人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

シルバーレーンさん☆

昨日はシルバーレーンさんで

私は3回目のチャレンジでした\(^o^)/



シルバーレーンさん☆_d0156986_14164767.jpg

久しぶりに阿部プロと2人のチャレンジ(*^_^*)

相変わらず、弾けてて面白かったです(笑)

3ゲーム、レーン移動無しだったのですが、

私達、だいぶ行ったり来たりウロウロしてましたp(^_^)q


慌ただしくしてたけど、少しでもたくさんの方と交流したかったので、

色々お話し出来て嬉しかったです(^O^☆♪

スコアはあまり良くなかったですが、

投げる感じが良かったので

試合に向けて徐々に調子を上げて行けるように頑張りますo(^▽^)o


いつも何かと良くして下さる支配人を始め、

センタースタッフの皆様、

ご参加頂いた皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次はもっと打てるように出直して来ます!!


今日は阿部プロとデートして来ますo(^▽^)o

何処に行くかノープランです(笑)
by pl_masami_hsgw | 2011-08-12 14:00 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by aki at 2011-08-12 14:33 x
今ちょうど帰ってきたところですが、
お外はやばいくらい超暑いです^^;
即行で冷蔵庫にあったアイスを食べてます♪
真実ちゃんも日焼け止めをしっかり塗ってお出掛けしてください(*^-')
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-08-12 14:57 x
(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

明日はなにがあってもたどり着きます…(*^^*)
Commented by とし at 2011-08-12 15:23 x
毎日、暑いですネェ・・・。
これから、ノープランとは言っても、たぶん何かおいしいものでも
食べに行くのは、当然のことなんじゃ・・・?!(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-12 16:37 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m2人とも良い笑顔だね~(*^^*)レーン移動なしとは珍しい(O◇O)
今日は聖水ちゃん☆とデートなんだ(^O^)どこ行くのかなぁ(^_-)
報告楽しみにしてるよ\(^o^)/
Commented by 信親 at 2011-08-12 16:54 x
真実さん、こんにちは。
今日も暑いですね。
阿部さんとのデート楽しんで来て下さいね。
Commented by あき×2 at 2011-08-12 17:10 x
昨日はお疲れさまでした♪
楽しかったんだけどぉ~・・・BOX遠かったなぁ~・・・
姉さんは隣だったから、いろいろと参考になったよ

今日は姉さんとデートだね☆いいなぁ~^^
今も明日も暑いだろうから体調には気をつけて
明日また会いましょうね^^/
明日の髪型はどんなのかなぁ~・・・^^
Commented by masa at 2011-08-12 17:15 x
横浜情報(御食事処)を、ちょっとだけご紹介です。

西横浜  ピッツェリア スペリアーモ(イタリアン) 
平沼橋  田中屋(日本そば)
中華は、中華街ならはずれは、ないでしょう。

中山からだとちょっと行きにくい所もありますけど良かったらどうぞ。
地元情報でした。
Commented by タツ at 2011-08-12 17:48 x
こんにちわ(^∀^)ノ

毎日が充実しているようで、嬉しいです♪

ノープランがソー○ラン○に見えて一人で焦りました(笑)

下ネタですいませんf^_^;

阿部プロとのデート楽しんで、日頃の疲れを吹っ飛ばして下さい♪
p(≧∇≦)q
Commented by ナカジ at 2011-08-12 18:20 x
チャレンジマッチお疲れさまでした。

写真ありがとうございました。

少しでもお話が出来て良かったです。

また腰を痛めたことに対して、「早く腰を治してくださいね」と言われたことがとても嬉しかったです。

早く腰を治してボウリング頑張ります。

長谷川プロも頑張ってください。

ちなみに今日は阿部プロと何処にデートに行かれたのですか?

横浜を満喫してくださいね。

ブログ更新待ってま~す!!
Commented by ユウ at 2011-08-12 18:43 x
真実プロ こんにちは

阿部プロとノープランデートですか(^_^)

俺も前はノープランで色々なところ行ったなぁ。
でもボウリングにハマってからは、ボウリングが優先で予定が変わってます。(^_^;)
Commented by みうら at 2011-08-12 20:02 x
真実プロ、連日お疲れ様です。

阿部プロと一緒だとさぞかし楽しいデートでは?
また、真実プロの変顔写メ待ってます・・・えっ変顔は阿部プロですか?(笑)

まだまだ暑い日が続いてますが暑さに負けず頑張って下さいネ!!
Commented by 辛口田中 at 2011-08-12 21:02 x
アメトークでPリーグやりますね。衣装見て一瞬、真実プロも出演しているのかと思いました(笑)
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-08-12 21:13 x
こんばんは。
今日の写メは2人とも笑顔でいいですね!

阿部プロの笑顔も素敵だと思いますよ!

慌ただしくても楽しく行えたチャレンジ になり良かったですね。

どんなことでも楽しく出来ることが一番大事じゃないですか!?

笑えば心が元気になりますからね!

これからも真実プロとお客さんみんなが元気になれるチャレンジを行えるように頑張ってくださいね!


今日もありがとうございました。
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-12 23:47 x
こんばんわ。真実プロ(^v^)
チャレンジお疲れ様です。

レーン移動なしって一緒のボックスになったら天国じゃないですか!!!笑
そんな経験そう出来るもんじゃないですからね。羨ましいです(>_<)

ノープランの旅楽しんでください(^^ゞ
Commented by 温玉☆ at 2011-08-12 23:58 x
お疲れ様です!
毎日 暑いけど無理せず頑張って下さいねm(__)m

まちゃとデートしてますか?

実は さっきデニーズで似てる人を見っけたけど…違ったかな★
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-08-13 01:55 x
今年はもう『花火』は見ましたか~~~???(^○^)

そろそろ夏休みも終わりですね~~~~(◎o◎)

≪英語テスト≫ 今日は5問英語の単語の意味を問う問題を5問

出します。4問以上できたら、明日いいことがあるでしょう♪

(1易しい~10難しい)

(1)age

(2)sour

(3)sudden

(4)stupid

(5)accidentally


≪解答≫

(1)年齢

(2)酸っぱい

(3)突然の

(4)愚かな

(5)偶然に


でした~~~~~~~~(◎o◎

have a nice day♪
Commented by やまたか at 2011-08-13 05:15 x
真実プロ

お疲れさまでした。
3ゲームのレーン移動なしだと、時間的に回るのが大変そうですが、無敵のWまちゃみだときっちり対応完了されてそうです。

気の合う相手だとノープランでも楽しいですよね。いいオフになってるといいなと思いました。私はこれから書き入れ時の早番勤務、頑張ってきます(^^ゞ
Commented by にしやん at 2011-08-13 06:54 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

阿部プロとのノープランデートはいかがでしたか?
この時期は交通渋滞もあるから遠出は難しいけど・・・・。
もしかしてボウリングより楽しかった(?)かも(^^)

今日も良い1日を(^-^)v
Commented by リストラ at 2011-08-13 07:18 x
真実どうした? 最高スコアーを思い出してくれ。 早くPリーグでの優勝が見たいよ!
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2011-08-13 08:33 x
お腹のくすぐりに弱いひろチョバフゥですヾ(≧∇≦)〃

まーちゃんは何でくすぐりにつよいんだぁ?我慢強いのかな?
ボウリングでもストライクが来ない時は我慢だよね!

六日町以来でしたが、この日も楽しかったよ!今日は大磯に海水浴に行って来るよ。でも、夜は参加するんで茹で蛸になっているかも( ´∀`)/~~
夜投げられるよう海でパワーを使いきらないように楽しんで来るよ♪今日はお団子ヘアーがいいなぁ~
Commented by Ren at 2011-08-13 09:30 x
真実プロ、お久しぶりです^^;
ちょっと色々あってコメントできませんでしたがブログは毎日読ませて頂いて元気をもらってました^^/
猛暑が続いてますが連日のチャレンジお疲れ様です♪
楽しい雰囲気がとても伝わってきて見てて楽しくなってきます^^
さて、明日から2日間のサウンドボウルチャレンジは夜のシフトだけですが2日連続で参加します♪
申し込みが遅れて牛久の昼はキャンセル待ちになってしまいました><;
真実プロのチャレンジに参加し始めてちょうど1年になるこの8月のチャレンジ、存分に楽しみたいと思ってるのでよろしくお願いします^^
あ、8月は「はじめまして」で(笑。
赤のユニフォーム、sky-Aの六甲でも見ましたがとっても似合ってますね\^^/
黒磯か牛久でも着て欲しいなぁ(と、超さりげなく要求^^;
自分も普段はノープランでよく出かけますがチャレンジ遠征だけはチャレンジ参加が目的なのでノープランじゃないですね^^;
Commented by カローラルミオン at 2011-08-13 12:35 x
まーちゃんこんにちは。

コメント遅くなりました。

シルバーレーン行きたかったなぁ~。(リーグがなければ。)

でも、道がすごく混んでたね。自分もリーグ、遅刻するかと思い

ました。あちこち走り回ったみたいですね、みんなとコミュニケ

ーションとれましたか?

阿部さんとどこへ行ったのかな?気になるな~。

では、またあとで。(相模原で)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム