人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お休み☆

今日はお休み012.gif

溜まった洗濯、全部しました060.gif

スッキリ、スッキリ053.gif


そして撮り溜めしてた物を一気に見て、

今再放送してる【新参者】が面白くてハマりそう016.gif

阿部寛さん良いですよね060.gif

そんなこんなののんびりデーでした019.gif

短いけどまた明日072.gif
お休み☆_d0156986_23362325.jpg

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
by pl_masami_hsgw | 2012-12-19 23:32 | Comments(17)
Commented by あき×2 at 2012-12-19 23:56 x
のんびりデー♪ も大事だもんね^^
朝8時からもスッキリあるよ・・・(^^ゞ
寛さんいいね^^ あの映画なんだっけ?
あっ!思い出した「TERU、前やろ前」だっけ^^;
さてと、おやすみ~♪
Commented by わかちん at 2012-12-20 00:06 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日は久々のOFFだったのですね!!
ゆっくり出来ましたか~??
たまにはゆっくりするのもいいのではないでしょうか?
特に平日休みとなると土日混んでいる所も空いていたりするので、いいなぁと思います。
年末年始に休み取ったけどどこも混みそうだからボウリングの練習とみんゴルやってようかなぁ・・・・
Commented by なお at 2012-12-20 00:08 x
お疲れ様です!
おやすみなさいm(_ _)m
体大事にね!
Commented by ナカジ at 2012-12-20 00:22 x
真実プロ、こんばんは。

久しぶりのお休み良かったですね(^-^)

たまには、のんびりする日も必要ですよ。
Commented by はし★モン★ at 2012-12-20 00:24 x
長谷川プロ、こんばんは~!

オフ恒例の溜まった洗濯…!
無事に終了ですね~(笑)

何か本当~に!休む暇がありませんね~

真実プロが掃除、洗濯している…
光景を想像してみると…!

不思議と言うか、笑えると言うか…!
微笑ましい光景ですね~ (*^^*)

ボウリングをしている時の長谷川プロと…!
家で掃除、洗濯している真実さん…

どっちとも!大好きですよ~★(笑)


では~!

Commented by ジュン at 2012-12-20 00:47 x
真実プロこんばんは。
今日はお休みだったんですね。
休みは大事だと思います。
しっかり休んで明日以降も練習やチャレンジ等頑張って下さいね〜。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-20 01:09 x
真実プロ、こんばんは♪

良い笑顔♪
早速ゆっくり休まれているようですね。
(*^^*)

これまで忙しく過ごされていましたもんね。
しかも、溜まっていた洗濯物や録り溜めしていた録画物を一気に消化されたとのことですので、胸の支えもすっかり取れたのではと思います。
これで、心おきなく最後の5連続チャレンジに臨めそうですよね。

ただ、今回も新潟への遠征が含まれていますので、その為にも明日もじっくりとお身体を休めておいて下さいね。
本日も1日お疲れ様でした~。
(^-^)ノシ

追伸
阿部寛さん、カッコいいですよね!!
あのダンディさ、すっごく憧れます!!笑
Commented by かめぞう at 2012-12-20 01:12 x
真実さん、こんばんは~今日はお休みだったんですね!!たまった洗濯物を全部洗ったんですね!!そしてトリダメしたものを見たいですね♪写真の真実さんとってもかわいいですね♪
Commented by ごぼう at 2012-12-20 01:51 x
真実プロ、こんばんわ☆

充実した休日と自分の時間過ごせて良かった♪

阿部寛さんは味があって見ていても楽しいですもんねo(^-^)o

今日の真実ちゃんの写メかなりカワイイ☆☆

真実ちゃんの笑顔にまた元気になります(^0^)/

ゆっくり休んでね☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-20 06:46 x
真実ちゃんおはようございますp(^_^)q

ゆっくり休めましたか??

新参者ね^_^
阿部寛さんの顔が濃いけど、いいよね\(^o^)/
Commented by あべひでき at 2012-12-20 07:35 x
おはようございます!昨日の休みは溜まった洗濯をして、そして撮り貯めた物を一気に見て過ごしたんですね。そっかぁ、東京では今、新参者が再放送されてるんですね。さてさて、今日は何をして過ごすのかな?じゃあ、仕事行って来ます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-12-20 08:02 x
真実プロ おはようございます(^^)

昨日はお休みでのんびりできたみたいですねぇ(^^)v
良かった!! 良かった!!
でも溜まっていた洗濯物を一気に洗ったみたいです大変だったでしょう(^^ゞ

新参者はおいらも見ていましたよ!!
阿部寛さんは、男性から見ても格好いいですねぇ(^^;
あんな男性になりたいものです(^^ゞ

今日も一日ゆっくり過ごして明日から5日間連続のチャレンジに備えてくださいねぇ(^^)/
Commented by ゴー at 2012-12-20 08:04 x
普段は、
試合やチャレンジやリーグなどでご活躍される「プロボウラー」
また、
Pリーグやブログなどで楽しませてくださる「アイドル的存在」

そんな真実プロの日常の、
お洗濯やドラマの再放送のお話をお聞かせいただくと、
「普通のお姉さん」って感じで、
とっても親近感が湧いちゃいます!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-20 08:15 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

昨日はのんびり♪でも洗濯したり録画した番組観たりで何かと忙しい1日でしたね(^O^)
もう年賀状の準備は済んでるのかな(^_-)それとも今から?

ではでは今日も1日がんばりましょうp(^-^)q
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-12-20 10:10 x
まあちゃん。つかの間の休息、楽しんで下さいね。
息抜きも必要ですから。リフレッシュして来年、頑張ってネ。
Commented by 姶良 at 2012-12-20 19:26 x
マサミンこんばんは!
ゆっくりのんびり一日出来た見たいでなによりです!!
洗濯機も新しくなって乾燥まで全自動でしたっけ(^^ゞ?
楽になっていいですよね!!
今年もあとわずかと成りましたが、風邪引きさんにならない様に気を付けて下さいマシュマロ!!\(^з^)-☆

Commented by イッシー at 2012-12-20 22:55 x
真実プロたんこんばんゎ。
貴重なお休みに色々やりたかった事ができて、しかものんびりできてよかったですね。
阿部寛さんは素晴らしい俳優さんですね。
男前なのにコミカルな役が多くて、ナチュラルに演じますよね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム