人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

MKチャリティーカップ予選前半☆

予選初日が終了しました!!

初めての男女一緒に投球しての大会で

不思議な雰囲気がありましたが、

雰囲気に飲まれる事なくまず投げれたので良かったですo(^▽^)o


レーンコンディションの変わり方が早くて

男子プロがいるとやっぱり違いますね!!

めちゃめちゃ頭を使った気がします(^_^;)


ひとまず明日もしっかり自分のボウリングをして

予選通過出来るように油断せずに頑張りますp(^_^)q

MKチャリティーカップ予選前半☆_d0156986_2162548.jpg

昨日の前夜祭の前に撮ったプリクラです!!

応援、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2011-09-01 20:44 | ☆トーナメント☆ | Comments(29)
Commented by ナカジ at 2011-09-01 21:23 x
長谷川プロ、こんばんは。

予選初日お疲れさまでした(^-^)

調子はどうですか??

今日はゆっくり体を休めて、明日も頑張ってください!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-01 21:45 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

前半戦お疲れ様m(__)m
いい感じで投げられたみたいですね(^O^)
後半も油断せず!一投一投がんばっていこうp(^-^)q
明日もパワー送りますよ~(^▽^)/~~
Commented by 天ちゃん at 2011-09-01 21:48 x
真実プロ、こんばんはっ!

前半戦お疲れ様でした。
結果観ましたけど、調子バッチリですねっ!!
今夜は早めに身体を休めてください。

明日も爆発しちゃってくださいね。
頑張ってくださいっ!!!(^^)!
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-01 21:49 x
真実プロ、こんばんは。
まずは予選前半戦、大変お疲れ様でした。
(^-^)/

今回は男女混合での投球ということで、いつも以上に気苦労が多かったみたいですね。
(^_^;)

でも、周囲の雰囲気に呑まれることなく、真実プロのペースで投げることが出来たそうで安心しました。
と同時に「さすが!」とも思いました。

さて、明日はいよいよ雌雄を決する予選後半戦ですが、真実プロならきっと大丈夫だと信じています!
真実プロの幸運を願っていますね!
Fight!! v(^-^*)

追伸
併せて、4人一緒に予選突破出来るようにお祈りしています!
ただ、お疲れだと思いますので、どうかじっくりと休養されて下さいね。
Commented by とし at 2011-09-01 21:58 x
どうもお疲れ様でした。
男子プロの回転数の多いパワーのある投球を見ると、
ホレボレしますよねぇ・・・。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-09-01 22:09 x
真実プロ、こんばんは!(^-^)/

楽しんで投げて来てくださいね。

子ども達と湘南から、応援してますね~。
(^-^)ノ~~
Commented by しおじ at 2011-09-01 22:39 x
こんばんは\(^▽^)/!

まーちゃん、
上位に名前があるじゃないですか@_@

好発進、おめです!
頑張りましたねw

では、ゆっくり睡眠取って、
明日からもお気張りやす☆彡
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-01 22:43 x
真実プロお疲れ様です\(^o^)/

予選通過出来るように応援しています(^O^)/
マシュマロスマイルの真実プロがやっぱり癒されますよ(#^.^#)
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-09-01 22:53 x
真実プロ、明日は少しでも今日を上回れる様にガンバですo(`▽´)o
Commented by 信親 at 2011-09-01 22:55 x
真実さん、こんばんは。
今日は、お会いできて、とても嬉しかったです。
プレゼント使って下さいね。
明日の予選後半頑張って下さいね。
応援しています。
Commented by object_positive at 2011-09-01 23:36
こんばんは(^∀^)ノ

予選お疲れ様でした♪

内容から察するにまずまずだったようですね♪

気持ちはいつも応援してます!!!

明日も引き続き頑張って下さい♪
p(o^∀^o)q

byタツ
Commented by ふかちゃん at 2011-09-01 23:37 x
真実プロ、予選初日お疲れさまでした。
好位置での発進ですね、明日の後半6Gも頑張って下さいね。
仕事で明日は見にいけませんが、京都へ向けて力を送りますね。
Commented by くぼっち at 2011-09-01 23:40 x
こんばんは!
やっぱり男子と一緒だとレーンの変わり方も
いつもと違うんですね。
まずは予選突破へ向けて集中ですよ~。
今日はゆっくり休んでください^^
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-01 23:47 x
結果見ました。やったね、真実プロ!!
応援した甲斐がありました(^v^)めっちゃ嬉しいです。
また明日も頑張ってくださいね(^_-)-☆

プリクラ可愛い♪
阿部プロのブログで見ましたが…変顔対決参加しないと!!笑
真実プロのそういう一面も見てみたい(*^_^*)
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-09-01 23:48 x
こんばんは。
予選初日お疲れ様でした。

今日は不慣れな状況の中でも落ち着いて投げ切れたようですね!

やっぱり力を出し切ると素晴らしい成績ですね!

明日も最高の作戦と的確な行動で納得のいく成績を残して下さいね!

明日も絶対大丈夫ですよ!

迷いや不安に負けず、自信持って投げ切って下さい!!
Commented by tora at 2011-09-01 23:55 x
お疲れさまでございます。
爺めは練習しても進歩せず、アマチュアの方々が雲の上…だとすると長谷川プロは木星位までいってしまう程、世界感が違うなと…。爺めは寂しゅうござります…(T_T)



…っが、プリクラよかですたいっ元気をありがっと…でございます。
陰ながら応援させて頂いておりますので、頑張ってくださりませ~
Commented by かず at 2011-09-01 23:59 x
予選初日おつかれさまです!!

スコアーしかわかりませんが、いい位置につけているのでは
ないでしょうか??
しっかりまぁちゃんのボウリングができているのかなぁ^^

男子プロが一緒で、雰囲気もコンディションの変化もかなり
違って大変だと思いますが、いろいろ経験されているまぁちゃん
なら、明日もいつも通りの投球をしてくれると思ってます^^

引き続き応援させていただきますので、楽しみながら、しっかり
後半も投げ切ってくださいね!!
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-09-02 00:05 x
まーちゃんこんばんは。

予選前半お疲れ様。

明日も今の順位から上を目指して、後半6ゲーム頑張って下さ

い。
Commented by やまたか at 2011-09-02 00:06 x
真実プロ、初日お疲れさまでした。
男女が同じボックスで投げるって、本当に大変だろうなと思っていましたが、順位を見てさすがだなと感嘆しました。ホント強くなりましたね!

明日の後半6ゲームは今日の逆で遅い開始ですね。ゆっくり休んでまた明日頑張ってください。名古屋から応援してますよ。
ファイト、真実プロ!!


Commented by ヨシロウ at 2011-09-02 00:09 x
今晩わ!予選前半は10位ですね。緊張せずに予選後半も頑張って下さい!会場まで応援に行けなくてすみませんm(__)m梅島から応援しています。
Commented by ひぃ at 2011-09-02 00:35 x
まぁちゃんお疲れさまです

調子は良かったでしょうか?

明日も頑張って下さいね
Commented by あき×2 at 2011-09-02 00:46 x
まぁちゃんガンバ!!

祈り☆
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-02 03:18 x
予選前半お疲れ様でした\(^o^)/

まあちゃんいいとこ付けてますねo(^▽^)o


やはり好調をキープできてますね

この勢いで準決勝につなげる意味でも一つでも順位をあげ、1ピンでも多くスコアを稼いで勢いを付けて下さいね(=^ェ^=)

まちゃみさんもいいとこ付けてますし美月ちゃんももうちょいで届きそうだしともちゃんはちょっと悩んでいる見たいですが明日はやってくれるはずです\(^o^)/

明日もガンバです(#^.^#)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-09-02 07:10 x
真実プロおはようございます。

初日、好位置でのスタートですね!

今日も午後からの試合になりますが、
自分のペースでゲームを進めてくださいね。

上位での準決勝進出を期待しています!

明日、現地に観戦に行く予定です。
Commented by にしやん at 2011-09-02 08:10 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

昨日の予選前半お疲れ様でした。

今日の予選後半も真実プロのボウリングができれば、予選突破は確実だと思いますが・・・・・油断は禁物!気を引き締めていきましょう(^^)v

今日はより良い1日を(^-^)v
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-02 08:45 x
まーちゃん、おはようございます☆

前半、調子よかったね!

後半は午後、台風に負けないで(笑)そしてレーン変化にも負けないで☆

真実プロ☆ファイト!!
Commented by とし at 2011-09-02 12:29 x
まぁちゃん、こんにちは。

最近のトーナメントはかなり調子がイイですね♪

今回も上位で折り返し。

さすがシードプロですね(*^o^*)

今から会場に向かいます。
Aシフトに合わせて。

明日も投げられるように頑張ってね☆

では後ほど(^o^)/
Commented by K兄 at 2011-09-02 20:05 x
3位通過とりあえずおめでとう!
明日は行きますので、頑張ってください!
優勝が、ちらほら!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-09-02 20:12 x
すごーい(^0^)
3位で準決勝進出じゃないですか!!
ここんとこ調子いいですな~♪
吉田さん・松永さん・片井さんなど強敵プロよりも上(いまんとこ)。
しかも多芸多才(盗撮含む)の聖水プロも引き離しておりやす(いまんとこ)。
このペースを維持して最終日、出てこいやぁ~(高田延彦風♪)

P.S.美月プロは首の皮一枚のこったねー。がんばがんば(^-^)。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム