人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

TMT会☆

以前から身体の事でお世話になってます

整体のTMTの先生が、

私の優勝祝いと吉田由美子さんの六甲クイーンズベストアマ祝いで、

今日は焼肉に連れてって下さいました\(^o^)/

私は美月プロの紹介で通う事になったのですが、

美月プロはもちろん、宮田俊輔プロ、名倉努プロ、

そしてアマチュアの吉田由美子さんも通ってる事が判明(笑)

いつか皆で時間合わせて会おうなんて話しをしてて

今回初めて実現しました( ´ ▽ ` )ノ

宮田プロは仕事、美月プロは体調不良で急遽来れなくなりましたが、

先生、名倉プロ、由美子さん、私の4人で

話の尽きない楽しいTMT会焼肉パーティーになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
TMT会☆_d0156986_20251475.jpg

いつもラブラブな先生と名倉プロ(笑)

名倉プロとゆっくりお話ししたのは今回が初めてでしたが、

面白くてめっちゃ楽しかったです♪
TMT会☆_d0156986_2025156.jpg

皆Facebookをやってるので

写真撮りあって載せました(^_−)−☆

皆めっちゃ真剣です(笑)


美月プロが居なかったが少し淋しかったですが、

また皆でTMT会開けるように頑張りたいと思います(^-^)/

先生、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも身体のケアよろしくお願いします☆
by pl_masami_hsgw | 2012-10-10 20:11 | ☆プライベート☆ | Comments(20)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-10-10 20:47 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

遅ればせながら八潮→関西圏→リーグと続いたハードスケジュールお疲れ様でした。
次の承認大会まで暫しのオフ…ということで、この機にTMT会を開けたのは丁度良かったですね!
しかも、ダブルのお祝い事も兼ねた会ということで、真実プロにとっても凄く良い気分転換になったことと思います。
ただ、全員揃わなかったのが少々残念でしたね。
特に美月プロが体調不良というのが凄く気になります…。
無理が祟ったのかな…?

今度は全員揃って会が出来ると良いですよね!
勿論、誰かのお祝いを兼ねて。

追伸
一枚目の写メ、めっちゃウケました♪笑
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-10-10 20:55 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

TMTの先生と焼き肉パーティーですか(^q^)ノ
美月ちゃん☆が体調不良だそうで(@_@)大丈夫でしょうか?

真実ちゃんも気をつけてくださいね(^O^)
Commented by ☆しょう☆ at 2012-10-10 21:46 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
お身体と心のリフレッシュ。
(*^_^*)
これからも、ボウリングで、輝き続けて下さいね!
(^o^)/
パフェ食べる、可愛い、真実プロが、思い浮かびます。
(^_^)v
明日は、写メで、登場してくださいね。
(*^_^*)
Commented by とし at 2012-10-10 21:52 x
何しろ体が資本ですからね。
特にプロスポーツ選手だと、なおさらのこと・・・。

しっかりとケアしてくださいね。
Commented by なお at 2012-10-10 22:11 x
チャレンジやトーナメントで大変だと思いますが、体無理しないでね!
Commented by 姶良 at 2012-10-10 22:28 x
マサミンこんばんは!
今日はオフだったんでしょうか...焼き肉いいですね!!
大会前に栄養付けないといけないですからね~!!
沢山食べて元気もりもり...でも食べすぎには注意しましょう!
整体のTMTの先生につかまれている名倉プロなんとなく嫌がってる様にも見てない事もないですけど...m(^_^)m
テーブルに有るパフェ美味しそうですね~ッ!
食べてくなってしまいますが、寝る前なのでやめときま~す!!
そうそう今週の金曜日仕事終わってから最終便の飛行機でちょっと北海道に月曜日まで行って来ますデス!
何しにかと言うと釣りでーす!!
マス釣りで大きい物だと70~80cmぐらいですが、自分で作ったフライで釣上げる楽しみが最高です!
川の上流に上がって行くのでくまモンじゃ無くヒグマが出て来る事も有るので注意して釣りたいと思います!
ヒグマが立ち上がって手を上げると3m近くあるので(((;゚Д゚)))~です
無事に帰って来ましたら、21日の多治見パークレーンさんのチャレに参加するつもりでいますので、少しばかりのお土産持参したいと思っておりまする!

Commented by なお at 2012-10-10 22:32 x
毎日チャレンジやトーナメントで大変だと思いますが、体無理しないでね^^;
Commented by わかちん at 2012-10-10 23:55 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
もしかして明るいうちから焼肉ですか~??
私も思わず今日仕事終わりに焼肉食べました。
やはり焼肉は美味しいですよねぇ(^o^)
最後にパフェも食べてリフレッシュ出来たのではないでしょうか??
あと、みつきさん体調不良だったという事で大丈夫ですかねぇ??
ボウリングの他にもゴルフの打ちっぱなしやってましたからねぇ!!
夜は寒くなって来たのでまぁちゃんも体調には気を付けて下さい。
Commented by かめぞう at 2012-10-10 23:56 x
真実さん、こんばんは~TMTの先生が始まり焼肉に連れてって下さったんですね♪先生と名倉プロと由美子さんと真実さんの4人だったんですね~楽しいパーティだった見たいですね♪名倉プロって面白い方見たいですね!?ただ美月ちゃんが居ないのが淋しかった見たいですね!?じゃ~またね
Commented by ナカジ at 2012-10-11 00:00 x
真実プロ、こんばんは。

スポーツマンは身体のケアは大事ですからね。

TMT会楽しそうですね。

美月プロが来れなかったのは残念・・・大丈夫ですかね!?
Commented by マリンブルー at 2012-10-11 00:38 x
真実プロ、こんばんは!
焼肉、いいなぁ~!最近、焼肉食べに行ってないのでがっつり食べたいです。
ところで、美月プロが体調不良で来れなかったと書いてますがブログには何もふれてないですよ…。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-10-11 01:59 x
まーちゃん♪こんばんは◎
つかの間のOFF☆
心も身体もリフレッシュ♪している感じでしょうか◎
美月プロが心配ですが、まーちゃんも体調に気をつけてね∽ファイト☆

PS…整体∞☆私は20年同じ先生に診てもらってます◎ちょっとおかしくなってもすぐ対処してもらえて助かってます♪
今や疲労回復のマッサージがほとんどですが(笑)
Commented by たなか at 2012-10-11 02:17 x
こんばんはっ!


焼肉良いですなぁ。

スコップ×
シャベル×

ホルモンが好きです。

焼肉は、食べた後の臭いがねぇ。

公衆の前での、口臭が、気になります。

Commented by フラワーJr.会長 at 2012-10-11 06:16 x
まぁ~ちゃん、おはようございます♪
焼き肉いいですね
シメのパフェも最高です!!
まぁ~ちゃんの強さの一つが、分かりました♪


諫早オープン、楽しみです!!
早く会いたいバイ(^^)/
Commented by あべひでき at 2012-10-11 07:47 x
おはようございます!そっかぁ、昨日は真実ちゃんと美月ちゃんがいつもお世話になってるTMTの先生が、真実ちゃんの宮崎オープンの優勝祝いと、吉田由美子さんの六甲クィーンズのベストアマ賞祝いで焼き肉に連れてって貰ったんですね!元々美月ちゃんがTMTさんに通ってて、それで真実ちゃんを紹介したのがきっかけだったんですね!残念ながら美月ちゃんは体調不良で欠席したそうですが、美月ちゃんの昨日のブログでは、その事は触れてなかったんだけどなぁ。さてさて、焼き肉パーティーでは今回参加した人達と楽しい時間を過ごした様ですが、今度は美月ちゃんも参加出来ると良いですね!ではでは、仕事行って来ます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-10-11 08:29 x
真実プロ おはようございます(^^)

TMTの松田武人先生から何時も身体のケアをして貰っているのは、羨ましい限りです(^^)
全国を余り休みもなく飛び回っている真実プロなので身体のケアは、とっても大切ですねぇ(^^)/
日頃の疲れを引きずらない様にケアして貰ってくださいねぇ(^^)/

お祝いの席に美月プロが居なくて寂しかったですねぇ(>o<) 体調不良の美月プロは大丈夫でしょうか!?

いよいよ諌早オープンですねぇ(^^)/
明日福岡から長崎入りですか!?
応援に行きますので、頑張ってくださいねぇ(^^)/
でも13日だけですが...(^^ゞ
14日は、下関ロイヤルボウルで開催されている全日本新人ボウリング選手権大会に出場している次男坊の応援に行きますので、応援にはいけません(>o<)
Commented by ゴー at 2012-10-11 11:00 x
前々から思っていたのですが、
真実プロってホント写真撮るのがうまいですねー!!
今回も決定的なナイスショットを撮られています!!

こういう楽しい会に率先して参加されそうな美月プロですが、
体調不良とはちょっと心配ですね。

それにしても豪華なパフェですねー!!めっちゃ美味しそう!!
でもパフェはそっちのけのようで、
皆様パフェよりFacebookの方がお好きなんですかー?
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-10-11 13:00 x
昨日…

Facebookで皆さんの更新を羨ましく拝見しておりました……(笑)

先生が昼間っから完全に出来上がっている姿を見て楽しそうだなっって……(#^.^#)

先月のまあちゃんのチャレンジで先生とお知り合いになってFacebookでもコメントやいいねを頂いて……

ありがたいです…(#^.^#)


もっと近かったら身体のケアをお願いしたいですがね……

私は腰痛持ちであらゆる治療をしてきましたがなかなか合う治療が無くて困ってるんですが……

また先生に美味しい物をご馳走してもらう為にまあちゃん頑張らないと!!(#^.^#)

Commented by てんピン at 2012-10-11 18:58 x
美月Pが食い物に食いつかないなんて…

食い物屋で皆して更新している姿は異様やねぇ(^_^;)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-11 23:39 x
真実ちゃん今晩は(*^^*)
遅くなりましたが、Facebookで見ましたよp(^_^)q

羨ましいよf^_^;

ぜひ、いつか食事会出来たらいいなぁ\(^o^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム