人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

大好物☆

私の好きな物、


大好物☆_d0156986_19451216.jpg

韓国のりo(^▽^)o

見つけるとついつい買ってしまって、

ご飯と食べたり、そのままだったりよく食べます!!


今日もこれからいただきまーす(^O^☆♪

皆さんも見つけたらついつい買っちゃう物ってありますか??
by pl_masami_hsgw | 2011-11-15 19:34 | ☆プライベート☆ | Comments(31)
Commented by 惑星セーリン元老院 at 2011-11-15 19:51 x
韓国のり確かに美味い!チーズとクラッカーと韓国のり挟んで食べると美味い!!(b^ー°)食べ物じゃないけどファブリーズはしょっちゅう買ってますよ!(b^ー°)マシュマロスマイルありがとう(⌒~⌒)
Commented by とし at 2011-11-15 19:56 x
韓国のりは、味つけが独特ですよね!
おいしいと思います。
誰かお土産に買ってきてくれないかなぁ?
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-15 20:05 x
真実プロ今晩は(^O^)/
寝不足な僕ですが、ブログ見ると目覚めますよ(笑)
韓国のりいいですね\(^o^)/
韓国は行った事ないけど、韓国のグルメが大好きです☆
僕も何故かいろいろなマシュマロのお菓子が見つけると何故か買いちゃいますゆf^_^;)
いちごマシュマロはどうでしたか?
また見た事ないマシュマロのお菓子があれば買いますねo(^▽^)o
Commented by モモ at 2011-11-15 20:26 x
韓国ノリはまっちゃいますよね(^∇^)
私もよく食べてます(笑)
ついつい見つけたら買っちゃう物って言ったら、梅トラマンの梅干しですね♫
駄菓子なんですけどね(笑)
是非食べてみてくださいv(^_^v)♪
Commented by マシュマロ摩周湖 at 2011-11-15 20:46 x
名前間違えた。惑星セーリン元老院×⇒マシュマロ摩周湖○
Commented by ぽりぽり at 2011-11-15 20:47 x
マサミンこんばんは!
韓国のり美味しいですよね。以前に韓国に行った時、お土産に韓国のりを買って来た覚えが有りますょ!
僕はつい買ってしまう物.....良く考えて見るとソフトクリームですかね。温泉帰りに食べるのが最高でやんすょ!!
Commented by しょーご at 2011-11-15 21:06 x
こんばんは!
聖水プロも韓国海苔好きって書いてありましたね~\(^o^)/

僕はコーヒーですかね?
コンビニとかで見たことないのみるとまず買ってしまいます笑"
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-15 21:27 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

のり!佐藤君もよく食べます(^O^)
うーん…見つけるとついつい買ってしまうもの(-~-)欲しいDVDが中古!しかも安く売ってたら♪
まあ~中古ではめったに買いませんが( ̄▽ ̄;)
Commented by バルオ at 2011-11-15 21:31 x
真実ちゃんこんばんは(^O^)


韓国海苔は美味しいからそのままで、ついつい食べ過ぎてしまいますよね(≧∇≦)



ダースのホワイトチョコはつい買ってしまいます(^O^)
Commented by なが at 2011-11-15 21:38 x
韓国のり確かに美味しいですね^^
自分はたこ焼きですねw
Commented by ミンガス at 2011-11-15 21:54 x
韓国のりは間違いないよね(*^^*)

ついつい買っちゃうものは、、そう考えると特にないなぁ。。

物や食のこだわりがないのかもね。

今日もおでこが可愛いね~☆
おでこのおかげでまた明日も頑張れそう!!

いつも癒しをありがとね☆
Commented by ボウリング大好き at 2011-11-15 22:21 x
あのー、スミマセン(>_<)ブログの内容が阿部さんと一緒なんですが連動してるんですかね!?笑
仲良しということなんですね(^^♪

ついつい買っちゃうもの…いろいろあります(^_^メ)
コンビニのスイーツとかデザートのコーナーのものは何でも美味しそうに見えて、つい買っちゃいます!!
ゼリーとかプリンとかケーキとかホントにいろいろデス(^^♪

P.S.真実プロが韓国のりをそのままパリパリ食べてるとこを想像したら笑えてきました(*^_^*)笑
Commented by び~ちゃん at 2011-11-15 22:39 x
Wまさみプロ、同じもの好きなんですね。(^^)/
韓国海苔は、美味しいですよね♪
おやつにごはんにつまみにしますよ♪
ワタクシ、最近カールが好きです。(笑)
よく買うのは、ハバネロスナックですね。
Commented by わかちん at 2011-11-15 23:22 x
韓国のりいいですね(^o^)
味付海苔とはまた違う味わいで、ビールのお供にしたりと非常に万能な食材だと思います。
私は買う物は決まってませんが、コンビニへ行くとどうしても何かしら食べ物を買ってしまいます。ただ、夜食べると太るので、極力気をつけるようにはしておりま~す(ーдー)
でも・・・誘惑に負けてしまう今日この頃です(T3T)
Commented by KPGC-10 at 2011-11-15 23:23 x
真実さんお疲れ様です!
韓国海苔美味しいですよね!
カルディに行くと買ってしまいます。

以前、真実さん韓国に行きたいとラジオで言ってましたね。

今は、忙しいから韓国海苔で我慢ですかね。
Commented by 縁の下の力無し at 2011-11-15 23:39 x
真実プロ、こんばんは。

韓国海苔美味しいですね。
僕はチゲ鍋に入れます。

つい買っちゃうものは、本、マンガ、歴史関係の雑誌。
あとサッカーボール。W杯、ヨーロッパ選手権、チャンピオンズリーグの公式試合球。

そして、つい(に)
PREMIUM SWING買っちゃいました!
早速投げました!
良く曲がりました!
(↑素人まるだしの感想!)
ボウリング場のスタッフの方が親切、丁寧でした!
シューズも注文しました!(で、スコアは?)
週一しか行けないけど来週が楽しみ!(それで、スコアは?)

それでは、おやすみなさい。(だから、スコアは?)
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-11-16 00:00 x
韓国海苔は美味しいですね、私も良く買いますよ、
ついつい買うのはニューボールですね
一本でも多く倒れる様な気がするんです。
Commented by かず at 2011-11-16 00:18 x
おつかれさまです^^

ついつい買っちゃうもの・・・
誰かじゃないけど、ハッピーターンかな??
昨日もついつい買っちゃいました><
Commented by みのる at 2011-11-16 01:11 x
こんばんは(*゚ー゚)v
韓国のり、美味しいですよね。自分も買っちゃいます。ってものり全般f^_^;
でもそれ以上にかっちゃうのが“コンビーフ”です。
マヨと醤油をかけると(≧∇≦)旨しです。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-11-16 01:32 x
まーちゃん♪こんばんは∞
韓国のり☆なんであんなに美味しいのでしょう(笑)
塩加減&ゴマ油のバランスがいいですね☆
ついつい買ってしまうのはドライフルーツ☆☆車に必ず常備してあります◎生のフルーツより好きかも…
今日もホンワカ♪写メ♪いいですね◎◎
明日のチャレンジ∽ムリしないでね☆
まーちゃん♪ファイト☆∞
Commented by アッキ- at 2011-11-16 07:18 x
真実さんおはようございます(^O^)/

うちも韓国のり必ずありますよ(^^)v
ごはんに合うしビールのお供それにおやつに毎日食べてます
飽きないですよね~(*^-')b

あとついつい買ってしまうのがフルーツですね

秋はおいしいフルーツがいっぱい目移りしてしまいます(*^▽^*)/

いつもかわいい写メありがとうございます
今日はどんな写メかな(^_-)-☆
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-11-16 07:23 x
アラビックのりの先っちょが乾いて
のりが固まりうまく出ません。いつもそう。
でもついつい買ってしまいます。
Commented by ナカジ at 2011-11-16 07:49 x
真実プロ、おはようございます。

韓国のり美味しいですよね。

僕は「チロルチョコのきなこもち」をつい買っちゃいます。

美味しいので、是非一度食べてみてくださ~い!!
Commented by ゆういち at 2011-11-16 08:13 x
俺はチョコが好きで、コンビニ行くと買います。とまらなくなるから、大変です(・o・)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-16 08:20 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

山形!初雪で~す(^O^)
真実ちゃんも暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)
Commented by にしやん at 2011-11-16 09:29 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

韓国のり美味しいですね♪
家に常備してありますよ。

ついつい買ってしまう物は、コンビニのローソンに行くと“ カラアゲクン ”買っちゃいますね。

今日も良い1日を(^-^)v
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-11-16 09:36 x
おはようございます!!


韓国のり、うまいですよね~(*^^*)


韓国や日本の韓国料理屋でもありますがその韓国のりで巻いた巻き寿司(確かご飯は酢飯じゃなかったと思った…)は最高に美味しいですよ!


新大久保あたりでは原宿のクレープ並みに町をかじりながら歩いてるとか…(笑)

ついみたら買ってしまうものか…


なんかあるような気もするけどいつも無意識で買うから改めて考えてもでてこないね…(^_^;)


でもそれって無いことなのか????
Commented by 辛口田中 at 2011-11-16 11:24 x
ついつい買ってしまうもの…。ボウリング書籍です(^o^)

韓国海苔&真実プロ、とても可愛いです(*^O^*)
Commented by ゴー at 2011-11-16 13:03 x
えー!そんなに美味しいんですか!
私は食べたことが無いので、すごく気になります!
「チェ・ウォンヨンP!日本にいっぱい送ってくださーい!」
って感じですね!

私のついつい買っちゃう物は、
“アメリカンドッグ”なんです!
コンビニや高速道路のSAに立ち寄ると、よく探して買っちゃい、
ケチャップをたっぷり付けてかぶりついてます!
・・まだまだお子様のゴーでございます。
Commented by ryuichi-edo at 2011-11-16 15:07
自分は焼プリンです(*^o^*)
メッチャ美味しいですよ♪笑
Commented by やまたか at 2011-11-16 16:59 x
韓国のり、分かります♪
私も見つけると必ず買ってます。温かいご飯に最高ですもんね。

あと個人的にはカールのカレーがけ♪
昔はスタンダードだったのに、今はチーズあじかうすあじばかり・・・たまに見つけると思わず買い物かごに入れてますね!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム