人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

千葉女子オープン 前夜祭☆

千葉女子オープン 前夜祭☆_d0156986_2333996.jpg

今日は前日練習と前夜祭でした☆

今回もボールを迷っていたのでたくさん持ち込み

練習でなんとか6個に絞りました(^_^;)

また明日の選抜の様子をみて

考え、選びたいと思いますp(^_^)q


今日は前夜祭という事で、

たくさんの方と盛り上がってボウリングして来ましたo(^▽^)o

私達も千葉女子オープンの開催を楽しみにしていましたが、

お客様も同様に楽しみにしてくださっていた感じがしました♪(v^_^)v

今回も盛り上がった大会になるように

精一杯頑張ります\(^o^)/

前夜祭ご参加頂きました皆様、

ありがとうございました(*^^*)

明日からの3日間、一緒に大会を盛り上げましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日は私はパーティーだけなので、

昼間は美月プロの応援を頑張ります☆

皆様もたくさんの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2012-06-28 22:54 | ☆トーナメント☆ | Comments(22)
Commented by 001 at 2012-06-28 23:10 x
こんばんは。

遠くから応援することしか出来ませんが、がんばってください。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2012-06-28 23:15 x
うお~、さすがはシードプロ!!
どかっと落ち着いていらっしゃる(^-^)

明日、美月プロの後ろに行けば真実プロ
いらっしゃるんですか??。
ごあいさつできるのかな~??
でも試合前だから控えます。

まっさらな気持ちに立ち返って
一投一投大切に行ってください。
Commented by とし at 2012-06-28 23:29 x
気分を盛り上げて、いい大会にしたいところですね。
たくさんの声援を背に、ピンをはじき飛ばし続ける真実さんの姿が
目の前に想像できるようで・・・、ワクワクしますよ!

肩の力を抜いて、頑張ってください!!
Commented by あき×2 at 2012-06-28 23:53 x
明日は会社から☆☆応援パワー全開☆☆
Commented by しょーご at 2012-06-28 23:55 x
こんばんは☆彡
毎回ですがボール選び大変そうですねf(^^;
それだけ良いボールが多いってことですが、僕だったらもっと決まらない気がします…笑"
真実プロが大会を一番盛り上げてくれることを期待していますo(^o^)o
頑張ってください!!

あと明日は美月プロの応援も頑張ってくださいね(^^)v
僕も精一杯パワー送ります!
Commented by ナカジ at 2012-06-29 00:03 x
真実プロ、こんばんは。

いよいよ千葉女子オープンが始まりますね。

頑張ってくださいね(^_-)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-06-29 00:04 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

いよいよ始まりますね~。

真実プロの納得出来るボウリングができるように、いっぱい子ども達と湘南から応援してますね…

真実プロ、ファイト!
(^_-)☆
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-29 00:05 x
真実プロ今晩は(^O^)/
いよいよ明日からですね\(^o^)/
美月プロの番だけど、一緒に応援しましょうねp(^_^)q
最近の美月プロは強くなっているから大丈夫o(^▽^)o
Commented by やまたか at 2012-06-29 00:06 x
真実プロ、前夜祭お疲れさまでした。
宮崎から少し間が空きましたが、調子はいかがでしょうか。明日の美月プロの応援をしながら、良いイメージが湧きますように。
Commented by やなパン at 2012-06-29 00:13 x
ボール6個持参はすごいですね(;゜0゜)大会への意気込みがヒシヒシと感じられます。

明日は、美月プロの応援頑張って下さいね☆
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-29 00:27 x
ボール選びは大事ですからね!!特に真実プロは球威でグイグイ押すタイプじゃないんでボールが合ってないと大変ですよね(^_^メ)
自分で選んだボールを信じて投げればピンは倒れてくれるはずです♪

連勝目指して頑張れー(^_-)-☆
Commented by 千里眼Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-29 00:34 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

前日練習、及び、前夜祭お疲れ様でした!

それにしても、どのボールも使いこなされる真実プロなだけに、ボール選び、かなり大変そうですね…。
(^_^;)

でも、ボールチョイスの上手さには定評のある真実プロのこと、今回もきっと最強の相棒達が出揃うことと信じていますよ!
p(^-^)q

それに、前夜祭の方も盛り上がったそうで何よりです!
ただ、明日からの3日間は、やはり真実プロや美月プロのご活躍で大会を盛り上げて欲しいなーと思います。

しかも、その美月プロ、早速初日から出陣ですよね!
私も遠くから念力送って応援しますよー!
p(^-^)q

真実プロも、Partyを楽しんできて下さいね!
(^-^)/
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-06-29 01:43 x
まーちゃん☆こんばんは♪
前夜祭☆笑顔イッパイ!の夜でしたか??リラックス、できてるみたいでよかったです◎

明日は応援♪
美月プロ!調子が良さそうなのでやってくれるでしょう◎
まーちゃんもイイ感じで初日を迎えられるといいですね☆
遠く愛知からパワー♪送り続けます∽∽
もしも…倒れたらごめんなさい(笑)◎ファイト☆☆
Commented by だっち at 2012-06-29 03:37 x
真実プロ、こんばんは♪
いよいよ大会に突入ですね!!
ボール選びも終わって、あとは本番を待つばかりですか。
美月プロと一緒に大会を盛り上げることが出来るように、頑張って下さいね◎
オイラは埼玉よりパワーを送り続けます☆
Commented by わかちん at 2012-06-29 05:32 x
まぁちゃん。おはようございます(^o^)
これからあずさ2号で千葉へ乗り込みます。
8時ちょうどではありませんが・・・・・(ーдー)
ちょっと電車の時間の都合上美月Pの前半4Gのうち、最初の何ゲームかは見れませんが、今日は着き次第応援に行きたいと思います。
最終日まではいますので、ぜひ今日は美月Pに選抜を通過してもらい、明日以降は2人を応援出来ればいいかなぁと思います。
Commented by モモ at 2012-06-29 06:24 x
おはようございますです(^O^)/
いよいよ大会ですね♫
真実プロが選んだボールちゃん達と戦ってきてください(^-^)/
急遽の仕事で応援に行けないのが残念です( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 早菜パパ at 2012-06-29 06:50 x
真美プロ いよいよ千葉女子オープンですね♪ 

仕事と所用で応援に行けなくなってしまいましたが、陰ながら早菜と応援しています!(^^)!今日は美月プロの出番ですね!

真美プロが後ろ盾についていれば、きっといい結果がついてきますよ☆

8日の本庄では早菜が参加しますので、お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

真美プロファイト(=^・^=)
Commented by マリンブルー at 2012-06-29 07:02 x
真実プロ、おはようございます。
今日から千葉女子オープンがはじまりますね。 シードプロということで、ますば美月プロの応援よろしくお願いします。
真実プロも良いスタートがきれることを期待してます(^_^)
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-06-29 07:47 x
真実プロ おはようございます(^^)

いよいよ千葉女子オープンですねぇ(^^)
今日の出番は無いようですが、美月プロの応援と明日からの作戦を立ててくださいねぇ(^^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-29 08:17 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

前夜祭お疲れ様m(__)m
ボール!何とか絞りこめたようで(^_-)
今日は美月ちゃん☆の応援お願いしますね(^-^)v佐藤君もパワー送りますから(^o^)/~~

一投一投大事にいきましょうp(^-^)q
真実ちゃん☆ファ~イト(^O^)
Commented by ゴー at 2012-06-29 11:19 x
真実大先輩が見守ってくれていると、
美月プロもめっちゃ心強いと思います!!

いよいよ“千葉女子オープン”スタート!!
『チーム・サウンドボウル』
姉妹パワーで会場をおもいっきり沸かせてくださいね!!
Commented by ドM君 at 2012-06-29 13:26 x
おはようございます\(^o^)/

今日から公式戦ですね。
いつも通りの投球が出来れば大丈夫ですよ〜(^ー^)ノ
笑顔も忘れずに、頑張れ〜(^∇^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム