人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

買っちゃった☆

買っちゃった☆_d0156986_21414360.jpg

大好きな安室奈美恵さんのライブDVDですo(^▽^)o

昔から大好きなんですが、

ライブは行った事がないので

これを見て行った気分に浸ろうと思います♪( ´▽`)笑

これは自分へのクリスマスプレゼントかな(*^o^*)


いつかは生の安室奈美恵さんに会いにライブ行きたいなぁ〜(^O^☆♪

あと、少女時代も見に行ってみたいなぁ(^з^)-☆


皆さんはライブに行きたい!とか行ってる!!

っていうアーティストの方とか居ますか??(^_^)☆

私は昔、一度だけ友達とL'Arc〜en〜Cielのライブは行った事があります!!

やっぱり迫力が違いますよね♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2011-12-23 21:27 | ☆プライベート☆ | Comments(25)
Commented by ひでちゃびん at 2011-12-23 21:51 x
こんばんは☆
自分は倖田來未ちゃんと西野カナちゃんが好きなので、結構ライブに行っています(^-^)特に、くぅちゃんのライブは今年だけで10回以上は行っています(笑)生のライブは本当良いですよ。ライブDVDを観ると、興奮がよみがえります(*^_^*)
Commented by とし at 2011-12-23 21:55 x
やっぱり生で見るのは、迫力が違うし、エキサイティングです。
早く行けたらいいですね。
Commented by こーじ at 2011-12-23 21:55 x
私はPerfumeといきものがかりのLIVEに行きたいです(≧▽≦)真実ちゃんは聴かないですか?

恥ずかしながら安室さんの曲はCan you celebrate?(スペルもあやふや)ぐらいしかタイトルわかんないです(^^;;
Commented by ヨシロウ at 2011-12-23 22:07 x
こんばんわ!僕は、昔はミーハーだったのでキョンキョンやプリプリやレベッカなどのライブによく行ってました(^^)
Commented by 001 at 2011-12-23 22:07 x
こんばんは。
ライブやコンサートに行ったことはないです。
来年こそは行きたいですね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-23 22:14 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

夜は家族で食事に行ってきました(^^)v
今、行ってみたいライブは☆Perfume☆\(^o^)/
来年の4月!仙台でライブがあるので行ってみたいなぁ♪♪
以前は☆モー娘。ハロプロ☆のライブよく行ってました(^_-)後、☆平原綾香☆生♪ジュピター♪は感動します(T▽T)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-12-23 22:56 x
あっ、あむろだぁ~~♪
昔よくカラオケで歌ったのは、「a walk in the park」^0^
なつかしぃー。エヘッ(o^o^o)へ
真実プロとカラオケいく機会があったら迷わず歌います!!
Commented by わかちん at 2011-12-23 23:00 x
お疲れさまです。
ちなみに私はぜひAKB48のコンサートに行って見たいですし、握手会に行きたいです。なので、最近よくセブンイレブンに売っている物を買ったり、プッチョを大人買いしたりしております。
私の部屋はプロボウラーのサインやポスター以外はAKB48のポスターやカレンダーが貼ってあります。2012年のカレンダーは推しメンのカレンダーと上位12人が写っている物を買いました。
握手会は、来年はぜひ行きたいですね(^o^) でもプロボウラーに会うのと同様、メンバーを目の前にしたら緊張してしまいますね(ーдー)
最後に私はボウリングの遠征疲れと仕事疲れで久々に実家に帰っております。しか~し・・・明日から寒くなり雪も降ると行っております。い~や~(ToT)
日本全国寒くなるらしいので真実プロも体調を崩さないようにして下さい。ちなみに現在のこちらの気温は氷点下です(TvT) 
Commented by 天ちゃん at 2011-12-23 23:08 x
真実プロ、こんばんはっ!

以前、SPEEDのコンサートに2回行ったことあります。
あの空間は、ライブを体感したことある人にしか分からないものがありますよね。
生だからこその迫力。
画面を通してでは感じられないものがありますね。

自分へのご褒美、大切だと思いますよ。
私は、食の贅沢もしましたけど(笑)、ボウリングのボールの購入も決めました。
「811A」に決めました。
日曜日に受け取る予定なので、楽しみでなりません。

自分のために使う時間やお金、自分へのご褒美だと思ってます。
生きた使い方をすれば・・・ですけどね(笑)(^^ゞ

今は生ライブより、生でボウリングの試合観戦、行ってみたいです。
観ていられない、手に汗かきそうです。
Pリーグ観ててもそうだから(;一_一)
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-23 23:36 x
僕は安室奈美恵の曲はほぼ知りません。スミマセンm(__)m

ライブも行ったことないんでやっぱ一度は行ってみたいですね♪
ヒルクライムが好きなんでヒルクライムのライブに行きたいかな~。
宮崎にも一度来たんですが、その時は行けませんでした(^_^メ)

少女時代とかKARAとかK-POPのライブも行ってみたいです!!
Commented by にしやん at 2011-12-23 23:40 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

コンサートやライブに行った事ないので、生で迫力を体感してみたいですね。

見てみたいアーティストはたくさんいるけど、同郷で高校の後輩でもある西野カナちゃんは一度見てみたいなぁと思ってます・・・・歳はかなり離れてるんですけどね(^_^;)
Commented by ryo at 2011-12-24 00:04 x
ラルクのライブ羨ましいです(^_^)
自分も行ってみたいです
Commented by KPGC-10 at 2011-12-24 00:19 x
真実さんお疲れ様です!
♪ライブよく行きます!ロックンロールばかりですが日本各地のライブハウスに旅行がてら年間に40~50本のライブに行ってます。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-24 00:19 x
真実プロ今晩は(^o^)
安室奈美恵だね☆
僕の同級生の子が会った事あって生の安室奈美恵を見ると凄いスタイル抜群と言ってたよ(o^O^o)
僕は会った事ないけど、好きなアーティストね、中川翔子だけど、snow tearsという歌が癒されます(^^)d
Commented by ナカジ at 2011-12-24 00:59 x
真実プロ、こんばんは。

安室奈美恵のライブは一度だけ行ったことがありますよ(^O^)

歌やダンスが上手いし、最高です!!

あとは浜崎あゆみやBoAやaikoにも行ったことがあります(^-^)

今はKARAに行ってみたいです。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-12-24 01:22 x
まーちゃん☆こんばんは♪
ライヴは昔はよく行きましたよ!ハロプロ、モー娘。ナッチ、あやや!娘と一緒に行きましたが、私がハマってました…
今も機会があれば行きたいですね♪もっと前はまーちゃんは知らないと思いますが森川美穂サンが大好きで名古屋でライヴがあると必ず行ってました♪
今からはバレーボールの観戦ですね◎娘と一緒に行きますよ!ボウリング!もそうですが生(ナマ)の迫力はスゴイ☆

今日は☆X'masイブ☆
まーちゃん∞素敵で楽しいイブになります様に…☆
私は…仕事です(笑)
Commented by しょーご at 2011-12-24 01:55 x
こんばんは!
アムロさんですか(*^^*)最近だとwonder womanから聞いてません…そもそもソロじゃないけどf(^_^;

L'Arcとかめっちゃ羨ましいです!
僕が行ったことあるのはポルノとかファンモンですかね\(^^)/
今はEXILEのライブに行きたいです!!
Commented by ユウイチ at 2011-12-24 02:55 x
ライブDVDは、CDアルバムの特典の物しかありませんね(^。^;) 自分は、徳永のライブに数回行きました。 誰のライブでも、生はイイですね( ^ー゚)b 今は、Kのライブが見たいです(~ヘ~;)
Commented by ゴー at 2011-12-24 08:20 x
真実プロは、安室ちゃんがかなりお好きなんですね!
確かに歌唱力抜群ですものね!

私もライブに行ったことありますよ!ちょっと前になりますが、
大阪公演の「倉木麻衣さん」と、京都公演の「川嶋あいさん」です。
あの迫力・臨場感・一体感は、やはりライブならではです!

スポーツも一緒ですよね!
私は、自分がやっていた水泳や、プロ野球や高校野球、
そして真実プロのボウリング公式戦などをライブで観戦しますが、
自分の目で耳で全身で体感できるライブはやっぱり最高ですね!

アスリートの方もアーティストの方も、
人に興奮と感動を与えることのできる素晴らしい職業ですね!
私もお客様商売の職種なので、感動してもらえるよう頑張ります。

真実プロ!
DVDで予習して、いつか安室ちゃんのライブへ行ってくださいね!
真実プロに来てもらえたら、安室ちゃんもお喜びになることでしょう!
Commented by sakanouemorizou at 2011-12-24 10:02 x
コブクロのライブにちっと前に行きましたが(その時のライブはすでにDVDになってます)、最近では井手綾香の参加したイベントは行きました(地元出身なので)。ナマの良さというのは、やはり格別だと思います。 また、いろんなライブに行きたいと思っています。 真美ちゃんも早く機会があるといいですね。
Commented by 猫猫パンチ at 2011-12-24 10:46 x
安室ちゃんのライヴ行った事あるよ~!!

とてもパワフルだよ!!

今行きたいのは!

大黒摩季さんかな!
今は活動休止中なんだよね~!!

大黒摩季さん凄いカッコいいよ!!!
Commented by ばーいなさん at 2011-12-24 11:40 x
真実さま、私も少女時代にハマっております。
お気に入りはティファニーちゃん。
なんか、真実さま、似てませんか?
ライヴ行ってみたいですね~
浜田省吾は昔から大好きで何十回もライヴに行ってます。
やっぱ生は迫力がありますよぉ~
来年は真実さまのプレーをライヴ観戦~応援に行きたいと思います。
Commented by ヤニー(^-^)v at 2011-12-24 13:16 x
まいど~まーちゃん(^-^)

安室奈美恵は初めて聴いたTRYMEに衝撃を受けて原曲を聞き始めたのがきっかけでユーロビート一筋ですね~

だからライブなんてやってるのかもわかんない感じです

でも安室繋がりだからよしとしよう
Commented by 愛菜 at 2011-12-24 13:16 x
真実プロ、こんにちは☆彡

私も安室奈美恵ちゃんの曲よく聴きますよヾ(*´∀`*)ノ

Baby Don't CryとNEW LOOKが好きです♪

曲聴くとテンション上がりますね(笑)

Commented by び~ちゃん at 2011-12-25 00:05 x
安室ちゃんは、スーパーモンキーズデビューから好きですよ。
最近のは全然聴いてませんが。(^-^;
でも、安室ちゃんが出たイベントは観に行きましたよ♪
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム