人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

長浜スプリングレーンズさん☆

昨日は本当にたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

開く度に増えるコメント、一つ一つ読ませて頂きました!!

私より皆さんの方が緊張していたんじゃないか?と思うくらい

私と共感してくれて一喜一憂して下さる皆様の存在が

本当に嬉しく思いました!!

改めまして本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、今日は昨日のうちに移動して来た

滋賀県の長浜スプリングレーンズさんで

6ゲーム投げさせて頂きましたo(^▽^)o

長浜スプリングレーンズさん☆_d0156986_22112582.jpg


豪華メンバーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

伊藤プロは長浜スプリングレーンズ所属のプロで私と同期のプロです!!

初めてお話ししましたが、真面目だけど明るく楽しい感じがしました!!!

何よりも同期って親近感あって何か良いです(笑)



台風の影響で雨風がとても強かったにも関わらず、

県外からも含めて、本当にたくさんの方が参加して下さり

楽しく投げさせて頂きましたo(^▽^)o


ご参加頂きました皆様、センタースタッフの皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


長浜スプリングレーンズさんに来たプロは

更に活躍出来ると聞いたので、

次こそ優勝記念になるように頑張りますp(^_^)q
by pl_masami_hsgw | 2011-09-04 21:54 | ☆チャレンジ☆ | Comments(24)
Commented by かず at 2011-09-04 22:26 x
お疲れが残る中、チャレンジおつかれさまでした^^

しかし、すごいコメント数でしたね^^
それだけ多くの方々が期待して、そして素晴らしい結果に
皆さん祝福されたんだと思います^^

もう皆さんは、「優勝記念チャレンジ」まで
頭が行ってますよ(笑)
近い将来にあるとは思いますが・・・^^

また、チャレンジやリーグなど予定がいっぱいだと思いますが、
しっかり休んでまた笑顔を見せてくださいね!!
Commented by ナカジ at 2011-09-04 22:28 x
長谷川プロ、チャレンジお疲れさまです。

MKチャリティカップが終わって、次の日にチャレンジなんて大変ですね。

長浜スプリングレーンズがそういうボウリング場であれば、長谷川プロの優勝も近いですかね。

これからも頑張ってください。

応援してま~す!!
Commented by object_positive at 2011-09-04 22:34
こんばんは(^∀^)ノ

今日も楽しめたようで良かったです♪
o(≧∇≦)o

沢山のプロが参加するプロチャレに一度は参加してみたいです♪

長谷川プロなら近いうち優勝出来ますよ~!!!

今まで通り頑張って下さい♪
p(o^∀^o)q

俺も負けないように頑張ります!!!
p(≧∇≦)q
Commented by しおじ at 2011-09-04 22:40 x
真実プロ
今日は、楽しいチャレンジ
有難うございました。

黒髪は、ほんとチャーミングでしたよw
Commented by B太 at 2011-09-04 22:42 x
あれっ?
またチャレンジですか?
移動は大丈夫でしたか?
昨日のコメント86件!…って驚異的な数字ですね(^-^)/
私の周りのボウラー達も、みんな勝たせてあげたっかたぁ~と、言っておりました。
何にもできませんが、これからも応援させていただきます(*'v'*)

次回こそ(´∀`)395vvv 
Commented by tora at 2011-09-04 23:10 x
お疲れさまでございます。
あんな大型台風をものともしない、ファンの気合いは凄いものですな~

それも長谷川プロのお人柄の賜物でございますなっ勿論、豪華メンバー様方の力も大きいのでしょうが…

人に愛されるとは幸せな事でございますな
Commented by やまたか at 2011-09-04 23:12 x
6ゲームチャレンジお疲れさまでした。あの激闘の翌日くらいのんびりして欲しいところですが、そうも行かないですね。

どんな業界にもジンクスは付き物ですが、長浜スプリングレーンズさんの良いジンクスの効果が真実プロにもやって来ますように。

道中かなり大変だったでしょうから、まちゃみプロとゆっくり休んでくださいね。
Commented by ユウ at 2011-09-04 23:24 x
公式戦終わってすぐチャレンジお疲れ様です

コメント凄かったね!
多くの方が見てくださってるんだね。

こりゃ、次は優勝しないと(^_-)
Commented by 信親 at 2011-09-04 23:28 x
真実さん、こんばんは。
公式戦に続き、チャレンジお疲れ様です。
ブログのコメントすごいですね。
皆さんが、真実さんの初優勝を期待していたんでしょうね。
東海女子オープンでの優勝期待しています。
大阪から東海女子オープン観戦に行きます。
また、声をかけます。
くれぐれも体調に気を付けて下さいね。
Commented by KPGC-10 at 2011-09-04 23:45 x
真実さんお疲れ様です!!
ゴキゲンですか?まだ、興奮気味ですかね♪

滋賀でも楽しく投げられたみたいでこちらも嬉しいです♪

良い事は肖るのも必要だと思います。

今回は元気いただきありがとうございました。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-09-04 23:46 x
真実プロ、こんばんは。
MKチャリティ最後までお疲れ様でした。
そして、息つく間もなくチャレンジもお疲れ様です。

時間が経つにつれ、嬉しさと悔しさといろいろと
込み上げてくる感情もあるかと思います。
1つ1つかみしめて、また、引き続き、ボウリングを
楽しんで、そして練習に励んでくださいね。
今日は三島でたっぷり笑い(笑)、ゆっくり休んでください。
お帰り気をつけて。
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-09-05 00:00 x
まーちゃんこんばんは。

MKが終わり、チャレンジとお疲れ様です。

すごいメンバーですね。更に活躍できると言うことは・・・、東海女

子が楽しみ~。

また会場には行く予定です。
Commented by ヒッキ at 2011-09-05 00:09 x
真実さんがファンのみなさんにいつもキュートな笑顔で
元気をくれているから、そのパワーでみなさんが
応援してますよ。

だから、必ず優勝できるさ!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-05 00:42 x
真実プロ、こんばんは。

昨日の激闘の余韻が覚めやらぬうちに移動されたそうで、かなり大変だったことと思います。
長浜でのチャレンジ、本当にお疲れ様でした!
しかも、悪天候にも関わらず多くの参加者の方が駆けつけられたとは凄く嬉しいですよね。(^-^)
また、長浜に来たプロは更に活躍出来るとのジンクスもあるようで、かなり心強いですね。
…となれば、当然『優勝』の二文字!
いつか近いうちに、真実プロの頭上に栄冠が輝く日が訪れることを祈っていますね!

追伸
ブログのコメント数もそうですが、6、8日の牛久店でのチャレンジに於いてもおそらく祝賀ムード一色に染まることでしょうね。
幸せな時間になるよう願っていますね。(^-^)/
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-09-05 00:51 x
真実プロ、こんばんは。

決まっていた予定とはいえ熱戦直後のチャレンジお疲れ様でした!

忙しいことは沢山のファンやお客さんに会えて嬉しいことかもしれませんが、しっかり休日も取って下さいよ。

祝福 激励 感謝のコメントは昨日沢山あったと思うので、今日は短めにしますね。

今日もありがとうございました!
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-05 00:55 x
まーちゃん♪こんばんは♪
まーちゃんらしいなぁ~☆大会のあとは必ずその近くでチャレンジ♪
その気持ちが私たちにはすごく嬉しいです!
真実プロの☆初優勝記念☆のチャレンジは全国まわらないとファンは納得しないでしょうね(笑)
今の感じをキープできるといいね∬(^^)v
あんまり気負わないで☆
ナチュラル!な気持ちでいきましょう♪
運転、大丈夫でしたか?
気候、天候の変化にやられないようにね☆
まーちゃん!ファイト☆☆☆
Commented by かっぱ at 2011-09-05 01:35 x
プロチャレお疲れ様でしたm(_ _)m

投げてはなかったんですが、こっそり見てましたよ(^w^)

伊藤プロにサインまで頼んじゃって皆さんに書いて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

優勝目指して頑張って下さい!(b^ー°)
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-05 02:25 x
そうですよ~。緊張しましたよ~f^_^;
ちゃんと投げたかな?とかズッコケなかったかな!?笑 とかね(^w^)
自分の家族のように心配でした(≧∇≦)

でもトップシードってカッコイイ☆★
次も頑張ってくださいね(^O^)
Commented by やまおか しろう at 2011-09-05 04:24 x
最近の大雨で日本中洪水被害ですね。
ダムがあっても何の効果もない。
ダムを取っ払い堤防の整備をした方が水害が少ないと専門家が言っていました。 土建屋に払う費用も少ない。 水不足にもならないそうです。 あ、その証拠は私の漫画を読んで下さい。
Commented by バルオ at 2011-09-05 04:59 x
チャレンジおつかれさまでした(*^o^*) 試合の後で楽しんで投げれたんじゃないですか?
コメントの多さは、真実ちゃんの人柄ですねo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-05 05:56 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mMK後すぐ移動してのチャレンジ!疲れてないですか??
疲れてるはず(@_@)

ゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね(*^^*)では今週もがんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by にしやん at 2011-09-05 08:24 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

昨日のチャレンジお疲れ様でした。

悪天候にもかかわらず沢山の方々が来られたのは嬉しいですね(^^)

長浜にはそういう良い話があるんですね。
真実プロもちゃんと乗っかってくださいね(^^)v

今日、自宅に戻られるんですかね?
気をつけてお帰りくださいm(__)m
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-05 13:38 x
興奮と感動の週末も終わり今日からいつもの一週間が始まりましたo(^▽^)o


激闘のトーナメントを終えそのまま次の日チャレンジだったんですね(=^ェ^=)


お疲れ様でした\(^o^)/


私は台風のせいで久しぶりにボウリングと関わらない週末になんだか不完全燃焼な感じです。・°°・(>_<)・°°・。

その分今週は土曜日にはまあちゃんに会える他大磯のトリオリーグ等今日と水曜日以外は投げれる事になるのでちょっと体力的に心配です(#^.^#)

それでも土曜日は張り切って投げたいと思います(^_^)

今日は三島でまちゃみさんと一緒なのかな?

休める時はゆっくりしてまたチャレンジ、リーグ、トーナメントと続くと思うので頑張って下さいね(=^ェ^=)
Commented by ZBQ at 2011-09-05 19:37 x
“更なる活躍”って、優勝しかないじゃないですか~

東海女子オープン、期待してますよーP(^-^)q
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム