人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

アオキグランドボールさん☆

昨日はアオキグランドボールさんに

初めて伺いました019.gif


所属の志村真一プロの20周年記念のチャレンジの中の

1つのシフトとして投げさせて頂きました018.gif

会員の皆様とても明るくて、

本当にあっという間に終わってしまった印象でした001.gif

それにしても皆めっちゃ打ってたなぁ〜(^^;;

次機会があればぜひリベンジさせて頂きたい感じです006.gif


平日にも関わらず、多数のご参加ありがとうございました029.gif
アオキグランドボールさん☆_d0156986_23363430.jpg

最後に志村プロを隠し撮り(笑)

ありがとうございました053.gif



今日は久しぶりにサウンドボウルでのチャレンジ、

本庄店で美月プロ堀田プロと三人でした019.gif

本日も多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

いつも遠方からお越し下さる方が多く

本当に嬉しく思います053.gif

昨日も今日も楽しかったなぁ〜060.gif

私は次は12月になりますがまたよろしくお願いします010.gif



明日は六日町店でまた三人でチャレンジです012.gif

また報告しますね072.gif

おやすみなさい029.gif
by pl_masami_hsgw | 2012-10-27 23:23 | Comments(16)
Commented by わかちん at 2012-10-27 23:54 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日は夜のみの参加になりましたが、今日もみんなと楽しく投げる事が出来ました。
やはりサウンドボウルに来て、そこで知り合った仲間と楽しく投げる事が出来て非常に良かったので、遠征したかいがあります。
成績にこだわるのもいいですが、たまには楽しく投げるのもいいものですね!!
今日しっかり寝て、明日の六日町に備えたいと思います。
今日よりはスコアだしたいなぁ・・・・
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-28 00:02 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)

舟本舞プロのチャレンジ終わって今から帰り中です(笑)

今日は34位でしたが、左足の肉離れの痛みがひかなくてね…>_<…

しっかり治さなくちゃねf^_^;
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-28 00:14 x
真実プロ、こんばんは。

連日のチャレンジ本当にお疲れ様です!

昨日のブログに書かれていたことが気になり、ずっと心配していました。
でも、『昨日も今日も楽しかった』との文を見つけ、ちょっとだけ安心しましたよ。

明日は六日町に場所を移してのチャレンジのようですね。
どうか、お気をつけて移動されて下さいね。
明日のチャレンジも、楽しい時間となるように願っております。

それでは、お休みなさい。
Commented by なお at 2012-10-28 00:39 x
お疲れ様でした!
明日も頑張ってくださいね^^;
おやすみなさいm(_ _)m
Commented by ごぼう at 2012-10-28 01:05 x
真実プロ、こんばんわ♪

今日も楽しく投げれて良かったですo(^-^)o

私も今日は楽しく投げれました♪ただ、まだまだスコアが(>_<)

気をつけて六日町にいってらっしゃいませ(^0^)/
Commented by あき×2 at 2012-10-28 01:10 x
無事帰宅しましたぁ~^^;
本庄店のチャレンジお疲れさまでした
皆でワイワイ楽しかったよ~♪
またよろしくね☆
あっ!前髪いいね^^ 髪型カワイイ~♪かったよ^^
Commented by あっぴー at 2012-10-28 01:21 x
真美さんへ

お疲れ様でした\(◎o◎)/!

今日は疲れを癒してくださいヽ(^。^)ノ

元気できれいな真美さんが大好きだよ(●^o^●)

ではおやすみなさい
Commented by nao-bowling-900 at 2012-10-28 01:34
良い写真撮りましたね~

いつの間に・・・f(^_^;

俺は、志村プロとまぁちゃんのツーショット撮り忘れちゃいましたよ~(^_^;)
Commented by ナカジ at 2012-10-28 02:25 x
真実プロ、こんばんは。

連日のチャレンジお疲れ様です。

六日町店のチャレンジも楽しんできてください。

おやすみなさい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-28 06:08 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m皆さんと楽しい時間過ごせたようで(^_-)
初めて伺うセンターさん☆でもボウリングという共通の話題がありますからね~すぐワイワイ楽しくなるはず(^-^)v

今日はサウンド六日町店なんだ♪♪朝晩寒いですので(>_<)防寒対策はしっかりと!あと、安全運転よろしくお願いします(^▽^ゞ

ではでは今日も1日はりきってp(^-^)q
Commented by 群馬の美月推し at 2012-10-28 08:08 x
おはようございます

昨日はいきなり同ボックスで投げることとなり少し緊張しましたが、癒されました(笑

何回か本庄で投げてますが、大会でアベ200を出したことありません。

昨日のコンディションは少しも出せないコンディションだたので、誰も使わない大外クロスでコツコツと道を作り2ゲーム目だけアップ出来ました。

まだ大切にイラプション使われていたことに感動しました。

今日は六日町へとハードなスケジュールですが、次の公式戦まで体調には気を付けて下さい。

またプロチャレでお会いできるよう練習したいと思います
\(^o^)/
Commented by あべひでき at 2012-10-28 08:30 x
おはようございます!一昨日のアオキグランドボウルさんには、志村真一プロの20周年記念のチャレンジの中の1つのシフトとして投げて来たんですね!それと昨日の本庄店でのチャレンジお疲れ様でした!毎回多くの人達に参加して貰ってホント感謝ですね!今日は六日町店でのチャレンジですが、ホントは行きたかったんだけど、夕方にちょっと用事が出来てしまったので行けなくなってしまいましたが、今日も頑張って下さいねっ!ではまた!
Commented by ☆しょう☆ at 2012-10-28 08:45 x
真実プロ、おはようございます!
(^o^)/
昨日のチャレンジ、皆の笑顔で、盛り上がったでしょう。
(*^_^*)
今日も、真実プロの笑顔と投球で、盛り上がって下さい!
(*^_^*)
真実プロが、レーンで輝けますように、応援してます。
(≧ω≦)b
Commented by とし at 2012-10-28 10:13 x
こうしてたくさんのボールが並んでいる様子を見ると、
実にカラフルでキレイなものですねぇ・・・。

また次回も、たくさんの方に楽しんでいただげますように!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-28 10:49 x
まーちゃん☆おはようございます〇

チャレンジ続いてますね∽疲れも吹き飛ぶ楽しさみたいでよかったです☆

昨日少しショック!な事があり落ちてますがファイト♪でいきます∽
青春の一ページが……

今日もファイト♪でね☆
Commented by ゴー at 2012-10-28 15:58 x
やはり真実プロは
“隠し撮りの達人”と言っても過言ではないでしょう!!(笑)

さて、志村プロ20周年おめでとうございます!!

真実プロも来年プロ入り10年目ということで、
大きな節目を迎えられますね!!
『10年』めっちゃベテランですねー!!本当にステキです!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム