人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

リーグ戦☆

今日は毎週恒例の牛久でリーグ戦です003.gif

昨日の疲れは抜けないけど、

皆様の笑顔に癒され頑張れました012.gif

夜はここのところずっとプラス100オーバーです(^_^)v

この感じで試合に挑みたいですね011.gif


さてさて、来週のリーグは試合間がほとんどないので

お休みさせて頂く事にしました!!

しっかり体調管理して残りの試合頑張ります066.gif

次に牛久に来るのは感謝祭です(((o(*゚▽゚*)o)))
リーグ戦☆_d0156986_239249.jpg

まだまだ朝、昼共に空き有ります☆

ぜひ一緒に投げましょう016.gif

お待ちしてまーす019.gif053.gif
by pl_masami_hsgw | 2012-12-04 23:02 | Comments(20)
Commented by nao-bowling-900 at 2012-12-04 23:20
こんばんは!

ご無沙汰してますf(^_^)

行きたいんだけどね~

ちょっとね~(^_^;)

試しに1回行ってみようか…

投げませんけどね!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-04 23:20 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

明日もダブルススカッチありますが、新しいパートナーと組みますよp(^_^)q
またNEWボールも出来上がるので、明日投げるのが楽しみだよ\(^o^)/
Commented by 001 at 2012-12-04 23:25 x
お疲れ様でした。

難しいとは思いますが、可能な限り無理をせずにがんばってください。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-12-04 23:54 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

新潟から戻られてすぐのリーグ戦、本当にお疲れ様でした。
ただ、疲れが溜まっている中でも夜の部では打っちゃうなんて流石ですねー!
この調子を維持したまま公式戦に臨めるよう願っていますね!!

ところで、昨日PリーグDVDとカレンダーが時同じくして届きました♪
特にカレンダーの方は、何故か諦めモードになっていただけに(笑)、届いた時には嬉しかったですね!
サウンドストリーさんの仕事の速さには感激です!
素敵な物をお送り下さいまして心より感謝しております!!

…どちらも、いつ開封しようかな~♪笑
楽しみ♪

追伸
いよいよ公式戦間近。
まずは、どうかゆっくり休んで疲れを取って下さいね。
Commented by ナカジ at 2012-12-05 00:09 x
真実プロ、こんばんは。

リーグ戦お疲れさまです。

今週はプリンスカップですね、頑張ってください!!
Commented by かめぞう at 2012-12-05 00:33 x
真実さん、こんばんは~今日は牛久でリーグ戦なんですね!!調子良かった見たいですね♪その調子でプリンスカップ頑張って下さいねぇ~じゃ~またね
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-05 00:47 x
真実プロ、2日間の感謝祭お疲れ様でした。そして、今日はリーグ戦…調子良さそうですね!(b^-゜)

安心しました。
プリンスカップは、私も独身の頃参加してましたので、この季節になると、とっても懐かしいですね…。(^O^)

真実プロなら、良い投球ができますよ!子供達と応援パワーを、送りますね!
ファイト、真実プロ☆
('-^*)/
Commented by ごぼう at 2012-12-05 00:53 x
真実プロ、こんばんわ☆

新潟、牛久とお疲れ様ですm(__)m

少しでもゆっくり休んで癒してくだされ(^O^)

感謝祭行きたいです☆

真実プロお疲れの中、毎日ブログ更新ありがとうございますm(__)m

真実ちゃんのブログ見るといつも元気になりますo(^-^)o

ただ無理はしないでくだされ☆
Commented by あき×2 at 2012-12-05 00:54 x
はーい♪ よろしくお願いしまーす^^
Commented by わかちん at 2012-12-05 01:28 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
さすがに日曜日の牛久は遠く、しかもサウンドボウル以外でいつも行ってるボウリング場でチャレンジがあるので、残念ながら行けません(ToT)
牛久は行けませんが、今週のプリンスカップと来週の全日本は見に行きますので、頑張って下さい。
特に全日本はみつきちゃんも出れるようになったので、是非TV決勝でまぁちゃんvsみつきちゃんの対戦を見たいですねぇ(^o^)
大会&チャレンジで忙しいですが、体調を崩さないよう頑張って下さい。
Commented by なお at 2012-12-05 05:25 x
おはようございます(*^^*)
毎日お忙しいと思いますが、体には気をつけてくださいね!
Commented by イッシー at 2012-12-05 07:11 x
真実プロおはよん。

新潟の感謝祭お疲れさまでした。
無事に帰られてよかったです。

カレンダー届きました。
めちゃめちゃ可愛いです。
クマモンが。(笑)

間近にせまった2つの公式戦も今の調子で頑張っていただいて、好成績を納められることを期待しています。
ただ今パワー充電中です。
Commented by あべひでき at 2012-12-05 07:40 x
おはようございます!昨日はリーグお疲れ様でした!家に帰って、あまり休む事なく牛久店に向かったと思いますが、それでもここんとこ調子が良い様ですね。来週のリーグは休みだそうで、これでプリンスカップと全日本の練習に打ち込めますね。美月ちゃんも全日本に出場出来る事になって良かったですよね!ではでは、先ずはプリンスカップに向けて、練習に励んで下さいね!仕事行って来ます!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-12-05 08:09 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
感じ良いみたいだね♪♪公式戦残り2試合!体調管理しっかりして悔いのない投球しましょうp(^-^)q
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-12-05 08:13 x
真実プロ おはようございます(^^)

いよいよ今週末は「LBCプリンスカップ」また来週中からは「全日本女子選手権」と続きますねぇ(^^ゞ

自分自身のためにもかつスポンサーや支援者、真実プロファンのためにも上位目指して頑張ってくださいねぇ(^^)/

今週からかなり冷え込んでいるので、体調を崩さない様にして大会に臨んでくださいねぇ(^^)/
また今日、明日はお休みの様なのでゆっくりして体調を整えてくださいねぇ(^^)/

真実プロの頑張りに期待します(^^)v
普段の様に落ち着いて大会に臨めば上位入賞間違いなしですよ(^^)/

遠く博多からパワーを送りま~す(^^)v
Commented by ☆しょう☆ at 2012-12-05 08:23 x
真実プロ、おはようございます!
(^o^)/
調子が良さそうで、嬉しいです。
(^_^)v
大部、お疲れのようですので、ゆっくり休んで、リフレッシュして下さいね!
(*^_^*)
真実プロの素敵な笑顔を、期待してます。
(≧ω≦)b
Commented by ゴー at 2012-12-05 08:24 x
真実プロ、おつかれ様でございます!!
いよいよ「プリンスカップ」続けて「全日本女子選手権」という事で
感謝祭&リーグは、ひとまずお休みですね。

リーグメンバーの皆さんもご活躍を期待していると思います!!
もちろん私達もです!!

真実プロ!!
今日からの12日間は試合の事だけに専念してくださいね!!
Commented by び~ちゃん at 2012-12-05 11:28 x
お疲れ様です♪
残り2試合、まずはプリンス!
この調子で挑みたいですね。
昨年惜しかったので、今年は最高の結果になるよう、
応援パワーを送りますね♪
Commented by カイン at 2012-12-05 18:02 x
体調管理が難しい季節になりましたね( ´△`)
うちの両親はDOUBLEで風邪(;つД`)
一応、声の仕事をしている僕はヒヤヒヤです(^o^;)

僕まで風邪を引いてdoubleからturkeyにならないようにしなくちゃ( ̄▽ ̄)b
Commented by 姶良 at 2012-12-05 18:07 x
マサミンこんばんは!
毎週恒例の牛久店でのでリーグお疲れさんでした!!
今日はスケジュールに予定入って無かった様ですので、ゆっくりして昨日までの疲れは抜けたかな!!(^^)/
スコアの方もまずまず良さそうですので、いい感じで大会に臨めるといいですね!!
8日(土)に品川に初上陸するつもりでいますで~す!(^з^)-☆
駅から近そうですので千葉より楽そうかな!!
頑張って下さい!!\(*^_^*)/

 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム