人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

昨日の続き、実は☆

昨日の続き、実は☆_d0156986_22163980.jpg

昨日はディズニーランドで盛り上がったお陰で

今朝若干喉が痛かった長谷川です(笑)



昨日はディズニーランドで一通り遊び終えた後に

イクスピアリの《T.G.I FRIDAY’S》に移動してご飯食べました☆

でもこれが実は昨日の私達のメインイベントでした♪( ´▽`)
昨日の続き、実は☆_d0156986_22164043.jpg

今日は朋絵プロの誕生日!!!!

って事でサプライズをしたくて

以前から4人で計画をしてこのお店を見つけて

そしてバレないように朋絵プロをこのお店に
誘導して

この写真では見えてないけどお店の方が

花火を付けたデザートを運んでくれて

皆でハッピーバースデーを歌い、お祝いしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日の続き、実は☆_d0156986_22164154.jpg

こんな感じでバレずに大成功♪(v^_^)v

お店に預けていたプレゼントも無事に渡せて

泣いて喜んでくれたのでこんな嬉しい事ないですよね(o^^o)

で、極め付けにこれも何とか誘導し

朋絵プロの車に巨大スティッチ人形を積み込んで(笑)

任務完了( ̄^ ̄)ゞ解散………




と思ったら、

まぁ、車に不自然なシルエットがありすぐバレました(笑)

けっこう大きなスティッチだったので(^_^;)

でも不意をついたのでまた泣いてました(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ♪

30歳節目の歳ですから私達なりに盛大にお祝いしたく頑張りました\(^o^)/

って事で朋絵プロ誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


私も朋絵プロにサプライズでお祝いしてもらったので、

サプライズで返せて良かったです(*^^*)

充実した一日でしたぁ〜(^O^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-07-14 21:45 | ☆プライベート☆ | Comments(24)
Commented by とし at 2012-07-14 22:40 x
誕生日って、自分の誕生日も、友達の誕生日も、
楽しくお祝いできたら、こんなにイイことはないですね。

とても楽しいひとときしなって、本当にヨカッタ、ヨカッタ!!
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-14 22:50 x
真実プロ、こんばんは!
(*^_^*)
素敵なお誕生日会を、プレゼントできて、良かったですね。
(^o^)/
また、真実プロの笑顔、ありがとうございます。
m(_ _)m
僕には、真実プロの笑顔が、素敵なプレゼントですよ。
(*^_^*)
これからも、真実プロの、最高の笑顔が見れますように、応援してます。
(≧ω≦)b
Commented by かめぞう at 2012-07-14 23:26 x
真実さん、こんばんは、お疲れさまです!今日は、朋絵プロの誕生日だったんですね!!昨日から作戦を実行していたんですね!!写真良いですね♪バレずに成功して良かったですね~プレゼントも無事に渡せて、泣いて喜んでくれたので、本当良いことしましたね~そして、朋絵プロの車に巨大スティッチ人形を積み込んで任務完了したんですね!!バレたけど、不意を突いたので、また泣かれたんですね!!良いですね~私も誕生日をこんな風に祝ってもらいたいですね~じゃ~またね
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-14 23:38 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

朋絵プロのbirthday!だったんですね…。おめでとうございます。\(^_^)/

朋絵プロ、すごく嬉しかったでしょうね~。(^O^)
そして、お祝いしてる皆さんも嬉しそうですし、心に残るbirthday!だったのではないでしょうか?
素敵なお祝いのお話を拝見出来て、私も幸せな気分になりましたよ。
ありがとう…真実プロ!♪(*'-^)-☆
Commented by マリンブルー at 2012-07-14 23:40 x
真実プロ、こんばんは!
昨日の続きには、そんなことがあったんですね。
真実プロのサプライズ返しはみんなの協力もあり、大成功して良かったです。
さて、次は誰か仕掛ける予定はありますか?
Commented by KPGC-10 at 2012-07-14 23:49 x
真実さんお疲れ様です!
真実さん達やりますね!
大成功!

ほのぼのと心温まるエピソードありがとうございました。
Commented by 姶良 at 2012-07-14 23:53 x
マサミンこんばんは!
サプライズで朋絵プロの誕生日を計画するとは、いきな事しましたね~
バレない様にするって結構ドキドキ、ワクワクしますよね!!(^_−☆
昼間はディズニーではしゃいで、夜はドッキリ誕生日会...充実した一日が過ごせてなによりです!!
朋絵プロが喜んでくれた事が一番良かったと思いますョ!(^_^)V
今日僕は岩屋キャノンボウルで姫路 麗プロチャレに行って来ましたが
スコアはチョット今一でしたけど、7人打ちワイワイ楽しく投げて来ましたで~す!\(^_^*)
マサミン明日は新潟のサウンド(六日町店)ですね ♪
気を付けて行って来て下さい!!(^o*)/☆

Commented by ナカジ at 2012-07-15 00:00 x
真実プロ、こんばんは。

サプライズは嬉しいものです。

皆さん仲良しですね(^-^)
Commented by 平和島の健 at 2012-07-15 00:01 x
真美ちゃん。Bigサプライズ成功おめでとうございます。朋絵ちゃんにとって良い一日になったと思いますよ。

一つ良いことを教えましょう。もしかしたら知ってるかな?

誰かが、お誕生日の時にキャストの人に『私、誕生日です』とか、『この子、誕生日です』と言ってみてください。すると名前入りの、HAPPY BIRTHDAYシールを貼って貰えますよ。

そしてキャラクターやキャストのみんなからお祝いの言葉をかけられますよ

でも本人に内緒にしたいなら、別ですけどね。

でもサプライズ成功おめでとうございまし。充実した一日を過ごせて良かったね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-15 00:11 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

ディズニーで遊ぶのがメインイベントかと思いきや、本当の目的が別にあったとは…!!
なかなかの策士ですね!笑

でも、「どうやったら朋絵プロを驚かすことが出来るか」と考えを練りに練られた様子がブログから伝わってきて、凄く微笑ましい気持ちになりました♪

しかも、
『朋絵プロの車に巨大スティッチ人形を積み込んで→任務完了、解散…→が、車に不自然なシルエットがあり、すぐバレました。笑』
とオチもバッチリついて、まさに笑いあり涙ありのサプライズ大成功だったようで良かったです!

最後に私からも…。
「朋絵プロ、お誕生日おめでとうございます♪」
\(^o^)/
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-15 00:31 x
まーちゃん♪こんばんは☆
そうでしたか◎ただ食事に行くだけじゃなかったんですね∽サプライズ☆朋絵プロ嬉しかった事でしょう♪♪
若い頃(笑)は私たちもよくやりました◎もちろんやり返されましたが(笑)

5人の笑顔が浮かぶ様で私も自然に笑顔になりましたありがとうございます∽

まーちゃんにあっ!と驚くサプライズ!仕掛けたくなってきました(笑)
その時は笑ってください◎
Commented by ほわいとしゃん at 2012-07-15 00:38 x
朋絵さん喜んでくれてよかったですね(^-^ゞ
プレゼントして泣いて喜んでくれるなんて、みんな協力して本当によかったと思います(^-^)v
僕もプレゼントして喜んでくれる人、周りにいるかな(>_<)
そうそう8月3日八潮行きますよ(^_^)/
よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-15 01:04 x
真実プロ今晩は(^O^)/
神戸から帰って来ました(笑)
喉は大丈夫ですか?f^_^;)
サプライズがあって吉川プロもめっちゃ喜んで貰えたとは成功ですねp(^_^)q
次は誰かやります?
Commented by モモ at 2012-07-15 01:13 x
こんばんは(^O^)/
成功してよかったですね♫
仲のいい仲間がいるっていいですね(^O^☆♪
Commented by あき×2 at 2012-07-15 01:41 x
お~♪
いい話だね^^
昨日、大磯に行き誕生日祝いをしてきました(^-^)/
サプライズのお話も聞いたよ^^
これからも、いつまでも仲良しで☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-15 06:20 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

楽しい1日を過ごせたようで(^_-)
朋絵さん☆のお誕生日だったのね(*^^*)おめでとうございま~す^_^)/▼☆▼\(^_^)
サプライズも喜んでくれたみたいですし♪♪ほんとミッション完了だね(^-^)v

今日はサウンドボウル六日町店チャレンジ!楽しんでくださいねo(^o^)o
Commented by ゆうき at 2012-07-15 06:46 x
吉川プロうれしかったでしょうね(^O^)/他の方もひとりのために喜んでもらいたいという思いが素晴らしいです。とても楽しい一夜でしたね!
Commented by わかちん at 2012-07-15 08:08 x
まぁちゃん。おはようございマッスル(^o^)
凄いですねぇ~(^_^)
やはり何でもそうですが、サプライズってビックリしますよね!!
自分にもなにかいいサプライズないかなぁ(ーдー)
サマージャンボで5億円あたるとか・・・・あ・宝くじまだ買ってないや
これからも仲良しでいて下さい。
あと、これから新潟へ旅立ちます。ニューボール試してみるかな♪
Commented by ゴー at 2012-07-15 11:26 x
なんとステキなお話!!
素晴らしい計画&実行力!!
皆様の連帯感・結束はゆるぎないですね!!
こういったプライベートが、お仕事でも
いい効果・いい作用・いい成績をもたらすんだと思います!!
本当にナイスセンスなチームプレー!!
真実プロ、リポートありがとうございました!!
朋絵プロ、心に残るお誕生日おめでとうございます!!
Commented by ばーいな at 2012-07-15 13:36 x
真実さま、おはようございます。
そうですか、朋絵プロの誕生日集会だったんですね。
友人にお祝いしていただけるなんて、、、幸せなことです。
涙が出るほどのサプライズ!!
朋絵プロの気持ち、分かります。
いつまでも仲良しで、良きライバルで。
Commented by やまたか at 2012-07-15 17:11 x
良き友達であり、良きライバルでもある、素晴らしい関係ですね。厳しい世界とは思いますが、こういった仲間と競い合っていけるのがお仕事として出来る、プロボウラーって素敵だなと思います。

Commented by 関西のおっさん at 2012-07-15 20:33 x
お誕生会盛り上がったみたいで良かったですね♪僕は今日誕生日ですが、昨日友達にご飯をご馳走してもらいました(^-^)名前入りのケーキも用意してくれてたので嬉しかったです。45にもなって、そういうケーキを頂ける、また祝ってもらえる友達がいるのは、ありがたいものですね(>_<)いつまでも仲良し5人組でいて下さい(^-^)v
Commented by やなパン at 2012-07-15 23:39 x
いい話ですね(;_;)

真実さん感動です。

いつまでも、良きライバル、良き友達でいて下さいね☆
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-17 12:43 x
真実プロ こんにちは(^^)

サプライズ大成功おめでとうございます(^^)
朋絵プロに涙が出るほど感激してもらって良かったですねぇ(^^)/

しかし皆さん仲良しですねぇ(^^)
この絆は一生大切にしてくださいねぇ(^^)/
困った時は必ず助けてくれますよ!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム