人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

初!弁天町☆

初!弁天町☆_d0156986_18495155.jpg

今日は初めて、弁天町グランドボウルさんにお邪魔してます003.gif

とても綺麗でオシャレでビックリ016.gif

初!弁天町☆_d0156986_18495228.jpg

初!弁天町☆_d0156986_18495488.jpg

今日は2シフト060.gif

西村美紀プロ、堀内綾プロ、栗本友プロと私の4人で投げてます012.gif

これからまた夜の部投げます053.gif

めっちゃコンディション早いけど

楽しんで投げて来ます018.gif

行って来まーす016.gif
by pl_masami_hsgw | 2012-11-25 18:39 | Comments(18)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-25 19:09 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

大阪の弁天町グランドボウルですね(≧∇≦)

僕も一度行ってみたいよ(笑)

オシャレなボウリング場だし、行きたいですよ(≧∇≦)

ただ、酒は飲めないけどね(笑)
Commented by イッシー at 2012-11-25 19:36 x
ライティングがほんとに綺麗ですね。
真実プロの美しさが更に引き立ちそうです。
では、最後まで楽しく頑張ってくださいね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-11-25 19:37 x
真実プロ、こんばんは♪(^-^)/

本日もチャレンジお疲れ様です。
いやぁー、それにしても、オシャレで豪華な雰囲気のあるボウリング場ですねー!
もしも、レーンの写真がなくて、(2枚目の)カウンター(?)の写真のみブログに掲載されていたのなら、私は間違いなく高級Barか何かと早とちりしていたことでしょう。(汗)

ただ、豪華といえば、本日の参加プロメンバーも豪華ですねー!
しかも、西村プロと一緒のチャレンジも確か久し振りですよね♪

本日のチャレンジも凄く盛り上がりそう!
どうか皆さんと一緒に、楽しい休日の夜を御過ごし下さいね!
(^-^)ノシ
Commented by 001 at 2012-11-25 20:01 x
写真でしか見ていませんが、綺麗ですね。

チャレンジ、がんばってください。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-11-25 20:20 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様ですm(__)m
初めて伺うセンターさん☆なんですね♪♪オシャレですね~~(^_-)

夜の部も皆さんと楽しんでください(^O^)
Commented by かめぞう at 2012-11-25 21:19 x
真実さん、こんばんは~今日は初めての弁天町グランドボウルでの西村美紀プロと堀内綾プロと栗本友プロと真実さんでの4人によるチャレンジなんですね!!今から2シフト目を投げるんですね♪とっても早いレーンの様ですけど頑張って投げて下さいねぇ~じゃ~またね
Commented by 姶良 at 2012-11-25 21:25 x
マサミンこんばんは!
弁天町グランドボウルさんでのチャレ2シフト目の最中ですね!
チャレ楽しんでいるでしょうか!!( ̄▽ ̄)ノ♪♪
弁天町グランドボウルさん綺麗でオシャレな感じすが、写メ2枚目は後ろにお酒の瓶がズラリと飲み屋さんの様ですね!
まだ新しいのでしょうか?!
今日の安藤 瞳Pチャレ良くもなく悪くもなく平凡なスコアでした!
でも今日は10ピンミス無しで終えました~ッ!!(^-^)v
それからマスカットグミ、コンビニで買いましたです!
結構濃厚な味で美味しかったですね!!
値段も安いしハガキより小さいサイズで持ち運びに最適だと思います!
帰りにスーパーに寄ってブラジル産マンゴー(Lサイズ)買って来ましたので風呂上がりに食べたいと思いま~す!!
マサミン食べたいですか~!!
あーげない(*^^*)

Commented by なお at 2012-11-25 21:37 x
お疲れ様です!
頑張ってください、弁天町^^;
風邪引かないようにね(*^^*)
Commented by 白虎 at 2012-11-25 23:01 x
今晩、簡単なミス集中力がありませんでした。美人に弱かった、でもインベーダマルチ走って良く切れますね。
惨敗、参りました
Commented by カイン at 2012-11-25 23:38 x
お洒落で綺麗なボウリング場ですね(^^)
Commented by ごぼう at 2012-11-25 23:59 x
真実プロ、こんばんわ☆

弁天町のグランドボウルさん、スゴイキレイ(>_<)

どこかのホテルのロビーみたいですね♪

雰囲気に飲まれないとは思いますが楽しんでいってらっしゃい☆
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-26 00:39 x
真実プロチャレンジお疲れ様です!!!
マシュマロスマイル全開でこれからもファイトでーす(*≧∀≦*)
いつか稲沢でもチャレンジを…(T^T)
Commented by わかちん at 2012-11-26 00:44 x
まぁちゃん。コンバンワ(^д^)
たぶんコメントしている頃にはチャレンジも終わっていて休んでいる頃だと思います。
今回の場所はバーみたいな所があって、とてもダンディーな感じがして、なんか雰囲気いいところだなぁと思います。
年末ジャンボ6億円が当たれば全国チャレンジの旅に出てみたいなぁと思う今日この頃です(^o^)
当たらないかなぁ~♪
Commented by ナカジ at 2012-11-26 00:51 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れさまです。

綺麗なボウリング場で投げると、テンションがあがりますよね。

結果はどうでしたか??
Commented by あべひでき at 2012-11-26 06:53 x
おはようございます!昨日は弁天町グランドボウルさんでのチャレンジお疲れ様でした!確かまだ新しくオープンしたばかりで、ボウリング場なのにバーがあるという、ちょっと珍しいセンターさんなんですよね?めっちゃ早いコンディションだったそうですが、夜も変わらなかったのかな?関西の人は面白くてノリのいい人達ばかりだから楽しく投げれたと思いますが、如何でしたか?ではでは、今日は気をつけて帰って来て下さいね!んじゃ今週も仕事行って来ます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-11-26 08:14 x
真実プロ おはようございます(^^)

弁天町グランドボウルさんでのプロチャレンジお疲れ様でした(^^)/
調子はどうでしたか!?

弁天町グランドボウルさんには行ったことはありませんが、写真で見る限りとっても綺麗でオシャレですよねぇ(^^)/
おいらも一度は行ってみたいです(^^)

弁天町グランドボウルさんに匹敵するくらいフラワーボウルも改装しました(^^)v
是非フラワーボウルも再び訪れて欲しいです(^^)/

今日はお休みのようなので、しっかり身体を休めてくださいねぇ(^^)/
Commented by マリンブルー at 2012-11-26 16:54 x
真実プロ、こんにちは!
弁天町でのチャレンジ、お疲れ様でした。
12月はほとんど関東近郊でのスケジュールのようですね。出向くことはできませんが、頑張って下さいね(^_^)
Commented by ゴー at 2012-11-26 18:05 x
真実プロ、関西遠征おつかれ様でございました!!
世間様は3連休で、ご移動も大変だったと思います・・・

さて、このところ全国のボウリング場が
どんどんオシャレになっているような感じですね。
MKボウル上賀茂も、一ヶ月と二週間をかけ大規模な改装が行われ
ようやく23日にリニューアルオープンいたしました。

私も慣れ親しんでいて、京都でも昔からあるセンターの一つですが、
9月にはJPBA公認トーナメント・MKチャリティカップや、
真実プロをはじめとするプロボウラーの皆様のチャレンジマッチが
積極的に行われるなど、MKボウルもここ数年で変化いたしました。

ボウリングは・・・
 プロボウラーの皆様のビッグプレーに感動でき、
 自分のスコアの向上に喜びを感じることができ、
 みんなで楽しみながら健康増進ができる。

真実プロ、やっぱりボウリングは最高ですよね!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム