人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

練習☆

今日はMKボウル上賀茂さんでの

公式練習でした(o^^o)

全部投げ比べてボールも何となく決まった感じでしたが、

明日の男子の選抜の様子を見て

また考えようと思います\(^o^)/

とりあえず、いっぱい投げて

お腹空いたのでこれからご飯行って来ます(o^^o)
練習☆_d0156986_1858248.jpg

京都と言えば何ですかね??o(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2012-09-04 18:53 | ☆トーナメント☆ | Comments(36)
Commented by やまたか at 2012-09-04 19:05 x
鱧とか湯豆腐、湯葉、京のおばんざい・・・。
ちなみに、天下一品と餃子の王将の本店があるのも京都ですね。
スタミナつけて頑張ってください(^-^)/
Commented by dragonet at 2012-09-04 19:07 x
京都と言ったら京茄子、水菜、湯葉かな?

美味いもんばかりやからたくさん食べて頑張って下さい!
Commented by yo-san_bowling1 at 2012-09-04 19:16
天下一品本店(^^)v
味違うらしいよ~(*^-^*)

力入れず楽に投げようね~(^_^)v
休みなら行きたかったな~(x_x)
Commented by かめぞう at 2012-09-04 19:32 x
真実さん、こんばんは~今日は、MKボウル上賀茂で公式練習だったんですね~もうボウル決まった見たいですね~そして、京都と言ったら、やっぱり湯葉でしょうねぇ~じゃ~またね
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-09-04 19:39 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは公式練習お疲れ様でした!
それにしても、なんとなく晴れ晴れとした表情されているように感じますね。
(*^-^*)

その表情からすると、良い内容の練習が出来たのかなぁと思っちゃいましたがいかがでしょうか?

ところで、今晩の御食事のメニューは京都名物がメインですか?
沢山食べて、リラックスしてきて下さいね♪

追伸
(今日のも含めて)最近の真実プロの写メは、魅力的な表情のものが多いような気がしますねー!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-09-04 19:48 x
真実プロ今晩は(*^^*)
練習お疲れ様でした\(^o^)/

いい感じで投げれましたか?
僕も明日のダブルススカッチ頑張りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

京都といえば、舞妓ですねU^ェ^U

真実プロは舞妓で経験ありますか?
Commented by 姶良 at 2012-09-04 19:55 x
マサミンこんばんは!
今日はMKボウル上賀茂での公式練習だったんですね!
ボールの方も一応決まった感じでの様ですが!!
勝利するにはボール選びが重要な要素ですから...(^_^;)な~ちゃって!!
京都と言えば...何ですかね?とのことですが、さて何でしょう!(^◇^;)ゞ
京都でも観光地の方に行けばそれなりに有りますが、食事となるとこれと言ってオススメ出来るものありまへんどすな~!
どこも同じ様なものでありますえ…(笑)(^з^)-☆
京都も関西系ですから...!!
好きな物食べて元気付けてちょんまげよーッ!!〜(^O^)/


Commented by ワークス乗り at 2012-09-04 20:06 x
八ツ橋しか思いつかない(笑)
Commented by モモ at 2012-09-04 20:06 x
久々にコメントです(^O^)/

大会ファイトですよ♫
京都はやっぱりヤツハシですよ(笑)
Commented by なお at 2012-09-04 21:05 x
やっぱ、めっちゃ可愛い(^_−)−☆
京都は何でも美味しいですよ!
ただ、値段も値段です!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-09-04 21:14 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
ボール選びは慎重にお願いしますね(^_-)

そうだね~♪京都と言えば…☆湯豆腐☆
Commented by Ren at 2012-09-04 21:15 x
京都といえば生八つ橋でしょ(笑。
MKは土曜しか行けないので残ってくださいね^^/
Commented by マシュマロサポーター at 2012-09-04 21:34 x
京風だしのうどんとか出し巻き卵も美味しいで。天下一品本店なら車で5~6分かな?食事は元気の源です。うまいもん食って本戦がんばってや。V2期待してます\(^o^)/
Commented by ☆しょう☆ at 2012-09-04 22:08 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
やっぱり、真実プロの笑顔、美しくて、可愛いです。
(^_^)v
写メ、ありがとうございます。
m(_ _)m
大会で、優勝出来るように、遠くからですが、パワーを送ります。
(≧ω≦)b
Commented by かわごえれっず at 2012-09-04 22:36 x
京野菜がたべたくなりましが、湯豆腐が鉄板かなあ
職場から応援してます(^^)
Commented by とし at 2012-09-04 22:44 x
しっかり食べて、元気をつけなきゃですね!

京都といえば、食事のメニューというわけじゃないけど、
やっぱり京野菜のお漬物がたべたいですね・・・。
あっさりとお茶漬けとか?(スタミナはつかないだろうケド♪♪)
Commented by やまぜん at 2012-09-04 22:51 x
初めてカキコミします。

京都の食事と言えば…

贅沢コース
近江牛すき焼き 『三嶋亭』
鹿児島黒毛和牛『焼肉の弘』

中間コース
中華料理 『一品幸』
鰻の 『かねよ』

リーズナブルコース
ラーメン 魁力屋
ラーメン 天下一品
ラーメン ますたに
中華料理 餃子の王将
韓国料理なら大丸の裏側(名前が出てこない(>_<))

おまけ
スイーツは
わらび餅の『茶洛』
ロールケーキなら
『キャレドミュー』の『心織ロール→ここロール』

どれもグッドですよ♪

試合健闘を祈っています!
Commented by てんピン at 2012-09-04 23:01 x
夏はやっぱりハモかなぁ(T-T)

汗をかきながら湯どうふってのはどうッスかぁ(^^)
Commented by くま★モン★ at 2012-09-04 23:16 x
長谷川プロこんばんは~☆
いよいよMK カップ始まりますね。
日頃から【優しく】何事にも真面目に取り組み★
一生懸命に頑張る★長谷川真実プロを尊敬しています。日頃の頑張りと努力が報われます様~に★
遠~い九州からエールとパワーを送ります★


勝利☆勝利☆勝利☆(・〇・)/必勝☆必勝☆必勝
Commented by マリンブルー at 2012-09-04 23:44 x
真実プロ、こんばんは!
いよいよMKチャリティーカップがスタートしますね。応援にいけたらなぁとは思っているのですが、ちょっと微妙です…。
京都はおいしいものがたくさんあるから、満喫して下さいね(^_^)
Commented by ジュン at 2012-09-05 00:02 x
真実プロこんばんは。
練習お疲れ様でした〜
自分は京都といえば八ツ橋ですね。後、MKタクシーに以前京都で乗ったことがあります。
大会頑張って下さいね〜
Commented by だっち at 2012-09-05 00:14 x
真実さん、こんばんは!!
ボールが決まったようでヨカッタですね。

食事のおすすめはわかりませんが、
既に補給完了してますよね。

写真を見た感じ、とても目力を感じます。
チョットこちらが恥ずかしい気分です。

イイ流れが来るように祈っていますからね!!
Commented by あべひでき at 2012-09-05 00:22 x
こんばんは。お疲れ様です!今日の公式練習如何でしたか?本番で使うボールはほぼ決まったみたいですね。明日の男子選抜を見てから、良く考えて決めて下さいねっ!さてさて、今日の晩ご飯は何を食べましたか?京都っていうと何だろう?和菓子とか京野菜っていうイメージしか沸かないんだけど、そんなもんですかね?よくわかりません。新潟名物だったらいっぱいあるんで、色々教えてあげられるんですけどね。ではでは、明日は前夜祭があるのかな?頑張って下さいね!おやすみなさ~い。
Commented by わかちん at 2012-09-05 00:35 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
いよいよMKチャリティーですね!!
昨年は2位と非常に惜しかったので、今年はそれを超えられるように頑張って下さい。2位を超えるとなると優勝!?
今回は京都なので、さすがに行けませんが、地元で東海女子の時同様みつきさんとまぁちゃんを応援したいと思います。
さて、この時間なので夕飯を食べ終わっていると思いますが、京都と言えば天下一品ではないでしょうか??
本店が京都だという事を聞いてはいますが、まだ行ってないです(ToT)
あとは時期的にまだ早いかどうか分かりませんが、鱧が旬になる頃だと思います。
ぜひ優勝目指して頑張って下さい♪
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-09-05 00:46 x
まーちゃん◎こんばんは♪
普段のまーちゃんも好きですが公式戦モードのまーちゃんも凛々しくていいですねただ気後れして話かけられない山ちゃんです(笑)

京都と言えば…鱧かなぁ~あと千枚漬け◎

相性の良い大会☆結果がついてくると良いね♪
体調に気をつけて∽ファイト♪
Commented by ナカジ at 2012-09-05 00:49 x
真実プロ、こんばんは。

練習お疲れ様です。

ボール選びは難しいですよね。

まだ時間はありますから、ゆっくり考えてください。

京都といえば「湯豆腐」です。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-09-05 01:12 x
真実プロ、MKチャリティー始まりますね…。
(^O^)

素敵な笑顔で、そして最後まで真実プロが納得出来る投球が出来ますように…

湘南から、子供達と応援してますね!

先日、日本テレビの「秘密のケンミンSHOW」の番組で京都の特集をやっていて、「衣笠丼」を紹介してましたが凄く美味しそうでしたよ…。
(^O^)

あっ、それよりも…成績も大事ですが、ボウリングを楽しんで来てくださいね。
真実プロ、美月プロ、聖水プロファイト!
(^-^)ノ~~
Commented by ギター小僧 at 2012-09-05 01:20 x
MKチャリティーカップがんばってくださいね。
また楽しんできてくださいね。
それと京都といえばラーメンです。天下一品、第一旭、天天有、横綱、新福菜館など超有名どころがあるのでぜひ。それと上賀茂からは少し離れていますが京都市左京区一乗寺のラーメン屋ストリートがあります。ぜひ行って見てください。
Commented by ジョージ at 2012-09-05 02:22 x
初書き込みです。
Pリーグ見てファンになりました。
元京都人としては上賀茂から比較的近い【天下一品本店】か大宮通りの
【さかい】の冷やし中華または
【きんちゃん】のコロッケラーメン・唐揚げですか。すみません自分の好みばかりで…
真実プロがんばって
Commented by KPGC-10 at 2012-09-05 04:44 x
真実さん練習お疲れ様です!

写真の真実さんいつもと違いセクシーに見えるのは私だけでしょうか?

京都!大好きです!
錦小路のわらび餅食べたい!三条堺のイノダコーヒー!最近『恋舞妓』にハマってます!
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-09-05 08:09 x
真実プロ おはようございます(^^)

MKボウル上賀茂さんでの公式練習でほぼボールは決まったみたいで良かったですねぇ(^^)
健闘を心から祈っています(^^)/

京都の夕食って思いつかないですねぇ(^^ゞ
昨年の7月に京都を訪れた時も悩みましたが、とん平焼きを食べながら山崎(ウィスキー)を宇治茶で割ったハイボールを飲みました(^^)v
お昼だったらにしんそばかなぁ(^^;)

では京都の美味しい物を食べて頑張ってくださいねぇ(^^)/
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-09-05 08:09 x
真実プロ おはようございます(^^)

MKボウル上賀茂さんでの公式練習でほぼボールは決まったみたいで良かったですねぇ(^^)
健闘を心から祈っています(^^)/

京都の夕食って思いつかないですねぇ(^^ゞ
昨年の7月に京都を訪れた時も悩みましたが、とん平焼きを食べながら山崎(ウィスキー)を宇治茶で割ったハイボールを飲みました(^^)v
お昼だったらにしんそばかなぁ(^^;)

では京都の美味しい物を食べて頑張ってくださいねぇ(^^)/
Commented by ぼりっけ at 2012-09-05 09:26 x
練習投球お疲れです。MK頑張って下さい!!倉敷の空の下から応援してまーす。\(^-^)/
Commented by 美月ファン at 2012-09-05 13:10 x
Pリーグの37戦38戦見てて、中村美月選手の活躍を、自分のことのように、一緒に喜んだり、泣いたりしている長谷川選手の優しさと器の大きさに感動しました。
Commented by ゴー at 2012-09-05 15:05 x
「京都と言えば何ですかね??」の問いにお答えしたい事いっぱい!!
【スタミナガッツリ系】
 京都には結構お肉店があるんですよ。試合前夜にスタミナを。
 『烏丸紫明(からすましめい)を西へ南側・アジェ北店』
 Pはありませんが前が市営駐車場です。上賀茂から約15分。
【試合の合間の腹ごしらえ系】
 センター近辺でしっかり食事をということでしたら、
 『地下鉄国際会館駅を西へすぐ北側・餃子の王将宝ヶ池店』
 私もよく行ってます。リニューアルされてお店が綺麗になり
 メニュー豊富・満腹感あり・大駐車場完備でうまくて安い。
 上賀茂から約12分。
【京情緒をたっぷり満喫系】
 せっかく京都にお越しくださっています。京都らしさ追求なら
 『木屋町(きやまち)三条四条間の先斗町(ぽんとちょう)』
 9月末まで川床(かわどこ)と言われる京の風物詩で営業中。
 鴨川のゆったりしたせせらぎを見ながら京料理やフレンチを。
 中心部なので上賀茂から約30分で木屋町御池のコインPへ。
真実プロ、書ききれません!!詳細はお電話ください。(笑)
Commented by ばーいな at 2012-09-05 17:11 x
真実さま、お疲れ様です。
京都と言えば、壱銭洋食ですネ。
お好み焼きです。
タクシー乗って「壱銭洋食」って言えば、連れて行ってくれます。
あとは、いづうの鯖鮨。
これは絶品です。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム