人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

司ボウル玉名さん☆

司ボウル玉名さん☆_d0156986_2042227.jpg

昨日は久しぶりの熊本、

司ボウル玉名さんで森彩奈江プロとチャレンジでした\(^o^)/


久しぶりの熊本は天気も良く、

お客さんも皆さん明るく元気で私も行って元気出ましたo(^▽^)o

平日にも関わらず、今回も2シフト

たくさんのご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m

遠方から来て、司ロイヤルホテルに泊まって帰るって方も多く

温泉の話しをしたりたくさんの事を共有出来る事が嬉しかったですp(^_^)q

でもやっぱり、1泊じゃなくてゆっくり出来たら良かったなぁ〜♪


司ロイヤルホテル様、司ボウル玉名の皆様、

ご参加頂いたたくさんの皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしています☆




司ボウル玉名さん☆_d0156986_2042393.jpg

東京に帰って来て、ネイル来ましたp(^_^)q

今回は白で星です(*^_^*)

いかがでしょうか?

私は毎回ですがお気に入りですo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-08-25 18:13 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by object_positive at 2011-08-25 21:12
こんばんは(^∀^)ノ

長旅お疲れ様でした♪
m(_ _)m

でも、楽しめたようで良かったです♪

いつもながら素敵なネイルですね♪
(≧∇≦)b

可愛い長谷川プロにピッタリのネイルです★
(//▽//)

まだ暑い日が続きますが、お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう♪
p(≧∇≦)q

byタツ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-25 21:25 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

熊本でのチャレンジ、楽しまれたようで良かったです♪
v(^-^*)
でも、せっかく来られたのに一泊だけとはちょっと残念でしたね…。
(^_^;)

また、九州の方にチャレンジに来られて下さいね!
お待ちしていま~す♪
(^-^)/~~

ところで、ネイルを新調されたとのこと。
白と星の組み合わせとはおしゃれですね♪
もしや、白と星とで『白星』の意味合いを込めたネイルなのでしょうか?
その『白星』が、真実プロに勝利をもたらすと良いですね!
そうなるように、心よりお祈りしています!
(^-^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-25 21:28 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

彩奈江さん☆とのチャレンジお疲れ様m(__)m
佐藤君も、いつか熊本に一泊してのチャレンジ参加してみたいわ~(^-^ゞほんとい・つ・か…

佐藤君は友達と近所の居酒屋で飲んでました(^_^)/□☆□\(^_^)
ネイルしたんですね♪白に星☆
星座や星が大好きな佐藤君にとってはGOOD\(^o^)/です
Commented by び~ちゃん at 2011-08-25 21:54 x
お疲れ様でした♪
1泊じゃもったいたいですよね~。
ネイル、素敵すぎます♪真実プロにピッタリ♪
…元天文部なので星には敏感なのです。(笑)
Commented by 信親 at 2011-08-25 22:18 x
真実さん、こんばんは。
熊本の遠征お疲れ様でした。
1泊では、楽しめないですね。
お休みがないそうなので、体調は大丈夫ですか?
休める時は、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-08-25 22:23 x
真実プロ、こんばんは!

遠方でのチャレンジお疲れ様でした!
仲良しの森プロと一緒で何度も伺ってる場所でのチャレンジなのでリラックスして楽しく出来たんだなぁと今日の笑顔から伝わってきますよ!
それにしても、熊本から帰って来てその日にネイル行ったんですか!?
36時間ボウリングに匹敵するぐらい若いですね(笑)

ネイル、すごく良いですよ!
今回もテンション上がりましたか?
前回はピンク今回は白ですね。
白は涼しそうで今の季節にピッタリだと思いますよ!

風鈴をイメージしてしまいました。

それでは今日も元気をありがとうございました!
Commented by ユウ at 2011-08-25 22:57 x
真実プロ 熊本のチャレンジお疲れ様でした

今回も楽しかったみたいですね!

帰ってきて、もうネイルですか。
白い星… 白星(勝ち)…?
これはMKチャリティーカップでの勝利を意味してるのかな?(^_^)
Commented by ヒトリ at 2011-08-25 23:10 x
チャレンジお疲れ様ですo(^-^)o

自分は熊本のチャレンジの参加は初めてでした。

あと、急遽昼の部に参加だったので、バタバタのチャレンジでした(^_^;)
しかも、1ゲーム目に長谷川プロと同箱で心臓バクバクでした....(」゜□゜)」

だけど、凄く楽しかったです(*^o^*)

それから、サイン2枚と写真ありがとうございましたo(^-^)o

サインの1枚は友人にサプライズでプレゼントしました。

友人はハイテンションで喜んでいましたよ(^∀^)ノ
Commented by あき×2 at 2011-08-25 23:26 x
遠方でのチャレンジお疲れさま~♪

ネイルきれいでいいね☆
白で星♪
 ↓
ホワイト でスター(まぁちゃん)
 ↓
ファイトまぁちゃん^^; もじってます(笑)
星に願いを☆☆
Commented by KPGC-10 at 2011-08-25 23:49 x
真実さん熊本お疲れ様でした!
ネイル今回は星ですね!とてもキレイですね
次回のネイル提案です。トランプ、、、、いかがでしょうか!?
Commented by tora at 2011-08-26 00:55 x
お疲れさまでございます。
忙しいスケジュールでしょうが、全国のファンも長谷川プロに会いたいと思ってるから、頑張るんですじゃ(^_^;)
身体壊さない程度が前提ですが…。


今回の写メはサイドの髪を後ろで束ねておるのですかな?それに髪のお色は…?
それにしても、相変わらず可愛らしいですな(*^^*)

ネイルは白に星のデザインで良いですね~♪携帯なので細かく拝見出来ないのが残念でございます(T_T)
Commented by ナカジ at 2011-08-26 03:00 x
遠方でのチャレンジお疲れさまでした(^-^)

ネイルは白と星で「白星」ですか!?

とてもお似合いです(^O^)
Commented by かず at 2011-08-26 07:49 x
遠征おつかれさまでした^^

平日でも2シフト・・・
こっちならほとんどないよね・・・
でも、まぁちゃんと一緒に投げたくて
多くの方々が集まるんだね^^
すごいね!!

ネイルも今までとちょっと違った色づかいだけど、
星がポイントになっていてキレイだね^^
ネイルで季節の移り変わりがわかるようだ・・・^^
Commented by 福岡の山本山 at 2011-08-26 07:53 x
真実プロおはようございます。
熊本でのチャレンジお疲れ様でした~
残念ながら仕事で伺えませんでしたが、
楽しめたようで何よりです~
玉名らーめん、食べられましたか(笑)?
また、九州の方にもお越しくださいね。
では、MKに向けて、コンディションを
徐々に上げていってくださいませ。
Commented by 福岡のまさと at 2011-08-26 10:35 x
司ボウルでのプロチャレお疲れ様でした(*^O^*)

同じボックスには入れなかったけど、隣のボックスだったので少しは話せましたね♪
また一緒に投げれる日を楽しみにしてます(^-^)v
Commented by やまたか at 2011-08-26 11:40 x
真実プロ、熊本遠征お疲れさまでした。お天気も良かったみたいで何よりでした。普段なかなかお休みがまとまって取れないですから、ゆっくり宿泊して、って難しいですね。熊本で三日間くらいチャレンジを組んで頂けたら少しは滞在出来ますが、熊本のセンターの皆さまいかがでしょうか?

さて、公式戦に向けて、ネイルも白星ですね。MKに向けて頑張っていきましょう!
Commented by けろよん at 2011-08-26 11:42 x
真実プロおはようございます。久しぶりのさなえプロとのツーショットですね。昨年何回も見れたのに今年はほとんど見てないような気がしますが…
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-26 13:30 x
お疲れ様です。チャレンジめっちゃ楽しかったです。
4回目のチャレンジで同ボックスになれたんでメッチャ嬉しかったです(^^♪
ただちょっとあの時は色々わけあって…最初からてんやわんやしてました(^_^メ)笑 結果、あんなボウリングを披露してしまいました。スミマセンm(__)m
とても悔いが残りますが、せっかく同ボックスになれたんでミスってもいいからとりあえず笑顔で楽しく投げました。
なので10月は絶対リベンジします!今度はあんなボウリングはしませんから<`ヘ´>

写メとカード、団扇、ポスター、バッグとたくさんサインとかお願いしましたが笑顔で対応して頂きありがとうございます(^v^) 特にポスターは第一号かな!?だと嬉しいです。

去年も思いましたが別れが有り得ないぐらいツラかった~(>_<)
自分で長い距離を運転して苦労して来たっていうのもありますが、本当に帰るのがツラかったです。。。

次来た時は朝食を食べますね(*^_^*) ではまた会いましょう。
P.S.僕は大学生に見られてませんでしたが…どう見えてたの!?笑
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-08-26 13:40 x
遠征チャレンジお疲れ様でした!!(^-^)v


今月はチャレンジでの移動距離は半端ないっすね…
(^_^;)


全部飛行機ならマイレージ貯まりまくりまクリスティーですけどね…(笑)


でもまぁちゃん人気だからこうして全国を回ってくれるのはありがたいと思いますよ!


大変ですが全国のまぁちゃんファンの為よろしくお願いします~(*^^*)


来月は東北も行きますね!

間違いなく盛り上がります!


その前にパークで一緒に遊んでくださいね!(^-^)v
Commented by しばやん at 2011-08-26 14:23 x
熊本でのチャレお疲れ様でした。

天気が良くて良かったですね☆

司ロイヤルはHPで観ましたが
すごく温泉も料理も良さそうですね
(^-^)

玉名でのダブルチャレ、
いつか参加してみたいです(^_^)
Commented by にしやん at 2011-08-26 21:18 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
昨日のチャレンジお疲れ様でした。

森プロと恒例のチャレンジですから、盛り上がった事でしょう♪

熊本はなかなか行く機会がないけど、今後機会があれば司ロイヤルホテルで宿泊・満喫しますよ(^o^)

このネイルは初めて見ました(^^)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム