人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

912T☆

昨日の牛久店でのリーグ戦で、

912Tと言うNEWボール投げました☆

先日の突撃チャレンジでも投げましたが

めっちゃ良いです(((o(*゚▽゚*)o)))
912T☆_d0156986_2384948.jpg

今月の牛久店のコンディションはこんな感じです!!

先月より長さは短いけど、中のオイルの量が多くなったので

コンディション自体は早くかんじます!!

そんな時に使えたのが…
912T☆_d0156986_2385055.jpg

912Tでした(*^^*)

キャッチが強く、オイルが多くても滑らずしっかり曲がりだしてくれて

奥の動きもそこまで大きくはないけど

力強く曲がり、ピンアクションがめっちゃ良いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
912T☆_d0156986_238512.jpg

レイアウトはこんな感じしっかり曲がるので、

私の持ってるボールの中では一番曲がるボールな気がします(^O^)/

今まで出た9シリーズのボールのイメージより

しっかり曲がるのでイメージし易くてとても使い易いですよぉ〜o(^▽^)o

9シリーズで一番好きかも(*^^*)

曲がるボールが欲しい方に非常にオススメ〜(o^^o)


ぜひ、購入の参考にして頂けたらと思います(^O^☆♪

あっ、サウンドボウルで買えば今ならオリジナルワインも貰えますよ(^_−)−☆笑

合わせまして、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by pl_masami_hsgw | 2012-07-04 22:53 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-04 23:23 x
真実プロ今晩は(^O^)/
912Tのボールが僕の友達が持っていますよ\(^o^)/
ザ・モーメンタムも持っていますよ(笑)
実は僕からオススメで購入したそうです♪───O(≧∇≦)O────♪
僕も505C SEのボールがあって使えますね\(^o^)/
これで最強のボールが揃いましたp(^_^)q
オイルに強いボールとコンディションが荒れた時に使えるボールとオススメが少なくてもキレあるボールがあっていろいろ使えていいですね\(^o^)/
Commented by 赤いTシャツ at 2012-07-04 23:32 x
こんばんは。真実プロ。
プロの方はほんといろんなボールをもっておられますね。
1個くださ~い。(>_<)

ハートマークがいっぱいありますね。好きなんですね。
色の配色、バランス、女性らしさが出ていて、
センス抜群だと思います。
いいボウリングされているんですよね。
こう書いといたら1個ぐらいもらえるかなあ?
失礼いたしました。
Commented by 東京みかん at 2012-07-04 23:40 x
こんばんは<(_ _)>912T意外と色のバランスがいいと!かっこいいですねヽ(*´▽)ノやっぱりドリルレイアウト見れて、投げている真実プロを見るとこのレイアウトだとこんな感じでリアクションするのね(^w^)って、ますます~真実プロを観たくなりますよ~\(≧∇≦)/
Commented by 001 at 2012-07-04 23:41 x
こんばんは。

参考にさせてもらいますが、自分の技術がもう少し向上してから、購入しようと思います。
Commented by だっち at 2012-07-05 00:04 x
真実プロ、こんばんは!!
ふむふむ…今日のリーグでボールを買うことに決めました。真実プロオススメのボールに決定か!?
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-05 00:13 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

New Ballに関するレポート、本当にありがとうございます!!
いつも思うのですが、ボールの動き等が詳しい描写で書かれてあり、それに伴い頭の中で概ねイメージ出来るので本当に参考になります!
(*^-^*)

私はまだハウスボーラーなのですが、正直、そろそろMy Ballをと考え始めているところです。
もし、近くにサウンドボウルがあったなら、優勝記念ワイン欲しさにボール購入していたかもしれませんが…。笑

ただ、ここにきてフォームが突如激変という事態に。
ボール購入前にまずはフォーム固めに専念しないと…。苦笑
f(^_^;

次回のボールレポートも楽しみにしていますね!
(^-^)ノシ
Commented by わかちん at 2012-07-05 00:23 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
いろんなボールが出てきますねぇ!!
まさに4次元ポケットから道具が出てくるような感じですね~(^_^)
私は920Tを持っていますが、最近使ってませんね(ーдー)
久々に使ってみようかな(≧ω≦)
あと、また違うデザインのオリジナルワインが出ると言う事で前回のワインは幸いにもまぁちゃんのサイン入りを貰いましたが、また貰えればと思います。
欲張りな僕ですねぇ~フフフ
Commented by ナカジ at 2012-07-05 00:30 x
真実プロ、こんばんは。

ボール情報ありがとうございます。

投げてみたいですね(^-^)
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-05 00:31 x
ワイン、記念として欲しいけど…ボール買うために茨城まで行くのか~。 セレブのすることですね!!笑

トラックの数字シリーズは今となってはたくさん出過ぎて、どれがどれなのか分からなくなってきませんか!?
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-05 00:54 x
まーちゃん∞こんばんは♪
newボール、ウルトラセブンのオープニングみたい(古っ!)(笑)
曲がるボール♪投げた事がないから投げてみたいです∞
まーちゃんの紹介コメントはすっごくわかりやすい◎すぐ欲しくなっちゃう(笑)

北海道遠征??梅雨の本州を抜け出して楽しんできてください♪体調に気をつけてね∽
いってらっしゃい◎◎
Commented by かず at 2012-07-05 05:19 x
おつかれさまです^^

今月の牛久店さんのコンディション・・・
ちょっと早く感じました><
そのコンディションで使えるのは魅力ですね・・・
データーもいろいろ調べてみましたよ^^

1つ購入を考えているので、参考にさせていただきます!
Commented by ゴー at 2012-07-05 05:30 x
真実先生!!早速のご解説をありがとうございます!!

「9」年目のプロ生活・真実プロ、
「9」シリーズも駆使して、
「9」月のMKチャリティカップで昨年に続くご活躍、

心よりご期待いたしております!!
Commented by マリンブルー at 2012-07-05 06:17 x
真実プロ、おはようございます。
ボールの紹介、ありがとうございます。
真実プロの書き込みを見ると、いつも欲しいなぁと思うのですが、懐具合が良くないのが現実です。
新しいボールが欲しいなぁとは思っているんですけどね…。
Commented by かめぞう at 2012-07-05 06:22 x
真実さん、おはよう、912T良いようだから、考えてみますね~
Commented by モモ at 2012-07-05 06:45 x
おっはです( ̄^ ̄)ゞ
とてもいいボールですね♫
ボール買うとワインもついてくるってお得ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-05 08:14 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

山形は久々の雨~畑には恵みの雨(^_-~♪♪

NEWボールのレポートありがとうございます(^O^)
トラックシリーズは購入したことがないので(^-^ゞ今は投げ方安定させないとp(^-^)q
今日も1日がんばりましょう(^-^)v
Commented by ばーいな at 2012-07-05 08:59 x
真実さま、おはようございます。
NEWボールもいい感じみたいですね。
真実さまは年間に何種類位のボールを投げるのでしょうか?
数えたこと無い?
ボールは買わないケド、ワインは欲しい。
真実さまラベルのヤツ。
Commented by 北海道のはっち at 2012-07-05 13:59 x
どーも(´∀`*)
912Tなかなか良さそうですね。9シリーズだからおそらく曲がりは強いと思います。
ちなみに私も9シリーズで920Aというボールを持ってます。ただ曲がりは結構衰えてきましたが・・・( ̄▽ ̄;)!!
明日はいよいよ北海道ですね。私は仕事を終えてから厚別に向かいます。
やっと真実プロと投げることができる機会ができました。
ちなみに私は「ワールドビーター」と「ナチュラルスウィング600」の2つの武器を持参します。
昨年1月のPリーグ30戦の観戦以来の再会となりますが、同じレーンで投げれること、そして真実プロと戦えることを楽しみにしてます。(#^.^#)
Commented by 姶良 at 2012-07-05 18:20 x
マサミンこんばんは!
早速NEWボールのインプレッション有りがとさんです!!\(^_- ~☆
マサミンの投げて見た感じは凄く良さそうですね!
僕もマサミンのオススメで沢山買わされましたが(^_^;笑 確かにオススメと言ったボールは良かったですよーッ!!(^-^)v
明日は北海道の厚別パークボウルさんで(20時)~のチャレンジですね!
北海道は今回初めてじゃないですか?!
天気がイマイチなので飛行機揺れるかも...!!( ̄▽ ̄;)!!
北海道の食のオススメはやっはりラーメンとジンギスカンかな!
札幌に泊まるとしたら時計台のすぐ裏側近くに有る本店の時計台というラーメン屋さんがいいと思います!!
芸能人が数多く来てる店でサイン色紙も店内に200枚以上は有るんじゃないでしょうか!  
ラーメン横町はあんまり美味しくなかったですよ!   参考までに...!! 
美味しいもの食べ過ぎてふっくらマシュマロにならない様に!!(#^.^#)
気を付けて行って来て下さい!!\(^0^)/
Commented by かわごえれっず at 2012-07-05 20:41 x
ありがとうございます!
近々購入予定なので参考にします(^^)
色々あるので優柔不断な自分、果たして決めきれるのか不安(-_-;)
Commented by FSC3104 at 2012-07-06 01:33 x
真実プロ こんばんは
ニューボールとの相性はよさそうですね!
マイボウラーを止めて十数年・・・ 真実プロが間近で投げるのを見たら、また真剣にはじめようかな・・ と思いました。
Commented by やまたか at 2012-07-07 10:32 x
真実プロ、おはようございます。
先日稲沢グランドボウルで開催されたABSダイナミックツアー2012に行き、PBAのマイケルフェーガンプロが投げているのを見ました。実は、試投もしたのですが、レイアウトが違っていてバランスホールもなかったためか、とても角張った曲がり方をする印象でした。記事を拝見して印象が変わりました。やはり、レイアウトも大切ですね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム