人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

食べ物集☆

食べ物集☆_d0156986_19311065.jpg

ビッグパフェ!!

宮田プロと美月プロと三人で練習帰りに食べましたo(^▽^)o

食べ物集☆_d0156986_19311279.jpg

出だしは好調!!

最後いっぱいいっぱいでした(笑)


食べ物集☆_d0156986_19311250.jpg

長浜スプリングレーンズさんにお邪魔する前に

長浜観光した時に長縄プロと美味しそう!!♪( ´▽`)

って食べました!水ようかん!!

甘過ぎず食べやすくて美味しかったですo(^▽^)o


食べ物集☆_d0156986_19311342.jpg

長浜名物の、のっぺいうどん!!

デッカイ椎茸が入ったうどんです(^O^☆♪

椎茸だけでお腹いっぱいになるんじゃないか??

っていうぐらいデカくてビックリしました!!!!

でも美味しかったです〜(*^_^*)


食べ物集☆_d0156986_19311439.jpg

昨日食べた鰻重です!!

牛久店の隣にお店があるので

牛久店でチャレンジやるとよく食べますo(^▽^)o

久しぶりの鰻重は絶品でした!!



載せてない写真探してたら食べ物が多かったのでまとめて!!

見てたらお腹空いて来たからご飯食べて来ます(^_−)−☆

栄養つけて、疲れを癒したいと思いますp(^_^)q

皆さんは今日は何食べましたか?
by pl_masami_hsgw | 2011-09-07 19:16 | ☆プライベート☆ | Comments(29)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-07 19:53 x
真実プロ今晩は(^o^)

美味しそうですね(o^O^o)
鰻重食べたとはいいなぁ\(^o^)/
鰻は最近食べてないけど、いつかサウンドボウル牛久で行くなら昼御飯か晩御飯でも食べに行こうかな(笑)

愛知はデカ盛りが有名だけど食べ物は何が好きでしょうか?
Commented by クリス at 2011-09-07 20:12 x
真実プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。
今日は休みでゆっくり寝てたら午後になってました(~_~;)
今日の主食は、
バームクーヘン。
なぜか?
なぜでしょう。
でもそれしか食べてない。

あ、鰻重食べたい(´¬`)
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-09-07 20:32 x
こう言っては何ですが…
阿部聖水Pのブログと間違ったかな?と思ったのは、オイラだけではないはず…(笑)
Commented by オサム☆ at 2011-09-07 20:53 x
今日はうどんでした(^-^)

北海道は涼しくなってきたので、丁度良かったです♪
Commented by ひっしー at 2011-09-07 20:55 x
練習してます!
夕飯たべてないです!
帰りに、何か食べます!
なにがよいかな?
Commented by 温玉☆ at 2011-09-07 20:57 x
ま~ちゃん お疲れ様ですm(__)m

ビックパフェは 何処の何てお店ですか??


まったくお酒の飲めない 甘党の温玉☆に 教えておくれやす(>_<)b
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-07 20:58 x
真実プロ、こんばんは。
(^-^)/

「見てたらお腹空いてきた」と書かれてありますが…、
私も同感です。(笑)

それにしても、どれもこれも美味しそうですね~♪
それに、真実プロはいろんな地方をチャレンジで訪問されるので、各地の美味しい食べ物に出逢えて良いですね。
羨ましいです…。(笑)
(*^^*)

ただ、真実プロは過密日程の中忙しく過ごされているようですので、たまの休日の際にはゆっくりと食事を楽しんでどうか疲れを癒して下さいね。
p(^-^)q

追伸
今日の夕食は素麺の予定です♪
φ(..)
Commented by とがりねずみ at 2011-09-07 21:27 x
どれも美味しそう(笑)
特にパフェと鰻重!!

僕は新潟出張でのどぐろの一本焼きを食べました~~(^^)v
しってます??
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-07 21:34 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日も1日お疲れ様m(__)m食べ物特集♪みんな美味しそうU^q^U
佐藤君は…新潟から帰ってきている弟が明日帰るので家族みんなで外食(^O^)
ビーフカレーとスパゲッティを食べましたよ~(^_-)
あと、弟!今日スマホデビュー\(^o^)/
Commented by にしやん at 2011-09-07 22:16 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

今日はグルメレポートですか(^^)

夕飯は・・・外食で味噌かつを食べました。家でとんかつを食べる時はソースなので、外食の時はほぼ味噌かつです。

真実プロは、味噌かつはあまり馴染みがないかな?
美味しいですよ(^o^)
機会があれば、是非食べてみてください(^-^)v
Commented by しばやん at 2011-09-07 22:16 x
真実プロ、こんばんは~
お疲れ様です!

デカイ、パフェですね!
んでもって、甘そう(^_^;)

今日はお昼に焼そばと
たこ焼きを食べました(^◇^)

なぜかたこ焼きの方が
3倍美味かったです。。笑
大阪だからかな?

実は今月中に新しいマイシューズと
スペアボールが届きます★
めっちゃ楽しみです♪

では、引き続き
チャレ等頑張ってください(^_^)/
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-09-07 22:47 x
まーちゃんこんばんは。

いろいろな食べ物の写真、ああ食べたくなってきたな~。

そういえば、牛久行ったときにうなぎやがありました。

今度食べてみようかな(笑)

そういえば、昨日大磯のリーグ見に行きましたが、美月ちゃんは

しばらく気付いてくれませんでしたし、名前も相変わらずうぬ覚

えでした。(泣)
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-09-07 22:55 x
真実プロ、こんばんは。

今日は美味しそうな写メを沢山ありがとうございます!

でも、ビッグパフェは無しですね!!
椎茸がデカイのは全く問題ないですし、他はペロッと食べれそうですけど、あのパフェはデカすぎますよ!

あれを完食するなんて胃袋も鍛えてますね(笑)
あの大きさで一人前として普通に販売してるんでしょうか?

僕は和食が好きなんで今日は焼きサバと冷ややっこを食べました。
魚介類は毎日でも食べたいなぁ。

美味しいもの、好きものを沢山食べて、たまには嫌いのものも食べてバランス良く栄養つけて頑張りましょ-

今日もお疲れ様でした!
Commented by object_positive at 2011-09-07 23:06
こんばんは(^∀^)ノ

美味しそうなものがいっぱいですね♪

せっかく遠征行くならご当地の名物を食べないと勿体ない気がしますからね♪
o(≧∇≦)o

沢山美味しい物を食べてストレス解消してください♪
(o^∀^o)b

今日は今まで友達とカラオケ行ってたので、そこでハニートーストを二種類、皆で分け合って食べました♪

美味しかったですよ(笑)
(o^∀^o)b

相模原のプロチャレには行けなくなってしまったので、マシュマロリーグには是非とも参加したいです♪

長谷川プロは今月もハードスケジュールみたいですが、お体に気をつけて頑張って下さい★

p(≧∇≦)q

byタツ
Commented by 信親 at 2011-09-07 23:16 x
真実さん、こんばんは。
どれもとても美味しそうですね。
特に、うな重美味しそうですね。
栄養を付けて、頑張って下さい。
Commented by ナカジ at 2011-09-07 23:51 x
長谷川プロ、こんばんは。

美味しそうなものばかりですね。

特に鰻重が美味しそう。

牛久店に行く機会があったら、絶対に食べますね(^O^)

三島の有名な鰻屋さん知ってますか??

確か「さくらや」だったかな!?

そこの鰻も絶品ですよ!!

是非食べてみてください(^-^)

ちなみに今日の夕飯は焼き魚と味噌汁でした(^o^;
Commented by ユウ at 2011-09-08 00:00 x
真実プロ こんばんは

色々、美味しそうな物食べてますね。

デカいパフェですなぁ。
俺もこのパフェ、チャレンジしてみたい!
ボウリングじゃなくて、パフェチャレンジ?(*_*)

美月プロは違うパフェ?


長浜は釣りでよく行ってるけど、のっぺいうどんは全然知らなかった。
今度食べてみよ~っと(^_^)

ん~ 鰻重も食べたい。
名古屋に住んでても鰻重は、あまり食べてないなぁ…
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-08 00:11 x
そのパフェ確かにデカい(^_^メ)
僕も巨大パフェを食べたことあるんですが、その時はデカいっていうのを知らずに普通にお腹いっぱいご飯食べた後、頼んだら…絶対無理っ!!食べきれませんでした(>_<)

それにしても真実プロはいつも美味しそうなもの食べてますよね。うらやましいです<`ヘ´>

今日僕はギョーザを食べました(^^♪
ギョーザと言っても焼いてません!!何ていうのかな~!?スープギョーザかな<`~´>
Commented by やまたか at 2011-09-08 00:18 x
遅番勤務を終えて空腹の時に見てはいけない記事だったかもしれません(>_<)


甘いものと真実プロはイメージとしてあまり結び付かないだけに、のっけのパフェにはビックリしました。やっぱり鰻重は美味しそうですね!


遅番勤務の時は終わった後にも軽く食べるので、結構軽めです。今日はターミナル内にあるサブウェイでポテトとサンドイッチでした。野菜がたっぷり入っているので結構好きです。
Commented by tora at 2011-09-08 00:49 x
お疲れさまでございます。
長谷川プロ達は各地の美味しい物屋に詳しいでございますな~。

爺やの昼御飯はカロリーメイトでございました(笑)
Commented by ドラえもん at 2011-09-08 01:16 x
おっ、牛久店の隣のウナギ屋さんじゃないですか!!
まだ行った事なかったんですよー。
この写真見て、行きたくなりました(^-^)
マシュマロリーグの前に、エネルギーつけちゃいます。

ウナギ屋情報のHPでも、ここの店、高評価ですねー。
http://www.unagidaisuki.com/index.html
Commented by 新潟県民 at 2011-09-08 05:47 x
新潟には昔から「のっぺ汁」という郷土料理があります。 どっちが先でしょうかね?

鰻料理はウナ丼が一番。 ウナ重は食べにくい。 ちなみに、鰻は大きくても小さくても味は同じだそうです。
Commented by masa at 2011-09-08 07:58 x
もう秋ですね、秋と言えば食欲の秋!
真美プロの底知れぬ食欲を、(失礼・・)満たしてくれる食べ物が、沢山でてきますね。
    
Commented by び~ちゃん at 2011-09-08 08:31 x
よく食べますよね♪
それにしてもパフェ、デカい!
でも、甘いもの好きなんで食べてみたいです♪
鰻、大好物なんですよね~。
日光に澤本という美味しい鰻屋さんがあります。
那須の丁字屋さんも有名ですけど…
昨日はウチで作った野菜を網焼きにして食べました♪
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-08 08:32 x
うなぎ…


もうどれだけ食べてないだろう…(>_<)ゞ


以前牛久のチャレンジに参加したときにご飯を食べるところが近くにうなぎ屋さんしかないと聞きさすがにうなぎは食べれなくて泣く泣く遠くのセブンまで買い出しに行きました…(笑)


地方にチャレンジに行くとご当地の名物で美味しいものが食べれてそれも楽しみになっていいですね!
Commented by ユウイチ at 2011-09-08 09:55 x
それにしても、デカいパフェですね(゚ロ゚;)!! 自分は甘い物好きな方ですが、それはちょっとムリかなぁ(^^;) それにしても、真実さん、よく食べますねぇ。 まあ、食欲の秋ですから、色んな物美味しくなる季節で、真実さんでなくても食べたくなりますよね(*^_^*) ちなみに自分は、昨日、ハヤシライスでした(^ー^)ノ
Commented by KPGC-10 at 2011-09-08 10:50 x
真実さん食べ物集ブログ楽しませて頂きました!
牛久沼の鰻、ドライブ、ツーリングなどで食べに行きます。「小名浜屋」さんにも行きます。

次回も食べ物集ヨロシクです!
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-08 13:46 x
まーちゃん☆おはようございます…?(笑)

昨夜は中華飯!遅かったので外食でした。

デッカイ!パフェですね☆私が高校生の時、学校の近くにセンターがあり定期試験が終わると毎回「ボウリング!」そのあと自転車で⑳分、とある喫茶店のビックパフェ!を思いだしました!まだあるのかな?センターは…公共施設になったけど。
鰻は開いて蒲焼までできますよ☆

今日の牛久も笑顔あふれるリーグに…
まーちゃん☆ファイト!!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-09-08 13:52 x
さすがファイナリストの食事です~♪
ここ何年も鰻重なんて食べてません( ̄□ ̄;)!!。

なか卯で親子丼食べちゃいますよーヽ(^o^)ノ

P.S.
チェ ウォンヨンプロのニックネームを
ガチャピンにしてください。
ではムックはどうするんだ!!と言われそうですが、
とりあえず坂内プロで良しとしておきましょう(^-^)。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム