人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

前夜祭☆

今日はサラダカップ前夜祭です(^_−)−☆

会場に来ましたよぉ〜\(^o^)/


今アマチュア選抜中!!!!

参加者もお客さんもいーっぱいで

早くも熱気ムンムン♪( ´▽`)笑
前夜祭☆_d0156986_17532663.jpg

これから前夜祭投げて来まーす(^O^)/

楽しんで投げて下さいとの事なので

遠慮なく楽しんでこようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では☆



今日の午前中、観光行って来ました!!

でも、また明日載せますねo(^▽^)o

短くてゴメンなさい(^_^;)
by pl_masami_hsgw | 2012-05-12 17:45 | ☆承認大会☆ | Comments(23)
Commented by だっち at 2012-05-12 18:04 x
真実プロ、こんにちは!
今日、沖縄土産の紅いもタルトを頂きました。
もちろん、真実プロからではありませんが・・・
なんだかタイムリーな感じです。

前夜祭は黒のユニホームにしたのですね!!
一般参加も出来るみたいですが、さすがに参加はムリです・・・

さあ、第2章の始まりです。
張り切って行きましょう!!
Commented by ばーいな at 2012-05-12 19:16 x
真実さま、めんそ~れ。
沖縄楽しんでますか~?
地元の方とのボウリングも楽しいですが、やっぱり折角、沖縄まで行ったんだから観光&食事ですよね。
レアな所だと、うるま市に平安座というトコがあります。海の真ん中に何キロにも及ぶ海中道路が繋がっていて、まるで海の中をドライブしているようです。
那覇からだと1時間位は掛かってしまいますので、真実さまは行けないかな?時間があったら是非、行ってみてください。
あとはブルーシールアイスクリーム屋で、塩ちんすこうアイスを是非、食べてください。那覇空港にもお見せはありますが、1階の到着ロビーです。
美味しいよ。
Commented by フラワーさだ坊 at 2012-05-12 19:17 x
真実プロ こんばんは(^^)

今日は、グレー系のユニフォームですねぇ!!
やっぱり可愛いですねぇ(^_^)v
明日からのためにもレーンコンディションやアプローチをしっかり確認してくださいね!!
釈迦に説法ですねぇ(^^ゞ

今日のユニフォームがグレー系なので、明日はブルー系、明後日はピンク系かなぁ!?

前夜祭が終わったら、明日に向けてゆっくり休んでくださいね!!

そして良い結果が出ますように(^^)/
Commented by チョコおばさん at 2012-05-12 19:33 x
始めてブログ見ました。色々なことが書いてあったのでとても楽しく読むことができました。試合も頑張ってください。良い結果を報告してくださいネ。
Commented by ぽりぽり at 2012-05-12 19:35 x
マサミンこんばんはです!
今日は前夜祭でまだリラックスして投げれるので、ボウリングを楽しみながら出来ますね!☆
今日はゆっくり休んで明日はS/Wを入れて、せっかくなので賞金を貰って帰りましょう!(^_−)V
今日発売のボウリングマガジンの表紙と一面を飾って居たのは僕の好きなP☆リーガーでした!!(*^^*)
Commented by ボウリング大好き at 2012-05-12 19:51 x
こんばんわ。ボウリングマガジン見ました!!
表紙は真実プロの10フレ2投目の歓喜の瞬間。SWEETNESSって書いてありました。そして1ページ目のフレーズは「甘美なパンチアウト」でしたね(^v^)
甘美=うっとりするほど心地よい。真実プロにピッタリの表現です♪
文章を読んでまたあの時の歓喜、感動の瞬間が甦ってきました!
また泣きそう…(>_<)
こんな感動的な瞬間を間近で見れた僕は幸せですし、ボウリングやってて良かったなぁって思いました。

明日、観光のブログ楽しみにしてます☆★
Commented by モモ at 2012-05-12 19:55 x
こんばんはです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
観光楽しかったですか?
前夜祭楽しんでくださいね♫
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-05-12 20:15 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

お忙しい合間を縫ってのブログ更新、本当にありがとうございます。
(*^-^*)

さて、今夜は前夜祭。
沖縄での久し振りのボウリングということで、いつもとはまた違った気分で楽しまれていることでしょう♪
しかも、「遠慮なく楽しんで来ようと思います」とのことですので、早速エンジン全開ストライク連発されているかもしれませんが。笑
o(^-^)o

大会に向けて、良い感じに投げられていることを願っていますね!

ところで、今日の髪型とユニフォームとの組み合わせ、スゴくCOOLでカッコいいですね!
早くも戦闘モード全開のようなオーラさえ感じますよ!!

それでは、明日のブログも楽しみにしてますね♪
(^-^)ノシ
Commented by かめぞう at 2012-05-12 20:56 x
真実さん、今晩は、今夜は、前夜祭なんですね☆本当楽しく投げて下さいね~、写真とっても可愛くて綺麗ですね☆おやおや観光は、どこに行かれたのかな~
Commented by とし at 2012-05-12 21:06 x
そうそう、楽しく投げてといわれたら、楽しく投げるしかないでしょ!(笑)
でも、そんなリラックスさは、ある意味、本番でも大切ですしね。

観光、どこに行ったんだろ?・・・ちゅら海水族館は定番でしようね。
明日のブログ、楽しみに待っていま~す!!
Commented by わかちん at 2012-05-12 21:06 x
まぁちゃん、コンバンワ(^o^)
今日は前夜祭ですか??本番に備えて今日は楽しく投げて下さい。
あ・・・観光行って来ました??今日はいい天気だったのでしっかり観光して来たのではないでしょうか!!
私は沖縄に行った事がないので、ぜひ参考にさせてもらえればと思います。北海道は札幌を起点にいろんな所行ったけどなぁ・・・・
まぁ優勝後初めての大会ですから頑張って下さい!!
Commented by ジョウマル at 2012-05-12 21:08 x
頑張ってね。。。
Commented by ナカジ at 2012-05-12 22:08 x
真実プロ、こんばんは。

前夜祭、楽しんできてくださいね(^_-)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-05-12 22:56 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

午前中、観光できたんだ♪♪明日のブログ楽しみにしてますよ(^-^)v
前夜祭楽しんでちょうだいo(^o^)o

佐藤君は土曜レッスン終わって帰ってきましたp(^-^)qザ・モーメンタム投げてきました(^皿^)
佐藤君の投球がまだまだなので(>_<)でもピンアクションはスゴいですね\(^o^)/裏からでも何発か(^-^ゞ
使いこなせるように練習がんばりますp(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-05-12 23:06 x
真実プロ今晩は(^O^)/
今日は神戸ボウリング倶楽部で柳美穂プロのレッスン+3Gマッチをやりましたが、僕は1勝2敗でしたf^_^;)
最後で僕が233で柳プロが222とお互いにノーミスゲームが出来て良かったよ\(^o^)/
レッスンで僕の悪い所が柳プロが気付いてくれて、直してフォームを変えてみたらいい感じで投げれたし、300点パーフェクト達成出来るように頑張りたいよψ(`∇´)ψ
Commented by ピーチベリー at 2012-05-12 23:08 x
真実プロ、前夜祭お疲れさまでした(^O^)マシュマロスマイル満開で、一緒のボックスの方々と本当に楽しんでましたね!

前夜祭の最中、写真とサインもしていただいて、本当にありがとうございます!

明日も応援に行きますね!
チバリヨー真実プロ!
Commented by しょーご at 2012-05-13 00:08 x
こんばんは☆彡
沖縄だけに熱気ムンムン!
やっぱり空気感とか違うんでしょうね(^q^)
とにかく楽しんだ者勝ちだと思うので、存分に弾けちゃいましたか?笑"
本番も楽しんで投げれるといいですねo(^o^)o

観光どこ行ったのかな~
楽しげなレポート楽しみにしてますね♪
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-05-13 00:12 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

前夜祭は、楽しんで投げられましたでしょうか?(^O^)
聖水プロ(お姉さん)とのツーショット、素敵です。(^O^)

少しでも、リラックスできる時間が、出来て良かったですね。(^O^)
明日の大会、リラックスして聖水プロと楽しんで投げて来てくださいね…。

今日、ボウリングマガジン購入しました。
真実プロの表紙を観て、嬉しくて涙目になってしまいました。(*^_^*)
ブログの更新楽しみにしてます。
ファイト!
Commented by マリンブルー at 2012-05-13 00:51 x
真実プロ、こんばんは!
前夜祭、お疲れ様です。
沖縄観光に行かれたとの事なので、明日の更新を楽しみにしてます。今日からの本番、頑張って下さいねp(^-^)q
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-05-13 00:56 x
まーちゃん◎こんばんは☆
前夜祭☆いっぱい楽しみましたか??(笑)試合前でも楽しむ気持ち◎大切ですね∽プロ、だから勝負が大事だけど楽しむ気持ちがあるから笑顔と涙があるんだと思います♪
素人がすいません。最近よく思うコトが多かったので…真実プロ!はそれを実践されてるのがすごくわかります∽素敵ですね◎

ボウマガ購入しました☆書店の棚で表紙を発見…固まってしまいました(笑)涙目になってなんか変な人状態だった気がします☆
大会☆笑顔いっぱいになります様に…
まーちゃん◎ファイト(^_^)v
Commented by 肩パンチ at 2012-05-13 05:07 x
モモさんて

千葉の赤西仁???



違うか!!
Commented by やまたか at 2012-05-13 08:13 x
真実プロ、おはようございます。
前夜祭お疲れさまでした。承認大会とはいえ本番、頑張ってくださいね。今日もファイト、真実プロ!!

追伸:ボウリングマガジン見事に表紙を飾りましたね。あの感動がよみがえる内容でテレビ放送が待ち遠しくなります。もちろん買いましたよ!
Commented by ゴー at 2012-05-13 13:55 x
真実プロ!!
サラダカップでのご活躍、期待いたしております!!
    『暑い沖縄で熱いプレーを!!』
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム