人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

大阪上陸☆

今日は千日前ファミリーボウルさんで

リーグ投げさせて頂きますo(^▽^)o

ダブルス〜☆
大阪上陸☆_d0156986_19283964.jpg

初めて千日前ファミリーボウルさんにお邪魔し、

初めて大阪でのリーグです!!

緊張するけど楽しんで来まーす(*^^*)
by pl_masami_hsgw | 2012-03-07 19:17 | ☆チャレンジ☆ | Comments(20)
Commented by とし at 2012-03-07 20:00 x
今日も頑張って投げてきてください!

せっかく大阪に行ったんですから、
おいしいモノ、たくさん食べられたらイイですね!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-07 20:09 x
真実プロ、こんばんは。
大阪に移動されて早速のリーグ戦とは本当にお疲れ様です!
(^-^)/

今回はダブルス戦だそうですね。
近く行われる公式戦に向けて、どうか良い感じで打ってきて下さいね!
ファイト!p(^-^)q
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-07 20:27 x
真実プロ今晩は(^O^)/
大阪でリーグやるんだね\(^o^)/
いっぱい楽しんできてね☆
僕は明日休みですが、ボウリングへ行きますよ(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-07 20:32 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日は初めてのセンターさんで投げるんだ(^O^)
皆さんと楽しんでくださいなp(^-^)q

今日も素敵なマシュマロスマイルありがとうございます(*^▽^*)
Commented by JUNIE at 2012-03-07 20:48 x
初めての場所で、初めてのお仕事。そんなときはちょっとドキドキするよね。

でも、真実ちゃんなら大丈夫!
今頃楽しく投げてるでしょうねっ。

おつかれさま~☆
Commented by モモ at 2012-03-07 20:56 x
こんばんはですd(^_^o)
大阪いいですね♫
大阪人に「バンッ」
ってやるとリアクションしてくれるらしいですよ(笑)
是非やってみてください(^O^☆♪
Commented by かめぞう at 2012-03-07 21:44 x
真美さん、今晩は♪大阪でのリーグ戦は、初めてなんですね☆知らなかった?勉強不足ですみません!とにかく頑張っ下さいね☆応援していますから♪それと写真ステキですね!惚れ惚れしちゃいますよ♪
Commented by しょーご at 2012-03-07 22:25 x
こんばんは☆彡
大阪ですかー
今回は新幹線なんですね?(^3^)/

僕はこの前大阪行く予定だったのですが諸事情で行けなくなってしまい残念でした~( ´△`)
大阪楽しんできてください♪
Commented by ミンガス at 2012-03-07 22:52 x
え~!
大阪来てたんですか?!
まいどおおきに☆
ボチボチでんな~☆
大阪に、いらっしゃ~い☆
真実はんはべっぴんでんな~☆

とりあえず大阪弁並べときました(^^)
って僕は宝塚なのですが(笑)


Commented by ボウリング大好き at 2012-03-07 23:26 x
顔のアップの写メ、ありがとうございます!
こんなに近くても可愛いですね(*^_^*)

ダブルス頑張ってください。
タイトルが「大阪陸上」に見える(^_^メ)
これを見ると大阪であった世界陸上を思い出します!!
キターーー!!!笑
Commented by ナカジ at 2012-03-07 23:30 x
真実プロ、こんばんは。

リーグお疲れさまでした(^-^)

大阪はノリがいいから、楽しめたんじゃないですか??

ブログ更新宜しくです!!
Commented by わかちん at 2012-03-08 00:00 x
真実プロ、コンバンワ
今日は大阪でっか~♪
ぜひ食い倒れて来て下さい。今度食い倒れ対決しますか??
これは冗談で・・・
私はサウンドボウルで投げて以来のボウリングでした。今日はサウンドボウルでの惨敗を払拭すべく何とか納得出来るボウリングが出来たかなと思います。でも、まだまだなので、ご指導よろしくお願いしま~す。
Commented by こう at 2012-03-08 00:13 x
大阪にもマシュマロスマイルの花を咲かせましょヘ(≧▽≦ヘ)♪
Commented by ぽりぽり at 2012-03-08 00:22 x
マサミンこんばんは!
只今、北海道から帰って来ましたですです!
天気はまあまあ良かったので、3泊4日山ごもり楽しめました!
中1日、旭川動物園に遊びに行きましたが、ペンギンの行進のよちよち歩きが可愛かったです!
可愛いと言えばマサミンのテンガロンも似合ってますね!!
新しいゴールドワッペン、大会の応援に行った祭に見させて貰います!
初めて大阪でのリーグ、ヤジ混じりの突っ込みに耐えて楽しめましたでしょうか!
明日仕事有るのでもう寝まーす!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-03-08 02:31 x
まーちゃん☆こんばんは◎
大阪☆美味しいモノ♪いっぱいありますね◎
食べ過ぎないように(笑)

アップ写メ∽ありがとうございます!
笑顔あふれるボウリング!で大阪のファン!のみなさんを癒してあげてください◎◎
結果がついてくると良いですね♪ファイト☆(^^)d
Commented by しばやん at 2012-03-08 09:23 x
お疲れ様です~

ダブルスリーグだったんですね!

一度投げたことありますが、もうかなり
前になります。

遠方からの初参加どうだったでしょうか?
また機会があればぜひ参加して下さいね☆
Commented by りょうすけ at 2012-03-08 11:39 x
初大阪リーグですか!
最近の真実プロの調子ならきっと良いスコア連発ですよ(^ ^)
頑張って下さい(^O^)/●
Commented by だっち☆ at 2012-03-08 12:52 x
大阪でっか~♪
大阪も出張でしか行ったことないです。
吉本新喜劇の近くでたこ焼き食べました♪
山芋の入ったお好み焼きも食べたよ~
オイラは食い物ネタしかないのか~
美味しいもの食べてきて下さい!!
Commented by ゴー at 2012-03-08 13:18 x
初めての大阪リーグ!おつかれ様でございました!
普段の牛久リーグパワーで、緊張も跳ねのけられたことと思います!

真実プロの特大写メ!ホンマええわー!!!!!
これからも“アップ”の“UP”よろしくお願いしまーす!
Commented by やまたか at 2012-03-08 22:44 x
真実プロ、
大阪遠征、しかもリーグで投げるとは・・・お疲れさまでした。ツッコミの激しい大阪では、メンタルの鍛錬にもなりそうですね。

ダブルスということで、まさに迫ったミックスダブルスの練習にもなりそう・・・上手く繋がっていくといいですね!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム