人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

牛久でリーグ戦☆

今日は昼のリーグは2週目!!

夜は1週目がスタートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新メンバー増えるかなぁ〜o(^▽^)o

これから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の団扇の件ですが、

送り先の住所を載せ忘れてました(^_^;)

すみませんm(_ _)m


改めまして、下記になります☆

〒963-8025
福島県郡山市桑野2-12-1
(株)サウンド・ストリー うちわ係

なお、うちわが届かない等のお問い合わせは

TEL 024-939-1181(月曜~金曜 10時~18時)

(株)サウンド・ストリー  担当:白石(シライシ)

までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます!!


たくさんの方に使って頂けますように(*^^*)
牛久でリーグ戦☆_d0156986_1929845.jpg

今日は私服公開〜☆

昨日買った帽子とパンツです♪(v^_^)v

結構、ボーイッシュ好きです♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2012-07-03 19:22 | ☆チャレンジ☆ | Comments(28)
Commented by 東京みかん at 2012-07-03 19:45 x
いつも、Twitterの更新見てブログをチェックしてますがいろんな内容でたくさん情報を載せて下さるので2000という凄い数字になるんですね(≧∇≦)これからもたくさんの情報と写メよろしくお願いします(>人<)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-07-03 19:50 x
真実プロ今晩は(^O^)/
住所忘れていたとは(^^;;
でも、大丈夫だよp(^_^)q
前の真実プロの優勝記念カレンダーに住所がまだ残してありますよ(笑)
うちわはボウリングの必需品ですねp(^_^)q
私服がめっちゃいいですね\(^o^)/
ボーイッシュが似合いますよ♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by あき×2 at 2012-07-03 20:14 x
ボーイッシュ好きって「そうなのー♪♪」byヴィンテージ武井(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-07-03 20:24 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様ですm(__)m新メンバー増えてるでしょ(^-^)v
皆さんと楽しい時間をo(^o^)o

今日の私服(*^^*)良い感じよ~(^_-)P☆リーグでも帽子被って登場してみては(^皿^ゞ
私服の写メ♪またUPしてくださいね♪♪
Commented by ナカジ at 2012-07-03 21:26 x
真実プロ、こんばんは。

リーグ戦お疲れさまです。

新メンバーは増えましたか??

僕も参加したいけど、遠いので無理です(>_<)

ボーイッシュの私服もいいですね(^-^)
Commented by よし at 2012-07-03 21:26 x
お疲れ様、もう少しお顔が見れればなぁ(^^)
鏡撮りの研究の余地あり!かな?(^_^;)
Commented by わかちん at 2012-07-03 21:26 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
ボーイッシュなまぁちゃんも素敵ですよ!!
「お~れはまぁちゃん~ガ~キ大将♪」とちょっとイメージをしました。
ある人のテーマですが・・・・(ーдー)
ちょっと可愛いあの人に見えます(^o^) な~んてね!!
今度は間近で見たいですね~(^3^)
あと、さすがに牛久のリーグの新メンバーになりたかったのですが、フリーにならない限り参加は無理なので、チャレンジでまぁちゃんに会いに行きたいと思います。
Commented by 姶良 at 2012-07-03 21:34 x
マサミンこんばんは!
今日は牛久店にてリーグの様ですね!
楽しんで投げて来て下さいマセ!!
今日の私服はいつもとちょっと感じが違う感じがしますね ☆☆☆
でも結構似合ってますよ!!(^_−)V
マサミンの性格が少し出てる見たいですね!(^_^)v
今月の中旬岐阜の方へ3人姉妹でチャレンジ有る様ですが、チャレンジ回数の多い人しか参加出来ない様ですし、貸切で入れないので残念ですが今回あきらめます!!
また東海に来られる時が有りましたら参加したいと思います!(^_^)/

Commented by bbb at 2012-07-03 21:52 x
第39戦当選しました~!!応援します⊂(^・^)⊃
Commented by だっち at 2012-07-03 21:57 x
真実プロ、こんばんは!!
オイラもリーグ参加したいぜぇ~!
参加してる人は幸せ者だぜぇ。
本庄で会えるのを、指折り数えて楽しみ
にしています◎
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-07-03 22:05 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

改めてのお知らせ、本当にありがとうございます!
これは是非とも手に入れないとですね!
早速お送りする準備しますね♪

さて、本日は私服公開ありがとうございます!!
写メを拝見していると…、どこからともなく、クラブDJによるスクラッチが聞こえてきそうな雰囲気を感じます。
まるでダンス系少女っぽくてカッコいいYo!!
しかも、赤と黒でまとめられていて凄くVividな感じなのがGood!
個人的には、赤と黒の組み合わせ、大好きです!笑
(*^^*)

ところで、本日のリーグ戦、調子は如何でしたか?
新メンバー増加の件と合わせて、明るい内容の報告が読めると良いなぁ♪
楽しみにしてますね!
(^-^)v
Commented by 赤いTシャツ at 2012-07-03 22:28 x
こんばんは。真実プロ。
昨日の住所書き忘れ。
うっかりミスは誰にでもあります。
私もよくあります。
でも笑ってしまいました。

私服とてもよく似合っていますよ。
Commented by かわごえれっず at 2012-07-03 22:32 x
ボーイッシュ似合ってますね~(^^)
うちわは会社用に利用します!
Commented by ミンガス at 2012-07-03 22:38 x
ドンピシャです(^-^)/
ほんまに可愛い☆
何でか可愛すぎてちょっと切なくなる(笑)
Commented by 001 at 2012-07-03 22:51 x
こんばんは。
私服姿、可愛いです。

サウンドボウルには行けませんので、近日中に送りたいと思います。
Commented by やなパン at 2012-07-03 22:54 x
真実さん私服カッコいいです☆

Pリーグでも、ボーイッシュな格好での参加見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ
Commented by かめぞう at 2012-07-03 23:06 x
真実さん、こんばんは、お疲れさまです!今日は、昼と夜リーグがあるんですね!!頑張って下さいね!!明日にでも、団扇の注文しますね!!今日の私服良いですね!!本当ボーイッシュでとっても似合っていますよ♪また機会があったら紹介して下さいね!!
Commented by とし at 2012-07-03 23:07 x
へぇ、ボーイッシュな格好がお好きなんですね!
普段は見ることないし、あまりそういうイメージもないから、
ちょっと意外な感じもします。
・・・でも、よく似合ってますよ!!
Commented by マリンブルー at 2012-07-03 23:33 x
真実プロ、こんばんは!
牛久のリーグはどうでしたか?自分は遠いので参加できないですが…。
真実プロの私服が載るのはなかなか
ないですよね。ボーイッシュな真実プロ、新鮮でかわいいです(^_^)
これからも時々私服を披露していただけるとうれしいなぁと思います。
Commented by 信介 at 2012-07-03 23:33 x
こんばんわ(^o^)(^o^)(^o^)
夜のリーグ戦、始まりましたね。
自分としては、第1回リーグ戦以来です。
メンバーの顔ぶれを、見てみると あまり変わらないですね。
やりやすいです。
これからもよろしくお願いします。
\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/\(^_^)(^_^)/
Commented by ボウリング大好き at 2012-07-04 00:07 x
帽子かぶるの珍しくないですか??久しぶりに見た気がします。
でも僕は女の子っぽい服装の方がグッときます(≧▽≦)笑
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-07-04 00:55 x
まーちゃん◎こんばんは♪
見慣れた笑顔☆新しい笑顔がイッパイの、リーグになりましたか??

私服ナカナカ良いですね◎ある意味見慣れてないからすごく新鮮☆すれ違ってもわからないかも(笑)着こなし方にセンスを、感じます☆☆
たまにはこんな写メも待ってます◎(笑)ありがとうございます∞∞(^_^)v
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-07-04 01:34 x
真実プロ おはようございます(^^)

カジュアルな服装での登場ありがとうございます(^^)/
意外とボーイッシュなんですねぇ(^^)
とってもかわいいですねぇ(^^)v

これからもたまにはカジュアルな服装での登場をお願いしま~す(^^)/
Commented by FSC3104 at 2012-07-04 03:19 x
真実プロ おはよいうございます

投げているときと雰囲気が違いビックリです
ボーイッシュ格好も似合ってます
Commented by しょーご at 2012-07-04 07:43 x
おはようございます(^3^)/
新メンバー増えましたか?

私服いいですね♪
ボーイッシュスタイル似合ってますよ~
というか真実プロは何でも似合うと思いますが(*^^*)
よければまた私服公開してください~
Commented by モモ at 2012-07-04 09:05 x
おはです( ̄^ ̄)ゞ
リーグありがとぅございました♫
ふがいなかったですが(笑)
これからもよろしくお願いします(^O^)
Commented by ゴー at 2012-07-04 14:50 x
「THE・女の子」も「ボーイッシュ」も、
なんでもお似合いの真実プロ!!やりますねー!!

ボーイッシュは特にこれからの夏の時期、爽快な感じで素敵ですね!!
Commented by まさみつき at 2012-07-22 08:46 x
まさみちゃん,美月ちゃんを応援する姿が可愛くて萌えました!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム