人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

リーグだよ☆

今日は週1回の牛久店でのリーグ戦ですo(^▽^)o

先週イマイチ打ち切れなかったので、

今回は先週とは違うボールで勝負!!!

昼間のリーグはまずまずな感じでしたよ(*^_^*)

夜も頑張ろうp(^_^)q


リーグだよ☆_d0156986_17405226.jpg

そうそう、堀田プロが考案で新しいワッペンが出来ました☆

《ゴールドを目指して!!》と言う意味を込めて

ゴールドのワッペンにしたそうですo(^▽^)o

堀田プロの優しい気遣いが本当に嬉しく思います(*^^*)

私もそういう先輩になっていきたいです!
!!

素晴らしい環境に感謝して、

早く良い報告したいですね(^_−)−☆

よぉ〜し、頑張るぞぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by pl_masami_hsgw | 2012-03-06 13:53 | ☆チャレンジ☆ | Comments(23)
Commented by とし at 2012-03-06 17:58 x
よしっ、その心意気に神様も応えてくれそう!
肩の力を抜いて、ベストを尽くせば、
きっと良い報告ができると思いますよ!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-03-06 18:34 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

リーグ戦お昼の部お疲れ様m(__)m
NEWサウンドボウル☆ワッペン!カッコいいですよ~(^O^)てっぺん目指してがんばりましょうp(^-^)q

夜の部も楽しんで(^_-)
Commented by 本庄ボウラー at 2012-03-06 18:39 x
リーグ頑張って
(@>ω<)ノ★゛

結果報告を待ってます
(°∀°)o彡°
Commented by モモ at 2012-03-06 19:16 x
こんばんはですd(^_^o)
Facebook共に見させていただきました♫
たまに使うボールってヒットする確率高いですよね(笑)
サウンドボウルのワッペンもステキですね(^O^☆♪
そのワッペンを付けて活躍する真実プロに早くお会いしたいですd(^_^o)
Commented by ミンガス at 2012-03-06 19:27 x
頑張れ!!

応援しかできんけど精一杯してますよ☆

それより、、可愛いな~☆
Commented by わかちん at 2012-03-06 20:03 x
真実プロ、コンバンワ
本日はリーグ戦ですか・・・頑張ってちょ!!
あと、私は第2次カゼ大戦が酷くなったので、会社を早退して医者に行きましたよ(ToT) 今日は暖かいのですが、また寒くなるという事ですので、カゼには気をつけて下さい。
あと、気分一新ワッペンも変わったそうなので、いい報告お待ちしてます。私はあの「XS」着て今度行こうかなと思う今日この頃です。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-03-06 20:06 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

まずは昼の部のリーグ戦お疲れ様でした!

早速ですが、新しく出来たワッペン、とてもキラキラしてて素敵ですね♪
堀田プロ考案のアイデアが早速採用されるあたり、「会社全体で所属プロをバックアップしよう!」との熱い意気込みがこちらまで伝わってきますよ~!
真実プロも書かれていますが、本当に素晴らしい環境に恵まれていますよね!
\(^-^*)

会社全体の思いが詰まったこのワッペンがあれば百人力かも。
真実プロがゴールドを獲る日を楽しみにしてますね!

追伸
夜の部もファイトー!
Commented by 001 at 2012-03-06 20:07 x
こんばんは。

良い報告を期待して、待っています。
頑張ってください。
Commented by 信介 at 2012-03-06 20:35 x


こんばんわ
GOLDのワッペン僕も欲しいなあ~
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-03-06 20:49 x
真実プロ今晩は\(^o^)/
リーグお疲れ様でした☆
ボールは何なのかな??
これから発売されるNEWボールのイラプションⅡとアキュスイングⅢが気になりますよ(*^^*)

カラーが綺麗だし、魅力ありますね(笑)

ワッペンいいなぁ(>.<)
僕もワッペン欲しいですよ^^;
Commented by モロトウ at 2012-03-06 21:09 x
こんばんは♪o(^-^)o


昼間のリーグは…


プラスになったのかな?(*^o^*)




夜の結果は…


プラスになりそうですね~o(^-^)o



気分がいいかな?(*^o^*)
Commented by ナカジ at 2012-03-06 22:00 x
真実プロ、こんばんは。

リーグ戦お疲れさまです。

夜の調子はどうですか??

今年は新しいワッペンみたいに、ゴールド目指して頑張ってください(^O^)
Commented by ボウリング大好き at 2012-03-06 22:58 x
ゴールドかっこいいですね!!
ゴールド=1位を目指してこれから頑張ってください(^v^)
まぁ「2位じゃダメなんでしょうか?」って言う人もいましたが(笑)、やっぱ1位がいいですよね☆★

ニューワッペンを胸に…いや、背に頑張ってください(^_-)-☆
Commented by KPGC-10 at 2012-03-06 23:50 x
真実さん牛久お疲れさまです!

今日の笑顔いつもより口角が上がって見えます。とてもキュートな美人さんですね!

Newデザイン堀田Pナイスセンスですね!!
Commented by しょーご at 2012-03-07 00:15 x
こんばんは☆彡
今日は以前の相棒とだったようですが良い感じだったみたいですね♪(^q^)
やっぱ頼れる相棒は多い方が良いです☆

ワッペンがゴールドになったということでo(^o^)o
堀田プロの願も相まってますます真実プロを上に進ませてくれると良いですね!!
Commented by JUNIE at 2012-03-07 00:32 x
新しいゴールドワッペンと堀田さんのやさしい気遣い、素敵ですねっ☆僕らも『ゴールドを目指す真実ちゃん』を、しっかり応援していくねっ♪

今週もリーグお疲れさまっ(^^)/
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-03-07 00:45 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)

ワッペン…かっこいいです。
願いがこもったワッペン…

真実プロ、堀田プロ、美月プロ…ゴールドのワッペン付けて良い成績がたくさん出てくれる日を、子ども達と応援しております。

風邪ひかないように…(^-^)ノ~~
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-03-07 01:07 x
まーちゃん∞こんばんは♪
ゴールドワッペン!会社のみなさんの思いがつまった色どりですね☆期待もつまっているワッペン!
∽ひとりじゃないよ∽
って応援してるみたいで嬉しいですよね☆

リーグはプラスだったのかな??好調♪キープしていきましょう∽ファイト◎◎

PS…娘は無事に帰ってきましたよ☆雨に降られたのも少しだけだったみたいでよかったです♪♪
Commented by やまたか at 2012-03-07 01:09 x
リーグお疲れさまです。
ワッペンのかっこ良さもさることながら、何気にNをストライクマークのように飾ってしまう真実プロ、素敵ですね。

真実プロのナチュラルスイングが現役と知り、我が家のナチュラルスイングくんにももっと頑張って手を掛けてあげようと思った私でした。
Commented by ゴー at 2012-03-07 07:50 x
NEWワッペン!!テンションが上がりますね!!

「ゴールドのワッペン」と「真実プロの華麗なるプレー」
これからはWでまぶしいです!!
Commented by ばーいな at 2012-03-07 09:06 x
真実さま、おはようございます。
ゴールドワッペンかっこいいですね。欲しい~
真実さまも後輩に慕われるような大きな女性になってください。
真実ファンが見てるともうなってますね。

その意気込みでP・LEAGUEも優勝目指して頑張ってね。
仕事が休めないので応援には行けませんが、会議室よりいっぱい「気」を送り続けます。
ガンバレっー!!!
Commented by りょうすけ at 2012-03-07 09:12 x
牛久チャレンジお疲れ様でした!

またもや昨日
行けませんでしたよー(T ^ T)
自分バイトでした(>_<)
月曜日に牛久
行ったんですよ!
自分も最近すっごく調子良くてアベレージも上り調子です(^o^)
きっと真実プロのおかげです(*^^*)笑

NEWワッペン素敵ですね!!

最近の真実プロの調子ならきっと良い報告できますよ!
頑張って下さい(^O^)

Commented by やっくんfrom三島 at 2012-03-07 10:25 x
昨夜はリーグお疲れ様でした!!(#^.^#)


なんだか前に使っていたボールでいい感じで打っていたとか……(^_^)


やっぱり打てる、打てないはボールではなく投げての実力なんですね……(>_<)


私なんていいボール揃えているのに昨日の大磯リーグは…というよりここんとこ大磯では全然打ててません……(涙)


なんとかしないと……

今日は大阪遠征のようですね(#^.^#)


今夜も関西乗りで楽しんできてくださいね!!\(^o^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム