人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

初めての☆

今日は、
初めての☆_d0156986_18511455.jpg

です!!(^-^)/

承認大会で福島に来た事はありましたが、

チャレンジでは今回のオークラボウルさんが初めてですo(^▽^)o

今日も楽しいチャレンジになると良いなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今からドキドキワクワク♪♪♪

今日の様子はまた明日載せますね(*^^*)

参加予定の皆様、よろしくお願いします☆





あっ、昨日お伝えしたジョイランドさんでのチャレンジですが、

先方さんの諸事情により2センター共中止となりました(>_<)


私もとても残念ですが、また機会がありましたら

その時はぜひまたご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m


と、そんな残念な情報も入って来ましたが
初めての☆_d0156986_18511941.jpg

ついにこの日を迎えました( ´ ▽ ` )ノ笑

しかも3:21って凄くないですか?!(((o(*゚▽゚*)o)))

数字マジックでテンション上がったので、

チャレンジ頑張ってきます(笑)

行って来まーす\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-08-31 18:39 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by なお at 2012-08-31 19:01 x
やっぱ、可愛い(^_−)−☆
今日も頑張ってくださいませp(^_^)q
Commented by だっち at 2012-08-31 19:13 x
真実さん、こんばんは♪
ななが5つ揃うとイイ事あるよ~☆☆☆☆☆
オイラだったらすぐに宝くじ買いに走ります!?
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-31 19:45 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

安全運転ありがとうございます(^O^)
チャレンジでの福島初めてなんですね(^~^ゞ意外です~

数字マジックでテンションも上がったことですし(^_-)今日のチャレンジも楽しんでo(^o^)o
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-31 19:50 x
真実プロ今晩は(^O^)/

初めての福島でのチャレンジとは緊張するけど、ボウリングをやると緊張が解けていて楽しくなりますね^m^

楽しんできてね☆

距離メーターが77777キロで時間が3:21とはめったにないですね\(◎o◎)/!

何か良い事がありそうな気がします^m^

僕の愛車は走り過ぎたかも(笑)

でも、荷物がいっぱい入れるし、気に入りの愛車ですね\(^o^)/
長距離に強い愛車ですが、お互いに安全運転でいきましょうね(^^)v
Commented by とし at 2012-08-31 21:20 x
おおおっ、スゴイっ!
「77777」はよくある話ですが、「321」までは・・・。

この幸運は、きっと次の大会の活躍を予感させているのでは?!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-31 21:51 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

今回が福島での初のチャレンジなんですね。
真実プロといえば、チャレンジで全国を訪問されているイメージがあるので、なんか意外な感じがします。
でも、その分、またいろんな方との出会いがあることでしょう。
楽しい時間となっていますように♪

それにしても、
『77777 321』
とはうまい具合に揃いましたね!笑
まるで、
「真実プロ、大当たり開始まで秒読み状態に入りました!スリー!ツー!ワン!…」
とでも暗示してるかのよう。笑
もしかしたら、MKで大当たりしそうな予感♪
現実になって欲しいな!

追伸
本日の写メ、もの凄く妖艶な雰囲気を感じさせますね!
(*^-^*)
Commented by ☆しょう☆ at 2012-08-31 21:59 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
もう、チャレンジは、終わりましたか?
(*^_^*)
今日も、真実プロと、ファンの方々と、盛り上がり、大成功だったと思います。
(^_^)v
真実プロの車、数字につきがありますね。
(^_^)v
距離、長いですが、真実プロの相棒として、楽しいこと、悔しいことなど、一緒に過ごして、思い出たくさん詰まってますね。
(*^_^*)
これからも、真実プロの栄光に向かって、一緒に、走って下さいね。
(^o^)/
これからも、真実プロを、応援してます。
(≧ω≦)b
Commented by わかちん at 2012-08-31 22:17 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
今日から福島ですね!!
さすがに福島は行けませんが、チャレンジ&承認大会頑張って下さい。
あと、凄い乗ってますね!!
1年で何万km乗っているのかちょっと気になりますが、結構運転してますね!!
私のクルマもそろそろ買って2年になりますが、早くも約3万km乗ってます。やはりプロ並みに遠征しているからなぁ~
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-31 22:50 x
お~(゜O゜;)

奇跡に近い確率かも!

良い事あるかもね♪
Commented by かずなり at 2012-08-31 23:15 x
スゴい‼ 7並びで しかも321て(笑)
何かいいことありそうな予感がしますね(^^)
頑張ってねー☆
Commented by ナカジ at 2012-08-31 23:45 x
真実プロ、こんばんは。

チャレンジお疲れ様です。

メーターの数字が揃うと、何か嬉しいですよね。

僕もその時は写真を撮りました。
Commented by マリンブルー at 2012-09-01 02:21 x
真実プロ、こんばんは!
福島でのチャレンジ、お疲れ様でした。
メーターの77777と3:21はスゴいタイミングですね。自分の車はまだそこまではいってないです。節目には写メとろうかなと思うのですが、だいたい忘れているか節目すぎてから気がつくパターンです。
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-09-01 07:50 x
まーちゃん∽おはようございます◎

福島県は初!!以外でした
東京から北方面??でチャレンジ開催してない県があるんですね◎
全国制覇も目標に(笑)

東海の借りを山形で(笑)
じゃないですが奈緒プロ!と今日も笑顔イッパイ、の1日であります様に…

数字マジック、良いことあるといいですね∽距離はいつかはくる数字だけど「3:21」はスゴイ…
体調には気をつけて☆
まーちゃん◎ファイト(^-^)v
Commented by ゴー at 2012-09-01 08:57 x
真実プロ!!お目覚めバッチリですかー!!

今週立て続けに行われる試合に、真実プロに関する共通点を発見!!
【山形オープン】
 2010年の大会でトップ通過でプロの部4位
【MKチャリティカップ】
 第6回の大会でトップシードで準優勝

そうです!!直近の大会で共にトップ通過されているんですよね!!
今年度も引き続き両大会でのご活躍、期待いたしております!!

そして、カウントダウンでの“ファイブセブン”
決定的瞬間のおすそ分け!!本当にありがとうございます!!
しかし運転中、よく撮れましたね!!

『7』が五つで気分がいい事に加え、真実プロ!!
今年のMKは『第7回MKチャリティカップ』ですよ!!
真実プロ!!これはどう考えても来てますよ!!
真実プロのご活躍、心の底から期待いたしております!!!!
Commented by 姶良 at 2012-09-01 09:10 x
マサミンおはようさ~ん!!
昨日のオークラボウルさんでのチャレ楽しいチャレンジになったでしょうか!(^-^)/☆
オドメーターの数字が77777 良く気付きましたですね!(^^)
走っていると7か7か揃う瞬間気付かない事が多いんですけど...!!
今日、明日と行われる山形オープン(承認大会)頑張って来て下さい!



Commented by てんピン at 2012-09-01 10:08 x
皆さんのコメを読んでてちょっと…
メーターが揃うより321の方が気になりませんか?

321(am)だと思い、そんな時間に何してたんやろ??
って思ったのは俺だけなのかなぁ(T-T)
Commented by あべひでき at 2012-09-01 10:32 x
おはようございます。昨日の福島での初チャレンジ如何でしたか?良いスコアを出してれば良いんですが…。今日の更新でのレポート楽しみに待ってます!さてさて、車の走行距離が77777kmに達したんですね。しかも時間がPM?の3:21という事で、何かカウントダウンして77777になったって感じですよね!今乗ってる車は買って何年位乗ったかわかりませんが、やはり年間でかなりの距離を走るんでしょうね。俺でも年間で約10000km位なので、真実ちゃんだと俺の倍近くは走るのかな?長距離運転は大変だけど、こまめに休んで、安全運転で走って下さいねっ!ではまた!
Commented by ウイル at 2012-09-01 10:44 x
マシュマロさ~ん!こんにちは!!

僕もクルマのメーター気になってよく見ちゃいますよ!

今回は、21分早いか・12分待っていたら価値があったような気がしますけど・・・
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-09-01 11:24 x
えええええ〜(涙)(涙)(涙)

中止なんすか……(T ^ T)

久しぶりのまあちゃんのチャレンジ……

楽しみだったのに……

これでしばらく出れるチャレンジがないなあ……(涙)

まあしょうがないっすね……

来月に期待します……(^_^;)

いよいよ東北上陸ですね!!

そして今日からは山形オープン!!

MKの前哨戦として頑張って来てくださいね!!\(^o^)/
Commented by バルオ at 2012-09-01 12:40 x
こんにちは。 ゾロ目揃い感動の瞬間ですね(≧ε≦)


車の運転気をつけてくださいね(^o^)/
Commented by やまたか at 2012-09-01 15:38 x
真実プロ、福島はサウンドストリーの本社がありますが、チャレンジは初めてだったのですね。そして、山形オープン参戦お疲れさまです。

しかし、77777と321のコラボはお見事です。私もこの手の写真は撮りますが、偶然が重ならないと二つは出来ません。でも、これを撮るために真実プロが待ち構えている図を想像すると、思わず微笑んでしまいます。
さあ、MKに勢いをつけるためにも、山形オープン頑張ってください(^-^)/







 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム