人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

前向きに☆

今日は練習しました!!

久しぶりに杉本プロにも観て頂き、

ここ最近の悩みも相談しながら

自分1人では気づかなかった問題を見つけ

解決出来ました012.gif

今日投げて実感!!

やはり、調子は悪くありません。

杉本プロに観て頂いたおかけで

だいぶスッキリしました!!

素晴らしい方のそばに居れる事が本当に幸せに感じました053.gif

今、迷いはありません。

最終戦に向けて前向きに頑張るのみ066.gif


皆様、木曜日から土曜日に掛けて送って頂く

応援パワー充電お願いしますm(_ _)m笑
by pl_masami_hsgw | 2012-12-10 22:23 | Comments(27)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-12-10 22:43 x
お~!

期待しているよ♪
Commented by 001 at 2012-12-10 22:45 x
前向きにがんばってください。
毎回のことで申し訳ありませんが、観戦は出来ません。
遠くから応援しています。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-10 23:00 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

いい練習が出来て良かったねp(^_^)q

プリンスカップ終わってもすぐに全日本があるとは気を抜けずに頑張ってね\(^o^)/
Commented by ☆しょう☆ at 2012-12-10 23:01 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
真実プロを、遠くからでも、応援できる、幸せを、頂いてます。
(*^_^*)
真実プロのモヤモヤも晴れたところで、木曜日からの、最終戦では、栄冠を手にできるように、弾けて下さいね!
(^_^)v
寒さも厳しくなってますので、体調を崩さないように、お過ごしください。
(*^_^*)
Commented by イッシー at 2012-12-10 23:08 x
真実プロたんこんばんゎ

練習お疲れさま。
問題点が解決して良かったですね。
杉本プロとは強い信頼関係で繋がっているんですね。
今日、スカイA+で宮崎オープンの再放送があったので、録画して観戦しました。
実は、本放送の時は契約していなかったので、視ることができませんでした。
しびれる決勝戦でしたね。結果がわかっていても、手に汗を握ってしまいました。
真実プロたんの優勝が決まった瞬間、放送席で目頭を押さえている杉本プロの姿に師弟愛を感じました。
調子が良いということで、宮崎の再現を期待してもいいですか?

応援パワー充電中です。
ガンガン送り込むので受け取ってくださいね。
Commented by まる at 2012-12-10 23:08 x
もちろん応援させてもらいます!
木曜日に現地からパワー送ります(笑)
Commented by ためっち at 2012-12-10 23:12 x
今、迷いはありません。とてもいい言葉です。
いつでも前向きに突き進んでください。
応援してます!真実P!
Commented by なお at 2012-12-10 23:16 x
前向きな気持ちは大事にね!
努力は必ず報われますから、頑張ってくださいね!
今から、家のコンセントにプラグを差し込んでパワーの充電に入ります(o^^o)
寒いので、風邪引かないようにね(*^^*)
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-10 23:27 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

本日は練習お疲れ様でした。
早速ブログ拝見させて頂きましたが、
『問題解決出来ました』
『調子は悪くありません』
『迷いはありません』
との自信に満ちた言葉が並んでいて頼もしい限り!
このことからも、本日の練習がかなり有意義な内容だったのが伺えますよ。
(^^)d
やはり、杉本プロの存在感は偉大ですねー!
(*^^*)

全日本での真実プロの活躍が、早くも楽しみになってきましたよ!!

ちなみに、応援パワーの方は無尽蔵なんで、なんなら今からでも送信OKですよー♪(笑)
p(^o^)q Fightー!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-10 23:33 x
おー(*^^*)!!!悩み解消できてよかったですね!!!
試合に向けていい準備できてるんじゃないですか(*≧∀≦*)??
てるきむらパワー送りますよ(//∇//)(笑)
Commented by かわごえれっず at 2012-12-10 23:42 x
しっかり充電して応援頑張ります(^^)
Commented by KPGC-10 at 2012-12-10 23:47 x
真実さんお疲れさまです!

応援パワーが真実さんにとって上質なガソリンになるのならたくさん送りますよ!

練習から試合まで頑張って下さい!
Commented by ナカジ at 2012-12-10 23:49 x
真実プロ、こんばんは。

杉本プロに観て頂いて良かったですね(^-^)

僕も今年最後の大会に向けて、パワーを充電しておきます(^O^)
Commented by はし★モン★ at 2012-12-11 00:02 x
長谷川プロお疲れ様です!

今日は…!
実のある練習が出来て良かったですね★

全日本選手権まで、あまり期間がありませんがしっかり調整してベストを尽くして下さい★

勿論!応援してます★


(Ο^●^Ο)/ 勝負処では!強気ですよ★
Commented by ジュン at 2012-12-11 00:28 x
真実プロこんばんは。

今日は練習したんですね!

師匠の杉本プロに見てもらうとやはり違いますよね。

記事の内容的にも真実プロの自信が溢れているのが伝わってきますよ。

全日本まで時間あまりないけど頑張って下さいね。
Commented by わかちん at 2012-12-11 00:37 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今回は師匠の杉本プロに見て貰ったのですね?
やはり仕事でも何でもそうですが、困った時は一人で悩まずに相談するといいとよく言われます。なので、今日見てもらって悩みを解決出来たという事なので良かったです。
全日本は金曜日からの観戦になりますが、また間近でパワーを送れたらと思います(^д^)
パワー送っても怒らないで下さいね!!
Commented by かめぞう at 2012-12-11 01:09 x
真実さん、こんばんは~今日は杉本プロに観て頂きながら、また悩みも相談しながら練習したんですね!!大分悩み事があったんですね!!でも解消した見たいですね!!良かったですね♪じゃ~全日本女子に向けて前向き頑張って下さいね!!応援パワー充電しておきますよ!!じゃ~またね
Commented by ごぼう at 2012-12-11 01:42 x
真実プロ、こんばんわ☆

杉本プロと本当、実りが多い練習やアドバイス得られてファンとしてもスッゴい嬉しいです♪

なんか一つでも心がスッキリすると嬉しいですよねo(^-^)o

真実ちゃんの更なる成長にパワーを(^0^)/
Commented by mc koo at 2012-12-11 02:00 x
また直ぐに公式戦で時間がない中、修正出来るポイントは限られていますが
1つでも不安が解決出来たのはいい事ですね

同じ会場なのである程度
やりやすいのではないでしょうか?

次は若手の意地を魅せて下さいね。
Commented by あべひでき at 2012-12-11 07:46 x
おはようございます!昨日は練習して、杉本プロから色々相談にのってもらって、だいぶスッキリした様ですね。やはり調子はいい様ですね。この間の見附店での感謝祭のチャレンジを観た時にもそう感じました。迷いもなくなって、吹っ切れたかと思うので、あとはまた練習に励んで、全日本の本番で突っ走って欲しいなと思います。勿論その時には、またパワー送りますよ!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-12-11 08:36 x
真実プロ おはようございます(^^)

昨日は練習だったんですねぇ(^^)/
杉本プロのレッスン、悩み相談で問題が解決出来て良かったですねぇ(^^)v
今日もしっかり練習して全日本女子プロ選手権大会に臨んでくださ~い(^^)/

遠く博多からパワーを送るための充電をしておきま~す(^^)/

話は変わりますが、
相談出来る人がそばに居るのはとても幸せなことですよねぇ(^^)v
知り合った人、仲間は大切にすることが必要と思っています(^^)/
いつか必ず助けになってくれる時が現れます(^^)/ 今回は杉本プロだったと言うことですね!!
ある時は仲間の助けに回ることもあるでしょう(^^)

今後も知り合い、仲間、ファンを大切に頑張ってくださいねぇ(^^)/
Commented by ゴー at 2012-12-11 09:15 x
休む間もなく、
今年最終戦の全日本女子選手権に向け、早速始動ですね!!

真実プロの強いメッセージの数々!!
まさに“アスリート魂”と言えるのではないでしょうか。
ファンとしても、その頼もしさに嬉しい限りです!!

「杉本プロの前で・・・」
「杉本プロが心の支え・・・」
「杉本プロがいてくれたから・・・」
宮崎オープンの優勝インタビューで、
何度も杉本師匠の名前を連呼された真実プロ!!

共に頂点を目指されるそのお姿に、すごく胸を打たれます・・・
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-12-11 09:49 x
プリンスカップお疲れさまでした。残すこと1戦のみとなりました。
また、品川に応援に行きます。頑張って下さいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-11 18:55 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

最終戦まで日にちがありませんが(>_<)
いろいろ悩んでいたことがスッキリ解決したみたいですし♪♪
後は、一投一投しっかり投げるだけですねp(^-^)q

今からパワー充電しておきますね(*^^*)
Commented by unogato at 2012-12-11 19:43 x
杉本プロ、優勝インタビューで加藤プロより先に泣いちゃってましたね。ほんとに良い方なんだなあと思いました。
2勝目をあげて、杉本プロを大号泣させちゃいましょう(^_^)/。
Commented by カイン at 2012-12-11 19:49 x
相談を聴いていただいたり、今の状態を見極めて頂ける存在と言うのは本当にありがたいことですよね(^^)

僕も前向きにならなくちゃ!
Commented by やまたか at 2012-12-11 20:44 x
真実プロ、こんばんは。
自分に疑心暗鬼になった時、きちんと見て診断を下せて、それを真実プロご自身が信じられる、師弟関係って力になりますね。公式戦最後を前に杉本プロのチェックで復活した真実プロの活躍を祈りつつ、パワー充電しておきます(^-^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム