってから土曜に向けて、いつぶり?の練習するぞぉー(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-04-11 00:49 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

本日は自宅でじっくりと骨休めをされたみたいですね。
そのせいか、表情の方もとても晴れ晴れとされているように感じます。
真実プロは、いつも多忙な毎日を送られていますので、時にはゆっくりと休まなきゃね♪

とは言え、宮崎OPもいよいよ目前に迫ってきたこともありますので、荷造りをしながら徐々に戦闘モードへと突入かな?

ところで、明日は何の日なのでしょう?
待ちに待ってたと書かれてある位だから余程の事だとは思いますけど…。
う~ん…。(--;)
『仲良しボウラー仲間と一緒に、宮崎OPへの壮行会を兼ねての食事会』
に一票。(大穴予想。笑)
Commented by hiko at 2013-04-11 04:15 x
今日も可愛いいいいね(*^^*)
明日はエステかな?
Commented by 姶良 at 2013-04-11 04:17 x
マサミンこんばんは!
昨日は家でのんびり出来た様ですね!!
各地をあちこちしてるので、家に帰る事も月の何日も無いことと思いますが、そう言う仕事を選んだのですから仕方がないですね!!
家にいる時ぐらいのんびりゆっくりすることも大事なことだと思いますョ!!
明日は待ちに待った○○○の日と有りましたが、皆目見当がつきません!m(._.)m
宮崎へ行く準備早めにしといた方がいいと思います!(^_^)v
前日、当日になるとかならずΣ(゜Д゜)ハッ…何か忘れますから...!
余計なことですが、僕も宮崎行きの飛行機取っちゃいました!
試合観戦したいと思います!!(・ω・)ノ


Commented by あべひでき at 2013-04-11 07:43 x
おはようございます!昨日は家でのんびり過ごして、リフレッシュ出来ましたか?今日は宮崎に行く準備をするそうですが、真実ちゃんの言う通り、早め早めに準備した方が忘れないし、気持ち的にも余裕がもてますからね!それと今日は、待ちに待った日という事で、TMTさん?それともネイル?何なのかよくわかりませんが、後で答え宜しくお願いしますね!ではでは、今日も行って来ます!
Commented by tossy at 2013-04-11 07:48 x
長谷川プロ、おはようございます。\(^o^)/

昨日はゆっくりリフレッシュできましたか?
素敵な写メ、ありがとうございます。(^○^)

今日は、ズバリ、女子会 なんてね(^-^)v

好調をキープして宮崎入りですね。
\(*⌒0⌒)b♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-11 08:07 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

家での~んびり骨休み(^_-)宮崎オープンの準備始めますかp(^-^)q何事も早め早めにね♪♪

今日は○○○の日?真実ちゃん大好き(^O^)TDLの30周年は15日のはずだし(@▽@)いつも通り…リーグ戦(^-^ゞ
Commented by ナカジ at 2013-04-11 08:13 x
真実プロ、おはようございます。

昨日は家でのんびり出来て良かったですね(^-^)

待ちに待った○○○の日って何ですか??

何かの発売日とか!?
Commented by ゴー at 2013-04-11 09:55 x
お家でのんびりされていたという事で、
今回の真実プロショットはとてもナチュラルな感じですね。
3種類のスマイルちゃんが、
家に居れる嬉しさをめっちゃ表しています!!(笑)

【ホーム大会&宮崎オープン Wで2連覇をめざせ企画!!
 真実プロの待ちに待ったクイズ】
 ご開催ありがとうございます。
 チャレンジ・大会・そして公式戦と当分お仕事が続かれるので
 本日は気分転換の「デートの日」ではないでしょうか?
 待ちに待たれた分、おもいっきりお楽しみくださいませ。。。
Commented by 長谷川真実プロ大好き at 2013-04-11 10:01 x
わかんない
ヒント下さい
Commented by ぼりっけ at 2013-04-11 13:16 x
家でのんびりできて良かったですね。やっぱり地元が落ち着くんでしょうね!!リラックスされて普段の疲れを取って下さい。画像の真実ちゃんかわゆすです。クイズの答えですがすばり『ネイルの日』ですよね。またどんなネイルになってるか楽しみ♪♪♪個人的には緑と黄がかかった『タンポポ』のイメージを期待してます。宮崎オープンも頑張って下さい。(^o^)v
Commented by なお at 2013-04-11 14:53 x
分かりました!エステの日ですね!
今日もめっちゃ可愛いです!
宮崎オープン頑張って下さいね*\(^o^)/*
Commented by イッシー at 2013-04-11 18:40 x
真実プロたんこんばんゎ。
今日の写真、いつもと微妙に違うアングルだけど、めちゃ色っぽくてカワユスです。

今回のクイズもムズ!!
考えてもわかないので、とりあえずゲームの発売日ということにしときますぅ。
Commented by くっしー at 2013-04-11 19:13 x
真実ちゃん・・・・・・○○○の日って(?_?)

昨日も寝るまで考えて、今日も仕事中に考えて・・・・

結局分からず(>_<)

可能性としてネイルなのかなぁ~(汗

女性にとってネイルってテンション上がりますからね^^
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム