人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

六甲クイーンズ 予選☆

たくさんの応援、

本当に本当に本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)m


予選は26位でかろうじて残りましたが、

準決勝では打ち上げられず30位で終了しました!!

上手く投げれなかった自分に腹がたちます(>_<)(>_<)(>_<)

情けない………




また出直して来ます。


悪いなりに時々良い感じで投げれたので、

しっかり休んで次に備えたいと思いますp(^_^)q



本当にたくさんの応援に救われました!!

不甲斐ない事も多いですが、

これからも長谷川をよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました。
by pl_masami_hsgw | 2012-07-23 23:38 | ☆トーナメント☆ | Comments(40)
Commented by よし at 2012-07-24 00:08 x
お疲れ様ー!ボウリングは難しいねぇ。って、お前がゆーか!
次回に向けてがんばです。
帰りは気をつけて!
Commented by 東京みかん at 2012-07-24 00:09 x
お疲れさまでしたm(_ _)m真美プロが納得出来てればOKですよ(o・`ω・)応援してますのでがむばってくらはい(`・ω・)ノ__●ちなみに、Twitterには画像投稿しないんですか?
Commented by 001 at 2012-07-24 00:10 x
こんばんは。

お疲れ様です。
次の大会(試合)での活躍を期待して待っています。
Commented by わかちん at 2012-07-24 00:29 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
六甲はさすがに行けないので、地元でまぁちゃんとサウンドボウルのアニーちゃんを応援していたのですが、残念ながら2人とも決勝ラウンドロビンに残れなかったので、非常に残念です(ToT)
パワーが足りませんでしたかねぇ(ーдー)
でも、今年は開幕戦で優勝してますし、まだ公式戦は始まったばかりですし、今日の悔しさをバネに、次の公式戦に向けて頑張って下さい。
次の公式戦は約1ヵ月後の東海女子ですかねぇ??
そこなら何とか行けない距離ではないので、実際に行ってまぁちゃんとサウンドボウルのアニーちゃんを応援しようかなぁと検討してます。
これからもサウンドボウルのアニーちゃん同様応援しますので、こちらこそよろしくお願いします(^3^)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-24 00:44 x
真実プロ、お疲れ様です。(^O^)

残念だったかもしれませんが、また次の公式戦まで時間があると思いますので…応援してますから…(*^_^*)

真実プロ、美月プロもお疲れでしょうから、先ずは疲れをとって六甲での美味しいお料理を食べて体を休めてくださいね…。

いつも思ってますが、体は疲れてないのかな?大丈夫かなぁ~?って心配してます。(自分が丈夫な方でないので…)

たくさん睡眠とってくださいね…。
(^-^)ノ~~
Commented by 赤いTシャツ at 2012-07-24 00:51 x
こんばんは。真実プロ。
モヤモヤ感をひきずっておられたのでしょうか。
少し伝わってきたような感じもしました。
納得されなかった部分は多々あるかとおもいますが、次に向けて
これからのチャレンジで調子を取り戻されることとおもいます。
今日はお疲れ様でした。
Commented by ミンガス at 2012-07-24 00:56 x
応援できなくて残念(>_<)
今回は写真撮ってもらおうと思ってたのに…。
結果はその時のバイオリズムや運もあるし勝負事だから仕方ないっすね。
またの機会にはぜひ応援させて下さい。
これからも怪我なく無事にボウリングを全うできる事を願ってます。
お疲れした!
Commented by ほわいとしゃん at 2012-07-24 01:04 x
六甲お疲れ様でしたm(__)m
なかなか思う通りうまくいかないですよね(涙)
ずっと真実さん応援しますからね(^^)/
次回も頑張ってくださいね(^_^ゞ
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-24 01:05 x
まーちゃん◎こんばんは♪
まずはお疲れ様でした∽
どこか一つビックゲームがあれば状況も変わってきたと…
悪いなりにもまとめるトコはさすがです◎でもそれじゃあ上位には食い込めないんですね♪
次戦はRR目指してくださいそしてやっぱり公式戦でまーちゃんの笑顔がみたいです∽
忙しい中、調整も大変ですが休めるトコは休んですべてリフレッシュ☆☆
笑顔の写メ◎待ってます♪お疲れ様でした☆そして…まーちゃん◎ファイト(^^)v
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-24 01:12 x
調子悪かったんですね(>_<)
今回もレベルが高く、相当打たないと厳しい状況だったんでしょうがないかなって思いました。

また次頑張ってくださいね(^_-)-☆
Commented by スガッチ at 2012-07-24 01:27 x
二日間お疲れさん!
ニンニクPower足りなかったか…( ̄◇ ̄;)
来年はリベンジの為に坂本九ちゃんを(笑)アニーと聖水Pと ゆっくり休んで
次頑張ってね〜
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-24 01:30 x
六甲クイーンズオープン予選、お疲れ様でした。

千葉に続いて六甲でも少々辛い結果となってしまいましたね…。
でも、悪いことばかり続かないはずです。

私が以前読んだ本の中には、
「災いの中にも福の芽が潜んでいる」
という文章が書かれていました。

千葉、六甲と、辛い結果に終わった戦いの中で密かに育まれてきた福の芽、きっと次の大会で芽吹くことでしょう!
次の大会こそは、真実プロにとって満足のいく結果となるように願っています!

ただ、これからハードスケジュールが続くようですので、まずはどうか体調管理には十分ご注意下さいね。

これからも応援しています!
(^-^)/
Commented by ゴー at 2012-07-24 01:35 x
真実プロ!!おつかれ様でございます!!

六甲クィーンズ。神戸での試合ということで、久々に公式戦生観戦を
させていただこうと思っていたのですが、職場の強化合宿と日程が
重なってしまいました・・・
宿舎では暗いうちに目が覚め、淡路島から神戸の町を望みながら、
ひとりたたずんでいました。

公式戦はプロとプロが激闘する真剣勝負!!
真実プロは第一シードプロプレーヤーでレベルがお高く、
また私達ファンも好成績を期待してしまいますが、
予選通過で準決勝進出の成績は、私はやはり大健闘だと思います!!

今回も真実プロのメッセージを読ませていただき感じました!!
“常に上を目指し続ける真のアスリート”だと!!

本当におつかれ様でございました!!
これからもやっぱり真実プロに期待いたしております!!!!
Commented by さーしゃ at 2012-07-24 01:52 x
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいっ_(。_。)_
またチャレンジ等で御一緒させて下さいねヽ(´ー`)
Commented by マリンブルー at 2012-07-24 01:56 x
真実プロ、こんばんは!
予選通過したので、流れが来てるかなと思ったのですが…。
次の公式戦に向けて、気持ちを切り替えて頑張って下さいね。これからも応援しますので!
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-24 02:03 x
真実プロ、こんばんは!
m(_ _)m
そして、お疲れ様でした。
m(_ _)m
まずは、ゆっくり、休んで下さい。
(*^_^*)
まだまだ、トーナメント続きますから、前を見つめて、突き進みましょう。
(^o^)/
これからも、真実プロを、応援させてもらいますからね。
(≧ω≦)b
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-24 03:12 x
真実プロ こんばんは(^^)

残念でしたねぇ(>o<)
今回の反省を活かして次の大会に望んでくださいねぇ(^^)/
どんな時も応援していますので、頑張ってくださいねぇ(^^)/
Commented by だっち at 2012-07-24 04:24 x
真実プロ、おはようございます!!
結果はともあれ、お疲れ様でした!
オイラの場合、投げてみるまで、調子が良いか判らないし、何ゲーム目が良くなるかも判りません。
オイラの話は参考になりませんが、チャンスは必ずやって来ると信じて、チャレンジし続けて下さい☆☆☆
Commented by みね at 2012-07-24 04:46 x
お疲れ様でした。六甲に初応援行くぞと思ってたんで残念ですが次の機会に取っておきます。

それにしても1日15ゲームって大変ですね。筋肉痛、肘痛と大丈夫ですか?

八月の大阪でのイベント参加予定してますのでそんときはリラックスした真実プロとの交流を楽しみにして日々の仕事頑張りますだ。

ゆっくり疲れを取って次の戦いに備えて下さい。

ファイトだぜ~~~
Commented by 第一号 at 2012-07-24 05:31 x
お疲れ様ですm(._.)m
Commented by 姶良 at 2012-07-24 05:43 x
マサミンおはようさん!
六甲クイーンズお疲れ様でした!!
予選前半5位だった様ですので調子の方は良さそうかなと思ってましたが、後半ちょっと落としていたのでレーンが難しくなって来てた感じの様ですね!
今回応援行けませんでしたが、次の東海女子オープンには行きたいと思います!
今日はゆっくり休んでリフレッシュして下さい!!(*^^)v
Commented by モモ at 2012-07-24 06:24 x
お疲れ様でした(−_−#)

まだまだこれからたくさん試合あるんで調整しながらまた優勝目指しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by やまたか at 2012-07-24 06:53 x
真実プロ、六甲クイーンズお疲れさまでした。
予選前半5位と速報で見た時は、準決勝どころか決勝ラウンドロビンまで考えてしまっていましたが、僅差での激しい打ち合いで大変だったのではないかと思います。先ずは疲れを取って、来月の東海女子オープンからMKチャリティに上手く繋げてください。
Commented by あべひでき at 2012-07-24 07:00 x
おはようございます。そっかぁ。準決勝で終わりましたか…。でも悪いなりに良い感じで投げれたそうで、それをまた次に生かせる様にまた今日から頑張って下さいねっ!
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-24 07:15 x
真実プロおはようございますo(^▽^)o
決勝進出出来なくて残念でしたが、まだ次回の公式戦があるので頑張って欲しいよp(^_^)q
気持ちを切り替えて前向きに頑張っていきましょうね\(^o^)/
Commented by しょーご at 2012-07-24 07:17 x
おはようございます(^3^)/
お疲れさまでした。
今回は残念でしたが、時々良い感じで投げられたと言うことで
次はそれがたくさん出ますように☆彡
またパワー送りますね!!
Commented by ナカジ at 2012-07-24 07:20 x
真実プロ、おはようございます。

六甲クイーンズお疲れさまでした。

今回は残念な結果でしたが、今はゆっくり休んでください(^-^)

疲れが溜まっているんだと思います。

いつまでも応援しますので、頑張ってください(^O^)
Commented by び~ちゃん at 2012-07-24 07:37 x
お疲れ様でした。
悔しさいっぱいですよね。
次に繋げて下さいね。
また、応援パワー送ります!
Commented by あき×2 at 2012-07-24 07:50 x
お疲れさまでした!
現地で応援することはできませんでしたが、自分なりに頑張ったんではないでしょうか
また次へ向けてですね^^
これからも応援してまーす♪
気をつけて帰って来てくださいね☆
Commented by てんピン at 2012-07-24 07:54 x
優勝したアトで注目度が高過ぎて投げヅラかったかなぁ(^^;

去年の川口選手のように後半、頑張ると…
まだ②解りませんよぉ(-.-)y-~
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-24 08:14 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

六甲クイーンお疲れ様m(__)m
残念でしたね(>_<)ちょっとしたとこ何でしょうけど…やっぱり難しいですね!次の公式戦まで時間ありますから(^O^)じっくり調整していきましょうp(^-^)q
毎日暑い日が続きますので体調崩さないようにボウリング楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by K兄 at 2012-07-24 08:27 x
御疲れ様!
ゆっくり体休めて、次の東海へ!
Commented by かめぞう at 2012-07-24 09:24 x
真実さん、おはようございます!良い時もあれば、悪い時もあります!つぎ、頑張りましょうね!!
Commented by 神戸の金髪野郎 at 2012-07-24 11:32 x
おつかれさま(^ω^)
感じ良く投げてれるように見えたけど...
ほんと紙一重って感じでしたね。
応援に応えてくれる笑顔が素敵で癒されてしまいましたよ♪
これからも頑張ってくださいね☆
Commented by かわごえれっず at 2012-07-24 12:50 x
今回はスコアも伸びて打ち合いな感じでしたね
次の公式戦で挽回ですね!
気をつけてお帰り下さいね
Commented by FSC3104 at 2012-07-24 13:59 x
真実プロ こんにちは
お疲れ様でした。
少しだけですが、ゆっくり休んでください。
次回の公式戦、頑張りましょう!
Commented by ゆうき at 2012-07-24 14:04 x
応援してますよ☆一回マシュマロスマイルを見てしまったらやめられませんよ!まあ、今回はしゃあない。でも次は分からない。それは宮崎で思いませんでしたか?
茨城から応援してますよ♪次は大丈夫ですから(^_-)-☆
Commented by 縁の下の力無し at 2012-07-24 14:10 x
真実プロ、こんにちは。
六甲クイーンズお疲れ様でした。

結果は残念でしたが、次に向かって
頑張って下さい!

今日、送るはずだった応援パワーは、
次戦まで温存しておきます!

それでは、良い一日を!
Commented by 神戸のカツミ at 2012-07-24 15:09 x
まぁちゃん 六甲クイーンズ お疲れ様でした!次の東海オープンでリベンジして下さい
Commented by とし at 2012-07-24 19:21 x
そうですか、それは残念でした・・・。

でも、いつもいい成績上げてたら、そりゃ神様でしかないし、
人間は、悪いこと、良くないことがあるからこそ、
それを反省材料にして、さらに上を目指すことができるんですから、
また次へと前を向いて行きましょう!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム