人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

東大和カップ 予選結果☆

たくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんパワーを頂いたのに、2週連続の予選通過は叶いませんでした(>_<)

ゴメンなさい。

勉強不足です!!

飛ばないのを我慢出来ずに終わり、

その結果だときちんと受け止めて

次の六甲クイーンズに向けて

また一から頑張りますp(^_^)q




東大和カップ 予選結果☆_d0156986_2391588.jpg

明日は予選通過した

阿部プロと美月プロを応援しながら

勉強したいと思います\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-07-08 22:34 | ☆トーナメント☆ | Comments(36)
Commented by katsuhiko37 at 2011-07-08 23:16 x
予選お疲れ様でした☆


お姉さんは勿論、後輩の妹さんからも学ぶべき事が、あるかもしれません。

しっかり吸収して、自分のものに出来るといいね☆♪


(^-^)/》》》
『今日の悔しさは、未来への楽しみに変えて行こっ!!』


応援も、もっと頑張りますね!!p(^-^)q
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-08 23:17 x
こんばんは~
真実ちゃん(≧∇≦)
結果は残念でしたが、明日は聖水ちゃんと美月ちゃんの応援しながら勉強して、六甲では頑張ってくださいね(^_^)v
それじゃ、六甲までは約2週間ありますので、しっかり調整して六甲では元気な真実ちゃんを見せてください(*^o^*)
Commented by オカエモン at 2011-07-08 23:21 x
BIGBOX東大和カップお疲れさまでしたm(__)m 今回は予選敗退でしたが 長谷川真美プロなら次の大会は必ず予選突破すると信じて応援します(*´∇`)
Commented by バルオ at 2011-07-08 23:41 x
予選おつかれさまでした。結果は残念だったけど、また次の試合に向けて切り替えないとだね。 明日は、まちゃみPと美月Pの応援がんばってくださいo(^-^)o
Commented by ひでちゃびん at 2011-07-08 23:43 x
本当残念でしたねぇ…(泣)明日真実プロを応援に行くつもりでしたが…(^_^;)

ただの観戦に変更します(苦笑)次の六甲こそは頑張って下さい(*^_^*)
Commented by とも at 2011-07-08 23:45 x
本日はお疲れ様でした。得意のストライク連発がいつもより少なかったかな…ボールもかなり迷っていたようですね…
んが、ファンを大切にしている真実さんなら、きっと報われる時が来る!
応援継続確定(*^o^*)
Commented by ルミオン at 2011-07-08 23:47 x
まーちゃん今日はお疲れ様。
残念でした。もう一息でしたね。
明日は阿部さんと美月ちゃんをめいっぱい応援してあげてください。
Commented by とし at 2011-07-08 23:49 x
あれ~、ザンネンでしたね。
でも、また次があるさ、がんばって!
Commented by ハンブルグ at 2011-07-08 23:54 x
はぁ、遅くまでお疲れさまでした・・・・

美月Pの成績にも驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
すごかったですねぇ
明日も応援がんばるぞい
Commented by isao at 2011-07-09 00:04 x
お疲れ様です。
20Pですか・・・また、悔しいね。
8Gは厳しいですね。

それにしても、Wendyプロは強いですねぇ。
食べてるものが違うのでしょうか・・・
誰かが止めなくてはいけませんね。
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-09 00:13 x
残念でしたね~~~~・・・(-.-)

まあ、気にすることはないですよ~~~(^○^)

予選通過した2人の応援をがんばってくれ~~~♪(^○^)

≪今日のスイーツ≫

『とっておきの生クリームプリン』⇒まあ、おいしかったです。

カラメルは少なめで、生クリームがかなり入ってます。

おいしいけど、ちょっと高いね~~~・・・(>_<)

(ファミリーマート)230円。

≪おいしいレベル≫ ☆☆☆*★ (3.5)
Commented by ぴん at 2011-07-09 00:26 x
お疲れ様!
ボウリングはゴルフと一緒で自分との勝負。
打てないときのもどかしさ、ピンが飛ばないときの苦しさ。
私もストライクが出ないときのオールスペアなんか精神的苦痛MAXですよ!

真実ちゃんも師匠のようにアメリカ挑戦ってどうかな?
めっちゃ強くなって帰ってくるような気がする・・・
Commented by ゆたぞう at 2011-07-09 00:29 x
お疲れ様でした!


出鼻をくじかれた1ゲーム目から立ち直り…東大和カップ予選での初のプラス…

あきらめない精神力…後半の気持ちでの巻き返し…絶対にすごいと思います!

(*^-^)b

シードにたまたま居るなんて言ってたけど…さすがだと思いましたよ(^-^)/


明日は姉妹の応援になってしまいましたが…特に妹にはパワーを送ってやってください(・ω・)/
Commented by スタリオン at 2011-07-09 00:30 x
東大和お疲れ様でした

残念ながら予選通過とはなりませんでしたが、この悔しさをバネにして六甲で大きくジャンプして下さいねv(^-^)v

明日は聖水プロと美月プロが上位進出出来ますように(*^v^*)


団扇とポスター購入しました(^^)

一刻も早く被災地の方々に平和な時間が来ますようにm(..)m
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-09 00:30 x
いやいや、そんなに謝らないでくださいよ(^v^)
残念ですが精一杯やった結果です。
次は我慢するとこはして打てるように頑張ってくださいね(^^♪

いや~、でも阿部プロと美月プロよかったですね。
特に美月プロ!!!よくやった<`ヘ´>
僕も全力で応援しようと思います。
Commented by フェラーリせリくん at 2011-07-09 00:34 x
いやー残念でしたね。
今回のレーンは難しかったですね。
ずっと後ろで拝見させていただきましたが、やはりレーンコンディションに苦戦していましたね。
明日は長谷川プロは美月プロ・阿部プロを応援するということなので私も長谷川プロとこの二人を全力応援したいと思います。
今日は水色のシャツ着てきましたが明日はbelieve Japan love bowling黄色で参ります。
次は六甲ですね。
六甲は遠くて応援には行けないけど頑張ってください。
では明日会えたら声賭けますね!
私が気付かなかったら声賭けて下さいね。
ツーショット写真撮らせてね!
私は明日9日は午後13時に出没予定です!!
よろしくです。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-09 00:42 x
真実プロ、こんばんは。
東大和カップ、お疲れ様でした。

今回の東大和カップでは、悔しい結果だったにも関わらず、こうやって日付が替わる前にブログ更新して下さり本当にありがとうございます。

今回は予選突破はなりませんでしたが、ただ、真実プロなら、次の六甲クイーンズではきっと好成績をおさめられるものと信じています。
(^-^)v

真実プロのこれからの更なるご活躍に期待していますね!
Fight!!p(^-^)q

追伸
阿部プロ、美月プロの健闘を祈っています!
Commented by 神戸のカツミ at 2011-07-09 00:46 x
まぁちゃん 東大和カップの予選 お疲れ様でした。結果は残念でしたが 六甲も頑張って下さい。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-07-09 01:06 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

東大和カップ、お疲れ様でした。(>_<)

予選通過は…残念…私達、親子も悔しいですが、今は疲れているでしょうから、ゆっくり休んでくださいね…。

六甲での試合を、子ども達と湘南茅ヶ崎から応援してますよ~。

真実プロ、頑張れ~\(^_^)/
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-07-09 01:21 x
東大和、予選お疲れ様でした\(^o^)/

残念ながら予選はパスしなかったですがこの悔しさはきっとこれからのまあちゃんの力になりますよ!!!

次の六甲までは二週間あります!

きっちり調整して六甲では三姉妹全員で上に行けたらいいですね(#^.^#)
Commented by みうら at 2011-07-09 01:23 x
真実プロ、こんばんわv(^o^)

東大和予選お疲れ様でした。予選通過出来ず残念でしたね。
愛知から応援してたんだけど…応援が足りなかったなぁ(^-^;

今回を反省して練習を重ねていって是非とも六甲ではよい結果を!!
Commented by けろよん at 2011-07-09 04:51 x
真実プロおはようございます。予選通過あかんかったんや…残念無念です。日々反省、日々勉強ですね。それをきちんとやっちまうところが真実プロのええところやと思いますので、今日は可愛い妹さんの応援してあげながら、しっかり今回の失敗を振り返りましょう!んで、次回六甲につなげてね!
Commented by にしやん at 2011-07-09 06:35 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

お疲れ様でした。
今回は(>_<)でしたが、この悔しさを次の六甲にぶつけましょう(^^)




Commented by ミンガス at 2011-07-09 07:03 x
お疲れでした(^.^)
まぁこんなこともありますよね。
次の六甲、24日に応援いきます!
お話することはできないでしょうが、遠くから細やかながら応援しますよ☆

Commented by ナカジ at 2011-07-09 07:06 x
東大和カップお疲れさまでした。

昨日は後ろで長谷川プロの投球を見てました。

予選は通過出来なかったけど、次の六甲クィーンズオープンは頑張ってくださいね。

六甲は応援に行けないので、心の中で応援してます。

追伸
サインありがとうございました。

お話したかったのですが、緊張して何も話せませんでした。

もし次に会う機会があったら、お話させてください。

ヨロシクお願いします!!
Commented by hi6yukey at 2011-07-09 07:12
Q. 飛ばない=答えはなんでしょう?我慢ではないですね(^_-)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-09 07:57 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

東大和!お疲れ様m(__)m2週連続予選突破はできませんでしたね(>_<)
でも得るものはあったのでは(^O^)
今日は美月ちゃん☆聖水ちゃん☆の応援がんばりましょう\(^o^)/
Commented by Ren at 2011-07-09 08:07 x
東大和カップお疲れ様でした。
いかにシードプロといえども一週間という短い時間でモチベーションを保つのは至難の技だと思います。
気分を入れ替えて六甲に向けて調整してくださいね(^o^)
Commented by 羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-07-09 08:08 x
真実プロお疲れ様でした(^_^)

結果は残念でしたが今日は応援に専念して下さい(^o^)/


そして何らかの収穫を得て六甲クイーンに繋げて下さいネ◎(*~(×)~*)◎
Commented by K兄 at 2011-07-09 08:20 x
お疲れ様です!

今日は、妹様(姉様もいるか)の応援ですかね。

P.S.団扇届きました!会社で今から使います!どれにしよう~
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-09 08:56
ぎゃど~ん(;_;)

やはりボウリングって難しいね~(=^▽^=)

だから楽しいんだよね(=^▽^=)

六甲に向けちょろっとガンバっ!!
Commented by 信親 at 2011-07-09 09:46 x
いつもブログ見ています。毎日の更新、とても楽しみに見ています。
六甲は、観戦に行きます。真実さんを応援します。
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-07-09 09:47 x
東大和カップ、お疲れ様でした!

今回の結果だけ見ると少し残念かもしれませんが、よい結果も悪い結果も全て優勝する為に必要なことなんだと前向きに捉えて次に向けて前進してください!


花を咲かすには晴れだけじゃなく時には雨も必要ですので、次はきっと大きな花を咲かせることが出来ますよ!


もっともっと応援して行きますからね!!

今日は阿部プロと美月プロの結果を楽しみ応援しまーす!

笑顔の写真ありがとうございました。
Commented by KPGC-10 at 2011-07-09 12:36 x
真実さんお疲れさまです。
コツコツとゆっくり行きましょう。
いろいろな物が見えたり聞こえて来るかもしれないですよ!?
Commented by やまたか at 2011-07-09 12:53 x
真実プロ、お疲れさまでした。残念でしたね。

速報だと前半打てるレーンとそうでないレーンがはっきりしているのかな、って思っていました。なかなか難しいですね。

今日はまちゃみプロと美月プロの応援部隊、お二人ともきっと心強いと思います。頑張っていい結果が出ますように。
Commented by び~ちゃん at 2011-07-09 13:33 x
お疲れ様でした。
東大和は残念な結果でしたが、
六甲へ向けてリフレッシュしてくださいねっ。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム