人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

おにゅ〜☆

おにゅ〜☆_d0156986_18384758.jpg

昨日書いた新しいスカートです!!

私も契約させて頂いてます、

アメリカンボウリングサービスさんから出ているスカートです!!

もうけっこう他の方も履いてますが、

私はまだ持って居なかったのでやっと履けましたo(^▽^)o

アコーディオンみたいにヒラヒラするから

スイングの邪魔になるかな?

とか思ってましたが、

履いたら思ったより広がり過ぎず

動きやすい感じでした\(^o^)/


他にも色はありますが、

黒髪にした私にはこの色があってるんじゃないかな?

って思います(*^_^*)

いかがでしょうか??
by pl_masami_hsgw | 2011-09-09 18:30 | ☆プライベート☆ | Comments(34)
Commented by ひでちゃびん at 2011-09-09 18:46 x
こんばんは☆
スカート、黒髪にマッチしていて良いんじゃないでしょうか。P★LEAGUEのときに是非はいて貰いたいです。
真実プロは可愛いから何でもお似合いです(*^_^*)
Commented by ヒトリ at 2011-09-09 18:47 x
とても似合ってますよ(≧∇≦)

何か、学生さんみたいです(*^o^*)

短くてごめんなさいm(_ _)m
Commented by ヒッキ at 2011-09-09 19:11 x
黒のウェア、つやつやの黒髪に似合いすぎですね。
女子力、かなりアップな感じです!

右手のピースも超キュート。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-09 19:38 x
真実プロ、こんばんは。
新しいスカートの写メ、早速アップして下さりありがとうございます。
(*^^*)

柄やデザインがおしゃれなスカートですね♪
真実プロが仰る通り、黒髪とよく合っているように思います。
v(^-^*)

それに今回は、黒いウェアともぴったりマッチしてて、全体的にとてもシックな装いだとも感じました。
(この組み合せは個人的に好きですね♪)
(^-^)v

よくお似合いだと思います。
凄くカッコいいですよ!
(^-^)/
Commented by にしやん at 2011-09-09 19:41 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

スカート、可愛らしくていいんじゃないですか(*^^*)

東海女子オープンで履いてみては?

自分も急用等がない限り観戦に行くので、見ることができたら貴重かな?って思ってます(^o^)

ひとつ残念なのは、iPhoneで真実プロの顔が隠れてる事ですね(^_^;)
Commented by バネ at 2011-09-09 19:45 x
可愛いですね(^O^)

投げてる姿みたいです
Commented by しばやん at 2011-09-09 19:55 x
良いですね~
お似合いですよ(^-^)

ABSさんはユニフォームも
ほんと投げ易くて
気に入ってます(^○^)

着る物が変わると
気分も変わるから良いですよね♪
Commented by snow-man at 2011-09-09 20:08 x
と~っても素敵です!!!!
派手さはないけど落ち着いてて、黒髪にとても似あいます。
携帯でお顔が見えないのが残念であります。

も~ちょっと下に構えて☆~~です。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-09-09 20:49 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
おにゅ~のスカートめっちゃ似合っていますよ(^O^)
可愛い真実ちゃんが、更に可愛いですよ(o^∀^o)
それじゃ、体調崩さないように頑張って下さいね(^_^)v
Commented by tora at 2011-09-09 21:00 x
とても良くお似合いになってますよ~
チェック柄で可愛らしいでございますな~

ただ、お顔が隠れてしまってるのは残念ですが…
女性は長谷川プロと同じ物を身に付けられる事が羨ましいでございますな~
Commented by クリス at 2011-09-09 21:08 x
真実プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
例のニュースカートですね。
落ち着いた感じとおしゃれ感がいい感じです。
とても似合ってます(o^-')b
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-09 21:30 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

佐藤君は練習終わって帰ってきました~p(^-^)q
昨日、書いていたスカートですね(*^^*)落ち着いた色合いがシックで素敵です(^O^)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-09 21:30 x
おお、似合いますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもファッション期待していますね(笑)

あっ、先程ね酒井美佳・森彩奈江プロと会えましたよ\(^o^)/
たまたまプロチャレンジ大会があって見に行ったよ(#^.^#)
いつか愛知で真実プロもプロチャレンジ大会があるなら絶対に行きます!!
Commented by よし at 2011-09-09 22:22 x
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
黒髪には黒でんなぁ、
女子は色々、あっていいよね!
Commented by 信親 at 2011-09-09 23:08 x
真実さん、こんばんは。
新しいスカートとても似合っていますよ。
チェックのスカートいいですね。
真実さんは、どんな色のスカート履いても似合うと思います。
今回は、新しい写真の映し方ですね。
Commented by KPGC-10 at 2011-09-09 23:26 x
真実さんステキですよ!
ヒラヒラといい女です!
Commented by ドラえもん at 2011-09-09 23:30 x
ウエアの黒と、スカートの柄とのバランスがいいですね。

明るい色もいいですが、こういう色使い、格好いいですよ。

上下の組み合わせ、センスあるなー。
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-10 00:00 x
もちろん、似合い過ぎてます!!笑
真実プロはヒラヒラのスカートはPリーグでは履いてたと思うんですが、トーナメントではあまり見てない気がしてました。
だけど次の試合では見れそうなんで嬉しいです(^v^)

写メの撮り方が上手!!ピースもいい角度だしっ!!
言うことありません(^^♪
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-10 00:33 x
まーちゃん☆こんばんは♪
お似合いです☆
ウェアの色と合っていていい感じになってます!

こうしてユニもファッションとして楽しむ事ができるんですね☆やっぱりこういう場合は女の子!っていいな(笑)

早速、今日のチャレンジで着ておもいっきり打って、勝ちユニ☆にしちゃいましょう!(笑)
Commented by やまたか at 2011-09-10 00:33 x
黒髪に黒のウェア、黄系と黒のチェックのスカートはバッチリ合いますね。

この色合いって、真実プロ昔アメブロ時代に携帯用のブログスキンで使ってましたよね。

ABSさんのウェアってデザインも色々あっていいですね♪
Commented by JUNIE at 2011-09-10 00:36 x
うん・・・素敵でしてよ~っ☆
Commented by ユウイチ at 2011-09-10 00:53 x
うん、真実さんの髪の色にピッタリですね( ^ー゚)b 丁度、秋の季節に合ったシックな感じがして、イイと思いますよ(^-^)
Commented by ふかちゃん at 2011-09-10 00:56 x
真実プロ、とても似合ってますよ~。
お会いした時に見れたらいいな、と思っています。
Commented by aki at 2011-09-10 01:00 x
所属先が(株)サウンド・ストリー/ABSとなっているので
ABSとはどういう契約なのかと思っていたのですが、
ユニフォームの契約ということでしょうか?(゜〜゜;)
姫路プロも契約されてますよね?
ちなみにこのチェックのスカートすごく似合ってますよ(^-^*)
Commented by object_positive at 2011-09-10 01:16
こんばんは(^∀^)ノ

とても似合ってて可愛いですよ♪
o(≧∇≦)o

仕事からやっと帰ってきたので、もう寝ます(>_<)

おやすみなさい★
(σω-)。о゚
Commented by ユウ at 2011-09-10 02:08 x
黒髪に合ってるかも(^_^)

あれ? これ鏡だね!
よりによって、ABSが反対向いてるわ(^_^;)
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-09-10 02:37 x
まーちゃんこんばんは。

似合ってますよ~、普通のスカートみたいだけど、ABS製なんだ

ね。

色もバッチリあってますよ。
Commented by ミンガス at 2011-09-10 02:44 x
可愛いの~(*^^*)
Commented by あき×2 at 2011-09-10 04:14 x
まぁちゃん!
NEWスカート、今日のパークで見たいなぁ~♪
お願~い^^
髪も楽しみだぁ~♪・・・深い意味はないからね^^;
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-09-10 06:12 x
真実プロ、おはようございます。(^O^)

新しいユニフォームですね?

素敵です!
お似合いですよ。
私も、参考にさせていただきますね~。
子育て中のわたしでも、練習や大会で着れますね~o(^-^)o

真実プロ、ありがとうございます。
m(_ _)m

今日も、楽しい1日になりますように…体調を崩されないように…頑張ってくださいね~!
(^-^)ノ~~
Commented by ナカジ at 2011-09-10 06:41 x
長谷川プロ、おはようございます。

新しいスカートとてもお似合いですよ(^O^)

その姿で投げているところを見てみたいです。
Commented by 羊の刈ィ-◎(*~(×)~*)◎ at 2011-09-10 06:50 x
真実プロ、絶対に似合っていますよ!(b^ー°)

東海女子オ-プンで是非とも、このユニフォームを着て挑んで欲しいです(≧∇≦)
Commented by バルオ at 2011-09-10 12:21 x
ABSのユニフォーム真実ちゃん似合いますネ(*^o^*)
お客さんも真実ちゃんにくぎ付けダネ(≧∇≦)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-10 13:19 x
スカート、かわいいですね!!

確かに他のプロの方が投げているのを見たことありますね!!


もちろん今日のチャレンジもニュースカートきてくれますよね~(*^^*)


黒髪になりよりお人形さんのようにかわいくなったまぁちゃんに初めて会えるのは楽しみです(*^^*)


昨日は妹さんに急遽お世話になりましたが今日はまぁちゃんにお世話になります

(^-^)v


それでは今晩よろしくです
(*^^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム