人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

モンテールカップ☆

昨日のチーム戦の様子は

モンテールカップ☆_d0156986_20423641.jpg

参加プロ12名が各ボックスに1人ずつ入り

8人チーム戦でしたo(^▽^)o

まずは普通に3ゲーム投げて、

その後ベーカー2ゲーム、

プロボウラー2ゲーム投げた総合点での成績でした!!

成績は関係なく、いかに各チーム盛り上がれるか?!

で争ってるかのようにめちゃめちゃ盛り上がって投げれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後のプロボウラー2ゲームは各チームの人が

自分のチームのプロボウラーを応援して下さってる中で投げるので

応援を背にとても気持ち良く投げれて

260upと240upで軽くラウンドワンカップのマイナス分を取り返しました(笑)

次は試合で発揮出来るように頑張りますp(^_^)q




モンテールカップ☆_d0156986_20424429.jpg

モンテールカップのモンテールさんは

写メの商品を作っているそうで

めちゃめちゃ美味しいですよ(*^_^*)

モンテールさんを始め、会場の八潮ザサードパークレーンズのスタッフの皆様、

ご参加頂いたたくさんの皆様、

楽しい時間とチーム戦という経験をさせて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日はウェンディプロの講習会が

柿田川パークレーンズさんで開催され

参加して来ました!!

色々聞けたので、新しい発見と

自分のボウリングの考えが間違ってなかったって思えた事もあり、

とても充実した日になりました(^-^)/

もっともっと勉強して色んな事に挑戦して

成長出来るように頑張りますp(^_^)q

このような機会を頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m




この様子はユーストリームでも流して下さいました!!

時間がなく、告知がほとんど出来なかったのですが見れた方居ましたか?
by pl_masami_hsgw | 2011-10-24 20:06 | ☆チャレンジ☆ | Comments(16)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-10-24 20:58 x
昨日のブログと重複したコメント、すいません……m(_ _)m


昨日は大変遅くまでお疲れ様でした☆彡

チーム戦、楽しそうでした(#^.^#)

ちょっと、いやかなり参加されているみんながうらやましかったです(T ^ T)

まあちゃんの頑張りもラウンドワンカップに行けなかった分昨日のサードパークで後ろから見せてもらいましたo(^▽^)o


いつかは友達増やして参加したいなあ(笑)


あとウェンディーさんの 講習、途中からですが見ました。
そして今最初から見直して終わったところです(^_^)


かなり勉強になったと同時に感動しました!

技術的な面ではまだ初心者の私には難しい内容でしたがその辺は徐々にまちゃみさんに教わろうと思います(笑)

ウェンディー、来年も日本でプレイをみたいですね(#^.^#)

Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-24 21:30 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

モンテールカップお疲れ様m(__)m
モンテールさんはデザートを主に生産してる会社なんですかね(^_-)美味しそうです(*^▽^*)
でも…甘いものが苦手な佐藤君(^□^ゞ
Commented by isao at 2011-10-24 21:41 x
ウェンディPのUstream半分以上見ました。
なかなかおもしろかった。
阿部Pとアメリカを目指しちゃいますか!!!
とりあえずは、IBC2012へ申し込みましょうよ。
世界も見ておかないとね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-24 22:35 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

昨日のチーム戦、なかなか趣向を凝らした内容ですね。
また、『成績関係なく、いかに各チーム盛り上がれるか』とのくだりを読んで、ふと、体育祭の応援合戦をイメージしちゃいました。
(^_^;)

目の前でこんなノリを見せられたら、例えギャラリーとして見学していても、思わず一緒に投げたくなりそうですね。

それに、強い真実プロが復活したみたいですし、安心しました!
(*^^*)

そして、本日はウェンディプロの講習会に参加されたとのことですが、かなり充実した時間となったようで良かったです。
講習会参加、本当にお疲れ様でした!

因みに、ユーストリームは見れてません。笑
後で見れたらいいな…。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-24 22:43 x
真実プロ今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でしたo(^▽^)o
おお、マイナス分を取り戻したとは凄いですね\(^o^)/
あ、昨日の半田グランドボウルで真実プロが今年の2月5日にパーフェクト達成されたの初めて知ったよf^_^;)
パーフェクト達成の写真が飾ってあったよ(笑)
パーフェクト取りたいのに、難しいよね(ーー;)
でも、何回練習しながら頑張っていきたいと思ってるよ(^-^)/
Commented by 羊か山羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-10-24 22:55 x
モンテ-ルのシュ-クリ-ムはホンマに美味しいですよ!(b^ー°)


真実プロ、次のジャパンオ-プンもガンバですo(^-^)o
Commented by わかちん at 2011-10-24 23:40 x
お疲れ様です。
プロのチーム戦なんてなかなかないので新鮮でよかったのではないのでしょうか?
結果も非常にいいスコアと書いてあったので良かったです。私は甘いものはとても大好きなのですが、食べ過ぎてしまうと太ってしまうので、あまり食べ過ぎないように気をつけてます。次のジャパンオープンでもこのぐらいのスコアが出せるように頑張って下さい。私も続けてプロのようなスコアを出してみたいものです(^v^)
Commented by 天ちゃん at 2011-10-25 00:06 x
真実プロ、こんばんはっ!

柿田川までいらしてたんですかぁ~。
以前お会いしたココレーン三島店よりも少し西側ですもんね。
あぁ~こういう日に限って用事があったのです・・・(ーー゛)
用事蹴ってでも行けば良かった・・・ガッカリ。

どんな話の内容だったか知りたいです。
あぁ、悔しい。

Commented by ボウリング大好き at 2011-10-25 00:13 x
そんなビッグゲームを…出すとこ間違えちゃいましたね(^_^メ)笑
まぁ、楽しめたそうなんでいいっか(^v^)
そのパン、全部食べたんですか!?
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-10-25 00:55 x
まーちゃん☆こんばんは♪
昨日のモンテールカップ!盛り上がりが半端じゃなかったみたいですね☆写メからも楽しさが伝わってきます。老若男女☆楽しめるボウリング!◎やっぱり素敵(^^)v

真実プロの方向性を再認識できた討論会!見たかったです。今の私が見ても半分以上わからないかもですが…(笑)
週末、運転には気をつけて移動してください☆
まーちゃん◎ファイト♪♪♪

今夜、娘とモンテールの生チョコ☆食べました(笑)ウチの店舗はモンテール!定番商品です☆
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-10-25 03:19 x
真実プロ、おはようございます。(^O^)

モンテールカップ、楽しそうですね~。
良い成績も、出せたって読んで、凄いなぁって思いました。
ウェンディ プロの勉強会も、私も勉強してみたいと思いました。

真実プロが、もっともっと素敵プロになれることを信じて、末永く子ども達と見守って応援したいと思います。

頑張って、真実プロ(^-^)ノ~~
Commented by バルオ at 2011-10-25 06:37 x
真実ちゃんおはようございます(-^〇^-)

ウェンディプロのいいとこ、とりいれてさらに強い真実ちゃんがみれますね(*^o^*)
Commented by ナカジ at 2011-10-25 07:22 x
真実プロ、おはようございます。

モンテールカップ楽しそうですね(^-^)

その調子で次の大会も頑張ってください!!
Commented by にしやん at 2011-10-25 08:46 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

モンテールカップも講習会もお疲れ様でした。

真実プロにとってプラスになり、今後のボウリング活動に繋がれば良いなと思います(^^)

今週もハードですけど、頑張ってくださいね(^^)v

あと、30日のスーパーボウル名張さんでのチャレンジ、少し時間が取れそうなので行きたいと思います(見学ですけど)

今日も良い1日を(^-^)v
Commented by のり at 2011-10-25 13:01 x
お疲れ様です。モンテールカップ講習会ご苦労様ですた。講習会では良い話が聞けて良かったですね。さらなる上を目指して頑張って下さい。話し変わりますが真実プロおすすめのイラプション注文しました。今から投げるのが楽しみです。
Commented by やまたか at 2011-10-25 19:06 x
真実プロ、楽しそうな大会ですね。モンテールさんの商品は初めてみましたが、ボウリングを応援してくれる会社さんの商品はこちらも応援したいですよね!
講習会はツイッターでRTしていただいたのでメールが飛んできました。仕事中で見られませんがsasazukabowlで引いたら出てきたので時間が出来たらゆっくり拝見します。チラッと拝見しましたが、なんだか会議室みたいなところでしたね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム