人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

レッツ☆

今日は昼間に用事を済ませて時間があったので、

レッツ☆_d0156986_23145099.jpg

美月プロから誕生日プレゼントで貰っていたエプロン♪♪♪

やっと解禁\(^o^)/

レッツ☆クッキング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レッツ☆_d0156986_23145171.jpg

久しぶりの料理ってなんとなくこれになっちゃうんですよね〜(^_^;)
レッツ☆_d0156986_23145231.jpg

はい、カレーです♪( ´▽`)

私、カレーしか作れないんじゃないんですよ( ̄▽ ̄)笑

昨日カレーの話しをしてたので余計に食べたくなりました(^з^)-☆


いつもは豚肉を使うのですが

今日は牛肉〜( ´ ▽ ` )ノ

実はこのカレー、ある特別な物を使ってます☆

さて、それは何でしょう??(o^^o)

多分簡単なんでノーヒント(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた明日〜(^-^)/笑

たくさんのお答え待ってまーす♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2012-06-21 23:00 | ☆プライベート☆ | Comments(37)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-06-21 23:18 x
真実プロ今晩は(^O^)/
エプロン可愛いですね(^O^)/
久しぶりにマシュマロスマイルクッキングですね\(^o^)/
カレー見るとジャガイモではなくてサツマイモなのではないかな??
違ったらごめんねf^_^;)
Commented by ポニーブルー at 2012-06-21 23:20 x
まさか…牛タン?
Commented by むらさき at 2012-06-21 23:27 x
カレー
う~ん
牛乳
ワイン
にんにく
りんご
醤油
ソース
トマト
しか…
うかばない

あとなんだ( ̄○ ̄;)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2012-06-21 23:28 x
・・・特別なもの~(?_?)
わからん orz
ひとつ思いついたのは・・・

先日『プレナミヤギ』さんにお邪魔したときに買ってきた『仙台名物牛タン』

これしかないと思うのですが、師匠!正解ですか?
Commented by くぼっち at 2012-06-21 23:33 x
真実プロのつくったカレー食べたーい。
我が家では結構これを入れてました、
ズバリ「しょうゆ」!
Commented by さだ☆み at 2012-06-21 23:40 x
特別ですか…( ~っ~)
分からないので適当ですが…f^_^;
宮崎の優勝記念の高級宮崎牛とか?(笑)
それか宮崎マンゴーが入ってるとか?( ̄∀ ̄;)
Commented by おっくん at 2012-06-21 23:48 x
真実プロこんばんは。
 いつも恋人気分で見ています。
ある特別なもの・・・それはね、愛情ですよ。

 いつの日か、チャレンジでお会いしましょう。
Commented by わかちん at 2012-06-22 00:02 x
まぁちゃん。コンバンワ(^o^)
いや~美味しそうですね~!! 特に1日置いたカレーは特に美味しいですよ~(^3^)
ぜひまぁちゃんの作ったカレー食べてみたいですねぇ~
私でしたら全部食べてしまうかも~(^_-)
さて、簡単なようで非常に難しい問題ですが、もしかしたら開幕戦の宮崎で優勝した時に貰った宮崎牛を豪勢にカレーの中に入れたのではないでしょうか??
もしそうでしたら、非常に高級なカレーですね??
お店に出せば1000円以上はいくんじゃないんでしょうかね~
Commented by マリンブルー at 2012-06-22 00:06 x
真実プロ、こんばんは!
エプロン、可愛らしいですね。
特別なものは芋がジャガイモじゃないとか、
牛肉が高級肉である、あとは実はカレールーは一から手作りした…いずれか正解だといいですね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-06-22 00:08 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

可愛いデザインのエプロンですね♪
しかも、ピンク♪
さすが妹さん、Nice Choiceです!!
(*^-^*)

それにしても、コクがあって美味しそうなカレーですね♪
私も丁度カレーを作ろうかなと思っていた矢先ですので、益々食べたくなっちゃいました。笑
(しかも、美味しそうな写メにお腹も鳴っちゃいましたが。笑)

ところで、ある特別なモノって…?
(・・;)

隠し味にコーヒーの粉とかチョコレートを使用されたのかなとも思いましたが…。
もしや、牛肉がヒントかも?
ならば、『宮崎プロアマオープン副賞で頂いた宮崎牛』に一票!
(^-^)/
外れたらゴメンナサイ。笑
Commented by ボウリング大好き at 2012-06-22 00:13 x
真実プロのエプロン姿…いや~、最高です(≧▽≦)
美月プロのナイスチョイスにも感謝です!!笑

この問題、チョー簡単…と思いきや最近宮城に行ったということでメッチャ迷ってます(>_<)
多分宮崎牛か牛タンなんですけど。。。
ここは願望を込めて宮崎牛で!!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-06-22 00:21 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

可愛いエプロンですね…真実プロ似合ってますよ~(^O^)

クイズの答えは、写真を観ると…牛タン?ん~難しいです。

なぜでしょう…今日のお昼にカレーを食べましたが、また食べたくなりますね~。(*^_^*)
美味しそう…
食べたいです。
v(^-^)v
Commented by やなパン at 2012-06-22 00:24 x
最初にこのブログを見て思った事・・・
それは牛久カレーって何っ⁇っと勝手に自分でパニクってしまいました(笑)牛久店さんの内容がたくさんアップされてるので、パッと見で勘違いしてました(; ̄O ̄)

クイズですが、写真を見る限り牛タンが入ってるっぽいので牛タンでお願いします☆

あと、誕生日プレゼントのエプロン可愛くて似合ってますよ(^-^)/
Commented by Takayuki Yamada at 2012-06-22 00:26 x
優勝の際の宮城の牛肉とサツマイモかなと思います。
Commented by モモ at 2012-06-22 00:27 x
こんばんはですo(^▽^)o
カレー美味しいですよね♫
うちの職場は毎週金曜はカレーなんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だから明日はカレーです(笑)
特別な物って宮崎牛じゃないですか(^-^)/?
Commented by ゴー at 2012-06-22 00:55 x
うわぁー!!
彩りといい具材の大きさといい、めちゃめちゃ美味しそうですね!!
これからごはんの私にとって、もうたまりませんわー!!
それにいたしましても美月プロからのプレゼントエプロン、
なんか、今くるよ師匠の漫才衣装みたいですね。(笑)
とってもカワイイと思います!!

【宮崎オープンON AIR記念!!真実プロのワクワククイズ】
 ご開催ありがとうございます。
 答えは『宮城県のおみやげの牛タン』ではないでしょうか。
 誕プレの「誕」と牛タンの「タン」を掛けられているようにも
 思ったのですが・・・
Commented by しょーご at 2012-06-22 01:25 x
こんばんは☆彡
可愛いエプロンですね(*^^*)さすが美月プロ♪
でも写メ見たとき一瞬「newユニフォーム?」と思ってしまいましたf(^^;

カレー好きなんですね( ̄▽ ̄)
カレーしか作れないんじゃ…なんて一瞬も思ってない、ですよ笑"

さて、問題ですが…
これは牛タンではないでしょうか?o(^o^)o
肉が見た感じ最初牛っぽく見えなかったのですが牛タンなら納得。宮城行ってたし!
実は最近の僕も牛タンを貰ったのでちょっと自信あり(^^)v
どうですか?
Commented by ワークス乗り at 2012-06-22 01:37 x
チョコレートとか?
Commented by ミンガス at 2012-06-22 04:21 x
答えはズバリ、、『愛情』でしょう!!

間違いない☆
Commented by マシュマロサポーター at 2012-06-22 05:26 x
暑くなるとカレーが食べたくなるよね~。特別なものって見た感じサツマイモかな?隠し味にチョコレートorヨーグルト?カレー食べたくなってきた!
Commented by マシュマロサポーター at 2012-06-22 05:26 x
暑くなるとカレーが食べたくなるよね~。特別なものって見た感じサツマイモかな?隠し味にチョコレートorヨーグルト?カレー食べたくなってきた!
Commented by だっち at 2012-06-22 06:18 x
真実プロ、おはようございます!!
美月プロから貰ったエプロン素敵ですね。
出来れば全身ショットも載せて欲しいです。
答えはズバリサツマイモ??
Commented by かめぞう at 2012-06-22 07:02 x
真実さん、おはよう、エプロン可愛いですね!!料理美味しそうですね!!答えは、カライモを使っていることですね!!
Commented by おはようございます at 2012-06-22 07:35 x
可愛いエプロンですね(^w^)
真実プロが着ていると思うと(≧ε≦)萌ぇ~です(≧∇≦)

さて質問の答えですがf^_^;中身なのかなf^_^;中身ならお肉が宮崎牛とかお芋がさつま芋ってとこかなf^_^;でも使ってるのも鍋じゃなくてフライパン!(b^ー°)ってとこじゃないかとf^_^;
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-06-22 08:00 x
真実プロ おはようございます(^^)

特別なものとは「牛タン」ではないですか!?
写真に写っている牛肉の形から想像すると...(^^;)

美月プロからの贈り物のエプロン可愛いですねぇ(^^)
やっぱりピンクが似合いますねぇ(^^)/

カレーが作れればシチューも作れますよ!!
材料と調理方法は殆ど一緒で、ルーが違うくらいですよ!! 試してみてくださいねぇ(^^)/ これからのシチューは、ちょっとあついですが...(^^ゞ

チャレンジしたら写真をアップしてくださいねぇ(^^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-06-22 08:16 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

美月ちゃん☆からのプレゼント♪♪エプロン(^O^)可愛らしいですね~\(^o^)/
牛カレー(^q^)特別な物って?なんだろう(^~^)
画像拡大してみると…牛タン☆のような(^▽^ゞ
当たってるといいなぁ~(*^^*)

今日のP☆リーグ!真実ちゃんと美月ちゃんですねo(^o^)o予約もバッチリ(^-^)vBグループは予約失敗してるので(>_<)今回は大丈夫であろう!?
ではでは…今日も1日がんばってp(^-^)q
Commented by アクア at 2012-06-22 08:21 x
初優勝の宮崎オープンで頂いた
霜~が降り降りな高級宮崎牛だお~(^O^)

どや!
ファイナルアンサー(^∀^)ノ
Commented by ナカジ at 2012-06-22 08:31 x
真実プロ、おはようございます。

美月プロからのプレゼント可愛いですね(^-^)

カレー美味しそう。

特別な物はスバリ「牛タン」です。
Commented by ドM君 at 2012-06-22 09:48 x
真実プロ、おはようございます\(^o^)/

ピンクのエプロン可愛いですね☺
できれば、全身の写メが見たかったです。

カレー美味しいそ〜、
今度食べに行ってもいいですか(笑)

昨日のチームの練習会、メンバーの1人と勝負して5勝2敗でした( ´ ▽ ` )ノ
次は真実プロとプロチャレンジの時に勝負したいです!アイスでも賭けますか(笑)
Commented by ばーいな at 2012-06-22 09:56 x
真実さま、おはようございます。
エプロン姿の真実さまを想像しながらの仕事。
全身を見せて欲しかったっ!!
カレーのかくし味、チョコレートが定番ですが、私は焼肉のタレて入れます。スパイシーさが増します。
Commented by JUNIE at 2012-06-22 10:51 x
おぉぉ~エプロン姿だ☆

普段はポークなところを牛、で特別なもの・・・う~ん(??)
牛タンカレーと予想しました~(^o^)ゞ
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-06-22 16:39 x
まーちゃん♪こんにちは◎
遅めのコメント☆失礼します∽
宮崎オープン優勝記念カレー☆で宮崎牛◎タン♪サツマイモ!入りかなぁ~(笑)
エプロン!ナカナカ似合いそうですね◎奥さん今日はカレー?◎って店で声かけそうな感じですよ♪

休める時にしっかり休みましょう☆私も今日は休み◎ゆっくりしてまぁ~す(笑)
Commented by 姶良 at 2012-06-22 18:29 x
マサミンこんばんは!
久しぶりのクッキングの様ですね ♪♪
カレー好きなのでチョット・キニナル~ 何かの番組の様ですが...!
今日の問題は何人かの人が書いてましたが、多分宮崎の優勝の時貰った宮崎牛を使ったカレーじゃないでしょうか!
理由は いつもは豚肉を使うのですが、今日は牛肉〜( ´ ▽ ` )ノという所からして...!!
いつもと一味違うカレーかな ☆(^O^☆♪
地方へ行く事が多いので、美月ちゃんから貰ってた誕生日プレゼントのエプロンをなかなか使う暇がなさそうですけど、たまには料理するのもいいですよ~(^~^)
Commented by やまたか at 2012-06-22 19:33 x
真実プロ、こんばんは。
今日はボウリングの日ですね!
ところで、クイズですが、お忙しい真実プロのこと、圧力鍋でも使って短時間で勝負されたかと思いましたが、普段豚肉のところを牛肉となると、贅沢な宮崎牛カレーですね。めっちゃ美味しそうです!
Commented by lapis-0124 at 2012-06-22 19:40
こんばんは!

美味しそうなカレー!(b^ー°)

クロネコさんで送って下さい。

配送途中でクロネコさんが全部食べて、鍋だけ家に届いちゃったりして(ノ><)ノ
Commented by あき×2 at 2012-06-22 19:55 x
マシュマロ!・・・^^;
いや、さつま芋だね^^
カレー好きだから365日カレー食べてもいいかな(笑)
Commented by かわごえれっず at 2012-06-22 20:46 x
隠し味にチョコレート投入かしら?
いずれにしても美味しそうです(^o^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム