人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

本日は☆

本日は☆_d0156986_18174375.jpg

ですo(^▽^)o


先週がお盆休みでなかったので、

リーグは久しぶりです(^O^☆♪


しかし、暑い(>_<)

暑くてバテそうだけど、

水分補給をいっぱいして、

食べれる時にいっぱい食べて

何とか夏バテせずに凌いでます(^_^;)



皆さんは大丈夫ですか??


牛久のスタッフの方からも

疲れてるだろうからって

ケーキ🍰の差し入れを頂きました(*^^*)

ありがとうございます☆


はい、さすがに疲れてます(^◇^;)

夏バテはしてないけど、疲れは残る…

やっぱり身体は正直ですね(^_^;)


ケーキを食べて、夜は元気に投げたいと思います\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-08-21 18:08 | ☆チャレンジ☆ | Comments(26)
Commented by みね at 2012-08-21 18:36 x
真実プロお疲れ様です。

暑い関西での連続チャレンジと車での移動での夏バテかな?


先日イーグルボウルで栄養ドリンク渡そうと買ったのに渡しそこねました。

次回は持っていきますね。

以前から応援してた女子プロゴルファーの宮里美香さんがアメリカツアーで初優勝しました。

単身渡米して4年の初優勝でめちゃ感動しました。

真実プロも体調整えて東海女子OP優勝して下さいね^^

がんばれ真実プロ



Commented by やまたか at 2012-08-21 18:43 x
真実プロ、牛久のリーグお疲れさまです。
まだまだ暑い日が続いています。夏の疲れは一気に、というより徐々にたまっていく感じです。東海女子オープンからMKチャリティと公式戦も西への遠征が続いていきますから、体調を整えて頑張ってください。
Commented by なお at 2012-08-21 18:50 x
熱中症に注意してくださいね(*^^*)
今晩も頑張ってくださいねp(^_^)q
体無理しないでね( ; ; )
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-08-21 19:00 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様ですm(__)m
ほんと毎日暑い(@_@)佐藤君は夏バテせずにがんばってますp(^-^)q

山形オープンまで後少し!笑顔でお会いしましょう(^_-~☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-08-21 19:07 x
真実プロ今晩は(*^^*)
疲れは大丈夫ですか?
僕もまだ疲れが残っているけど、何か食べると元気になるし、大丈夫ですよp(^_^)q
真実プロも東海オープン大会があるし、それまでに1日休みがあるならゆっくり休めるといいですよ\(^o^)/
僕も24日に休みを貰い、美容院へ行きます(笑)
Commented by ☆しょう☆ at 2012-08-21 19:42 x
真実プロ、こんばんは!
(^o^)/
ケーキと、真実プロのファンの方々のパワーで、乗り気って、下さいね!
(^_^)v
帰りは、特に、気をつけて!
(*^_^*)
そして、お家に着いたら、ゆっくり休んで!
(≧ω≦)b
Commented by 姶良 at 2012-08-21 19:56 x
マサミンこんばんは!
阿部姉さんへの一週間遅れの誕生日プレゼント渡せて良かったですね
さて姉さんに何をあげたんでしょうか?!
喜んで貰えたことと思いますが...!!(*^^)v
今日は牛久店さんでのリーグ楽しんで来て下さい!!
東海女子オープンも近いので体調を崩さない様に...コンディションもベストで望める様に気を付けて頑張って下さい!!\(*^^*)
今日の写メ何か言いたそうな顔をしてる様に見えるのですが..(^_^;)
東海女子オープン前夜祭(アソピックスかにえ)さんはキャンセル待ちの様です!
投げれたら投げたいと思いますが...!
顔みに行きま~す!!\(^-^)/


Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-08-21 20:23 x
真実プロ、こんばんは。

今年の夏は本当に暑いですよね…。
しかも、真実プロはここ最近遠征されてのチャレンジが続いていましたので、どうしても身体に疲れが残ると思います。
でも、そのような状態であるにも関わらず、「なんとか夏バテせずに凌いでます」と書かれてあるところに真実プロのプロ根性を感じますね!!
本日もリーグ戦、本当にお疲れ様です!!

それにしても、真実プロの体調を気遣ってケーキの差し入れをして下さるなんて凄く優しいスタッフさんですね。
真実プロも元気復活されましたか?

ただ、本日のリーグ戦を終えると再び東海地方へと遠征ですね。
正直、真実プロの体調が心配ですが、どうか本日のリーグ戦で東海女子に向けてのパワーを皆さんから沢山沢山頂いてきて下さいね!
Commented by あべひでき at 2012-08-21 21:12 x
こんばんは。牛久でのリーグ戦お疲れ様です!ホント毎日暑いですねぇ。仕事から帰るともうばたんきゅーですよ。俺も何とか夏バテせずに頑張ってます!疲れは勿論残るけどね。ではでは、ケーキを食べて、今日のリーグ戦乗り切って下さいねっ!おやすみなさい。
Commented by わかちん at 2012-08-21 22:02 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
さすがに遠征&暑さで体的に応えると思います。
でも、夜はずいぶん涼しくなって来たので、休養出来る時はしっかり休養して下さい。あとは、やはりスタミナをつく物を食べた方がいいですよ!!
明日も暑くなりますが、土日と東海女子がありますので、暑さに負けずに頑張って下さい。私も暑さに負けず土日は応援します(^o^)
Commented by ナカジ at 2012-08-21 22:03 x
真実プロ、こんばんは。

リーグ戦お疲れさまです。

暑い時は水分補給は大事です。

ケーキの差し入れも嬉しいですね(^-^)

まだ暑い日が続きますが、あまり無理をしないでくださいね(^_-)
Commented by とし at 2012-08-21 22:20 x
プロである以上、ファンの皆さんの前で、疲れた表情や
疲れた態度をとるわけにはいかないし、そこはツライところですが、
よく頑張ってますね!さすがですっ!!

館内は冷房が入っているとはいえ、水分はしっかりとってくださいね。
もちろん、栄養があるもの、しっかり食べて、頑張ってください!
Commented by ピンクの似合う太った奴 at 2012-08-21 22:25 x
真実Pおつです

相当お疲れと思いますがリフレッシュして疲れを取って東海頑張って下さい

私は夏なのにさらに体重増(T_T)
限界まできたのでダイエットしなきゃ
Commented by ジュン at 2012-08-21 22:44 x
真実プロ今晩は。
毎日お疲れ様!
自分は疲れたのか分からないけど、体調崩してます。
しっかり食べたり飲んだりして乗り切らないとですね!
Commented by モモ at 2012-08-21 23:19 x
リーグお疲れ様でしたo(^▽^)o
暑かったですね…
1人で汗かいてました( ´ ▽ ` )ノ
試合ファイトですよ♫
Commented by ボウリング大好き at 2012-08-21 23:32 x
いや~、最近ごはんが食べれないんですよね(-_-メ)
あったかいものが食べれないんです!冷たいプリンとかアイスとかは食べれるんですけどね。

そのせいかボウリングに元気がないよって言われちゃいました(>_<)
頑張ろう…。
Commented by 本庄ボウラー at 2012-08-22 00:52 x
お疲れ様でした!

仕事でガッツリ
汗をかいて
お腹を空かし
ガッツリ食べるので
夏バテは経験した事が
ないです!

おじいちゃんに
なりましたが
まだまだ元気ですよ(笑)
Commented by くぼっち at 2012-08-22 00:58 x
お疲れ様です、今日は暑かったですね~。
もうすぐ東海オープンですし、
なかなかゆっくり休めないとき
なのかと思いますので、
体調に十分気をつけてくださいね。
Commented by マリンブルー at 2012-08-22 01:00 x
真実プロ、こんばんは!
牛久でのリーグ、お疲れ様です。
夏バテじゃなくても、大阪→静岡→東京そして牛久…自分だったらバテてそうです。
バテた時には肉、特に豚肉には疲労回復効果があると言われているので、どうですか?
たくさん食べて、体調管理もしっかりして頑張って下さいね(^_^)
Commented by やなパン at 2012-08-22 06:19 x
最近、本当暑いですよね(⌒-⌒; )

真美さんは体が資本なので、塩分&水分補給で夏バテしないで頑張ってもらいたいです☆
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-08-22 08:08 x
真実プロ おはようございます(^^)

本当に毎日暑いですよねぇ(>o<)
博多は、最高気温34℃~36℃が続いていて辛いです(^^ゞ
また、この所突然の局所的な雨と落雷が続いており、異常気象と思える状況ですねぇ(^^;)

熱中症にならない様に水分と塩分を十分に取ってくださいねぇ(^^)/
また、お疲れの様なので栄養のある食べ物とエネルギーのもととなる糖分を十分に取ってくださいねぇ(^^)/

疲れを癒やすには、やっぱり十分な睡眠が必要ですねぇ(^^)v
Commented by しょーご at 2012-08-22 08:34 x
おはようございます(^3^)/
リーグお疲れさまでした~

さすがにかなりお疲れのようですね(>_<)
大丈夫ですか??
水分補給も大切ですが、ミネラルも摂ってますか?
なんとか乗りきって頑張りましょう!!o(^o^)o
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-08-22 08:49 x
まーちゃん∽おはようございます♪

残暑が厳しいですね↓↓
疲れってなかなかとれないもの…まーちゃんは爆睡すればまだ若いからスッキリできるよ◎でもこういう時はできるだけムリしないで☆
立場上難しいとは思いますが…
暑い中でも秋の気配をみつけて気持ちだけでも涼しくなれるといいですね∽
今日も☆ファイト☆

ありきたりな言葉でごめんなさい…ムリはしないでね◎
Commented by だっち at 2012-08-22 10:58 x
真実さん、こんにちは!!
牛久のリーグお疲れ様でした♪
ケーキの差し入れを食べれるのは、女性だから、若いから!?
オイラは少ししか食べれないかもです…
ケーキのパワーで夏を乗り切っちゃいましょう◎
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-08-22 11:30 x
おはようございます!!\(^o^)/

昨日の牛久のリーグはどうでしたか??

私は先週末に神戸で大撃沈し落ち込んでいましたが帰りに回り道の寄り道をしてまあちゃんと美月ちゃんに会いに行ってまあちゃんいっぱい慰められ励まされたので引きずる事なく昨日のリーグはいい感じで投げれました!

狙いどころやアジャスト能力の欠如でスコアは残念ですが投げ方自体は神戸よりよかったと思います!!

マシュマロパワー恐るべしです(#^.^#)

寄り道してよかった…(*^◯^*)

そろそろ週末のトーナメントに向けて調整に入っているんですかね(^-^)

チャレンジの様子からなんとなく東海オープンは行くんじゃないかなって思ってます!!

チャレンジ同様ストライクラッシュで今季二勝目を稲沢で!!
Commented by ゴー at 2012-08-22 14:50 x
タイトル~写メ~本文へと続く三段階活用の記事に、
真実プロの抜群なセンスを感じます!!(パチパチ)

残暑ですね。でも、きつい陽ざしの合間に時より吹く風が涼しく、
季節もゆっくり秋へ移ろいでいるように思います。
公式戦を目前に控えてあまりお時間は無いでしょうが、
とにかくいっぱい寝て、いっぱい食べて、しっかり水分補給して、
万全の体制で試合に臨んでいただきたいです!!

お疲れの時は“何も考えない!!”というのはどうでしょう。
良い意味でボーっとする時間も、人間には必要な気がいたします。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム