人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

夏のスペシャルチャレンジ1日目☆

夏のスペシャルチャレンジ1日目☆_d0156986_232153.jpg

吉川朋絵プロと、森彩奈江プロ、菊地葵プロをゲストに

堀田明子プロ、中村美月プロと長谷川6人の豪華チャレンジ1日目でした\(^o^)/

今、2シフト無事に終了しました!!

遠方からも多数のご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

行ってすぐからたくさんの方に出迎えて頂き、いつもと違う空気が漂ってましたが、

始まってからも皆様の熱気が凄く

今まで以上に盛り上がってテンション高く楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご参加頂いた皆様、

観戦に来て下さった皆様、

サウンドボウル六日町店のスタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


明日もこのメンバーで今日以上に見附店で、盛り上がって投げたいと思いますp(^_^)q

よろしくお願いしますo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-08-07 22:44 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by よし at 2011-08-07 23:27 x
お疲れ様でした。
参加したかったなぁ(^-^;
代わりに、牛久に伺いまーす!自分は暑いのはいいけど湿気があると、全然ダメ男です。
どうかなぁ?(*_*)がんばりまーす。
Commented by ユウ at 2011-08-07 23:46 x
真実プロ お疲れ様でした

今日はもっと豪華メンバーですね!!
明日も同じメンバーですか。

スコアはどうだったのかな?

また明日も新潟で頑張ってね。
Commented by モラリスト at 2011-08-08 00:02 x
まぁ、豪華なメンバーですなサウンドさん素晴らしい!!14日の黒磯楽しみにしております。今回は2回目だからハンデがあると思いますが・・・
Commented by やまたか at 2011-08-08 00:15 x
新潟六日町でのチャレンジお疲れさまでした。真実プロをはじめ6人の豪華チャレンジ、サウンドボウルならではでしょうね。

先日は水害もあった新潟、是非とも皆さんの元気で少しでも明るくなると良いですね。見附でも頑張ってくださいp(^^)q
Commented by カローラルミオン at 2011-08-08 00:18 x
まーちゃんこんばんは。
まず1日目お疲れ様。
初めて六日町店お伺いしましたが、割と難しかったですね~。
今回の六日町でサウンドボウル、制覇しました。(指令はクリアしましたよ)明日の見附も行きますので、よろしくお願いします。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-08 00:37 x
スペシャルチャレンジ1日目お疲れ様でした!

それにしても、本当に豪華なメンバーが揃いましたね!
Σ(゜▽゜)

これだけのメンバーが揃うと、お客さんのみならずプロ同士も互いに負けじとガンガン打つでしょうから、相当盛り上がること間違いなしですよね~。
ホント、楽しそう♪
v(^-^*)

明日のチャレンジも素敵な時間になるように願ってますね!
(^_^)/~~
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-08-08 00:41
楽しそうだな!!

行きたかったな(>_<)

やけ投げ10G投げてきて疲れちゃったな(-_-;)

冬は再度皆勤賞目指すぞ~(^-^)v


俺の分も楽しんできてね♪
火曜日いろいろと聞かせて下さいね(*^^*)

by ピースケ
Commented by みうら at 2011-08-08 01:14 x
真実プロ、こんばんわ、チャレンジお疲れ様です。

豪華メンバーでのチャレンジですね(>.<)
明日も楽しいチャレンジを!
Commented by ひろチョバフゥ~ at 2011-08-08 01:18 x
あきあきカーに乗り関越を平均120キロでとばしてました。
私の自宅まであと数キロで着くかな( ̄▽ ̄)b
パークの時に、またお話しますね!!

今日はお疲れ様でした(^_^ゞ
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-08-08 01:53 x
豪華なメンバーすっね~~~~!!!

地元の、ボウリング場はいっつも、知らない『じいさん』とかし

か来ないから、テンションが上がりません・・・(-.-)

今日は、ボウリングを7ゲームして疲れました・・・

スコアはビミョ~~だったけど、9連続スペアが取れたんで、満

足です♪(●^o^●)

≪今日の占い≫

今日は『新しい占い』です (●^o^●)

『セレクト占い』⇒(4つのものから一つ選んで、その選んだも

のによってランク付けする占いです。まずは好きなものを選ん

でください。)

☆天使☆ ☆悪魔☆ ☆太陽☆ ☆月☆


≪結果≫

1位・・・悪魔 (今日は何でもうまくいくでしょう●^o^●)

2位・・・月  (普段どおりの日になります)

3位・・・太陽 (お金を使いすぎるかも・・・)

最下位・・・天使 (今日はよくないですね~~~・・・・)

have a nice day♪

Commented by かず at 2011-08-08 02:25 x
チャレンジおつかれさまでした!!
今、何とか無事に着きました^^

豪華メンバーで盛り上がりましたね^^
笑いすぎてお腹痛いです・・・><

楽しい時間をありがとうございました!!

明日も楽しんでくださいね!!
Commented by あき×2 at 2011-08-08 02:51 x
先程2時10分に新潟から無事帰宅・・・う~ぅ、疲れた^^;

昨日はお疲れさまでした♪
本当に盛り上がったチャレンジでしたね
遠出しても行ったかいがあったよ^^

夜の部でお願いした、おさげをしてくれて
ありがとう^^
とってもお似合いでしたよ☆
本当に楽しい時間でした♪
今日の見附も楽しんで来て下さいね♪

また11日にお会いしましょう^^
おやすみなさーい
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-08 05:38 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

改めて♪昨日はありがとうございました(*^^*)
初めての新潟チャレンジ!しかも日帰り!?どうなるかと思いましたが(@_@)
皆さんと短い時間でしたが楽しめましたしo(^o^)o
無事、事故もなく帰ることができました(^O^)

また機会があれば…今度は他のサウンドボウルさん☆で(^_-)
5・6レーンで一緒に投げた皆さん!ありがとうございましたm(__)m

しかし…美月ちゃん☆があんなハイテンション娘!だったとは(゜ロ゜)
Commented by BURUBURU at 2011-08-08 06:53 x
昨日はお疲れ様でした☆
エキシビジョンではむせ返る位に笑わせてもらいました(≧∇≦)
今日の見附でも期待してますよ(b^ー°)
夜の部のみですが時間目一杯楽しみたいと思います♪ヨロシクです(^∀^)ノ
Commented by 辛口田中 at 2011-08-08 07:25 x
本当にスペシャルなメンバーですね(^o^)

その中でも真実プロがひときわ輝いてますo(^o^)o
Commented by タツ at 2011-08-08 08:04 x
おはようございます(^∀^)ノ

豪華メンバーで楽しさが写真からも伝わって来ました(≧∇≦)

それからイラプション予約しちゃいましたw

今週末に出来上がるので楽しみです♪

これで今まで以上に頑張ります♪

長谷川プロは今日も楽しんでチャレンジ頑張ってください♪
p(≧∇≦)q
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-08-08 11:20 x
昨日?今朝?4時に帰宅し睡眠二時間で仕事に来ているやっくんです(^_^;)


昨日はスペチャレ初日六日町、お疲れ様でした\(^o^)/

ボウリングをはじめて半年、いろんなチャレンジに参加しましたが昨日の六日町が史上最高に楽しいチャレンジになりました(#^.^#)

しかしスコアは史上最低のローンスコアに終わり悔しさも残るチャレンジでもありました…(泣)

チャレンジの最中にまあちゃんが「やっくん、今日は静かだね、どうしたの?」とか夜の部ではスプリットを連発して凹んでる私に「こんな時もありますよ(^_^)」ってくれたり…

すごく嬉しかったです(#^.^#)


頑張って練習して早くまあちゃんに「やっくん今日はすごいね!」って言ってもらえるように頑張ります!!

そしてこの新潟遠征でわかったこと…

中村美月は若い…


両シフト共1ゲーム目から美月ちゃんペースではしゃぎ過ぎちょっとおじさんは疲れちゃってスコアを落としたのもありますね(^_^;)


でも楽しかった~(#^.^#)


つぎまあちゃんとは横浜のシルバーでお会いします!!

まちゃみさんも一緒なのでちょっと緊張しますが(^_^;)


その時もよろしくお願いします!!
Commented by あーっと at 2011-08-08 12:40 x
昨日はありがとうございました。
オープニングの挨拶からサウンドチーム対ゲストチームのエキシビジョンマッチまで思い切り楽しみました(^O^)
もう少し腕を上げたら挑戦したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by 7uomw53 at 2011-08-08 13:59
チャレお疲れ様でした。

それにしてもすごい豪華なチャレンジマッチ
ですね!

エキシビジョンマッチ観たかったです(>_<)

暑い日が続きますが、これからも
楽しみつつ頑張ってください☆
Commented by び~ちゃん at 2011-08-08 16:03 x
お疲れ様です。
メンバーも内容も豪華ですね~。
参加出来ないのが悔しいです。(°□°;)
Commented by けろよん at 2011-08-08 18:14 x
真実プロこんにちは。豪華メンバーでのチャレンジお疲れさまでした。参加していた方は、大盛り上がりやったんでしょうね!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム