人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

六日町店でも☆

今日はクリスマスチャレンジです012.gif
六日町店でも☆_d0156986_1645456.jpg

六日町店でも☆_d0156986_1645473.jpg

六日町店でも☆_d0156986_16454836.jpg

第1シフト終了019.gif

お客様がナインコール出たり

今日盛り上がってます060.gif


また、17:30から第2シフト始まります053.gif

楽しんで投げて来るぞ〜017.gif

とりあえず、へぎそば食べます037.gif
by pl_masami_hsgw | 2012-12-23 16:42 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by SHOJI at 2012-12-23 17:10 x
出た!
得意の隠し撮り~(笑)

堀田サンタだけ色が違うのはなぜ?
Commented by 姶良 at 2012-12-23 17:23 x
マサミンこんばんは!
今日も六日町店でのクリスマスチャレンジ御苦労さんです!!
皆さんサンタに変身してお客さんに福を届けられたでしょうか!
今日の竹内昭子Pチャレ終わって見れば平凡な190余りでした!
レーンが変化して来た時の対処がいつもですが、出来ないのがスコアが伸びやみな原因と理解しているのですが、難しいですね~~ボウリングは...!f^_^;
チャレ2シフト目も楽しんで来て下さい!!♪(^-^)/

Commented by かめぞう at 2012-12-23 17:25 x
真実さん、こんにちは~今日は六日町店でのチャレンジなんですね!!皆さんとっても似合ってコスプレ素敵ですねぇ♪今日も9コールとかあって盛り上がっている見たいですね!!第1シフトは終わったんですね!!さあ~へきそば食べて第2シフト頑張って下さいね!!じゃ~またね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-23 17:52 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

チャレンジお疲れ様です。
本日のクリスマスチャレンジも大変盛り上がっているようですね♪
\(^o^)/ヤッタネ♪

それにしても、
Wildな感じの堀田サンタ、
Cuteな美月サンタ、
Sexyな彩奈江サンタ
の控え室での一瞬の表情をすかさず写真に収めちゃうあたり、流石真実プロですよね~!
特に美月プロのポーズがなんか可愛らしくて良いです♪

(真実プロは腹ごしらえをされたようですが)私もこの3枚の写メで早速お腹一杯です♪笑
素敵な写真本当にありがとう!
(*^^*)

ではでは、今夜もどうか最高に盛り上がりますように♪

追伸
関東に戻られる際にはどうかお気をつけてね。
安全運転お祈りしております。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-23 18:17 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

19時半から堀内綾プロチャレンジありますが、頑張りますねp(^_^)q

アキュスウィング5が出来たので、投げてみますね\(^o^)/
Commented by イッシー at 2012-12-23 18:19 x
美人サンタさんが3人!

おや!? 1人足りませんねぇ。
ここは美月プロの隠し撮りに期待しましょう。
でも、またバレちゃうかな。
Commented by たなか at 2012-12-23 18:58 x
これは、これは、お宝写真ですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


今日も、盛り上がってる様ですね。


七面鳥は食べてないようですが、スコアには、ターキーが出てるようですな(o~-')b

Commented by あき×2 at 2012-12-23 19:31 x
あれ!? まぁちゃんの変身がないよー(^^ゞ
去年、六日町に行ったとき初めて「へぎそば」食べたぁ~♪
美味しいね^^
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-23 20:35 x
真実プロ、こんばんは!(^-^)/

今頃は、チャレンジ第2部でしょうか?
皆さん、サンタさんの衣装可愛いですね。とても、お似合いですよ!(^O^)

寒そうですね…。
皆さん、楽しいチャレンジを…頑張って!
(^o^)v-~~~
Commented by とし at 2012-12-23 21:20 x
なっ、なんと、皆さん、かわいすぎます!!

これじゃ、ボウリングどころではなくなるかも~・・・?(笑)
Commented by 001 at 2012-12-23 21:45 x
もし一緒に投げたら、考えられないくらい緊張しますね。

皆さん、可愛いです。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-23 21:51 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

昼の部お疲れ様m(__)m
今日の4人も可愛いぞ~o(^o^)o
夜の部も盛り上がってることでしょう(^-^)v

へぎそば!初めて聞きました(^O^)
Commented by ナカジ at 2012-12-23 23:06 x
真実プロ、こんにちは。

クリスマスチャレンジお疲れさまです。

皆さんサンタの格好がお似合いですね。

真実サンタの写真は…載せてくださいね(^_-)

楽しみにしてま~す!!
Commented by なお at 2012-12-23 23:07 x
お疲れ様です!
明日も笑顔で頑張りましょう(*^^*)
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-23 23:28 x
サンタのコスプレみんな似合ってますね(//∇//)
この豪華メンバーのみなさんのチャレンジを愛知県でも(T^T)(T^T)(T^T)
チャレンジ楽しんでくださいねo(*⌒―⌒*)o
Commented by わかちん at 2012-12-23 23:43 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日もお疲れサマです。
皆さんのサンタ姿お似合いでした。
あと、へぎそば美味しそうですね!!
私もまだ食べてないので食べてみたいです。
それではまた明日・・・・
Commented by ごぼう at 2012-12-24 01:23 x
真実プロ、こんばんわ☆

六日町お疲れ様です♪

堀田プロ、美月プロ、森プロのクリスマスコスプレいいですね♪真実ちゃんのも見たかったです(>_<)

クリスマスイヴも含んで3連休だからどこも賑わってますねo(^-^)o

へぎそば2人前食べてパワー付けて寒さ乗り切ってね☆
Commented by 所沢五十嵐 at 2012-12-24 02:18 x
長谷川プロお疲れ様です風邪をひかないように気をつけてください。
Commented by ゴー at 2012-12-24 07:15 x
真実プロ!!センスいいわー!!

カメラに向かった「ポーズショット」も良いですが、
この様な「ふとした瞬間ショット」もステキですね!!
皆様の素顔がとても印象的です!!

真実プロは・・・
『プロボウラー』でいらっしゃいますが、
『プロカメラマン』としても充分いけますね!!
Commented by 五十嵐 at 2012-12-24 08:10 x
真美プロおはようございます。お疲れ様です。真美プロの写真もみたかったです
Commented by あべひでき at 2012-12-24 15:00 x
こんにちは!六日町店でのチャレンジお疲れ様でした!昨日もコスプレして、お客さんに喜んでもらえたかな?昨日も第1シフトでナインコール出したお客さんがいたんですね!第2シフトの合間にへぎそば食べたそうですが、因みにへぎそばのへぎって、そばを入れる木の入れ物の事ってご存知でしたか?さてさて、終わって出発する時は雪が降ってて大変だったと思いますが、無事に本庄店へ到着する事が出来たかな?俺も昨日に引き続き、今日も大掃除してて、ゴミや汚れと格闘中です!もし今日終われなかったら、30日にもやる予定です。ではでは、今日も真実サンタになって、本庄の皆さんと楽しみながらイブを過ごして下さいね!ではまた!
Commented by カイン at 2012-12-24 22:32 x
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ
サンタさん、うちには来ない(T_T)
素敵なクリスマスを~( ̄▽ ̄)b
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム