人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

悩み☆

悩み☆_d0156986_2153143.jpg

私の今の悩み…

本当にどうしよう(>_<)

髪長い方が色んな髪型出来るから良いんだけど、

やっぱり夏は暑いし(笑)

そもそも、前髪も伸ばしっぱなしでどうしようか??

って感じだし(^_^;)

皆さんは長い方が良いですか?

短い方が良いですか??(^ ^)

前髪は有り??無し??

色は明るい方が良いですか??

黒髪が良いですか??(^-^)



皆さんの意見を参考にして、

近々変えようかなぁ〜と思ってます(*^^*)


たくさんの意見を聞かせて下さい(^O^☆♪


では、待ってますね(^_−)−☆
by pl_masami_hsgw | 2012-07-11 21:41 | ☆プライベート☆ | Comments(59)
Commented by とし at 2012-07-11 22:00 x
たくさんの意見っても、結局はそれぞれ好みが違うし、
真実さんがどんな髪が似合うと思うかの基準も、違うと思うし・・・。

でなわけで、勝手に書かせてもらうことになりそうですね(^^)

肩の辺りまでの長さで、少しだけ明るめにして、前髪はアリ、
・・・・・これでどうでしょうか??(笑)

でも、どんな髪でも、真実さんには似合うような気がします。
「素材」がいいから!!!
Commented by トポロ at 2012-07-11 22:10 x
真実プロ、こんばんわ。
久しぶりのコメントになりました。。。

女性の方は髪型で結構、雰囲気とか印象変わりますよね。
個人的にセミロングかボブで前髪有りがいいと思います。
色は今よりもう少し明るくてもいいかも?
Commented by わかちん at 2012-07-11 22:14 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
いろいろ悩みの多い姉さんですね~
せっかくなので、まぁちゃんのショートカットもありかと思いますよ!!
ちょっとどうなるか楽しみですね(^3^)
あと、前髪は目にかかると目が悪くなるという噂なので、ちょっとだけ切ってみてはと思います。あと、色ですが、ちょっと染めてみてもいいかなぁと思います。
変わった姿を是非新潟で見てみたいです。
Commented by だっち at 2012-07-11 22:17 x
真実プロ、こんばんは!!
今日NEWボールが届きました☆
そして今日でリーグが終了しました!
真実プロのツインテール好きですよ~
色も黒い方が好きですが、暑さに負けないように、ショートにした姿を拝見したいです♪
Commented by やまたか at 2012-07-11 22:22 x
真実プロ、確かに夏場に長いのは髪のお手入れも大変でしょうし、何より暑いでしょうね。もちろんポニーテールとか、手段はあるのでしょうが。

黒髪はナチュラルで良いと思いますが、ショートにしてみても良いかと思います。あと、勝負に生きる真実プロとしては、六甲クイーンズも近いなか 、縁起を担ぐとしたら、宮崎の時位にする、という手もあるのではないかと思いました。


追伸、スマホに慣れず先ほど途中で送信してしまいました。お手数をおかけし恐縮ですが、削除をお願いいたします。
Commented by あーっと at 2012-07-11 22:27 x
黒髪のロングヘアーが好きですね(*^_^*)
で前髪ぱっつんとか

自分は最近バッサリいきました。暑いもんでσ(^◇^;)
Commented by ソナタ at 2012-07-11 22:29 x
私の個人的な意見


髪は長い方がいい

前髪は切った方がいいかな

黒髪がいいな
でも暗めにするならいいよ
Commented by むらさき at 2012-07-11 22:30 x
今の季節
まぁちゃんくらいの長さでまとめられるか
ホントにバッサリショートが
良いですよねっ

まぁちゃんは
おでこ隠した前髪が似合う!(b^ー°)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-11 22:31 x
真実プロ今晩は(^O^)/
黒い髪の方がマシュマロスマイルに似合いますよ\(^o^)/
前髪を切ったら雰囲気が変わりますよ(*^^*)
あ、森彩奈江プロの髪が7センチ切ったみたいですね(^-^)/
Commented by やまと at 2012-07-11 22:31 x
初コメです(*´∀`)今でもじゅうぶんかわいいですが、俺はボブがかわいいと思います♪それか少し短くしてゆるめのふわっとしたパーマ(*´ω`)σ色は黒かそこまで明るくない茶で♪
Commented by 東京みかん at 2012-07-11 22:33 x
真実プロ!こんばんは<(_ _)>髪の長さは、ヘアアレンジがしやすい長さで調整がいいと思いますよ(*^ω^人)色は、今のままでいいと思いますよ(*^o^*)オシャレな真美プロらしい、悩みですね!暑いですが、がむばってくらはい(`∇´ゞ
Commented by リュウリュウ at 2012-07-11 22:48 x
髪は長いほうが似合うと思うけど・・・

前髪は切ってみてもいいような気がします。

それより、茶髪や金髪系にはしてほしくない!!

なんでもかんでも茶髪にすればいいってモンじゃない!
(と思います・・・。。。)

いずれにせよ・・・・・美人さんですので
なんでも似合うと思いま~~~す!!!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-11 22:51 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

…うう…。
先日の『アリス』のクイズ以上に難しい質問ですね…。
(;^_^A

正直、真実プロの今の髪型好きなんですよねー♪
(^^ゞ

若しくは、昨夏頃されていた髪型と髪の色も好きでしたよ!
(でも、本当は黒髪が好きなのだけど)
(*^-^*)

思わず、私の個人的な好みを『直球』で書いてしまいました。笑
余り参考にならなくてごめんなさい。
(;^_^A
Commented by かわごえれっず at 2012-07-11 22:57 x
個人的には真実Pイコール黒髪ロングなんですが、ショートヘアもありかと(^^)
イメージは剛力彩芽さん風になるかな
Commented by ふくちん at 2012-07-11 23:01 x
個人的には長い黒髪が大好きですね(^^)

日本人は黒髪が一番似合いますからね

って、古い考え方かもしんないけど…
Commented by しょーご at 2012-07-11 23:02 x
こんばんは☆彡
髪型ですか~それは悩みますよねf(^^;
長いと暑いなら是非ショートに!
個人的に黒髪ショート前髪有りが好きなので(*^^*)
でも久しぶりに明るめパーマも良いかもなぁ☆
どんなイメチェンになるか楽しみです(^q^)
Commented by mayasa630 at 2012-07-11 23:03
私はMKの時の長谷川プロ好きです!(前髪ありで肩くらいの長さ)
黒髪もいいけど茶髪も似合ってますよね(*^O^*)
パーマかけちゃうとかどうですか??パーマも似合ってた~(*´∇`*)
Commented by 腹黒豚 at 2012-07-11 23:04 x
はじめまして(^O^)

今の長さ、似合ってると思います。

可愛いから、なんでも似合いますが…

今の長さでアレンジで楽しんでみてわ?

色は、黒かダークブラウンとかがいいと思います。
Commented by 羊と山羊の刈ィー at 2012-07-11 23:10 x
色は黒髪にこだわりますよ(≧ε≦)

夏だから短い方が良いと思います!(b^ー°)
Commented by ドラえもん at 2012-07-11 23:28 x
色、長さより・・・ポニーテールやツインテールが
できる長さならばばよし(笑)
Commented by aki at 2012-07-11 23:28 x
こんばんは~(^-^*)
では早速質問の回答をしますね!

まず髪の長さは短い方が好きです。
これから暑くなるので一度短く切って、
また冬に向けて伸ばしていけばいいと思います。

次に前髪ですが、
自分は有りの方が好きです。
ただ、ボウリングの邪魔にならない程度にね^^;

最後に色ですが、
自分は黒髪のほうがピュアなイメージで好きですね。
でも最終的には真実さんの好きな色にしてください(^-^*)
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-11 23:28 x
長い方がいいかな~。暑いけど頑張って!!笑
前髪はあった方がいいんじゃないでしょうかね~(^v^)

色はあんまり明る過ぎない方が似合うかと!
Commented by ギター小僧 at 2012-07-11 23:37 x
髪形やユニフォームが変わると別人のようになる、長谷川プロは本当に不思議な方です。
長谷川プロは黒髪ですね。前髪は長くてもおでこを見せるのも捨てがたいのではっきりいってむちゃくちゃ悩みますね。
でも熱いのとボウリングに邪魔になるといけないので前髪を少し短くして後ろから両サイドにかけてもう少し軽くなる感じで短くそしてすいてもらうといいかもしれませんね。
こんなことをコメントできることがうれしいですね。
あまり参考にならずごめんなさい・・・(^∇^)v
Commented by 温玉☆ at 2012-07-11 23:50 x
自分は‥

聖水姉さんの夏っぽい感じの軽い印象の長さとカラーが 素敵だと思います。


ま~ちゃんなら‥
セミロング~ボーイッシュなショートでも似合うと思います。
Commented by こたやん at 2012-07-11 23:53 x
こんばんは☆個人的な好みを言わせて貰えれば長い方がいいかな~?(^^;でも短いのも全然似合うと思いますよo(^-^)o髪の色は絶対に黒だからね(*^o^*)
Commented by かめぞう at 2012-07-11 23:53 x
真実さん、こんばんは、おやおや髪形の悩みですか!?私は、長い方が良いですね!!前髪は、ない方が良いですね~やっぱり黒髪が良いなぁーイメチェン楽しみですね~じゃ~またね
Commented by たけと けんじ(いつも眠い) at 2012-07-12 00:11 x
とりあえず黒髪ロングに一票!
少しくらいなら明るめの色にするのは良いですね。
Commented by あき×2 at 2012-07-12 00:15 x
いま、去年の今頃の写真を見てましたよ(^^ゞ
髪は肩ぐらいで、前髪は眉ぐらいだったね^^ 
この時、おさげ姿もよくしてくれて似合ってました~♪
なのでショート気味がいいかな☆ 色も少し明るめで^^
この時の写真を見ると、なんか照れてしまいます(///∇//)
Commented by 赤いTシャツ at 2012-07-12 00:26 x
こんばんは。真実プロ。
女性もいろいろ悩みがありますね。
も、もう大丈夫。その悩み私が解決いたしましょう。
夜もいい時間ですしこれでいきましょう。

スッケスケの、ヒッラヒラの・・・・・・・

え~~~
髪型ですか~~~
すいません。まちがえました。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-07-12 00:27 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

うーん、髪型は本当に悩みますよね~。(^O^)

髪の毛の色は、今のままか?黒系でしょうか?
前髪は、邪魔にならない程度に作って、全体の長さは…まとめられる程度で、髪の毛の量を少し軽くしたら、シャンプーする時やドライヤーの時直ぐ乾いていいかなぁって思ってしまいました。(^O^)

とか言いつつ、私がやりたい髪型を言ってしまいました。
真実プロ、すみません!m(u_u)m

今の髪型も、可愛いから好きですよ。
(b^-゜)
Commented by ばーいな at 2012-07-12 00:28 x
真実さま、こんばんは。
長い髪の真実さまも短い髪の真実さまも大好きですが、女性のヘアスタイルの好みはロングです。
でも真実さまはプロスポーツ選手だし、夏はショートヘアもいいのでは。ちょっと明るめにして。前髪ぱっつんで(笑)
私もそろそろ短めに切ろうっと。
ではこれから羽田空港発、深夜便で沖縄へ行って来ます。
Commented by ナカジ at 2012-07-12 01:13 x
真実プロ、こんばんは。

髪型は後ろは肩ぐらいで、前髪は眉毛ぐらいの長さが好きです(^-^)

色は黒かうっすら茶色。

どうですか??
Commented by マリンブルー at 2012-07-12 01:30 x
真実プロ、こんばんは!
女性の髪型って難しいですよね。
男性と違って、ちょっとした髪型のアレンジでかわいいなと思えたりします。
真実プロの場合は個人的にはポニーテール・ツインテールがいいなと思うので、それができるところまでカットして前髪は視界を遮らないところまでということにしたら、どうでしょう?髪の色は黒でお願いします。真実プロは黒が一番似合うので…。
参考になれば、幸いです。
Commented by ゴー at 2012-07-12 02:52 x
そうですね・・・
今日のショットは、マシュマロスマイルの中にも確かに悩みが
感じられますね。
真実プロは、オシャレだからゆえに悩まれるのでしょうし、
私達ファンは、どの真実プロも好きなので悩んでしまう・・・

たくさんのご意見がありますが、私個人的には、
『短めで、前髪もおでこが隠れる位で、黒い髪。』が好きです。
手元に、真実プロが昨年大活躍された第6回MKのショットが
あるのですが、この時の長さ、すごくお似合いですよ!!
ボーイッシュお好きと言っておられましたし、短めもスポーティーで
良いのではないでしょうか。
前に「無性に切りたくなったから、見つけたお店で切った。」という
記事がございましたが、そんなおもいっきりの良さも真実プロ
らしいところ!!

いずれにいたしましても、ショートの真実プロも、
髪をくくった真実プロも、みんな大好きですし、
ファンにこうして聞いてくれる真実プロがなにより大好きです!!
Commented by バルオ at 2012-07-12 03:50 x
真実ちゃんこんばんは


これから暑い日が続くしサラサラショートが、涼しげでよさそうに思いますけど(*^o^*)
でもせっかくここまで伸びたし 軽めに整えて前髪は流して、おでこ見えてるほうがカワイイです(*^o^*)  黒髪が一番似合いますネ
イメチェン楽しみにしています( ~っ~)/
Commented by かず at 2012-07-12 05:04 x
ショート、おさげ、黒髪・・・

私の好みです(照)
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-07-12 05:07 x
私はロングヘアーが真実プロには似合っていると思います。
でも、夏限定で、ショートカットもいいかも。
色は黒もしくは、ちょっと脱色したぐらいが似合っていると
思います。
Commented by ☆しょう☆ at 2012-07-12 05:42 x
おはようございます。(^o^)/
素敵な笑顔、ありがとうございます。
(^o^)/
髪型ですが、前髪は、眉位で、後は、肩位までが、良いかな。
(*^_^*)
おでこ出したり、隠したり、ポニーテールにも、お団子にもできますし。
(^_^)v
真実プロの、黒髪は、素敵です。(*^_^*)
ニューヘアースタイル、楽しみにしてます。
(^o^)/
暑さに負けず、頑張って下さいね。(≧ω≦)b
Commented by くぼっち at 2012-07-12 06:56 x
おはようございます!
髪型変えるんですね、
ポニーテールもよかったですし、
前のちびまる子ちゃんヘアー
結構好きでした(^_^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-12 07:17 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

可愛い写メありがとね(*^^*)髪伸びたね~(´▽`)ノ長い方がいろいろできますけど(^_-)
佐藤君は短い方が好き(^O^)色♪♪真実ちゃんにおまかせします

写メお願いしますねo(^o^)o
Commented by さい at 2012-07-12 07:21 x
私は黒髪のロングヘアーが真実プロには似合っていると思います。
只、巻髪の真実プロもいいかも。
Commented by モモ at 2012-07-12 07:21 x
おはよんございます(^O^☆♪
やっぱり黒髪がいいですよね♫
短髪で前髪は分けるのがいいですo(^▽^)o
真実プロなら何でも似合いますよね♫
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-12 08:07 x
真実プロ おはようございます(^^)

どんな感じにしたいかは、ほば真実プロはイメージしていますよねぇ(^^)
いまイメージしている髪型にすれば良いですよ!!(^^)/ それが一番だし後悔しないはずですねぇ(^^;)

個人的な好みとしては、若い時はロング(ショートでも良いけど若い時に似合うロング)、年を重ねるとショートが良いですねぇ(^^)v 髪の色は、黒が大好きです(^^ゞ
Commented by JUNIE at 2012-07-12 09:12 x
そうだよね~暑くなってきたし、ジメジメするし、長い髪のお手入れは大変ですものね。

・前髪はあったほうが好き。
・色は明るいのも黒髪も似合うと思うけれど、ここの皆さんは黒髪推しの方が多いですよね~。
・長さは・・・ショートスタイルな真実ちゃんも見てみたいけれど、僕の好きなポニーテールなスタイルがしばらく見られなくなっちゃうとしらた、ちょっと寂しいかな?

いずれにしても、新しいヘアスタイル、楽しみにしていますね♪
Commented by ミント at 2012-07-12 09:44 x
髪は女の子の命だし、悩みますよね~
でも、髪は伸びるので、一度思い切って切ってみるのはどうでしょう?
ちょっと明るくして、前髪を作って、肩に付くか付かないかぐらいのかつらっぽい感じはどうでしょう?
お人形さんみたいで可愛いと思いますよ♪
Commented by ウイル at 2012-07-12 10:07 x
ショートで黒髪・アヒル口

これが一番最高で~すw
Commented by ゆー♪ at 2012-07-12 10:16 x
ゆー♪は断然、長い方が好きです(*^^*)

前髪も有った方が好き(*^^*)

叶うならばツインテール希望(*^^*)テレリ


Commented by K兄 at 2012-07-12 11:15 x
お久しぶりです。
自分の中の長谷川プロのイメージは、長い髪ですね!

自分の好みは、セミかロングで黒髪!!

でも、思いきってイメチェン(?)した、
ショートの長谷川プロもみてみたいような~

ちなみに昔(高校生くらい)は、でっけ~ポニーテールが好きでした!
Commented by くま★モン★ at 2012-07-12 11:23 x
真実プロ★こんにちは~!
どんな髪型になっても真実プロは真実プロ★
ショートでもロングでも★全て似合います!
それと★来月スポラ☆熊本に来られるとの事で
【超~嬉しいです。】 \(^o^)/ ヤッタ~☆
今から★とっても楽しみにしてます~★
では★失礼します~。(^_^)
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-12 11:24 x
まーちゃん◎おはようございます∞

毛先を揃えるくらいにカット、して前髪も少しつくれるくらいで∽もちろん黒髪◎
でも真っ黒じゃない黒髪??が好きです♪
でもまーちゃんがイメージ、している髪型が一番ですよ☆
暑さジメジメに負けないで今日もファイト◎(^^)d
Commented by ゆうき at 2012-07-12 11:44 x
長谷川プロは黒髪のほうが似合っているような気がします。まあ、どんな髪型でも長谷川プロはかわいいと思いますよ(^O^)/
Commented by ミンガス at 2012-07-12 11:54 x
短め、前髪あり、色明るめ、で宜しく☆
Commented by ペラボー at 2012-07-12 12:41 x
真実プロこんにちは!
答は出てますよ
夏は暑いからばっさりショートで!真実プロならベリーショートとか絶対似合いそう。
それで冬に向けて秋口には前髪パッツンおかっぱボブとかどうですか?
Commented by fatricefarm at 2012-07-12 13:39 x
色はできるだけ黒に近い感じで
肩につくか、つかないぐらいがいいです。
今でも可愛いけれど、より可愛くなると思います。
Commented by mc koo at 2012-07-12 14:52 x
思い切ってショートヘアーにしてみると
自信が芽生えるかも知れません
明るくして自信に満ちあふれた姿を期待しています。
Commented by 姶良 at 2012-07-12 18:31 x
マサミンこんばんは!
今日はOFF日でしょうか!
ちょっと天気の方があまり良くないですけどね!!
7月に入りだんだんむし暑くなって来てますし、気分転換も兼ねて...!!
僕的には以前東西対抗戦の時ぐらいの感じがいいかな~と思いますが...夏だしね~(^_−)−☆
僕が2年前マサミンに会った時はショートヘアーでしたョ!!
長い髪も似合うと思いますが、結構皆さんショートにしたらとの意見が多そうでしたですね!!
ああだこうだ言っても本人の好みも有るし...あくまでも参考に!!
Commented by newzealandn at 2012-07-12 19:06
真美プロこんばんは
黒髪が一番o(^-^)oこれからは暑い日が続きますのでショートも 良いかもしれないですね(^O^)
応援しておりますo(^-^)o
Commented by 天ちゃん at 2012-07-12 22:08 x
真実プロ、こんばんはっ!

是非是非ショートカットを見てみたいです。
初めてお会いした時黒髪でしたよね。
黒髪凄く似合ってましたよ。

暑さに負けずに頑張ってくださいねっ!!
Commented by 球打ちブヒィ at 2012-07-12 22:09 x
近頃、とても綺麗になられたような印象があります(≧∀≦)
真実さんの黒髪はとても素敵だと思います(⌒‐⌒)長さもこれくらいだと、とても優しそうなイメージを受けますねぇ(^_^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム