人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

気分転換☆

気分転換にネイル、行って来ましたぁo(^▽^)o


気分転換☆_d0156986_1823018.jpg

パステルのムラサキで春っぽくしました☆

桜の開花も近いですしねぇ〜(^O^☆♪

実はこのネイルには意味があるんですが、

皆さんは分かりますかぁ??

意味と言うかこだわりかな♪(v^_^)v


今日はこれから足立フジボールさんでチャレンジです\(^o^)/

気分も新たに楽しんで来まーす(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2012-03-30 18:11 | ☆プライベート☆ | Comments(24)
Commented by かめぞう at 2012-03-30 18:42 x
真美さん、今晩は、お疲れ様です!お手上げです!いろいろ考えましたが、いっこうにわかりませんよ☆まあーお仕事頑張って来てね☆
Commented by とし at 2012-03-30 19:01 x
そのとおり、春らしくてキレイですね!
ぇ~、こだわり?・・・何だかわかりません(^^)
パーフェクトを目指す色とか???(^_^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-30 19:51 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

新しいネイルUPありがとね(*^^*)淡い紫♪良いですね(^O^)春間近(´▽`)ノ
うーん…こだわり?親指にHAPPYの文字が見えるような(^-^ゞ
どんなときでもボウリング楽しもうo(^o^)oって意味かな

佐藤君は練習会ですp(^-^)q真実ちゃんはチャレンジ楽しんでね(^_-)
Commented by だっち at 2012-03-30 20:00 x
真実プロ、こんばんは!
何かいいジンクスがあるのですか?
過去にパーフェクト達成したとか!?
明日、本庄で観れるのを楽しみにしています☆
Commented by さだ☆み at 2012-03-30 20:58 x
こんばんは(^o^)/
こだわりのネイルなんですね(^_-)~☆
たぶんハズレてると思いますが、星座かな?
よくわからないけど、北斗七星とかオリオン座とか?f^_^;
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-30 21:52 x
大好きな紫で可愛く仕上がってますね(^^♪

こだわり!?
中指に「M」の文字が刻まれてる!!じゃないですか??
Commented by 001 at 2012-03-30 23:47 x
こんばんは。

素敵なネイルですね。

申し訳ありません。意味まではわからないです。
Commented by マリンブルー at 2012-03-31 00:11 x
真実プロ、こんばんは!
パステルカラーのネイル、似合ってますね。こだわりはちょっとわからないなぁ…。画像を見る限りでは、必ず☆が入ってるとかかな?
答え、教えてね(^_^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-31 00:29 x
真実プロ今晩は(^O^)/
ボウリングから帰って来ました(笑)
235が最高でしたが、アベレージは184とまあまあですね(^^;;
ネイルってhappyと書いているし、幸せを呼ぶネイルなのかな??
4月のチャレンジまでにはそのままで見れるのかな?
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-03-31 01:20 x
まーちゃん☆こんばんは◎
Newネイル☆写メみたときピンクに見えました♪薄いムラサキ∽☆がイッパイ!素敵です◎
こだわり??なんだろう?
全くわからない…??
ごめんなさい∽(笑)

明日は雨∞桜の開花が遅いからユックリお花見できるといいですね☆夜桜…今年は見ようかな(笑)
Commented by しょーご at 2012-03-31 01:27 x
こんばんは☆彡
パステルカラーにはなんとなく癒し効果がある気がしますね(o^~^o)和みます☆

意味、こだわり…
smileやhappyも気になりますが
やっぱり中指??
真実のMでしょうかf(^_^;
Commented by Takayuki Yamada at 2012-03-31 02:04 x
ボウリングでみんなを笑顔に、そして幸せにすることかな?
もしそうだとしたらもう何千人、何万人いやそれ以上、長谷川プロはみんなを笑顔に、そして幸せにしてると思いますよ。
これからもみんなに元気くださいね。こっちも元気をいっぱい送ります。
Commented by くぼっち at 2012-03-31 02:27 x
今日?昨日?はありがとうございました!
2ゲーム目は同ボックスでしたし、
今日はホントに楽しく投げられました。

ネイル変えたの気づかずすみません
m(_ _)m
こだわりはきっと
薬指の石を真実プロの誕生石、
エメラルド色にした!
で、どうでしょう。。。
Commented by わかちん at 2012-03-31 03:10 x
真実プロ、コンバンワ
今回はシンプルですね!!ある人もシンプルにまとめてましたよ(^o^) もしかして星のゴールドと「M」とスマイルで「優勝!!マシュマロスマイル」ってことかなぁ~(^o^) 答えは違っていてもぜひ今年こそ叶う様に応援します。
あと、今日の足立フジボールはある人のプロチャレと重なり行けませんでしたが、31日と1日の本庄は行きますので、よろしくお願いします。
Commented by ぽりぽり at 2012-03-31 04:07 x
マサミンこんばんは!
ネイルパステルのムラサキ色の春っぽい感じが出てますね!(^_^)v
ネイルの意味はっきり言って分かりませんが、Mがマサミかマシュマロ
ハッピーネイルで星がスターとして、(スターマサミハピーネイル)というのはどうでしょうか?(^_-)~☆
足立フジボールさんでのチャレンジ楽しめましたか~!
Commented by むらさき at 2012-03-31 05:07 x
可愛い(≧∇≦)
明日サウンドでお会い出来ないのが寂しい(T_T)
意味何だろう?
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-31 08:29 x
真実プロ、おひさです!(^-^)/

遅ればせながら九州遠征お疲れ様でした!
九州ではいろんな所を観光されたそうで良かったです♪
また、九州の方にチャレンジに来て下さいね~♪
お待ちしております。

さて、ネイル新しくされたそうですね。
紫は高貴な色とされているようですし良いですね!!
しかも、意味が込められているとのこと。
・Mはイニシャル
・『ボウリングで皆さんをSmileに、Happyにさせる!』
・☆の数だけ優勝する
…かなと考えてみましたが如何でしょうか?(笑)

最後になりましたが、フジボールさんでのチャレンジ、お疲れ様でした!
Commented by ナカジ at 2012-03-31 09:51 x
真実プロ、おはようございます。

チャレンジお疲れさまでした。

ネイルも春らしいですね(^-^)

happyやSmileも気になりますが、中指のMが真実のMでは!?
Commented by 池田早菜 at 2012-03-31 11:26 x
真美プロ

昨日はありがとうございました!

とっても楽しかったです。

写真でみるより、可愛くてびっくりしました。

今度また真美プロの大会に参加しますので、その時は宜しくお願いします。
Commented by ばーいな at 2012-03-31 13:35 x
真実さま、ネイル可愛いですね。
女子はお洒落ができるからいいな。
男子はお化粧もネイルもしないし、持ち物で着飾るか、ヘアスタイル位ですからね。

カステラ美味しそう、私も大好きです。

おススメのDVDは現在、隔週木曜日発売の新日本プロレスの古い試合をまとめたヤツ。初代タイガーマスクはカッコいいです。
あまり真実さまの趣味ではないですね。
Commented by ゴー at 2012-03-31 15:40 x
モチベーションを上げていくうえでも、
気分転換って本当に大切なことですよね!!

さすが真実プロの元気の源ということで、
やはり「こだわり」がお有りなのですね!!

どうしても解明したく、写メを食い入るように拝見しました!!
女性のネイルをここまで見つめたのは初めてです・・・(笑)

真実プロといえば『マシュマロスマイル』ということで、
『M(マシュマロ)』『Smile(スマイル)』で『Happy』に!!
という答えに行き着きました。。。
Commented by ダイゴロウ at 2012-03-31 16:21 x
 美月プロと同じ所でネイルしているのでしょうか?美月プロは親指にKISS、中指にSMILEの文字があったもんで(^^)
Commented by やまたか at 2012-03-31 22:57 x
パステルのパープルは優しい色ですね。今年の流行パステルカラーを綺麗に使ってらっしゃるな、って印象です♪
Commented by りょうすけ at 2012-04-01 21:33 x
綺麗ですね(^_^)
素敵です(#^.^#)

意味ですかー
んー
人差し指だけ全部ネイルする!
とかですかね(^_^;)
なんかすいません(笑)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム