人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

全日本女子選手権 2日目☆

今日は全日本女子選手権の2日目でした!!


本日もたくさんの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m

予選パート3の9ゲームで14位に上がり

準々決勝に進む事が出来ました(*^^*)

その後の準々決勝では何とか粘り

16位で準決勝に残りました\(^o^)/

今年の集大成を発揮出来るように

明日また気を引き締めて、一つでも上を目指して頑張りますp(^_^)q

今年最後の応援パワーよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんと力を合わせて倒すつもりで頑張りますo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-12-16 21:37 | ☆トーナメント☆ | Comments(40)
Commented by マシュマロ摩周湖 at 2011-12-16 22:09 x
人生は一瞬一瞬の積み重ねですね(⌒~⌒)
誰にでも苦しい時、悲しい時、我慢しなければならない時があります。 「今ここに打ち込め」と、自分を叱咤激励する気概さえ失わなければ、必ず道は開けます。
何かを望むのなら、そのために「今ベストを尽くそう」と心がけることが一番ではないでしょうか。
今までがどうでも、常に「今から」が大事だと思うマシュマロ摩周湖です。
Commented by にしやん at 2011-12-16 22:15 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
今日もお疲れ様でした。

明日は今シーズン最終日!!
疲れていると思いますが、今持っている力をすべて出すつもりで頑張ってくださいね(^^)v

Commented by やまたか at 2011-12-16 22:25 x
二日目お疲れさまでした。予選パート3のラスト3ゲームで735ピン、凄まじい打ちっぷりでしたね。

最終戦の最終日まで投げられる喜び、思う存分打って今年を締めくくってください。最終日も名古屋から応援してますよ。

ファイト、真実プロp(^^)q
Commented by とし at 2011-12-16 22:27 x
準決勝進出、おめでとうございます☆
ってか、これくらいで「おめでとう」なんて言ってはいけないかな?
明日も応援しています。
Commented by ふかちゃん at 2011-12-16 22:28 x
真実プロ、2日目もお疲れ様でした
準決勝進出おめでとうございます。
明日はいよいよ最終日、真実プロの持っている力を全て出しきって下さいね。
後ろからパワーを送りますね。
Commented by び~ちゃん at 2011-12-16 22:32 x
公式戦最終戦最終日24名に残れましたね♪
最後の一投まで、一つでも上位になれるように、
パワーを送り続けます!
Commented by ドラえもん at 2011-12-16 22:34 x
また、すこしずつ、プラスを重ねましたね。エライ!!
しかし、やっぱり打ち合いですな。
決勝進出まで、あと+180あまり。
まだ準決勝でなんとかなる数字!!

ストライクパワー、最大限に送ります。

すごいゲーム数で、体も頭も疲労困憊だと思うけど
今年最後の大会なので、1投1投気持ちこめて
ピン、がんがん倒してきてください。
Commented by 茨城の応援団2人組 at 2011-12-16 22:35 x
真実プロこんばんは。
いよいよ明日一日になりましたね。今日のpart3の時のようにハイスコア期待しています。今年はあまり会うことができなかったけど、茨城の応援団2人組はいつでも真実プロを応援していますよ。
今年一年の締めくくり、悔いのないように投げきってください。

茨城の応援団2人組でした。
Commented by ヨシロウ at 2011-12-16 22:42 x
準決勝進出おめでとうです(^^)明日は決勝で試合見れるの期待してます。頑張ってくださいね!こっそり影からおうえんしますので (^-^)
Commented by JUNIE at 2011-12-16 22:50 x
予選最後のシリーズで、700オーバーのジャンプアップ、お見事でしたね♪さすが真実ちゃん☆

長丁場の二日目、おつかれさまでした!大丈夫?痛いところない?

残すはあと一日!現場に体は行けないけれど、最後の一投まで、いい投球ができるよう、しっかり祈っていますねっ!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-12-16 22:50 x
真実プロ、こんばんは。
まずは全日本の2日目、お疲れ様でした。
そして、準決勝進出おめでとうございます!

明日はいよいよ最終日。
恐らく、心身共に疲れが溜まっていることと思いますので、どうか今夜はゆっくりと休まれて少しでも体力を回復されて試合に臨んで下さいね。

真実プロが大逆転で準決勝突破されることを期待しているのは勿論ですが、でもそれ以上に、真実プロにとって満足のいく試合展開になるように願っています。

真実プロの幸運をお祈りしておりますね。
Fight!!(^-^)v
Commented by かず at 2011-12-16 23:13 x
2日目、予選9ゲーム、準々決勝6ゲームと
本当におつかれさまでした!!
準々決勝はタフな戦いだったと思いますが、最終ゲームの
粘りと気迫の投球はホントしびれました・・・

とうとう明日が今年最後の1日になりますね。
かなり疲れも溜まってると思いますが、力いっぱい投げ抜いて
くださいね!!
明日も少しでもパワーが伝わるよう、しっかり応援させて
いただきます!
Commented by アッキ- at 2011-12-16 23:20 x
真実さん こんばんは(^-^*)/

予選と準々決勝の長丁場お疲れ様でした

昨日の29位からコツコツと順位を上げて準決勝進出おめでとうございます(^^)v

明日は今年最後のゲームです真実さんらしい投球で締めくくってくださいね

明日も元気を送ります元気玉にして1本でも多くピンを倒し一つでも多く順位を上げ下さいね(^_-)-☆
Commented by 放送 禁止 at 2011-12-16 23:21 x
お疲れさま~&おめでとう(*^O^*)


明日も応援するので(*^O^*)
Commented by 爆丸・A at 2011-12-16 23:28 x
準決勝進出おめでとう。
今日、朝から後ろで応援しながら観戦してましたが、かなり左足痛そうでしたね。それでも一生懸命投げてる真実ちゃんを見て感動してます。
また、明日が有りますが、無理せず頑張ってね! また、チャレンジには、強い真実ちゃんを、倒しに子供と一緒に行きたいと思いますので、その時はよろしくね。全日本優勝目指してガンバレ~
Commented by わかちん at 2011-12-16 23:56 x
お疲れ様です。
JPBAのHPで見た時に昨日の29位からの追い上げを見させて貰いました。さすがにブエナビスタ並みの追い上げ凄げ~と思いました。特に後半の3ゲームは圧巻と言わざるを得ないと感じました。準々決勝も14位で通過したという事なので明日しっかり納得いくボウリングをして下さい。私もテレビ越しでピンが倒れるようにパワーを送りたいと思います。パワーを送れる様に今日は焼肉食べて私も気合満タンにしてきたので、更なるパワーを送りたいと思います。明日は今日のように追い上げを見せて生放送で投げている姿が見れたらと思います。
明日は行けませんが、代わりに明後日の黒磯へ行きますのでその時に話しが出来たらと思います。
最後にこの言葉を送ります。
「一人では強くなれない」
美月プロや私を含めて全国で応援している人がいますのでぜひ感動を与えられるようなボウリングをして下さい\(^o^)/

Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-17 00:07 x
真実プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
マジですか\(^o^)/
16位とは驚異の追い上げだねo(^▽^)o
その調子で10位以内に入れるように頑張ってねp(^_^)q
10位以内より優勝ですね(笑)
今年の真実プロは強いからきっと大丈夫だよ(#^.^#)
Commented by ゆー♪ at 2011-12-17 00:10 x
こんばんわ(^o^)/

準決勝進出おめでとう!

次のためにパワー送るね♪

ハァー (/--)/ )))))))))))))))))
ハァー (/--)/ )))))))))))))))))
ハァー (/--)/ )))))))))))))))))

多めに送っちゃえ(笑)
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-12-17 00:11 x
凄いね! 真実プロは着実に力を付けて来ていますね、疲れて大変だと思いますけど、気持ちをしっかりして最後まで頑張って投球して下さい、私もこの前5時間で24ゲーム投げて来ましたが最後のスコアが疲れて駄目でした。
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-17 00:29 x
やったー(^v^) とりあえずメッチャ嬉しい♪
準々決勝よく我慢しましたね。粘り強く投げた結果だと思います!!

明日は準決勝。スッテプラダーは4人という狭き門です。今の位置から上位をうかがうには明日はアベ240ぐらい必要になってきますね(^_^メ)
でも絶対不可能じゃない!!
目の前の一投、その1つ1つのゲームに集中して打つしかありません!!
明日はテレビで逢いましょうね(^_-)-☆
Commented by ナカジ at 2011-12-17 00:39 x
真実プロ、こんばんは。

準決勝まで残れて良かったです。

少しでも順位を上げれるよう頑張ってください(^-^)

精一杯パワーを送ります!!
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-12-17 00:55
お疲れです!!

速報気になって仕事どころじゃなかったですよ^_^;

明日(今日)は行きますね。
一年の締め括り、悔いの無いよう投げきってくださいね。
精一杯の応援パワーを送ります(*^_^*)

by ピースケ
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-12-17 01:02 x
まーちゃん♪こんばんは∞
期待どうりの準決進出☆さすがですね◎スコアを見ているとプロの皆さんの最終試合に懸ける気持ちが伝わってきます☆純粋に観戦にいける所なら行きたい…!そんな中でしっかり順位をあげる真実プロは本当に凄いです◎
最終日☆気持ちも身体も悲鳴をあげていると思いますが、笑顔で投げきれる事を祈ってます☆☆
結果はどうあれファンにとってまーちゃんの笑顔は最高の☆X'masプレゼント☆
まーちゃん∞ファイト∞(^^)v
Commented by くぼっち at 2011-12-17 01:13 x
全日本選手権二日目
お疲れ様でした!
本当にタフな大会ですね、
そんな中順位をあげていく
真実プロはさすが
トップシードだなと思いました。
明日は会場には行けませんが、
1つでも上に、
1ピンでも多く倒せるよう
お祈りしています。
Commented by じゃんけんポン at 2011-12-17 01:28 x
真実プロお疲れ様!! と準決勝進出おめでとうございます。後は自分の力を信じ、行けるところまでいっちゃいましょ。 頑張れ~!!
Commented by 猫猫パンチ at 2011-12-17 01:32 x
お疲れさまです まずは準決勝進出おめでとうございます
長丁場で大変ですがもう少しです☆☆

優勝目指して頑張って~☆☆☆

まちゃみ姉さんと仲良く上位入賞お願いしますね☆☆☆

日曜日は良い報告出来るように期待しているよ☆
Commented by バルオ at 2011-12-17 03:53 x
真実ちゃんおはようございます(-^〇^-)(^o^)/


準決勝進出おめでとうございます\(^ー^)/ 自分を信じて一投一投大事にがんばってくださいo(^-^)o
Commented by ミンガス at 2011-12-17 04:28 x
ここまできたら優勝しかない!

頑張れ☆

Commented by ぽりぽり at 2011-12-17 04:57 x
マサミン おは~!
昨日の準々決勝、お疲れ様でした!
2日間で通算27ゲーム投球 スゴイです! ”いつも思います”
前半18位に落ちたけど、後半頑張って2つ順位を上げて16位で、スコアも少しずつ良くなっていたので、今日も少しでも順位を上げれる様 ガンバ! ガンバ!
Commented by かこちゃん at 2011-12-17 06:38 x
真実プロ おはようございます(^▽^)/

準決勝進出おめでとうO(≧▽≦)O
後半きっちり順位上げてきましたねー。
疲れもピークになっていると思いますが
予選Ⅲを見ていると上位を狙うには十分な位置だと思うので
頑張って下さい((o(*^^*)o))
遠い所からですが今日もしっかり応援パワー送ります!
p(#^▽゚)q ファイトッ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-17 07:27 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

2日目お疲れ様でしたm(__)m順位を上げての準々決勝進出!さすがです♪♪
準決勝にもコマを進められたようですし(^O^)

今日も元気いっぱいがんばっていきましょうo(^o^)oパワー全開発信中で~す(^_^)/~~
Commented by 縁の下の力持ち(期間限定) at 2011-12-17 08:32 x
真実プロ、おはようございます。

いざ、渾身の声援を送ります!

真実プロ頑張れーーーっ!!!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-12-17 08:53 x
おつかれさまです
2011の集大成ならば、ここで真実プロが外れてはダメじゃろ!
・・・な、中の準決勝進出。
今の真実プロなら あたり前田のニールキック! です
(ー真ー;)ハァ

この準決勝の壁を乗り越えるのも あたり前田のキャプチュード!! 
となるよう期待しておきます。
それが成就すれば、決勝戦生中継が叶います。
ベストを尽くしてくだされ!!

決勝戦までの間、  年賀状でも書いときますわ (卯_辰)
真実プロも書き損じならぬ 投げ損じ ないようにね!
(・真・)キャプチュードッテナニ?
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-12-17 09:06 x
真実プロ、おはようございます。(^O^)

子ども達と、最大のパワーを送りますね~。
\(^_^)/

無事に投げきってくださぁい!
v(^-^)v
Commented by ゴー at 2011-12-17 10:01 x
真実プロ!!やっぱり強い!!
予選・準々決勝の通算27Gトータルで16位!!
過酷な中、準決勝進出本当におめでとうございます!!

今日の準決勝9Gで猛チャージをかけて、いざ決勝の舞台へ!!
     この9Gに真実プロの最大パワー発揮で、
     暴れに暴れ、暴れまくってください!!

“今年の公式戦最終日!!真実プロの全てをここに!!”
Commented by コーヘ at 2011-12-17 10:35 x
そういえば、スカイAの生放送あるんですよね?
是非頑張って下さい。
Commented by masa at 2011-12-17 12:11 x
スカイA生放送楽しみにしています。  
Commented by アッキ- at 2011-12-17 13:09 x
真実さん こんにちは(^-^*)/

全日本のホームページで6Gまでのスコア見ました

昨日までの疲れが残っているのかもしくは故障ですか?

残り3Gあまり無理せずゆっくりと投げてくださいね(^O^)/

引き続きパワー送りますね(^_-)-☆
Commented by K兄 at 2011-12-17 15:46 x
御疲れ様でした。
Commented by masa at 2011-12-17 16:41 x
いや~生放送シビレました!! 松永プロおめでとうございます。

来年は、同期の真美プロの大活躍まってます!!!!!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム