人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

食事会☆

今日はある所に行って来ました003.gif


それは…
食事会☆_d0156986_2342307.jpg

師匠、杉本勝子プロと旦那さん
食事会☆_d0156986_23423130.jpg

小林よしみプロと4人での食事会(*^^*)



私が関西オープンで出した

公式戦初パーフェクトのお祝いとして

杉本プロが企画して下さりました016.gif

美味しいご飯を頂きながら

久しぶりにゆっくり杉本プロともお話し出来たし、

よしみプロとも杉本ファミリーだけど

あまりゆっくり話す機会もなかったので

こういう機会が出来てとても有意義な食事会になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、ひたすらボウリングの話しオンリーでしたよ( ´ ▽ ` )ノ笑


でもそんな時間が本当に幸せです☆

杉本プロ、旦那さん、よしみプロ、

ありがとうございましたm(_ _)m


今回は都合が合わなかったけど、

次はけあきプロも一緒に行きたいですね(^_^)v
by pl_masami_hsgw | 2013-03-21 23:22 | ☆プライベート☆ | Comments(19)
Commented by takaandsena at 2013-03-21 23:52
今日は勝子プロ登場ですね。
1週間前に館林であった、あゆみPとよしみPのチャレンジでお目にかかりました〜。
勝子プロと一緒にいる男性は誰かと思いましたが旦那さまだったんですね。
勝子プロはオーラが半端なくなかなか近寄り難い感じでしたよf^_^;)
今度機会があったら話しかけてみ〜よお‼
Commented by ごぼう at 2013-03-21 23:53 x
真実プロ、こんばんわ☆

今日はパーフェクトお祝いの食事会楽しそうでいいなぁ~♪

ボウリングの話って気になりますなぁo(^-^)o
Commented by わかちん at 2013-03-22 00:02 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日はよしみプロと共に師匠の杉本プロの所へ行ったのですね?
よく試合などでよしみプロの所にいる時に杉本プロが見てますよ!!
たまには師匠と会うのもいいのではないでしょうかねぇ??
私の師匠は誰だろうなぁ??
たくさんいるからなぁ??
ボウリングの師匠や笑いの師匠など・・・・
あとはけあきちゃんが揃えば全員集合ではないでしょうか??
最後に明後日はまぁちゃんに初めて会った時以来の地元チャレンジなので楽しみです。ただ・・・・東京よりは寒いので暖かい格好をして来て下さいね!!
Commented by at 2013-03-22 00:12 x
いい食事会だったようですね~!(b^ー°)偶にはゆっくりとした食事会もいいものですよ(笑)でも…食事会でもボーリングって(^_^;)まぁ~仕事がボーリングだから当たり前かぁ~(笑)頑張って下さい(*^o^*)
Commented by あき×2(おとももち) at 2013-03-22 00:26 x
お祝いに食事会♪
その気持ちだけでも嬉しいよね^^
ボウリング話も盛り上がりそう(^^ゞ
Commented by ナカジ at 2013-03-22 00:50 x
真実プロ、こんばんは。

公式戦初パーフェクトのお祝いに食事会をしてもらえて良かったですね(^-^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2013-03-22 01:23 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

本日はお食事会お疲れ様でした。

それにしても、杉本プロ自らこのようなお食事会を企画して下さり、尚且つお祝いして下さるなんて本当に嬉しいことですよね!
真実プロも、公式戦初パーフェクトを達成された時の感激を、本日改めて噛み締められたのではないのでしょうか?

会話の内容は、ひたすらボウリングオンリーだったということですが、それは当然だと思います。
ただ、師匠である杉本プロとゆっくり会話を交わされたということですので、かなり有意義な情報も得られたことでしょうし、これで益々真実プロが強くなりそうな予感がしますね。

次は、宮崎OP連覇記念のお食事会を開いちゃいましょう!
(^-^)v
Commented by あべひでき at 2013-03-22 07:52 x
おはようございます!昨日は、杉本プロ夫妻が、真実ちゃんの関西オープンでの、公式戦初パーフェクトのお祝いとして、小林よしみちゃんも呼んでの食事会を開いて頂いたんですね!そっかぁ、よしみちゃんも杉本プロが師匠なんですねぇ。渡辺けあきちゃんも、杉本プロが師匠っていうのは、おとといのミヤネ屋で、けあきちゃんのミス日本での密着した特集があったので、それを見て知りました。勿論、杉本プロもちょっと出演されてましたよ。今度は、杉本ファミリー全員での食事会が開かれると良いですよね!ではでは、今日も仕事行って来ます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-03-22 08:04 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

豪華なメンバーとお食事会♪♪有意義な時間過ごせたようで(^_-)
改めてボウリングの楽しさ再発見できましたね(*^^*)
Commented by フラワーさだ坊 at 2013-03-22 08:07 x
真実プロ おはようございます(^^)

昨日は 師匠である杉本勝子プロに関西オープンでのパーフェクトをお祝いして頂いたんですねぇ(^^)/
改めてパーフェクトおめでとうございます(^^)v

おの大舞台でパーフェクトを出せるとは、真実プロの技術力の高さとメンタルの強さに感動(^^)/
おいらも真実プロを見習って頑張って上手くかつ強くなりたいです(^^ゞ

何時までも応援していますので、優勝目指して頑張ってください(^^)v
Commented by くっしー at 2013-03-22 08:47 x
真実ちゃん、おはよ(^o^)/

美味しい物を食べれば話も弾みますね
しかも話の内容がボウリングとなればなおさらね^^

師匠にパーフェクト達成のお祝いも込めて
楽しいお食事会を開いてくださったので
今後の励みになりましたね(^^)v

Commented by ミント at 2013-03-22 08:49 x
真実プロ、こんにちは。
パーフェクトのお食事会楽しそうですね^^
師匠が温かく見守ってくれて、応援したり、お祝いしたりしてくれるのはとてもありがたいことですね。
これからも先輩や仲間の愛を糧にボウリング頑張ってくださいね。

来月のMO-MO-カップに出場されるんですね。
以前プロチャレでお会いした時よりも、
より強く美しくなられているので、
真実プロにお会いできるのがとっても楽しみです♪
私も出場するのでなかなかお話しできないかもしれませんが、
プレゼントを持って行くので、楽しみにしててくださいね。
お荷物になってしまい申し訳ありませんが、お許しください。
Commented by イッシー at 2013-03-22 09:51 x
真実プロたんおはようございます。
パーフェクトのお祝いに食事会を企画してくださるとは、やはり杉本プロはお優しいですね。
楽しい食事会になったことでしょう。
これからも食事会の回数が増えるように、優勝をめざして頑張ってくださいね。
Commented by かめぞう at 2013-03-22 11:07 x
真実さん、こんにちは~昨日は師匠の杉本勝子プロ夫妻と小林よしみちゃんと真実さんの4人で真実さんが関西オープンで出された公式戦初のパーフェクトを祝っての食事会に行かれたんですね!!良かったですね♪いろいろボウリング話で盛り上がった見たいですね!!一杯元気もらって良かったですね♪
Commented by ゴー at 2013-03-22 14:27 x
今回の杉本プロのショットを拝見し、
昨年の宮崎オープンでのTV解説を思い出しました。

師匠が解説される前で『真実プロ、初タイトル!!』
師匠も経験されてない『真実プロ、公式戦初パーフェクト!!』
なんと師匠孝行な真実プロなのでしょう!!
師匠にとって教え子さんのご活躍ほど嬉しいものはないと思います。

宮崎オープンでの杉本プロのTV解説の中には、
真実プロへの『優しさと厳しさ』の両方が表現されていたように
思いました。まさに師匠愛ですよね。

真実プロのこの快挙が、よしみプロ・けあきプロをはじめ、
杉本ファミリー全体にも良い刺激になられたのではないでしょうか。

あらためまして・・・
公式戦初パーフェクト!!しかもラウンドロビンでの達成!!
本当におめでとうございました!!!!
Commented by 姶良 at 2013-03-22 18:54 x
マサミンこんばんは!
昨日は師匠の杉本勝子Pの企画された食事会でゆるりとした時間を過ごせ良かったですね!(^。^)y-~
師匠は何をご馳走してくれたのでしょうか?!
しかし、ボウラーが集まるとやはりボウリングの話しオンリーなんですな~ッ!!( ̄▽ ̄)ノ
またいい成績上げて食事会で祝って貰える様頑張って下さい!!

Commented by こうじ at 2013-03-22 20:55 x
長谷川プロ、
公式戦初パーフェクトおめでとうございます!。
凄いなぁ~300点!。超ビッグでしたね。
さすが!の一言。
Commented by aki at 2013-03-23 02:52 x
私が言うのも変ですが、
けあきプロは今ボウリングだけでなく、
ミス日本の活動やって、
栃木の未来大使やって、
いろいろ大変だと思うので許してあげてくださいm(__)m

で、真実さんのパーフェクトおめでとうございます(^▽^)/
決勝RRくらいまでは賞金5万円が多いですが、
あの大会では運の良いことに100万円だったんですよね?w(゚o゚)w
ずっと出なくてもどかしかったと思いますが、
きっと運を貯めてたんですね♪
今度はPリーグで是非出してください(^-^*)
Commented by やまたか at 2013-03-23 15:55 x
真実プロ、遅くなりましたが、改めて公式戦パーフェクトおめでとうございました。以前金バッチになって初めて小牧でお会いした時に「何も変わらない」っておっしゃってましたけど、真実プロがどんどん強く、上手くなっていくのは肌で感じるところです。
杉本プロとのお話でまたヒントを見つけて、ワンステップ上に登っていくのかなと期待しています。今日は長野でのチャレンジのようですが、頑張ってください。

最近仕事が忙しく、なかなかコメント出来ません。今日も誕生日なのですが、しっかり遅番勤務頑張って参ります。真実プロもチャレンジ頑張ってきてください!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム