人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

りーぐ☆

今年のトーナメントが全部終わり

今日のリーグちょっと気の抜けた長谷川でしたが、

楽しいリーグでした\(^o^)/

けっこう、みんな生放送見てたみたいで

温かい言葉にまた涙が出そうでした012.gif

みんな優しいね053.gif

ありがとうございますm(_ _)m


また頑張ろうと本当に思いますが、

とりあえず、年明けまでは気を抜いても良いですよね011.gif

りーぐ☆_d0156986_23124366.jpg

リーグメンバーがいつもここで終わった後溜まってますが、

今日はここに私も乱入016.gif

今お話ししながらブログ書いてます(笑)

色んな話しが聞けて面白いです019.gif


じゃあ、ブログ書き終わりそうだから帰ろうかな019.gif

また来週〜060.gif
by pl_masami_hsgw | 2012-12-18 23:02 | Comments(20)
Commented by イッシー at 2012-12-18 23:35 x
真実プロたんこんばんゎ

まったりした感じがいいですね。
今年は充分頑張ったので、ふにゃふにゃになるまで気を抜いちゃてください。
Commented by あき×2 at 2012-12-18 23:43 x
リーグお疲れさまでした~♪
いい夢みてね^^ おやすみ~♪
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-18 23:45 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

リーグお疲れ様でしたp(^_^)q

今日は滋賀へ行きました\(^o^)/

強化練習&レッスンですね(笑)

来年こそはパーフェクト達成出来るように練習しながら頑張っているマシュマロ☆ですが、応援してねp(^_^)q
Commented by ナカジ at 2012-12-19 00:07 x
真実プロ、こんばんは。

リーグ戦お疲れさまです。

終わってからもお話して楽しそうですね(^-^)

リーグ戦に是非参加してみたいです。
Commented by わかちん at 2012-12-19 00:09 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今年も大会が終わり、3年連続のシードプロにもなれましたね!!
おめでとうございます。
今年は公式戦で初優勝もしたし、とてもいい年になったのではないでしょうか??
来年は2度目の優勝はもちろんのこと、決勝ステップラダーでまぁちゃんが投げている姿を大会でたくさん見れたらなぁと期待しております(^o^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-19 00:22 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

まずはリーグお疲れ様でした。
本日のリーグでも、話題の中心はやはり全日本のことだったようですね。
でも、真実プロのリーグに参加される皆さんのこと、いつでも真実プロの心強い味方であるのは間違いないと思いますよ。

ただ、その全日本も終わり、暫くは公式戦の緊張感から解放されますよね。
心身共にリフレッシュを図る上でも、暫しの間気を抜くのも良いと思います。
また、今回はリーグの皆さんと触れ合われたようですが、これまた気分転換になりますよね。
更には親睦も深まるし。

さて、来週は、真実プロにとって今年最後のリーグですよね。
大いに楽しんで気分良く今年を締め括りましょう!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-19 00:38 x
真実プロリーグ戦お疲れさまでした(*^^*)
楽しく投げれるのが一番ですよo(*⌒―⌒*)o
真実プロの笑顔に参加者のみなさんはさぞ癒されたことてしょう(//∇//)
僕も癒されたい…(T^T)
Commented by ☆しょう☆ at 2012-12-19 01:18 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
年明けまで、トーナメントとは違って、ボウリングを、楽しんで下さい!
(*^_^*)
真実プロの、マシュマロスマイルで、ファンの方々に、幸せを下さいね!
(^o^)/
Commented by ごぼう at 2012-12-19 01:47 x
真実プロ、こんばんわ☆

リーグお疲れ様ですm(__)m
ほんわかのんびりいい感じで♪

今年一年、真実ちゃん頑張ったし、優勝も経験したから後はのんびりと☆

写メからもいい感じが伝わってきました☆
Commented by あべひでき at 2012-12-19 07:36 x
おはようございます!昨日のリーグお疲れ様でした!いいですよ!気を抜いちゃっても。もう全て今年のトーナメントが終わったんだから。そっかぁ、結構全日本の生放送見てた人がいたんですね。温かい言葉もかけてもらえて、ホント皆さん優しいですね。俺も22日の見附店でのクリスマスチャレンジの時に言葉かけようと思いますが、上手く言えるかな?何せ、しゃべりベタなもんで…。ではでは、仕事行って来ます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-19 08:10 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
ほんと、今のうちですね(^_-)年末年始は忙しいでしょうから!
Commented by なお at 2012-12-19 08:24 x
お疲れ様でした(o^^o)
来年もトーナメント頑張って下さいね!
応援しています(*^^*)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-12-19 09:25 x
おはようございます!!(#^.^#)

まずは遅くなってしまいましたが……(>_<)

最終戦の全日、お疲れ様でした!!

全日本は忘年会幹事の為金曜日の予選9ゲームだけしか観戦できずとんぼ返りをした為まあちゃんには挨拶もできずに帰るハメになり最終日も行けずにまあちゃんの活躍を見れずに終わってしまいました……(涙)

契約してないから生放送も見れず……(T ^ T)

でも試合結果を見て後一歩でステップラダーを逃してしまいましたが素晴らしい追い上げで5位入賞!!

素敵でした!!(#^.^#)

今年はまあちゃんには感動も感激もいっぱいもらってすごく素敵な一年でした!!(#^.^#)

本当にありがとう!!\(^o^)/

来年も今年以上に感動の涙を流させてくださいね!!(*^◯^*)


後、

昨日はリーグお疲れ様でした!!

私もリーグでしたが……

悲惨な結果に……(涙)(涙)(涙)

最近ボウリングが落ち着きません……(涙)

21日、慰めてください……(>_<)

今年最後くらいまあちゃんにいいとこ見せたい………(*^◯^*)
Commented by ゴー at 2012-12-19 10:53 x
連続のトーナメントで極度の緊張感もお有りだったと思います。
おもいっきり気を抜いちゃってください。
でも気を抜き過ぎ、風邪にならないようにしてくださいね!!

私なんて一年中、気を抜きっぱなしです・・・
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-12-19 12:28 x
真実プロ こんにちは(^^)

今年のトーナメントが全部終わったのでのんびりしていても良いですよ(^^)/
HANDA CUPで頑張ったんだから...(^^)v
肉体的にも精神的にも疲れていると思いますのでゆっくり過ごしてくださいねぇ(^^)/

どんな結果となろうが真実プロファンはみんな応援していますよ!!
真実プロが温かい方なのでファンも同じ様な方々が集まってくるんですよ(^^)/
類は友を呼ぶって言うじゃないですか!!
おいらが言うのは恥ずかしいですが...(^^ゞ

今日、明日はお休みの様なので身体をケアして21日から5日間連続のチャレンジに備えてくださいねぇ(^^)/
Commented by カイン at 2012-12-19 16:05 x
そういうの好きですよ~(^^)
ゆっくり休んでください( ̄▽ ̄)b
Commented by ナイト at 2012-12-19 18:24 x
真実プロ。お疲れ様です。
この1年、P-リーグに、ハマった、わたしは、色々なプロボウラーのブログを拝見させていただきました。
そして、全国に出向いて、チャレンジマッチをし、
ブログを1日の終わりに書いて、
プロなのに、まるでバンドが全国のライブハウスを回り歩いてる?みたいに感じて、
大変だなぁって思いました。頑張って下さいね。
Commented by 姶良 at 2012-12-19 19:52 x
マサミンこんばんは!
今年のトーナメント全て終わって振り返って見てどうだったでしょうか!
良かった点...!(^^)
悪かった点!...(^^ゞ
もう一つだったところ有ったんじゃないでしょうか!!
僕が思うに技術的な部分は十分有ると思いますので、不足しているのはメンタルなところじゃないでしょうか...?!
来年は今年より内容がアップ出来るように進化して貰いたいです!!
ゆっくり出来る時は思いっきりリラックスして頑張って下さい!!
...(^^)v

Commented by とし at 2012-12-19 21:09 x
あはは、そうですね、24時間気を引き締めていてもダメだし、
今年はそろそろお休みモードに入ってもいいかも・・・!(笑)

でも体調だけは崩さないようにしておかないといけませんね。
リラックス&リフレッシュしてください・・・・・。
Commented by KPGC-10 at 2012-12-19 22:45 x
真実さんお疲れさまです!

気の抜けた真実さんも一目見ときたかったです!どんな感じでどんな表情なのか。

ゆっくり休んで下さい!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム