人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

神戸プロアマフェスティバル☆

神戸プロアマフェスティバル☆_d0156986_22542377.jpg

今日は六甲クイーンズの前夜祭、

神戸プロアマフェスティバルでした!!

ニューボールの感じけっこう良かったですよp(^_^)q


明日が本番!!!!

しっかり休んで明日に備えたいと思います(*^_^*)

明日もたくさんの応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様のパワーを自分の力に変えられるように頑張りますp(^_^)q




写メは新人の菊地葵プロとです!!

サウンドボウルのチャレンジによく来て頂いてます!!

また8月も一緒ですね(^O^☆♪

多数のご参加よろしくお願いします!!
by pl_masami_hsgw | 2011-07-24 22:47 | ☆トーナメント☆ | Comments(25)
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-24 23:04 x
明日はそのいい感じをそのまま持ってっちゃってください(^^ゞ
昨日も言いましたが、まずは予選通過そしてステップラダーまで残る!!
団扇で仰ぎながら応援してますので頑張ってくださいね(^^♪
Commented by katsuhiko37 at 2011-07-24 23:06 x
今日も1日お疲れ様です☆


東京から遠慮なくパワ-を送ります!!!p(^-^)q


(^O^)/》》》
『慌てず騒がず、自分らしく戦おう!!!』


結果は2つに1つしかないから、どちらにしても、自分の力を出しきりましょう☆♪


お忙しい中、更新ありがとう☆★☆m(_ _)m
Commented by かず at 2011-07-24 23:26 x
フェスティバルおつかれさまでした!!

ゆっくり休んで明日の本大会では思い切って
投げ切ってくださいね!!

あおいちゃんも元気そうで何よりです^^

パワーを長距離便でお届けしま~~す!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 新幹線)⇒六甲
Commented by とがりねずみ at 2011-07-24 23:28 x
明日少しですが僕のパワーを送ります(笑)
みんなの力を集めて頑張って下さいね\(^^)/
Commented by あき×2 at 2011-07-24 23:38 x
ゆっくり休んでね♪
明日!良い事ありますように☆
当日、仕事場から応援お祈りしてますよ^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-24 23:39 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/
前夜祭お疲れ様でした!

さて、いよいよ六甲クイーンズですね。

Newボールも頼もしい戦力になりそうですし、明日は是非ともレーンと仲良くなって、バンバン高スコアを連発して下さいね!
真実プロの幸運をお祈りしております。
Fight!!p(^-^)q
Commented by ユウ at 2011-07-25 00:21 x
真実プロ お疲れ様でした

前回の雪辱を、
今回ぶつけてください!
今日も悪くなかったみたいだし、イケそうですね。

頑張ってください。
Commented by やまたか at 2011-07-25 00:28 x
プロアマフェスティバル、お疲れさまでした。本番のコンディションで投げられるのは貴重な機会ですね。

さて、いよいよ7月最終戦、ゲンの良い六甲です。力まず、真実プロらしく頑張ってください。名古屋から応援しています(^^)/


ファイト、真実プロp(^-^)q
Commented by とく at 2011-07-25 00:28 x
真実プロ、お疲れ様でした。
団扇にサインをいただきありがとうございました。

団扇で後押ししますので、頑張ってください(^▽^)
Commented by 愛海&拓海のおかしゃん at 2011-07-25 00:29 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)

いよいよ、六甲での試合ですね。

子ども達と、応援してますよ~(b^-゜)

頑張れ~(^-^)ノ~~
Commented by Ren at 2011-07-25 05:21 x
真実プロ、おはようございます^^
前夜祭ではニューボールの感触が掴めたようですね♪
さて、決戦の日ですね♪
よく寝れましたか?
自分シードプロなんだと自信を持って投げてくださいね^^/
仕事で応援に行けませんが応援してます!
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-07-25 06:34 x
真実プロ、おはようございます!

今日からの本番、なでしこジャパンのように粘り強く、最後まで諦めないプレイを期待してますよ!
がんばれー!!

自信持って絶対大丈夫ですよ!
Commented by にしやん at 2011-07-25 07:12 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

今日も頑張って明日の最終日に残ってくださいね。
良い流れで来ていると思うので、それを信じて三重から応援してます(^-^)

良い結果と報告を待ってます。
Commented by ナカジ at 2011-07-25 07:20 x
真実プロ、おはようございます。

いよいよ六甲クィーンズオープンですね。

応援には行けないので、パワーを送ります。

頑張ってくださいね。

また良い結果報告をお待ちしてます。
Commented by K兄 at 2011-07-25 07:24 x
お早う御座います!
関西やのに現地には仕事で行けませんが、応援しております。
頑張って下さい!

RRで妹様と直接対決・・・願っております。(見に行けませんが・・・)
Commented by スタリオン at 2011-07-25 07:33 x
おはようございます(^o^)/

良く眠れましたか(^^)

いよいよ本番ですね!!

ご活躍を期待しております('-^*)/

( ^^)ノ~~●iiii
Commented by バルオ at 2011-07-25 12:17 x
真実ちゃんこんちは 落ち着いて一投目からストライクダヨ\(^ー^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-25 12:25 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

もう投げてますか~?
パワー発信してますので!皆さんのパワーを力に変えてがんばってくださいねo(^o^)o

真実ちゃん☆ファ~イト(^_-)
Commented by けろよん at 2011-07-25 15:32 x
真実プロこんにちは。昨日の好調さを今日キープできているのでしょうか?
Commented by やまたか at 2011-07-25 16:43 x
真実プロ、予選前半5ゲームで14位は好位置発進ですね。その調子で後半も頑張ってください。目指せラウンドロビン、ファイト真実プロp(^-^)q
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-25 18:04
ラウンドロビンに残れますよ~にガンバp(^-^)q
Commented by ミンガス at 2011-07-25 18:06 x
見に行きましたよ!後ろでこっそり応援してました☆
ゲーム中だったので声をかけれず残念です。
写真でも可愛らしいですが、実物はその100倍可愛らしいですね。
明日も頑張って下さい☆
Commented by タラ・ペコ・パンチ at 2011-07-25 22:52 x
真実プロはじめましてのコメントです。
いつもブログ見て応援しています。

今回は凄く好調ですね。
それに三姉妹揃ってのRR進出、おめでとうございます。

この勢いでウエンデイさん倒してください。
Commented by K兄 at 2011-07-25 23:05 x
俺の、望みがかなったが…行けない…
早く休んで、明日に備えてください!
ステップラダーに行けます様祈っております。
Commented by レーンはシナチク♪ at 2011-07-25 23:07 x
すげー、2位通過!!
しかもウェンディより上んでぃ、
美月プロも聖水プロもそろって
三役揃い組のラウンドロビン、楽しみ~

ひょっとするとひょっとしたりして。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム