人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

カレンダー☆

カレンダー☆_d0156986_23495881.jpg

皆さんもう手にいれてますか??(*^^*)

今回初めてP☆リーグでカレンダーが出ました*\(^o^)/*

諫早オープンで持って来てる方が居て

早速サインさせて頂きましたが

卓上サイズで持ち運びもし易い感じだし

組み合わせも自由に出来るし、

自分のとこしか見てないけど良い感じかと思います(^_^)v笑


普段なかなか見れない選手の私服も見れるし

一年中楽しめるカレンダーになってると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

限定3000部らしいので、

ぜひお早めに入手して下さいね(^_−)−☆


入手済みの方はぜひ感想聞かせて下さい〜♪(´ε` )
by pl_masami_hsgw | 2012-10-15 23:40 | ☆お知らせ☆ | Comments(22)
Commented by ナカジ at 2012-10-16 00:08 x
真実プロ、こんばんは。

Pリーグカレンダーが発売されたの知りませんでした。

ベトナムからでも買えるのかな!?
Commented by わかちん at 2012-10-16 00:08 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
早速カレンダー買いましたよ~(^3^)
今回はPリーガーの誕生日月でそれぞれ写真が載ってましたね!!
5月はまぁちゃんしかいなかったので、独り占めですね!!
やはり8月が1番多いですね?
土曜日に地元でチャレンジがあったのですが、その時に持っていったらプロ初めみんな注目でしたよ!!
月末にまぁちゃんとみつきちゃんに会うので、サイン貰おうっと(^ω^)
Commented by なお at 2012-10-16 00:31 x
カレンダー欲しいです!
たくさんのプロが掲載されていますが、できれば、真美様の単独カレンダーを希望します^^;
では、また明日(=^ェ^=)
おやすみなさいm(_ _)m
体大事にね(^_^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-16 00:36 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

改めて諫早オープンお疲れ様でした!

P★Leagueカレンダー、勿論予約バッチリですよー♪
ただ、事情があって少々入手が遅れている状況です。笑
早く入手して、どんな感じなのか見てみたいですね♪
楽しみは膨らむばかりです♪
(*^▽^*)ヒャッハー♪

ところで、いよいよラウンドワンカップが目前に迫ってきましたね!
明日は前日練習でしょうか?
どうか良い感じで試合に臨まれますように♪
(^-^)v
Commented by ほわいとしゃん at 2012-10-16 01:11 x
真実さんお久しぶりですm(__)m
カレンダー買いましたよ(^-^ゞ
自分は大きいのが来るのかなぁと思ったら、卓上カレンダー(つ´∀`)つ
意表突かれてうひょー(笑)
失礼しました(笑)
みなさん、すばらしくいい表情していて、1年中見れるなんてうれしいです(^^)d
真実さんの私服すごく似合ってますよ(^-^)b
今度お会いしましたら、サインくださいm(__)m
Commented by みね at 2012-10-16 01:43 x
真実プロこんばんは。
カレンダー良いですね。
出来れば真実プロばっかりのカレンダーが良いですね。
それなら間違いなく買いですね。

もうすぐラウンドワンカップですね。

初応援行きますんでよろしくです。
Commented by くま★モン★ at 2012-10-16 02:26 x
長谷川プロこんばんは~♪
P リーグカレンダー勿論買いました~☆
昨日届きましたよ~♪
写真の服装 私服だったんですね☆私は衣装だと
ばかり思ってました~♪
真実さんの写真!ポーズも決まってましたね☆
私服のセンスもバッチリ!麦わら帽子とデニムのシャツ☆タンクトップがUSA の国旗の柄ですが☆
たしか中村美月プロのスカートもアメリカの国旗の柄だったですね☆ て‥ゆ~うか?
あれは正に国旗を巻いてますよね~(笑)
でも皆さん綺麗で可愛いかったです(^o^)
真実さんの写真個人的には一番良かったと思いました~★

では!おやすみなさい~☆*+(・〇・)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-16 05:55 x
真実ちゃんおはようございます\(^o^)/
カレンダーは日曜日に届きましたよ^_^
カレンダーいいですねp(^_^)q
また会った時にサインをお願いします(笑)
真実ちゃんの私服可愛いですね(≧∇≦)
Commented by あべひでき at 2012-10-16 06:27 x
おはようございます!Pリーグカレンダー欲しいんですけど、これってネットのみでの販売なんですかね?電話や一般に市販されてないんですかね?もしネットのみだったら、俺パソコン持って無いので、仲間からでも代わりに注文して貰うしかないなぁ。その辺のトコ教えて貰えれば有難いんですけどね。さてさて、今日はラウンドワンカップの公開練習があるそうですが、頑張って下さいねっ!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by ゴー at 2012-10-16 07:50 x
うわー!!P★リーグカレンダー知りませんでした~・・・
3000部まだ間に合うかしら?急いで注文いたします!!

さて、先日の諫早オープンは「龍馬杯」として行われたようですね。
昨日、こちらの地域紙・京都新聞夕刊を読んでいると、
「龍馬の足跡をたどり長崎へ」という記事が掲載されていました。
なんとタイムリー!!
「閉塞であった当時の日本に維新をもたらした坂本龍馬は、
 今も国民的人気を誇る偉大な人物」という内容。

P★リーグや様々なファンサービスで“維新”をされる真実プロと
記事を読みながらダブってしまいました。

真実プロのご活躍、ますます期待いたしております!!
明日からのラウンドワンカップ、頑張ってください!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-16 08:10 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

P☆リーグカレンダー発売されましたね♪♪
カレンダーも気になりますがDVDvol.7も気になります~(^O^)11月の発売が待ち遠しいです(*^^*)
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-10-16 08:28 x
真実プロ こんにちは(^^)

P☆リーグのカレンダーが発売されているんですねぇ(^^;)
知りませんでした(^^ゞ
早々に購入したいと思います(^^)/

真実プロもユニフォーム姿と私服姿の写真があるんですかねぇ(^^)
楽しみです(^^)v

季節の変わり目ですので、くれぐれも健康には気を付けてくださいね(^^)/
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-16 09:52 x
まーちゃん♪おはようございます◎

カレンダー☆欲しいですね♪
みなさんと同じでまーちゃんの単独カレンダー☆が欲しいです◎

明日からラウワン♪今の調子がでいきましょう∽
まーちゃん☆ファイト(^^)d
Commented by かめぞう at 2012-10-16 10:28 x
真実さん、おはようございます!カレンダー届きましたよ!!♪真実さん、とっても似合っていましたよ!松永プロが眼鏡してないのは、初めて見ましたよ!
Commented by カキチャン at 2012-10-16 11:20 x
おはようございます。
カレンダー、日曜日に届きました。
やっぱり長谷川さん素敵です。
Commented by しょーご at 2012-10-16 13:58 x
こんにちは♪
カレンダーGETしましたよー(^3^)/
皆さんの私服ショットなどムフフな一品です(*´ 艸`)笑"
真実プロもバッチリ決まってましたよ☆
サイン貰いに行かなきゃ!
Commented by しばやん at 2012-10-16 16:59 x
カレンダー発売されてますね☆

気づくのが遅くて今注文してます。届くのが楽しみですね~
卓上型だとサインも貰い易いですね♪
Commented by 姶良 at 2012-10-16 18:24 x
マサミンこんばんは!
皆さん結構カレンダー買って持っている人多いですね!!
発売を知らない人も数人居られた様でしたけど...!!
発売されたP☆リーグのカレンダー勿論僕は...持ってませ~ん(^^ゞ
先月P☆リーグのカレンダー情報を見た時、卓上だったので今回は泣く泣くやめときました!!m(_ _)m
今年のカレンダー(全日本ボウリング協会)から発売された物は買ってますけどね...!!
大きいサイズのカレンダーが欲しかったですけどね!!(o^^o)
出来ればマサミンのカレンダーで色んな私服のアレンジされてやつがいいな~!
すみません!!m(_ _)m
勝手な個人的な思想でしたです!(´ε` )ゞ
明日からラウンドワンカップ《公式戦》始まりますね!
ファイトイッパーッ\(^o^)/





Commented by とし at 2012-10-16 21:54 x
えっ、卓上タイプなら、使いやすい。
げっ、それに限定版・・!!

そうなんですかっ、早いところチェックしに行きたいと思います。
Commented by マリンブルー at 2012-10-17 00:06 x
真実プロ、こんばんは!
Pリーグのカレンダーが既に発売されているとは知りませんでした。今度見てみたいと思います。カレンダーと言えばサウンドボウルのカレンダーは今年もできるのでしょうか?今後のブログで情報お待ちしてます。
それでは、ラウンドワンカップ頑張って下さいね。
Commented by おがっち at 2012-10-20 23:30 x
ようやく今日届きました。
昨日ラウンドワン観戦に行ったのにギリギリ間に合いませんでした😭
Commented by みこママ at 2012-10-24 09:58 x
北九州。みこママです。
このカレンダー入手方法がわかりません
だれか教えてください!
真美プロいつも応援してます。頑張ってください
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム