人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

明日から☆

プロテストですね!!

私は6月で10年目になりますが、

今でもプロテストの緊張感は鮮明に覚えています(^^;;

独特の緊張感のあるプロテストなので

もう2度と受けたくないです(^◇^;)笑


注目はやっぱりのいちゃんこと岩見彩乃ちゃんかな001.gif

チームマギーで一緒に戦った仲なので、

精一杯頑張って欲しいです(^_^)v

受験生の皆さん、頑張って下さい☆


長谷川も負けないようにこれからも頑張ります\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2013-04-08 23:28 | ☆プライベート☆ | Comments(18)
Commented by SHOJI at 2013-04-08 23:46 x
ゆっくり寝れましたか~?

っていうか写メがない…
今日もかわいい笑顔見たかったなぁ。
Commented by 相棒11 at 2013-04-08 23:58 x
夜分遅く失礼します。
いい先輩!?ですね。そういう気持ちは、他の人にも敏感に
伝わると思います。私の知人も数人受験します。
私ごときの腕前で何もいえませんが、応援する気持ちは同じです。

去年の九州でのチャレンジで約束した(させられた?)3つの約束。
私、変な記憶力はいいので覚えています。
公式戦、承認大会、「P」の3つでの優勝。リーチ掛かりましたね。
あとひとつ、期待しています。では。
Commented by わかちん at 2013-04-09 00:05 x
あまちゃん あ・・・違った(^ψ^) まぁちゃんコンバンワ(^o^)
明日からいよいよプロテストなのですね??
入試などもそうですが、テストって嫌ですね!!
でも、頑張ってもらいたいですね(^д^)
さて、まぁちゃん早くもプロになって10年なのですね!!
もうベテランの域に入るのではないでしょうかねぇ??
ぜひ節目の年に優勝出来るように応援しております。
Commented by くっしー at 2013-04-09 00:11 x
真実ちゃん、こんばんは(^^)

プロテストってホント独特の緊張感なんでしょうね。
大会とかだと、負ければ「次また頑張ろう!」 ってなるけど
プロテストの場合、負ければ次また受けるまでが長いですからね(>_<)
ものすごいプレッシャーを受け自分と戦ってるんだなぁと思います。

のいちゃん頑張ってほしいなぁ^^

Commented by はし★モン at 2013-04-09 00:13 x
真実プロ、こんばんは(^^)

プロテスト…岩見彩乃選手も受けるのですね~

今年のプロテスト…

遠藤未菜★選手も受けますね、

P リーガーが2名も受けるのですね…
二人とも頑張って合格して欲しいですね(^^)

真実プロ…宮崎★応援に行きますからね!!
Commented by なお at 2013-04-09 00:24 x
これからも応援していますので、頑張って下さいね*\(^o^)/*
体には気をつけてくださいね!
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-04-09 00:39 x
真実プロ、こんばんは。

いよいよ明日からプロテストですね。
私の注目もやはりのいちゃωです。
ネット上ではありますが、今まで何度か絡んで頂いていることもあるせいか、それだけに余計のいちゃωのテストの行方が気になってます。
そして、同じサウスポーとして、遠藤未菜さんにもかなり期待しています!
2人揃って合格して欲しいのは勿論のこと、1人でも多くの受験生が合格するのを願っています!

…あ、なんだか、こちらまで緊張してきた…。笑
(^^;
Commented by かめぞう at 2013-04-09 01:52 x
真実さん、こんばんは~明日からプロテストが始まるんですね!!本当岩見彩乃ちゃんに受かって欲しいですね♪真実さんもこれからも頑張って下さいね!!
Commented by 姶良 at 2013-04-09 03:03 x
マサミンこんばんは!
イーグルボウルさんでの承認大会WAVEカップ初優勝おめでとうございます!!
今年は色々と充実感が有る様ですね!!
大会に表れている様な気がします!!
僕はもやもや感が抜けず、ため息の日々です!!
早くトンネルを抜けなければ...!!
今年さらにいい年になる様、マサミンこれからも頑張って下さい!!




Commented by ぴちゅ at 2013-04-09 06:43 x
おはようございますm(_ _)m

真実さんは優しい先輩ですね(^^)
岩見さんには受かってもらいたいですね☆

後輩に負けないように頑張ってくださいね(*^_^*)
Commented by あべひでき at 2013-04-09 07:37 x
おはようございます!そっかぁ、今日からプロテストがあるんですね。真実ちゃんは6月で10年目になるそうですが、もう中堅クラスになるのかな?やはりプロテストって緊張感があるでしょうし、2度と受けたくないですよねぇ。そうそう、今年は、のいちゃんと遠藤未菜ちゃんも受けるんですよね?是非2人とも合格して、プロとしてPリーグの舞台に復帰して来て欲しいなと思います!ではでは、リーグ頑張って下さいね!じゃあ、今日も行って来ます!
Commented by ナカジ at 2013-04-09 07:50 x
真実プロ、おはようございます。

今日からプロテストが始まるんですね。

岩見さん合格するといいですね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-09 08:03 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

今日からプロテストなんですね!のいちゃん☆受験するんだp(^-^)q
受験する皆さんには努力した成果を発揮して☆合格☆の二文字を手にしてほしいです!
Commented by 001 at 2013-04-09 08:13 x
見守りたいと思います。
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-04-09 08:23 x
真実プロ おはようございます(^^)

プロテストが始まりますねぇ(^^)/
やはり一番の関心事は、岩見彩乃さんのチャレンジのことですよねぇ!!

しかし2度と受けたくないテストなんですねぇ(^^ゞ
独特な緊張感のあるプロテストみたいなので、やはり普段通りの力が発揮できないのでしょうか(@_@)
そんな状況の中で成績を残し、合格できるのは素晴らしいことです(^^)v

プロは技術力が高くかつ精神的に強いとっても尊敬する存在です(^^)/
中でも女子プロのトップクラスに君臨する真実プロは更に尊敬する存在です(^^)v

真実プロに会った時は気軽に話してくれる(おいらは緊張していますが(^^ゞ)のでとっても嬉しいです(^^)v
今後ともよろしくお願いします(^^)/
Commented by ゴー at 2013-04-09 15:01 x
「独特の緊張感のあるプロテスト・・・2度と受けたくない」
の真実プロのお言葉に、かなりウケました!!(笑)

そりゃそうですよねー。
日本を代表するボウリングのプロを認定する試験な訳ですから
大変な試験であることは間違いございません。
その難関を突破されたプロの皆様、まさに名誉と誇りですよね!!

夢に向かって突き進まれるお姿は本当にステキです!!
そしてその夢の実現が、ご自身・国民・日本・そして世界を
幸せにしてくれるのではないでしょうか。

私も、長谷川真実プロボウラーの存在に出会い、
ボウリングが更に好きになり、プロの世界の凄さを知った一人です。

受験される皆様、本当に頑張っていただきたいです!!
Commented by イッシー at 2013-04-09 20:00 x
真実プロたんこんばんゎ。
もう二度と受けたくないなんてご冗談でしょう。
以前のことはよく知りませんが、ここ最近の真実プロを拝見していると、ほんとに強くて、緊張と無関係のような、いや、むしろ緊張感を楽しんでいらっしゃるようにさえ見えます。

今回プロテストを受けられる皆さんには、緊張に打ち勝って、日頃の実力を出し切っていただきたいものです。
と、思うド素人でした。
どーもすいませんf(^_^;
Commented by バルオ at 2013-04-09 20:05 x
真実ちゃん、プロになって10年目なんですね。 狭き門を突破した時の喜びは言葉では言い表せない達成感があるんでしょうね。 スゴイね
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム